【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(。-`ω´-)んー
10日に胃カメラ決定いたしますた(●´ェ`)・・・

案外簡単らしいのですが、
扁桃腺の手術の時よりも不安が(●´ェ`)・・・

胃の中大変なことになってたらどうしようっていう不安があって
でもまぁ今現在出血してないから大丈夫だとは思うけども・・・

最近そのせいかクスリ副作用がでてきてるのか手先足先がしびれて
それも心配のタネ(´;ω;`)ウッ…

今飲んでる中心的なクスリが「セルベックス」っていうのなんだけど
それは安全性の高いものなんだけど、まれに
肝臓病を引き起こす場合があって。
以前の日記にも書いてたけど、肝臓の数値がちょい高いってことも
あってそこからのしびれがきてるのかなとか思ったり。
なんにしても体ボロボロだ・・・

自分がしんどい分、もぇの事が煙たく思う時もあったりで、
それに対して反省してる自分がいたりで悪循環な状態が続いてます;

最近こんなネタしか書けてないから書くのもどうかなとは思うんだけど
もし何か参考があればとか思うもんでチマチマ書いております;

もぅちょいしたら復活すると思うので今をがんばっていこうと思ってマス
【2007/05/29 15:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<イテテ・・・ | ホーム | (●´ェ`)・・・>>
コメント
 色付きの文字(*´゚д゚)アラヤダ 
胃カメラ決定したんだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
イクも胃カメラは経験なしってか
絶対やりたくないなぁ。・゜・(。´ノω・`)。
ファ━(`・ω・´)━イトォ
何でもなければいいのにd(´∀`*))ネッ
報告待ってる(σ・∀・)σ YO!! 
【2007/06/04 23:10】 URL | ikuだよ~んヾ(´∀`*) #-[ 編集]
 色付き文字失敗(´・ノω・`)コッソリ
ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
【2007/06/04 23:12】 URL | ikuだよ~んヾ(´∀`*) #-[ 編集]
色つき・・・ ( ●≧艸≦)プッ
いつもカキコ(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
このブログ、イクとの交流の場みたくなっちゃってるw イク宛てに書いてるみたい(*ノェノ)

ほんまなかなか治らんわぁ;
困ったもんじゃヮ
イクも体に気をつけるんだ(σ・∀・)σYO!!
そっちに遊びにいきたいなぁ~(ノェ)コッソリ
【2007/06/06 21:56】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/93-f40cfb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

