【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こばとイクがメイポ復活してまたまた賑やかになりましたぁ(*・ω・)(・ω・*)ネー ウレスィ限りデ━d(・ω・)━ス
って言っても一緒に狩りしてないんだけど(´Д`)
ってか、σ(-ω-`*)があんましインしてないんだけど(´Д`)
できるだけイク達がいてる時にインするようにするから(*・ω・)(・ω・*)ネ

朝の用事が済んだ後は、骨バル一人で倒してる事が多いかなぁ~
一人で普通に狩りする気も起きるわけないし、
かと言って強化するにもお金がない_l ̄l○
最近はメイポ、以前よりインする時間減ってるなぁ。
その分他のゲームに浮気したり(*´ェ`*)
やっぱりパソの前に座ってないと落ち着かないんだよ(ノ∀`)

まぁ、でもこのブログ、「メイポ、リアを中心とした日記を~」
ってブログ設定の時に記入したんで、できるだけメイポネタを
カキコしたい気持ちはあるからできるだけインしないと(*・ω・)(・ω・*)ネー

そんな状態なんで今日もネタってものがアリマセン。。。

読んでくれてる人にはほんま申し訳ない;;

いつもつまらん日記で(*;ω人)ゴメンネ

【2005/05/31 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
トモダチのとこいってきましたぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
バスで3時間、案外早かったかなぁ。
でも往復で6000円ってのはほんまお得ネー
自分の車で行こうと思ったら、片道だけでそれ以上使うから
運転もしてもらえるし楽チンd(´∀`●)ネッ☆

トモダチがちと用事があるっていう事でその間パチ&スロやって時間潰し
してたんだけど、その店出てないのよ;;
まぁでも自分は出るかなって思いながら頑張ったけど・・・
やっぱ負けた_l ̄l○ 1万3千円の出費_l ̄l○
まぁバス代安かったからいっかぁって思いながらw
香川はさぬきうどんが有名やから、うどん食べにいって・・・
すうどん(ノーマルのやつね)が160円なのよ!!
安いとこなんて100円とか(*´ェ`*)立ち食いうどんよりやっすぃw
味もそこそこいけるし満足した後、トモダチと合流していざカラオケにw
トモダチがこれまた歌がウマイんだ♪ 2時くらいからカラオケ行って
σ(-ω-`*)だけ飲みまくり、6時くらいから居酒屋に行って飲みまくり、9時前からショットバーに。
そのショットバーは前からトモダチが一度連れってあげたいって言ってくれてたとこに飲みにいったんだけど、すっごい雰囲気がいい穴場のショットバーでレコードをメインにずら~っと並んでるんだけど、その数が半端なく多いw リクエストもしていいみたいなんだけど、何が聞きたいか
急には思い出せなくて結局かかってる曲聴きながら飲んでたんだけど。お酒も( ゚Д゚)ウマーやったしすごいよかった♪
結局カラオケから始まって何杯飲んだんだろう・・・
かなり飲んだけど、いいお酒だったのかなぁ・・・
夜中からまた体調が悪くなって何度も起きたんだけど
お酒が残ってなかったからいい飲み方したのかも(*・ω・)(・ω・*)ネー

次の日は買い物してる途中からしんどいのがピークになってきて
喉イタイのが復活;; 熱も出て鼻も詰まって、しかもミュールはいて行ったから足がピークに疲れて体調超ワル・・・
帰りのバスの中はほんま地獄でしたね・・・
まだ治ってなかったんだ(*・ω・)(・ω・*)ネー

色んな事あった2日間やったけどほんますっごぃ楽しくていい思い出になった( ̄∀ ̄*)イヒッ
また時間の都合つけていってこよ~っと♪

体調悪い状態だったんで、昨日もメイポはOo。(。ρω-。)オヤスミィ

今日のお気に入り~ ではありません
珍しいもの発見したんで載せておきます

05-05-29_10-29.jpg


これは、高松市のとある駅です
初めて見たんだけど、
改札口がない駅なんですよw
この画は切符売り場なんだけど
ただ囲いしてるだけの切符売り場・・・
こんな駅あるんだなぁってほんま驚きでしたぁw

【2005/05/30 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
(●´・ω・)a ェット…
出来事・・・
何があったっけ・・・

(●´・ω・)a ェット…
(。-`ω´-)ンー

思い出せない(●´ェ`)・・・

まぁ昨日は日記休んでしましました;;
たまにはそんな日あってもいいんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

喉の痛みも全くなくなって、全快になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
長かったけど、明日からトモダチのとこ(香川県)に元気ハツラツで
出発できそうデ━d(・ω・)━ス
1月くらいに会って以来やから会えるのメチャ楽しみ(*´∀`) ニタァー
ネットで知り合った子なんだけど、イクと同様元からリアでの知り合いの様に仲良くできてヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
仕事の関係で千葉に何年かいてたんだけど、事情があって実家に
戻ってから何度も大阪に出向いてくれてるので、今度はσ(-ω-`*)
から行くよって事になった(*・ω・)(・ω・*)ネー
1人で行くから、羽も伸ばせるしほんまルンルン♪
楽しんできまっす~(*´∀`人)

メイポネタはねぇ~・・・
(´・ω・`)んー
ほんま思い出せないなぁ_l ̄l○
SDTに必死で狩りするも何も出ず、サクチケ時間にイエペペで狩りして
@はマターリ喋るのがここ2日ほどの生活かなぁ~。
強化してすごい物作ったりもしたいけど、お金もないし(*´ェ`*)
しかもおとといは3種類強化したけど、全て1発目で闇行き・・・
(ノ∀`)タハー 思い出したくもない(´;ω;`)ウッ…

またいい話ができるといいんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
ネタがない以上ここで日記書くことすら・・・(●´ェ`)・・・

今日は明日に備えてメイポ一瞬インしてから寝ます(*・ω・)

でぁ(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
【2005/05/27 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
(●´・ω・)a ェット…
昨日・・・
ケイグドロッポキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!

でもねぇ~

しゅうちゃんにケイグ借りてる強みで、30%貼ったら。。。
消えちゃった(*ノ∀`*)ゞ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぅしばらくしゅうちゃんのを借りる事にします(´;ω;`)ウッ…
・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

今朝はちと凹む出来事がありました;;

今日も喉の膿とりと、点滴にいって来たんだけど、

先生:「まぁ、昨日よりかはだいぶマシになってるなぁ」
真理:「はぁ;;」
先生;「まぁ、今日も同じ治療さしてもらうけど、
    ちと話しとかんとあかん事があってなぁ・・・」
真理;「えっ!?何ですか?」
先生:「自分(マリ)のこの状況やったら、次回同じ状況になる前に
    早い目に扁桃腺の手術したほうがいい思うんや。扁桃腺
    が腫れると腎臓病、リュウマチを併発さす大変な事態になるからな」

真理:「あぁ;;」
先生:「病院も紹介するから、まぁそれは心積もりしといてくれ」
真理:「はぃ::」
    
トモダチに手術のした子がいるんだけど、
10日位入院して、社会保険のみで、15万くらいかかったって・・・
金ないのにどうすりゃいいんだ_l ̄l○
まぁ、しばらくは行く気ないけど今後はやっぱ手術しないといけないんだろうなぁ・・・
今から憂鬱で;;
まぁでもこの喉のイタイのを考えると、早く手術した方が後々間違いなくいいんだろうしね・・・
みんなの周りで扁桃腺の手術した人とかいたら情報ヨロです┏o 

病院いった後は幼馴染の子の奥チャマが出産したんで、
おかんとネエチャンと見にいってきました♪
σ(-ω-`*)も2人目はよ作れって周りがうるさくて
でも、自分はまだまだいらんってか、一人でいいって思ってるん
だけど、周りはほっておいてはくれないんだよね;;
自分の意思だけでは動けないものなのか;;
って思っちゃったよ・・・
自分が育てるんだから、しんどいのもσ(-ω-`*)自身なのにね;;
って何か今日の日記は暗いものになっちゃった;;
たまには
こんな日もあるかぁ~

あんま書きすぎてもテンションの切り替え今日はムリっぽそうなんで
ここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)にします(´;ω;`)ウッ…

明日からはまた元気なσ(-ω-`*)でファ━(`・ω・´)━イトォ




【2005/05/25 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
(〃´・ω・`)ゞコマッタ カゼ治ってません(ノェ)コッソリ
喉イタタタ(●´ェ`)・・・
今日も一回喉の膿取りと点滴いってきます(´;ω;`)ウッ…

昨日も体調悪かったせぃもあり早めに露店放置しました~
9時過ぎから出したんだけど、やっぱその位の時間から
出すと色々売れるもんなんですね。平日でここまで売れるとは
思ってなかったからビックリ(*>ω<)
昨日の露店はこんな感じでした

20050524095643.jpg

20050524095338.jpg


ケイグ売れた(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも、もぅちょい高くても売れたのかな!?
σ(-ω-`*)の財布の中は今ホッカホカデ━d(・ω・)━ス
でも、ここから35Mを渡すから~
それでも、ビンボーキャラのσ(-ω-`*)にしてはスバラスィ(*´ェ`*)
昔からのトモダチはσ(-ω-`*)の残金聞いてさぞかしビックリするだろうな( ゚Д゚)y─┛~~
それでも、何か一言は言われるんだろうけど(´;ω;`)ウッ…
どこまでいってもいじられキャラ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ

ドロッポしたシャリット 相場を誰にも聞かずに露店に出したせいで・・・
即売れしました_l ̄l○
しゅうちゃんとじゅんがショボドロッポって言うから(´;ω;`)ウッ…
じゅんにwisで「1Mで売れた思うよ(ノェ)コッソリ」って・・・
(゚Д゚) ハア?? 1Mもするドロッポをショボ言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁしゃぁない(*・ω・)(・ω・*)ネー
最初に聞かなかったσ(-ω-`*)が乂・д・)ダーメ

てな感じで、メイポネタはそんなございません(ノェ)コッソリ


( ゚∀゚)・∵ブハッ! 今日記の手を休めて、もぇの目に目ばちこ 
できてるから目薬差してあげてんけど、気持ち悪いみたいで
こすろうとするから、パチパチして(目)って言うたら・・・
手パチパチ( ゚∀゚)・∵ブハッ!
喉イタイのに大爆笑さすなヽ(*`Д´)ノ

ぁ、そぅそぅ
スカウト、テルかかってきました。ここでカキコするの忘れてたw
4日くらい前かな、かかってきて
とりあえず面接の日程も決まりました。
周りは興奮してるけど、σ(-ω-`*)は逆に冷静で
まぁムリだろうって思ってますw
落ちても受かっても、ここでスカウトの話はしてしまったから
結果はちゃんと報告します(*・ω・)(・ω・*)ネー
まぁd (>◇< ) アウト!がオチでしょうけど|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

今日のお気に入り~は

05-05-24_10-25.jpg


フェイシャルクリアジェルって言って、古い角質とか黒ずみを落としてくれる
物なんだけど、これほんま効果ありまくりw
σ(-ω-`*)そんな色黒なほうではないんだけど、塗った方と、
塗ってない方を比べたら違いがはっきりわかるw
顔にも出来るもので、使用後明るく感じられる一品だね。
2500円なんだけど、値段の価値は充分ありw
女性人は一度お試しあれ(ノェ)コッソリ
【2005/05/24 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
そ~ろそろ体調もよくなってきました(σ・∀・)σYO!!
カゼひいてかれこれちょうど1週間だわ。
長いなぁ~_l ̄l○
でもほとんど本調子なんで、
自分によく頑張った(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
って気分デ━d(・ω・)━ス

昨日のメイポは~
ツイてない事多すぎでしたヮ。
ドロッポはいつもながら何もでませんし、
ブルで2回も死ぬし_l ̄l○
HP+90のクロスハット売るんじゃなかった(´;ω;`)ウッ…
@HP10あれば。。。って状態2回も;;
MGかけるとったいないんで節約狩りしようとすると
こうなっちゃうもんなぁ;;
ブル(ノ`Д)ノ<ウザーーイ
SDTも終わりかけにじゅんがレイド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ドロッポして
σ(-ω-`*)にくれたから、30書ヽ(*・∀・)┌θ ペシッ♪
はぃ~消えた(´Д`|||) ドヨーン
レイドンはねぇ、3回中3回闇なんですよね_l ̄l●lll ガクリ・・・
相性悪いんですよ( ゚Д゚)y─┛~~
凹んだまま一旦オチて、姉ちゃんの家にゴハン食べに・・・
|ネエチャン家| λ............
たらふく食って~ 飲んで~ 爆睡?w
誰かがいると日頃できない昼寝、夕寝ができるんだよね。
もぇを見ててもらえるから(*´ェ`*)

で、9時頃帰宅してメイポに再ロギン~
運営者からのお知らせです
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
グッドタイミング
ひずみか!!って思ってたら・・・
ココナッツ・・・   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(*-ω-人)イイジャンって思ってたら
本日のイベントは終了しました
(゚Д゚) ハア??(´Д`)はぁ? ハ━━(゜Д゜´#)━━ァ!?
終わっちゃったよ(*´ェ`*)とことんツイてない(*´ェ`*)
気晴らしに書でも貼ろうなぁんてまたくだらん事を・・・
ジャンプ書ヽ(* ・∀・ )┌θ ペシッ♪変化ナシ(*´ェ`*)・・・
( ´△`)アァ- 今日はもぅダメポ
そんなこんなでワヤクチャでしたゎ(´;ω;`)ウッ…
後はジャコム行って~、PT2人墓ドロップして~
(´;ω;`)ウッ…(´っェ・。`) クスン・・・
ちと雑談して露店オチしましたとさ。

今日は何かいいものドロッポするやろぉ~(ノェ)コッソリ
って毎日そう思ってるσ(-ω-`*)であります トホホ;;

ぁっ、しゅうちゃんまたケイグ出しちゃったヨ|Д゚`)))))ガクガクガク
(´・∀・)σ のドロッポ運おかすぃデ━d(・ω・)━ス
|*`艸´*|ヌフフフフ~ン よかったd(´∀`●)ネッ☆゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *ぉめでとぅ*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

でぁ今日のお気に入り~

05-05-22_19-44.jpg


つい先日姉ちゃんの家に仲間入りしたチョコチャンです♪
名前考える時ずっと「ヒナにしろ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って言ってたん
だけど、(メイポのσ(-ω-`*)のペッツはヒナだからネ)
でもヤツ オスなんですって_l ̄l○
だからってなんでチョコなんよヽ(*`Д´)ノ
名前ごときで中1の姪っ子と2○才のσ(-ω-`*)
口論したけどチョコに決定されてしまいました(ノェ)コッソリ
対等にケンカできるって・・・ 年齢差は・・・|Д゚`)))))ガクガクガク
やっぱσ(-ω-`*)は若いって事に決定(謎
【2005/05/23 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
Σ(・▽・ノ)ノ!!
鼻が詰まって声が出にくく、せっかくの美声も台無しのσ(-ω-`*)
です(*´ェ`*)
鼻で息しようとすると「グォグォ」って、例えにくい鼻音がなります
(*ノ∇)ゝ
早く治るといい(*・ω・)(・ω・*)ネー(´;ω;`)ウッ…
次の土日は高松に旅行やからそれまでに治さないと(●´・ω・)

(●´・ω・)a ェット…
メイポネタは~
火ブルを久々に6時間程狩りしました(*´∀`)
人がいてたんだけど、声かけても反応なかったんで、放置だと
判断して狩り開始♪
SDTの為に前もって場所取りしてたわけなんですが、
放置中の人・・・
σ(-ω-`*)らが見えてないときに安置狩りしてたみたいで、
それをじゅんが発見| |д+) まぁ、それはほっておいて
その人がいる安置で立ち止まってたら・・・|Д゚`)))))ガクガクガク
σ(-ω-`*)のドラゴンチャンが火ブルに攻撃しちゃった(*´ェ`*)
その人死んじゃったらイヤだからσ(-ω-`*)がその場を早く
立ち去らないとって思った瞬間
火がその人にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
火の海の中に落ちちゃった(*´ェ`*)
怖くて見にいけなかったんだけど、ミニマップで見てたらしばらく
動かない|Д゚`)))))ガクガクガク こりゃ死んだな・・・
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!  思ってたら
動いたヮ(ノェ)コッソリ
かなり慌ててた模様(ノェ)コッソリ ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
でもあんなとこで、放置か何か分からん事してる(´・∀・)σ
が悪いんです。って内心思ってたw
σ(-ω-`*)って根性ババ(ノェ)コッソリ
結局30%ほどあげたけど、大赤字&ドロップショボ3つ・・・
llllll ヽ(;エ;`○)+。゚+。゚+。ヵゞッヵゝり+。゚+。゚+。llllll
強い敵でドロップってほんと難しいなぁ

2回目のSTDはσ(-ω-`*)の仲良しルイネルチャンに行こう思って
一人で移動開始・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
オルビス書が無い;; みんな2倍に備えて狩場確保してたっぽぃし
露店回ると時間なくなるしで、20階までトボトボ歩いてオルビス到着。
オルビスからまた遠いんだよなぁ(´Д`)テレポストーンを買うお金も今
ないし・・・ 頑張ってたどり着いたはいいけど・・・
あんなに人気のなかった狩場が、両手剣が出るって事で
人がワンサカ_l ̄l○ 
狩る場所ないじゃん(σ・∀・)σYO!!
トモダチがщ(゚Д゚щ)カモォォォンって言ってくれたけど、3人ですでに
狩りしてるって言うし、2倍は自分の定位置の狩場は(*゚Д゚)ホスィ・・・からお断りして、別のトモダチが一人で狩りしてたんで
そこにオジャマ(*ノ∀`*)ゞ その人130レベのナイツサンなんだけど
バリ強い(*・ω・)(・ω・*)ネー ルイネルチャンピュゥピュゥ倒れてくw
でもほとんど喋ってたから狩りどころではなかったけど(*´ェ`*)
・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
結局ドロッポもなく狩り糸冬 了..._〆(・ω・*)

20Mでエビチャン露店においてたんだけど、売れそうにないんで、
17Mで買うって言ってくれた人に売りました。
このまま無駄遣いしやんとお金貯めていって
早くしゅうちゃんのケイグを「借りる」じゃなくて「買える」
ようにしないと(*・ω・)(・ω・*)ネー (ρω;`)頑張る…

エロナスで雑談してOo。(。ρω-。)オヤスミィ の昨日でした♪

@12%でレベあがる・・・ 
今日中にはあげたいなぁ・・・


今日のお気に入りはぁ~

05-05-22_08-56.jpg
r="all">

Christian Dior のブレスです。
髪の毛のゴムの部分がバンドになってて、
シルバーの部分はリボンになっとります。
3月に沖縄ビンボー旅行行った時に、唯一自分の為に迷いに迷った
あげくDFSで8000円で購入しました♪
カジュアルにもフォーマルにも合うんで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!!
フォーマルなんて・・・((;゚Д゚)マリシラナイ
【2005/05/22 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
_ノフ○ グッタリ
昨日耳鼻咽喉科に行ってまいりました。
先生に・・・ (゚Д゚ )ゴルァ!! 言われました(´;ω;`)ウッ…
よくこんなになるまでほっておいたなと・・・
カメラで見ると、喉に白いものがいっぱい映ってるのね。
それは膿だそうで・・・ その白い膿を先生はおからに例え・・・
「お前朝からおから食ったんか?w」っておもんないジョークがツボ
にハマり、病院内σ(-ω-`*)の笑い声で・・・_l ̄l○
喉イタイのに笑わすなってのヽ(*`Д´)ノ その膿を取るのと
後は点滴をしなさい・・・と:;
そんなにσ(-ω-`*)体調壊してたんですか!?w
点滴はよっぽどじゃない限りしないのかなって思ってたから
ちょぃビックリしましたね;;

膿取っても、点滴してもまだ喉の痛みは治ってませんが・・・
@は気合でなおすのダ━o(`・д・´)ノ━!!

いつもライカンに篭ってるんだけど、昨日もじゅんとライカンに行って
新武器をドロップする気マンマンで狩り開始~
しばらくすると、しゅうちゃんがドアプリーズとの事。
3人で一緒に狩り始め、その後なぜか歩きでくま登場 ドア出すのに(*´ェ`*) 
4人で狩り始め、σ(-ω-`*)は狩るとこなかったんで喋り専門にw
「魔の武器♪ヨロ(*`・∀・)从(・∀・´*)シク♪」
何かねぇ、今日は出る気がしたんですよ(*´ェ`*)
しかもしゅうちゃんが出すって・・・
開始10分くらいで 

しゅうちゃん:「マリ・・・・」

まり    :「(。´・ω・)ん?」

ぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇ ・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

チョットチョットキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!

ケイグがσ(-ω-`*)の足元に|Д゚`)))))ガクガクガク

しゅうちゃん出してもた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほんまいつもの事ながらしゅうちゃんのドロップ運は
スバラスィ(´Д`)ハァハァ
σ(-ω-`*)が(*゚Д゚)ホスィ・・・って言ったものは今まで
全て出してきてくれたかもって位スゴイんです|ョωΦ)
売らずに貸してくれるとの事・・・
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
しゅうちゃんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
てなわけでここで1枚


Maplekeigu.jpg


このケイグのおかげで、やっと長年使ってたエビチャンを売る事にしました

20050521081749.jpg


これがσ(-ω-`*)のUGラスト1回で10%成功するきっかけとなった
エビチャン(*・ω・)(・ω・*)ネー
お金も思い入れもいっぱい詰まったエビチャン
思い返せば、ソンズを持たずしてクロミからずーっとこれなんよね。
途中、しゅうちゃん、なるのレイドンをσ(-ω-`*)が消してしまいましたけど(´;ω;`)ウッ…
すごい愛着があるんで20Mくらいでは売れて(*゚Д゚)ホスィ・・・んだけどなぁ;;現実は厳しいようで・・・

しばらく新武器追加って事もあって、狩りする意欲も少しずつ
増えてまいりましたヮ♪
頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

今日のお気にいりは~


05-05-21_07-41.jpg


Hazelnut って言う フレーバーコーヒーデ━d(・ω・)━ス
すごいナッツの香りのするコーヒーで、すごい香ばしいのよ。
σ(-ω-`*)あんまコーヒー飲まないんだけど
これは飲みやすくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!!
牛乳と混ぜてオーレにして飲むとほんま贅沢な気分になるんですね♪
これは輸入雑貨のお店で買ったから、普通にスーパーで売ってるか
わからんけど、これはほんまお勧めd(´∀`●)ネッ☆

【2005/05/21 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
(´;ω;`)ウッ…

喉の痛みが全然治りません。:゚(。ノω\。)゚・。
こんな長引いてイタイの今までカゼひいて初めてかもしれん・・・
鏡を見ると扁桃腺(へんとうせん)が腫れてるの分かるんよね。
喉が痛くなってからかれこれ1週間・・・ カゼ引き始めに病院いって
注射してもらったのに・・・ヤボ医者か!?
今日は耳鼻咽喉科いってきます;;
もしかしたら扁桃腺切る(焼く)かもよってトモダチに言われて
かなりビビってます(´;ω;`)ウッ…

昨日は久々にσ(-ω-`*)の相棒もインしたので
記念に1枚♪

Mapleall2.jpg


こないだ久々にインしたトモダチと青牛行った時のも載せておこっとw


Mapleshuu.jpg


パッチでマウスが手に変わったんで、それでちと遊んでみました(ノェ)コッソリ


Maplejun1.jpg


まずはパンチ(ノェ)コッソリ
日頃のうっぷんを・・・♪~( ̄ε ̄;)

2枚目(ノェ)コッソリ
Maplejun2.jpg


ちょっとヒゲ引っ張ってみました♪~( ̄ε ̄;)

今日はちと画でネタ増やししたんで
楽させてもらいます(ノェ)コッソリ

今日のお気に入りはナシ(*・ω・)(・ω・*)ネー
明日からまた(●ゝωб)q"".:*゚..*:。ガンバリマッシュッ.:*゚...*゚:.。:.
【2005/05/20 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
体調もずいぶんよくなりました(*>∀<)イヒッ
ほぼ全快デ━d(・ω・)━ス
ご心配おかけしました。
心配してくれた人☆*:;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;:*☆

昨日は~
飲みにいってまいりました♪
σ(-ω-`*)結構飲む方なんだけど、体調の悪い時って
特に飲めるんですよ。いつもはビールで始まってビールで終わる って
感じなんだけど、昨日はねぇ カクテルものんだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
結局何杯飲んだんだろ・・・
覚えてません(ノェ)コッソリ
初めて一緒に飲みに行く人もいたんだけど、
会話も弾んでメサおもろかった(*>∀<)イヒッ
また一緒に行きたいなぁと思いました♪
終電で帰ったから夜中1時まわってたんで
メイポネタも全くナッシ_l ̄l○

乗った電車が長椅子じゃない、特急とかの座席だったのよ。
(4人向かい合わせのやつね)
終電で人が多かったから席空いてなかったんだけど
こっちゃ、もぇ抱っこしてるのに誰も席譲ってくれないのよ。
世の中冷たい人が多い(*・ω・)(・ω・*)ネー
疲れてるのもわかるけどさぁ、
優先座席の前にドンって立ってんだから譲れよ(*゚д゚)キー!
イライラしながらあいてる席探したら空いてたんだけど
その女、周りに人いっぱい立ってるのに席を奥に詰めないから
誰も割り込んで座れないのよ。それ見てσ(-ω-`*)カッチーン
(*・ω・)(・ω・*)ネー
「すみません、奥詰めてもらえます?」
言っちゃった(*>ω<)キャー
しかも怒り気味に(ノェ)コッソリ
普通すみませんの一言ない??
なぁんもなしでメールうってやがんのw
思わず「ダルー」ってボソっと言うてしもた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これぞオバタリア~ン(死語??
イヤン(*ノ∇)ゝ
てな感じで電車の中で一瞬寝てはメール返信しての繰り返ししてましたw 一瞬寝てた時に口が開いてた事は内緒ね(ノェ)コッソリ

今日の~お気に入りは~
これデ━d(・ω・)━ス

05-05-18_09-45.jpg


ちと暗くて見えにくい(*・ω・)(・ω・*)ネー  (*;ω人)ゴメンネ

これは名前の通り、灰皿に粒を入れるとタバコの臭い消しになる
ものでございま。
灰を灰皿に落とすときにほのかにグレープフルーツの香りがするんです。
車の灰皿によく入れてるやつとは見た目もちと違うくて
値段は580円なんだけど、灰皿掃除する度にいれてたらあっちゅう間になくなっちゃうから大事にメメちく使ってます(ノェ)コッソリ
【2005/05/18 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
昨日は体調悪くてネットをお休みしましたが、ゆっくりしたおかげで
体調もよくなってきました(*>∀<)イヒッ
まだ喉少し痛いけど、昨日病院で注射うってもらったから
復活ぎみです♪
でもねぇ~、昨日12時位に寝たんだけど、早く寝る事って最近
ないから、睡眠バランス崩してるのかなぁ・・・
夜中2時くらいから1時間置きに目が覚めて
「早く朝になって~(*゚д゚)キー!」 って寝る事が苦痛な位
寝れませんでした_l ̄l○

(*・ω・)ハッ そぅそぅ
昨日体調悪い中ミナミに出かけたんだけど、
ミナミも東京と一緒で結構スカウトする人がいて、それ目当てにぶらっちしてる人も結構いるんよね。 で、道歩いてたら
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
スカウト キタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
(●´・ω・)a ェット…
σ(-ω-`*)ジャナイデスヨ_l ̄l○

もぇ(*・ω・)(・ω・*)ネー

もぇと歩いてたら、通りすがりの女の人が立ち止まってもぇを
| |д・)ジー っと見てるのね。かぁいいから飴チャンでもくれる
のかなって内心喜んでたら。。。
スカウトΣ(・▽・ノ)ノ!!
詳しくはまたこちらからテルしますとの事。
面接で合格すればそのプロダクションに入る事ができるんだけど、
そこからの道が長い;;
もぇサン、2歳半のわりにはすごいよく喋るんやけど、
「お名前は?」って聞かれると「2歳!」って答えるんよね;;
昨日必死で教え込んでたんだけど、面接でそれができなかったら
d (>◇< ) アウト! だと思うわw
一応ネットでそのプロダクション検索したら出てきたし、信用できるとこ
っぽぃから、それは安心♪まぁ所詮σ(-ω-`*)の子供やから
面接落ちがオチやと思うけど、子供の可能性を試せるチャンスができた
事はすばらしい事だと思いました(*・ω・)(・ω・*)ネー

メイポネタは今日はありません~

最後にσ(-ω-`*)のお気に入り
今日は~

05-05-17_07-53.jpg


clinique の happy って香水デ━d(・ω・)━ス
優しい香りでヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
たまに浮気して他のも使ってみたりするんやけど、
やっぱこれに落ち着くんだよね。
もぇがいるからあんまキツイ匂いさせられないし、
程ほどの香りなんでとても気に入ってます

って・・・

いつまでお気に入りの画を載せる事ができるんだろ・・・

他にこだわってるものってあるっけなぁ・・・w
【2005/05/17 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
(´;ω;`)ウッ… カゼひいた・・・
喉イタタタ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
タバの吸いすぎかなって思ってたけど、そうじゃないらしぃ・・・
昨晩熱あったけど、今日はなんとか下がりました。
今日ミナミ(大阪中心部)に買い物行くのに・・・
明日飲みに行くのに・・・
ツイてない(´;ω;`)ウッ…
今晩は早めに寝て体調戻さないと・・・

昨日もメイポネタは強化した事くらいかなぁ。
結果は・・・いいたくもないですね( ゚Д゚)y─┛~~

昨日は遅々にひずみのイベンツがあってじゅんと、○クンと3人で
ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!! 途中でシマソとも合流しまして。
結局あっけなくイベンツも終わり、帰りの船で ○クンが・・・
「マリ、服脱げ」

(・∀・; ) ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! イヤン(*ノ∇)ゝ
(*´ノ∀`*) エッチ♪


(実際にはアバを脱げって言われただけなんですけど♪~( ̄ε ̄;) )

脱がすだけ脱がして、「変!!w」って・・・ (*゚д゚)キー!
┃//(*´・∀・)q//┃p(・∀・`*) カワイィ~ィ ちゅうのw
みんなも便乗してアバナシ4人組の完成(ノェ)コッソリ

Maple004545.jpg


(*´゚д゚)アラヤダ 仲間外れみ~っけた(ノェ)コッソリ
じゅんスリッパはいてる( ゚Д゚)y─┛~~

結局骨バルも出ず、じゅんがくだらん事言ったりで船降りましたw

その後は強化続行~ 
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
全然ダメ_l ̄l○
しばらく大人しくしとくって宣言したばかりやのに・・・
早速やっちゃってますよ、ハィ;;

てな感じで昨日のメイポは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ちとネタ埋めにσ(-ω-`*)のお気に入りのものアップしときます♪

05-05-16_09-43.jpg

お香です。
今まで色々試してきたけど、この香りが一番ハマったかな。
涼しげな香りがこれからの時期にピッタリですw
いつも掃除終わった後と、出かける前には使ってますね。
あまり閉め切った部屋で焚くと香りで酔ってしまうんで、
外出してる時が一番(・∀・)イイ!!
帰ってきたら程よい香りが残っててちょうどいい状態。
見かけたら一度お試しあれ♪
ちなみに後ろのお皿、σ(-ω-`*)の手作り(ノェ)コッソリ
以前陶芸やりに行った時に作ったもの(*・ω・)(・ω・*)ネー
メッサ( ゚Д゚)ウマー
実はゴッツ不器用で、このお皿以外のは
見せれたものではございません○┓ペコ


【2005/05/16 10:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
(●´・ω・)a ェット…
日記ってのは寝る前に書くものだよね(ノェ)コッソリ
σ(-ω-`*)最近朝カキコしてる事が多いなぁ;;
まぁ、書いてるだけいいとしとこぅ♪

(。-`ω´-)ンー
今日もネタありません。
トモダチのレベアゲ一瞬手伝って・・・
ドロップ2倍タイムはやる気がでず帰還・・・
狩り・・・_ノフ○ グッタリ です。
パッチで新しいのイパーイ増えるといいんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもイパーイ増えても、一人じゃ何が何だか(´;ω;`)ウッ…
いつもみんなに教えてもらって初めて理解できると言う
年寄り頭なヤツなんですよ;;
そういうところで、周りと比べてゲーム音痴なのか、
理解力がないのか、自己嫌悪に陥ります_l ̄l○
そういぁ、メイポ始めて一人で何かした事ってあったっけなぁ・・・
一人やったらここまでレベ上がってない以前にここにはいないな・・・
以前の露店ってどこででも出せたでしょ?あの時期まだσ(-ω-`*)は始めて間もなかったからσ(-ω-`*)の相棒アフォコンビの○○サンと
「あのお店はネクソの社員で、ネクソの社員もゲーム楽しんでるんだなぁ」
とか全チャで知らん強みで、平気でそんなアフォ話しましたねw

未だ道に迷うことあるし♪~( ̄ε ̄;)
昨日カニングで、こんなとこあったんやぁ~って感動したし(。-∀-)
メイポ始めて1年半になりますが、自分の職の事もイマイチ理解して
なさげ・・・♪~( ̄ε ̄;)
こんなアフォなσ(-ω-`*)と仲良くしてくれてる皆様(*-ω人)感謝
これからも。゜(゜´Д`●゜)゜。HelpMe!! (*・ω・)(・ω・*)ネー

今は、じゅんと一緒にいてる事が多いから
じゅんちゃん、σ(-ω-`*)の教育(*´∀`*人)ョロピコ☆
精一杯働いてくだしぁ♪~( ̄ε ̄;)

[コマ]ヽ【´・ω・`;】ノ[ッタ]
また話ダラダラ書いて、まとまりがない_l ̄l○
いつも訳わからん日記でも読んでくれて(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アフォはアフォなりに精一杯頑張ってます(´;ω;`)ウッ…


あっっ、そぅそぅ
昨日ビールのシール5枚を送ると抽選で非売品ビールが当たるってので
トモダチが当てたらしく、ビール好きのσ(-ω-`*)らにわざわざ
持ってきてくれました。ちゃんと「非売品」って書いてあって。
アンケートを書かないといけないみたいだからそれを商品化にするかどうかの段階なんでしょうね。
ネタ埋めにするつもりなかったから缶つぶしてしまったヤツですが
♪~( ̄ε ̄;)
05-05-15_10-17.jpg

こんなヤツですw
ブラウンビールっぽぃ、黒とは少し違うよな・・・
後味が(;´・ω・)ウーン・・・
歯磨きした後だったんでイマイチ分かりにくかったけど(ノェ)コッソリ
商品化されたら一度お試しあれ♪

【2005/05/15 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
_ノフ○ グッタリ
昨日はかなり凹む事がありました。
「月牙強化済み115前後買います」の露店があったので、
σ(-ω-`*)が持ってるの104のUG5だったし、もしかしたら
交渉できるかなと思いヽ(* ` ・ ∀ ・ ´)┌θ ペシッ♪(足跡)
しばらくしたらwisが・・・ そこから地獄がキタ━(*´∀`)━!!
先方は強化運がないようで、強化して売ってくださとの事。
60%全貼りミスなしで攻撃114になるσ(-ω-`*)の月牙を
50M↑で買いますって言うカラ・・・
貼るっきゃないっしょ~ 
とりあえず60%書2枚(σ´・Д・)σゲッツして
気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!
みんなに見守られながら貼りましたヨ・・・

1枚目・・・成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
幸先。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!!


2枚目

って思ったのもここまで・・・
ここから悪夢の始まり・・・




失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここで残り3枚60%貼ってミスなしでも112・・・
これじゃぁ買ってもらえないかもっていらん事考えたのが
運のつき(*・ω・)(・ω・*)ネー
30%貼る事にしました。。。

「消えるに1メル」 「変化ナシに1メル」
成功するとか言ってくれゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
σ(-ω-`*)案外成功したり~ なんて思ってたんだけど・・・

ハイ~変化ナッシ_l ̄l○
ヤヴァイよヤヴァイよ|Д゚`)))))ガクガクガク

も一回・・・

ハイ~変化ナッシ_l ̄l○
マズイよマズイよ|Д゚`)))))ガクガクガク

(ノ∀`)タハー

ラスト・・・

ハイ~変化ナッシ>┼○

もぅ消えてほしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局106で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

先方に報告して取引失敗におわりますた_l ̄l○
50M(ノ∀`)タハー
やっぱり大金をσ(-ω-`*)は掴めない運なのかもw
月牙は失敗したものの、先方の人がとてもいい人で
強化した事もムダではなかったかなって思えました。

安くでも売れるといいなぁ~

ムリっぽぃなぁ~

まぁ、地道にお金貯めます○┓ペコ

(*・ω・)ハッ 昨日ライカンでまたじゅん死・・・
\_( ゚ロ゚)ココタイセツ メモょ!!メモ! !   ♪~( ̄ε ̄;)  

【2005/05/14 08:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
便秘薬について(・∀・)スンスンスーン♪
前回の日記のコメンツにハナから便秘薬の詳細(*´∀`*人)ョロピコ☆
ってカキコあったので、ネタ不足やから日記の穴埋めさせてもらいま
(ノェ)コッソリ

まぁ、男性には縁がない、女性の悩み。便秘。。。
昔 「○ーラック」 ってのトモダチに勧められて
飲んだことありまふ。
今は改良されてそうでもないのかもしれんけど、
その当時のその薬は、効き目抜群で本気で死ぬかと思いましたね。
飲んで7時間後にビタっと痛みが来るんだけど、その痛みが半端じゃない;;
そぅ!まさしく陣痛の一歩手前( ´Д`)
ひ汗よりも脂汗って言うのかな、もぅね、え~らいこっちゃ
でしたよ_ノフ○ グッタリ
てか、陣痛の痛み知ってるのってσ(-ω-`*)だけか!!
将来陣痛経験する人が読んでるかもしれんから、あまり
怖いことは言わんとこの辺でやめておきますw

(●´・ω・)a ェット…
昨日はねぇ~

( ̄-  ̄ ) ンー
ネタがアレレ?(゚□゚;≡;゚Д゚)アラ?
ナイ・・・・

リアのネタでいいでしょうか(ノェ)コッソリ

σ(-ω-`*)の家ってパソの前に座って左を向くと
部屋があってそこからソファーの背中が見えるんね。
で、いっつももぇが遊んでるのをしっかりキャッチできるんだけど
昨日はってか、よくある事なんだけど
チャットに必死になるともぇを一瞬ソファーの背中で見落とす場合がある
んね。
子供が大人しい時は何か悪さをしてるって思っておけ!
って・・・わかってはいたんだけど、ついつい・・・
もぇがσ(-ω-`*)のとこにテクテク・・・
足にボールペンで落書きした後が・・・
もしや・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ソファーを見に行くと・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
エラ落書きされてる・・・
何ヶ月か前の落書きが、隠すつもりでかけておいた
ソファーカバーが生地の凹凸で何やっても消えなかったのがやっとこさ
消えかけたから、すっきりとカバーはずして素のソファーでやっていこう
思った矢先に・・・(ノ∀`)タハー
前回σ(-ω-`*)発狂したから、もぅ懲りて同じことしないって
思ってたし、実際前回から何ヶ月もそんな事しなかったから
学習したんだなぁって喜んでたのに(´;ω;`)ウッ…
やっぱσ(-ω-`*)の子はアフォですた_l ̄l○
当然σ(-ω-`*)怒ったんだけど
親の監視がなってない時に起こった事だし
怒った後で自己嫌悪に・・・
もぇ(*;ω人)ゴメンネ と心の中で思ってるσ(-ω-`*)ですた

てか、今日の日記 話わかりましたか?(ノェ)コッソリ
つくづく文章力ないなぁって思います(´;ω;`)ウッ…
読み直すわけでもないから、誤字とかもあるとは思いますけど
そこらへんはスルーでуояо〆(≧ω≦*)

【2005/05/12 07:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
今日はお昼ゴハンにランチバイキングにいってまいりました(*>∀<)イヒッ
バイキングって元取ろうって気になるから、しっかり朝ゴハンは抜いて
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
その店は奈良県にあるんだけど、980円なのにバリ( ゚Д゚)ウマー
以前と少し内容が変わって有機野菜が14種類ってのが増えて
普通に生野菜がボールにボンって置いてるわけじゃないんよね。
1つ1つ手作りのやから、これ( ゚Д゚)ホントウマー
他の惣菜もかなり種類が豊富で、まずいバイキングに行くと、たらふく食べると@で胸ムカムカしたりするけど、そこのは全くない!!
って別にその店の回し者でもなんでもないんですが(ノェ)コッソリ
まぁ、これで2kgは肥えたな( ゚Д゚)y─┛~~
ぅわぁおΣ(・▽・ノ)ノ!! ヤヴァイっす(*・ω・)(・ω・*)ネー
下剤飲もうかしら(ノェ)コッソリ
ってなわけで今日の昼間はそんな感じでして
夕方からまた出かけたんだけど、一旦家に帰ってきたから
メイポイン・・・


インしたのは1回目17時・・・
2倍真っ最中(*・ω・)(・ω・*)ネー

早速一人でルイネルに狩りいきますた(*>∀<)イヒッ
行って早々80賊装備キタ━(*´∀`)━!!
今日は調子ヨサゲ (P`∀´q*)
でも残り時間少ないなぁって思ってたら~
月牙(σ´・Д・)σゲッツ
まぁ、今凹むくらい安くなってるけど、+2やから3Mまでで
売れればいいほうかぁ~なんて思ってるうちに
2倍糸冬 了..._〆(・ω・*)
そのまま落ちまして~

2回目22時半イン・・・

最近あんま狩りする気なくて強化しにインしただけなんだけど・・・
やっぱ月牙30%貼るべきっしょ♪
トモダチのDナイツキャラお借りして、早速1枚ヽ(*・ ∀・)┌θ ペタッ♪
(*´゚д゚)アラヤダ  前回同様成功シチャッタヨ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
トモダチがグリュン強化をσ(-ω-`*)に(*´∀`*人)ョロピコ☆ 言ってきたので、月牙はとりあえず置いといて運が残ってるうちにと
強化開始(*・ω・)(・ω・*)ネー
1枚目変化なし2枚目同じく・・・ネクソに(・Д・`)イジメラレテル?
何かねぇ、最後のオチが見えてたんやけどまぁ、貼ってみました。
やっぱり(*・ω・)(・ω・*)ネー
消えちゃった_l ̄l○
自分のが消えるのも凹むけど人の消すほど凹むものはない・・・
あげくのはてにσ(-ω-`*)より俺がやったら成功するしってトモダチの言葉・・・ イタイし!!ドツボに凹むわぃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
冗談でもその言葉痛かった(´;ω;`)ウッ…
確かにそのトモダチは強化運絶好調だから(*・ω・)(・ω・*)ネー
ほんまやってもらったらよかったかも;;
グリュン消えて(*;ω人)ゴメンネ
ってなことで、同じく月牙を消そうと思って2枚目挑戦・・・
グリュンの持ち主が、これ成功すんでぇ~って言うけど、
もぅσ(-ω-`*)には運の欠片も残ってない思ったから
内心、そんなわけないって思いながら2枚目ヽ(*・∀・)┌θ ペタッ♪
 イヤン(*ノ∇)ゝ成功したじゃなぁ~ぃ・・・
それやったらグリュンも成功すれ( ゚Д゚)ヴォケ!!
って自分を恨まずネクソを恨むσ(-ω-`*)でした(ノェ)コッソリ
これが売れたらグリュン&書を自分で買って、も一回σ(-ω-`*)
の手で強化チャレンジしてみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

月牙売れて・・・(6*・ω・)人|。゚+.ぉねカゞレゝ.:゚+。]

てなわっけで、今日は(つ∀-)オヤスミー

【2005/05/11 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
グハ・・・
いらん事して最後の最後に日記消してもた_l ̄l○
また1から書き直しか・・・

なぜか、コメントカキコできなかったから
ここでカキコ(*・ω・)(・ω・*)ネー

ハナ ピコ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

でもドロップ運は相変わらず悪いっすよ(ノェ)コッソリ
イエペペでも伝説の青い盾すら出ないしねw
ドロップ運ってやっぱ狩る量なのかなぁ??
トモダチの周りで運ナシ ダントツ1位や思いますわ、ハィ;;

ボーリングは・・・ 今日の日記のネタにw


でぁ、日記ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
ボーリングイッテキマスタ♪
最初にいっときますけど、
σ(-ω-`*)自分で言うのもなんですがスコアも150超える事あった位
すご腕なんですよ( ゚Д゚)y─┛~~ まぁ口ではなんぼでも言える
けど、これマジね(ノェ)コッソリ

で、行きました♪
スコアが(*・ω・)(・ω・*)ネー
(●´・ω・)a ェット…
靴が悪かったんですよ(ノェ)コッソリ
靴悪いとどうも調子あがらんくて(*・ω・)(・ω・*)ネー
その結果・・・
スコア100おろか60・・・???
もぅね、やる気全くナッシ_l ̄l○
ダルー(*・ω・)(・ω・*)ネー
2ゲームめ もぇにやらせたんだけど、σ(-ω-`*)よかスコア上(ノェ)コッソリ
はぃ~もぅボーリングキライ~。:゚(。ノω\。)゚・。
当分もぅいかん( ゚Д゚)y─┛~~
実はやっぱりσ(-ω-`*)下手だったんだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
(´;ω;`)ウッ…
昨日はそんなんもあり、昨日起きたのも朝5時だったもんで
メイポインはさすがにできませんでしたw

なので、ネタってあんまない・・・
ハッ(`・ω・) 1個衝撃的ナ・・・
はい(つ≧▽)つドゾ!Maple004040.jpg


犬、MGかけんでもいけるから余裕狩りしてたらガードかけるんわすれてて・・・ 人の事ドンクサァ~って言えませんね(ノェ)コッソリ


これは今日の(*・ω・)(・ω・*)ネー
くまが70転職しますた( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっとこさ(*・ω・)(・ω・*)ネー
くま(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

Maple004141.jpg

【2005/05/08 14:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クロスハット闇がINT11になった(σ・∀・)σYO!!  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
何とか闇に消えずによかった(´;ω;`)ウッ…
ほんまはINT8で止めておくつもりやってんけど、
メルがまだ余裕あるから調子こきましたw
せめて3回は成功してほしかったなぁ(ノω・、)
まぁ、消えなかっただけいっかw

夜にインして、イエペペのお誘いがw
ネムイ(´・ωゞ)の我慢してやってたんやけど、やっぱネムイ(´・ωゞ)
狩りしてると特にネムイ(´・ωゞ)
みんなもネムイ(´・ωゞ)言うてて ボーッと狩りしてたんやろうなぁ、
じゅんまた死によった(ノェ)コッソリ

せっかく@40%言うてたのに(´;ω;`)ウッ…
ドンマイ( ´△`)

エロナスのベンチに戻って、みんなと会話してたら
久々のトモダチに遭遇♪
一時期引退してたらしぃw
それすら知らないくらいの関係なんだけど、
会うとすごいノリノリで喋ってきてくれるから
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
また機会があれば会いたいデスネ

明日はボーリング
メイポインは夜遅くになるだろうなぁ~
ボーリングにいくと必ず爪が折れる_l ̄l○
投げ方おかしいのかな?w
まぁ爪は伸ばしてるけど。
出かける前に切ってい~こっと♪

でぁ~【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ
Maple003737.jpg

【2005/05/06 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
重すぎ_l ̄l○
すみません(ノェ)コッソリ
日記おろそかになってきました(ノェ)コッソリ
昨日も全然書く時間あったのに、今日になっちゃった(ノェ)コッソリ
でぁ、気合いれてカキコエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ってネタほとんどないんだけど(´;ω;`)ウッ…

( ̄-  ̄ ) ンー

(●´・ω・)a ェット…

(●´ェ`)・・・

(・ω・*)ハッ! そうそう

昨日イベンツがあったんだけど、あれは何なんだ??w
重すぎもなにもジャコムでも、他のイベンツでも今までなかったような
現象が起きた_l ̄l○
じゅんと一緒に行ってたから、どかにいてるか確認する為に
一応ミニマップは開いてたんだけど、ミニマップでは人の影ちゃんと
映ってるのにσ(-ω-`*)の回りには一人もキャラがいないのよ
真夜中の人がいないメイポ状態w
上から地図が落ちてくるとか何とか、運良く落ちてきたとしても
それ以前に重くて動けませんヽ(*`Д´)ノ
もっと運よく、σ(-ω-`*)の足元に地図が落ちてきたとしても
それ以前に重くてアイテム拾えませんヽ(*`Д´)ノ
ネクソは何考えてるんやろw
それでも一応待ってみようって事になり、人も少ない場所で待機
してたんだけど、この重さでペペを狩ればどうなるんだろうって
試してみると・・・
お前はどんなけ強い敵やねん!!
全然死なない_l ̄l●lll ガクリ・・・
たまに普通に狩りしてたら、そういう時もあるんやけど
そん時って大抵落ちしてしまったりするんやけど、
重いわりにはいっこも落ちんし、ペペは元気いっぱいやし。。。
やっとこさ倒れてもこっちが何も攻撃してないときに倒れるしw
ラグで時差ありすぎ(*・ω・)(・ω・*)ネー
もっと普通のイベンツやれってのヽ(*゚Д゚)ノガォー
てなわけで諦めた(´;ω;`)ウッ…
その後2倍やし、イベンツやってるから、他サバは空いてるやろうと
思って火犬狩場探しに。。。
やっぱあいてない_l ̄l●lll ガクリ・・・
結局犬で我慢(*・ω・)(・ω・*)ネー
気合タップリやったのに、2倍狩り坊主・・・
犬ってほんまケチンボヽ(*`Д´)ノ
じゅんも死ぬし(゚Д゚) ハア?? 状態(*・ω・)(・ω・*)ネー
ボーっとしてるからデスヨ|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
そんなこんなで、結構昨日は疲れたんで早めの就寝ネー
今日は出かけるから夜からしかインできんけど、何かおもしろぃ事
したいなぁ~(´;ω;`)ウッ…
今日は、携帯機種変(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
もぅ限界がきてる。。。 データ拾えなかったらどうしよう
(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

【2005/05/06 08:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
も一個(*・ω・)(・ω・*)ネー
Maple003111.jpg

【2005/05/04 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
今日のドロップネー
Maple002711.jpg


【2005/05/04 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日日記休んでしまった_l ̄l○
今朝、昨日の分カキコ必死でしてたんやけど、
ホシイ顔文字があったんで顔文字サイトにジャンプしたら・・・
(*´゚д゚)アラヤダ (´;ω;`)ウッ… (´Д`|||)
ここに戻ったらカキコ消えてた_l ̄l○
もぅ書き直す気にもなれず、結局昨日の分はナシに(´;ω;`)ウッ…
┏o ペコリーン
まぁ昨日は体調も少し悪かったんで仕方なかったと言うことでw

昨晩から露店放置してたんだけど、昨日、DナイツのKサンにキャラを借り
ドロップした月牙良品を強化しました。
5Mで置いてても全然売れないから、もぅ思い切ってやっちゃえと思って30%貼ったら・・・
キタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!

Maple002411.jpg


これを露店に25Mで置き、まさか売れないだろうなぁと思いながら
就寝・・・
朝、露店状況を見てやっぱ売れてなかったから( ´△`)アァ-
ちとトイレいってこよっと・・・
さぁ店じまい・・
( ・ω・)モニュ?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
売れた・・・
25Mキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
メイポ始めて以来始めての数字・・・
こんな大金持ったことない(´;ω;`)ウッ…
ツイてる時ってこんなもんです(*・ω・)(・ω・*)ネー
トイレ行ってなかったら・・・と思うと(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
よかったです(*>ω<)キャー
今はツイてると思い、Jサンからもらった魔力+5の紫マントをその後強化
内心成功するかなぁなんて思いながら・・・
_l ̄l○_l ̄l○lll ガクリ・・・llllll ヽ(;エ;`○)+。゚+。゚+。ヵゞッヵゝり+。゚+。゚+。llllll
Maple0025111.jpg


やっぱそんなにσ(-ω-`*)の人生ツイてるわけではなかった(*・ω・)(・ω・*)ネー

気を取り直してドロップツアーへ♪

ライカン食いに行ってきました(。-∀-)

白パンから土スリでるってのは聞いてたけど、自分は白パンおろか
土スリを自力ドロップした記憶ないんですよ(´;ω;`)ウッ…
出したいなぁって話しながら狩ってると。。。
デタ━━(゚∀゚)━━ヨ

って・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
また画アップできん;;
これって1回の日記に画をアップできる量って決まってるんでしょうか(ノェ)コッソリ 誰か教えて(ノェ)コッソリ

まぁ@で載せておきます(*>∀<)イヒッ

その後σ(-ω-`*)が一瞬ロムしてる間に・・・
Jサン日スリ デタ━━(゚∀゚)━━ヨ
最初冗談かなって思ってたんやけど、ほんまやった(ノェ)コッソリ
あまりの驚きに表情の変化をするのも少しの間忘れて、素で
心臓バコバコしてたwじゅん(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
それも@で載せておきます~♪

今カキコしてる時間が夜10時半やから。。。
この@また狩り行って何かドロップしてきたいと思います♪
明日のネタになるものがあれば(・∀・)イイ!!

昨日カキコできなかった分、今日の日記は2日分ということで
ちとがんばってみた(´∀`*)ウフフ

でぁ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2005/05/04 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
Maple001600.jpg


これこれ(ノェ)コッソリ これを見せたかった(ノェ)コッソリ
こんな輝かしい姿また当分見れる事ない思うんで、しっかり
目?(頭??)に焼き付けてくだしぁ(´;ω;`)ウッ…
【2005/05/02 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
ママンイヤン(*ノ∇)ゝ
今日はKサンに拉致られ、ママンに行きました。
久々のママン 昔はよく篭ったんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
狩場泥棒がいたりなんかして、しばらく遠ざかってたけど
やっぱ、いいものドロップするかなってドキドキ感はあります
(*・ω・)(・ω・*)ネー
って言っても、ほぼ参加賞のみなんですが_l ̄l○
Kサンが、今回ママンで何もドロップせんかったらスロッツいってこ~って
言うてて、案の定何も出なかったので狩場を借りることに・・・
ドキドキしてたらママン登場~♪
ちょっと戯れながら

Maple002200.jpg


攻撃1って・・・

一回目は何もでず・・・
二回目挑戦・・・

ぉぉぉぉおおおお(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

って・・・
画像アップできない_l ̄l○
何だこれ!?w
ここが大事なんだヨヽ(*゚Д゚)ノ
ドロップ運の悪いσ(-ω-`*)が珍しく輝いてる姿を撮ったのに・・・
アップできな~い(´;ω;`)ウッ…
まぁ、@で載せます( ´Д`)
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 来たんですよ 日スリ
書が(ノェ)コッソリ
ジャンプ書(σ・∀・)σゲッツ
その後も連続で書をゲッツしたけど、まぁそれはショボ書だったんで
あえて言いませんが_l ̄l○
やっぱドロップはうれしい(*・ω・)(・ω・*)ネー
てか、ゴッツ眠い(ノェ)コッソリ
最近あんま睡眠取れてない_l ̄l●lll
ちと今から寝て、夜中再度メイポインしてガツガツドロップしたいと思います♪ 
でぁ、ちと仮眠~(*>∀<)
【2005/05/02 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと落ち着いてきた??
ブログ始めてもぅ3日?4日?かな??
バタバタしてるけど、何とか3日坊主乗り切れたカナ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日もよく狩りしたヽ(||| ´ー)ノ
骨バルから始まって⇒イエペペ⇒ゾンビ⇒ライカン⇒ちと休憩⇒ウェンペペ
ふぅ~;; ちかれたYO これでも主婦ちゃんとやってるんですよ
(ノェ)コッソリ 要領がいいんです( ゚Д゚)y─┛~~
Jチャンが龍天を闇に葬ったらしく、ライカンから・・・(ェ)・・・
(●´・ω・)a ェット… 名前わすれちゃったけどドロップ品がヽ(`Д´)ノホシイ と言い出したので、シマソ(本人から晒して下さいの了解アリw)と3人でライカンへ。
調子よく狩りしてると、ミニマップから怪しい動きをするシマソの姿が映り「もしや・・・!?」      ( ´△`)アァ-


Maple001511.jpg

普通にロープにぶら下がってる状態で攻撃受けてお墓になったらすぃ
(ノェ)コッソリ 頭がハシゴの上から出てたんです(*・ω・)(・ω・*)ネー
どんくさいゾ シマソ(ノェ)コッソリ まぁ、今日はシマソ以外にも
お墓作った人2名いましたけどね (ノェ)コッソリ
まだ慣れてないからss撮るのわすれちゃうネー
これからお墓特集にしてどんどん載せていこうかしら(ノェ)コッソリ
結局身になるドロップも特になく今日1日の狩り終了でありましたw
てか、見てるかどうかわからんけどここで言っておくw
ブレイブだっけ?? σ(-ω-`*)にはかけるな!ってあれ程言ってるのにバンバンかけるなヽ(*゚Д゚)ノガォー
心当たりのある人、頼むよ( ゚Д゚)y─┛~~

【2005/05/01 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
テスト(*´ノェ`)コソーリ
Maple001211.jpg

これお気に入り(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2005/05/01 09:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
ふぅ~
何とか画像アップでけた・・・長かった;;
何とかできそうかなぁ・・・ 
てか顔文字消えたんだった・・・
早くじゅんチャンコピらせて(*´ノェ`)コソーリ

てなわけで日記(*´ノェ`)コソーリ

なぜか最近早起きで、メイポで一人寂しく何を狩ろうかと思って
オヤビン行ったらトモダチがほぼ同時インしてきて、一緒にオヤビン狩りに。
相変わらずオヤビンは何も出してくれないし、結局真理が落ちるまで
オヤビンからの収穫は何もなく・・・
トモダチは2回もラグのせぃでお墓ドロップするしw
細かい収穫はあったけど、やっぱオヤビンから何か出てほしいネー 
途中すごい眠くなって1時間放置寝させてもらって、
夕方落ちたんやけど35%稼がせてもらいました(*´ノェ`)コソーリ
杏子アリガト(*´ノェ`)コソーリ


その後飲みに出かけて、真理の姉ちゃんも行ったから車運転してくれるって事で結構飲んだかなぁ~
でもあんま酔ってはなかったとは思うんやけど・・・
一緒に飲んだトモダチとは半年振りに会ったんでイパーイしゃべれて
楽しかった♪
姉ちゃんの子供も一緒に行ってたから早々帰ってきたんだけど、
メイポ露店放置から復活してすぐ、顔文字がほとんど消えてしまって、再起しても、復元しても戻ることなく・・・ 
そのせぃなのか何なのかわからんけど、ごっつテンション下がってしもて、なぁんもやる気起きんくなって・・・せっかくPTクエ誘ってもらってんのに自分だけイヤ~な態度とってしまった。。。
昨日はほんまゴメンね;; ってここ知ってるのじゅんとィズだけなんやけどw  寝たら復活するかなぁと思ってたんやけど
まだモヤ~っとしてるから顔文字がないせいなのかわからんけど、
これ書き終わったらじゅんにコピらせてもらう前に
ある程度顔文字入れなおそっかな。じゃないと理由もないまま
テンション低い事って今まで無かったから、自分でもどうしていいか
わからん;;顔文字だけでテンション低くなってるんやったら
早く対処しないとネー
今日は暗~い日記になってしもたけど
日記はちゃんと続けれたからイイとしよう(*´ノェ`)コソーリ
画アップも頑張ってマスターしまっす♪

ちなみに上の画は昨日とったネー
まだなれてないからss撮るの忘れちゃうのよ;;

てかテンション低いわりにはダラダラ書きすぎたな(*´ノェ`)コソーリ
実はテンション低くなかったりして(´Д`)

【2005/05/01 08:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
テスト(*´ノェ`)コソーリ
Maple001311.jpg

どうだろぅ・・・
【2005/05/01 08:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

