【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日は体調悪かったけど、色々頑張ったダ━o(`・д・´)ノ━!! バイツに家事にくまのレベageに・・・
お陰で昨日はよく眠れました(*>∀<)イヒッ
バイツ代も貰ったし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

メイポ狩りはねぇ~、やる気のある人となら頑張れそうw
ほんまは昨日狩りもインもしないつもりだったんだけど、
くまからレベage(*´∀`*人)ョロピコ☆  との事で
25%??位あげるの手伝ってましたw
2倍&シンボル でもってレベもまだ上がりやすい年齢なんで
サクサクあがりました♪
レベUPしてやっとこさ、パイレーツの経験値が入るようになったので、
いざためしにρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
くまサン ( ゚Д゚)ウマー 言うてましたw
反面じゅんサンは( ゚Д゚)マズー 言うてましたw

やっぱねぇ~みんなで狩れる事が何より(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜ 

その後しゅうちゃんも合流して雑談開始~
結局2時間は喋ってたなぁ~w
身内で喋るのほんま楽しいw
って思ってるのはσ(-ω-`*)だけかしら(*´ェ`*)
その後サスケも合流してw
てかサスケサン130レベって・・・
マリよかレベ↓だったはずが・・・
あちゅう間に抜かされちゃった(*´ェ`*)
まぁ狩りする時間も量も違うからしゃぁない(*・ω・)(・ω・*)ネー

ネムイ(´・ωゞ)の限界になったんで龠 ヾ(*´∀`)=c<【.゚+.オチマシタ゜+.゚】=з=з

で~、ここからがぁ
シマソの日記からヽ(*´∀`)ノチョウライッ したヤツ(*・∀・)bネッ


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=

恋愛頭脳って心理テスト(*・∀・)bネッ シマソの日記にシマソとの相性が見れるのがあったので、(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 早速やってみました
相性100%キタ━(*´∀`)━!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
シマソどうぞ(*´∀`*人)ョロピコ☆ 謎
てな訳で、マリとの相性が気になる方 こちらから(つ≧▽)つドゾ!  

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83%7D%83%8A&mystat=432762912

(*・ω・)ハッ
トモダチのHPをリンクに追加しましたw
このトモダチは 以前ここでもカキコしてたけど、ネットで知り合い、
リアでも仲の(・∀・)イイ!! トモダチで、こないだ四国に会いに行ったってのはこの子の事(*・∀・)bネッ
おヒマな時覗いてあげてくだしぁw
更新してないって言ってたけどね(ノェ)コッソリ
【2005/06/30 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
_ノフ○ グッタリ
ヤヴァイ(´;ω;`)ウッ…
頭フラフラする・・・
今日もおとんの店手伝いに今からいかないといけんのに・・・
ど~しよ;;
[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]??
ウホ ほんまヤヴァイな・・・
日記のネタはそこそこあったのに
何もかけん
まぁイテキマ;;
【2005/06/29 09:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
( ´∀`)
ヤヴァイΣ(-∀-;)
日記書くのがメンドくなってキタ━(*´∀`)━!!
( ̄-  ̄ ) ンー
メイポもインしてるけどやる気あんまナイ(●´ェ`)・・・
う~ん [コマ]ヽ【´・ω・`;】ノ[ッタ]

ちとしばらくこんなカンジの日記になるかもしれんけど┏o ペコリーン


・・・・・・・・・・・・・・ (。-`ω´-)ンー

今日はこれにてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
【2005/06/28 09:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ウホ(;・∀・)
あんましお腹が空かない(*´ェ`*)夏バテかしら・・・
一昨日の晩御飯何も食べず、昨日は夜まで何も口にせず・・・
夜ゴハンと言えばカツオノタタキとビールのみ・・・
胃がちいちゃくなってきたのかなぁ~。お腹空いてるような空いてないような・・・不思議な感じ(*´ェ`*) かと言って痩せたようには思えないし・・・ これからだネー この調子で痩せれればΣd(・∀・*)ググ!! 

昨日バレーボールをテレビでやってたんで、見てました。韓国との試合だったんだけど、日本強くなった(*・ω・)(・ω・*)ネー
ストレート勝ちしてましたよ(*´ェ`*)
σ(-ω-`*)小学校でバレーボール習ってて、中学校と高校1学期までは
クラブ入ってたんだけど、我ながら( ゚Д゚)ウマーな方で、背も高いから
推薦も来たり。でもその時代、全日本女子 大林とかいてる時代で
自分があんなに背高くなったら|Д゚`)))))ガクガクガク って事で
推薦断り、高校入ったらするつもりもなかったんだけど、中学からの情報が回るらしく、部に入ってくれってバレー部顧問から直々に
お願いされたので1学期だけ入ったけど、どうせやるならやる気のあるチームに入りたかったんよね。でもマリ、推薦で行かなかったし
頭脳だけで学校を選ぶと、とんでもなくガラの悪い学校しか行けかれへんし・・・クラブも全然力入ってないしって事で辞めたんだけどw
結局クラブより遊ぶ事を選んだんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
よく遊んだなぁ( ´∀`)  
でも最近なってバレーメッチャやりたかったり(*´ェ`*) ママサンバレー入ろうかな(/▽\)イヤン

昨日のメイポはσ(・ω・*)んと…
SDTは久々にフロリナρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

開始直後からショボドロッポ続々(σ´・Д・)σゲッツ
開始終了前・・・60%書キタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!

20050626073634.jpg


攻撃手袋かなぁ~♪ マント書かなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(-∀-;)

短剣かヨッ(・∀・;)

よりにもよっていっちゃんショボな・・・
まぁ出るだけいっか(*>∀<)イヒッ

終わってからの装備欄デ━d(・ω・)━ス
久々にショボやけどアイテム満タンになったε= \_○ノ ヒャッホーウ

20050626073643.jpg


その後、ネエチャン家族が家に来てゴハン一緒に食べて~
バレー見て~

9時半頃再度インしたけど、結局雑談で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
何かバイキングって敵ができてから、(。-`ω´-)ンー
メイポがパっとしなくなったのはσ(-ω-`*)だけでしょうか?w
ちと最近レベageに対してやる気ナッシモードです(´;ω;`)ウッ…

今日は忙しいから夜までメイポインできないんで、
露店放置で(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
帰ってきたらまた売り切れてるといいなぁ(*´∀`人)
【2005/06/26 07:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
σ(・ω・*)んと…
シマソから変なのキタ━(*´∀`)━!!

まぁ来たので、一応やっときまw

なんか5人に送らんといけんとかって。。。
すでにほとんど回ってるしw
なもんで、σ(-ω-`*)はここでストップさせてもらいます(*´ェ`*)


でぁρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

σ(-ω-`*)にわかる訳がない_l ̄l○

Song playing right now (今聞いている曲)

σ(・ω・*)んと…  まだcrystal kay 恋に落ちたら かなぁ
ランダムで聞いてるからこれ!って言うのは・・・

The last CD I bought (最後に買ったCD)
んっと 「DISCO FINE」 かな
Eurobeat が好きやったんでw 年代バレバレ!?w

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
そだなぁ・・・  
順位ではなく思いついたもの順番にw

① 水曜日の朝 河口恭吾 
② LALALA LOVE SONG 久保田利伸withナオミキャンベル
③ COME AGAIN m-flo
④ 優しい歌  池田綾子
⑤ キャッチボール  平井 堅  
⑥ 一緒に・・・  MAX

この曲全部聴いてた時期って色んな思いがあって、
正直あんまいい思い出ではなく、何かもの寂しい時期に聞いた曲
だったりするんだけど。 5曲では収まりきれんから
6曲にしちゃった(*´ェ`*)
まだまだいっぱいあるけどキリがないからこんなもんでw
これらの曲たまに聞いて、そのときの状況を思い出すと
今でも涙流す時あります(*´ェ`*)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

最初に書いた様に、すでに回ってると思うので
σ(-ω-`*)はこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

長々お付き合いd(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。
さぁ~ってさって 
昨日は結局バイツは行かなくてよくなりお出かけ(*・ω・)(・ω・*)ネー
5時過ぎに帰ってきてメイポイン
またまたバイキング行ってきました(*´ェ`*)
お金ないって言うのに、ドロッポ期待して・・・
結局坊主_l ̄l●lll ガクリ・・・
2度目のSDTも終わって リズo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
んならハナからwisキタ━(*´∀`)━!!
一緒に(´Д`)ハァハァ しちゃった|ω-*)
ハナ、噂通り( ゚Д゚)ウマー(*・ω・)(・ω・*)ネー
カッコよかったぁ(σ・∀・)σYO!!
マリも早くあんなんなりたい(*´ェ`*)
てか自分で限界が近づいてるような気がするので(´Д⊂ モウダメポ
遅曲でマターリします(´;ω;`)ウッ…
でもまた一緒に遊んでくだしぁ~
その後くまが来て、 ( ̄- ̄メ)チッ 負けっぱなし(´;ω;`)ウッ…
意地になって結局3時半くらいまでやってもた。
今メッサ指イタイ(;つД`) 
でも楽しかった(*>∀<)イヒッ またやろ~(*・∀・)bネッ

今日はゴッツあっちぃ(;´Д`)
夏バテしないようにしないと(*・∀・)bネッ
σ(-ω-`*)は少々夏バテした方がいいんですが (ノェ)コッソリ
みんなは気つけてくだしぁ~♪ 


【2005/06/25 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
_ノフ○ グッタリ
昨日は、σ(-ω-`*)のおとんの喫茶店にバイツの子が2人休むとかで急遽手伝いに来てくれってテルがあり、行ってきたんだけど。
もぇ産んでから仕事って内職以外してなかったし、ウェイトレスっての
は初めてで・・・
それやのに店に入った瞬間からレジ打ち簡単に教えられて。。。
レジって店によって違うやん?
いくら理解力あるσ(-ω-`*)でもサササっと教えられても100%じゃないし(*´ェ`*) しかも伝票には税込みの値段が書いてて、レジ打ちは税抜き打ちしないといけんから覚えんとヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
会計別々で~ って言う人もいれば、別々計算を伝票にしてるのに
まとめて会計とか言う人もいるし、レジ打ちすると四捨五入関係で
1円がレジでは増えたりするんよね。伝票と1円の誤差がでてきたり・・・  まぁ何にしてもややこぃ事を一瞬で教えられて、
テンばってるσ(-ω-`*)に追い討ちかけてレジがエラーでピィーーーとか;;
店長店長(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!状態ですよ、ハィ;;
レジから厨房の前で待機する場所があるんだけど、そこまで役30M
くらいあるのかな。100席くらいある店なんで、結構広いんよね。
おとんの負担を出来るだけ減らしてあげたくて、接客も必死で頑張ったw お昼時は、どんなにヒマな店でもσ(-ω-`*)にしては四苦八苦で、メッサ忙しい;; 全く何も知らんとこから、レジ打ち教えてもらっただけで、他は何も教えてくれんから、昼までいたバイツの子のやってる事見よう見まねでやってた;;
何とか役に立ったんかなぁ・・・
今日も11時から来てくれって言われたからそこそこ役には立ったんだろうなぁ・・・
結局16時までいて、お昼ゴハンも食べる間もなく、500円だけもらって店を出たけど・・・ この500円って何だ??Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
これが報酬か!? まぁ決して黒字経営ではないからお金ヽ(`Д´)ノクレヨ って言いにくいんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー まぁ、タダ働きでもしゃぁないか・・・って思いたいけど・・・
朝起きたら全身筋肉痛ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
特に足と、トレイ持ってた右手がイタタタ(;´Д`)
慣れとは言え、おとんはほんま毎日休まず頑張ってるんだなぁって思うと、1日位で文句言ってる自分が情けなくなるから
出来るだけ元気なσ(-ω-`*)をおとんの前では見せようと思ってマス
今日も(●ゝωб)q"".:*゚..*:。ガンバリマッシュッ.:*゚...*゚:.。:.

もぇサン 面接受かりましたw
@はこっちが事務所に入るか検討中なんだけど、
まぁ親バカながらお金払って1年やらせてみようかなと思います。
それで何も仕事なかったとしても、それはそれでいい経験したかなって思えるように、自分が出来る限りの事はしていこうかなと
思ってます。
何か仕事1つくらい回ってくるといいなぁって、夢みたいな事
考えてるわけでw 
また何かあればここで報告します(*・ω・)(・ω・*)ネー

ちと時間がないので、メイポネタは今日はナシデ━d(・ω・)━ス

最近お気に入りも書いてないなぁ。。。

まぁいっかw

(*・ω・)ハッ

髪型何とか修正うまくデキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

前の髪型のままで、喫茶店手伝い行かないといけんかったら
絶対断ってたな(;´Д`)

【2005/06/24 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
昨日は久々に平日ジャコムイッタ━━(゚∀゚)━━ヨ
杏子とシマソも一緒に(*>∀<)イヒッ
いつもはほとんど祭壇の状況がわからんくて、
長時間待つ事が多いんだけど、昨日は杏子が状況を教えてくれたのでほとんど待つ事なく入る事ができました♪
杏子[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
コメンツはないけどいつも見てくれてるみみたいだから、ここでお礼
しとく(*>∀<)イヒッ
昨日のジャコムは( ゚Д゚)ウマーかったw
8%入った(*゚Д゚) ムホムホ
また一緒にいきましょう(*・ω・)(・ω・*)ネー

メイポインするまではリズミやってリズミやって・・・
昼間シマソにリズミの攻略!? 教えてもらったんで(ハナが作ってくれた物なんだけど)それをメモしていざトライ♪
なんかメッサ楽しい~♪
すこし上達したかなぁ・・・
シマソに上達した(*・ω・)(・ω・*)ネー って言ってもらえたから
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
まだまだだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
(ρω;`)頑張る…

今日はパッチだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
いつもパッチ落とせなくてDLしなおしてたんだけど、
今回リズミのパッチができるようになったからメイポもできるかなぁと。
パッチができたら、ルディにキャラ置いてるんで、ダッシュで狩場探しに
(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
杏子、一緒に(*´∀`*人)ョロピコ☆ (*・∀・)bネッ

先々週髪切ったんだけどその髪が全然イケてなくて
今日タダで切ってもらえる事に・・・
どうなるんだか・・・
間違いなく短くなるんだろうけど、昔っから短いのは似合わない
(´;ω;`)ウッ…
今よりもっと変になったら外歩けない(´;ω;`)ウッ…
|Д゚`)))))ガクガクガク
でも(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆







【2005/06/22 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
昨日はほんっまオヒ━(*ノ∀`*)ゞ━サッに狩りしまくった(〃´o`)=3  しかもしゅうちゃんの70目指してレイスでw
結局何時間狩りしたんだろ・・・??
5時~2時まで|Д゚`)))))ガクガクガク まぁ途中1時間半程抜けたけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
自分にはほんま何か目標がないと乂・д・)ダーメって事が分かった
(*・ω・)(・ω・*)ネー しかも人の事なら頑張れるw
自分は早くランクインしたいっての目標に持っていながらこんな必死に
狩りすることはないし・・・
しかししゅうちゃんもタフだね(ノェ)コッソリ
さすがおっさん 謎
無事に70キタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
しゅうちゃん(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
次は100目指して☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ

ィズがリアでやりたい事があるらしく、100レベにもなったのもあって
休憩に入るそうです。
まぁトモダチが一人いなくなるのは何より寂しいことで。
でも色々事情があるのなら仕方ないしね。
リアで色々あるやうけど、頑張って欲しいです。
また戻ってくるのを心待ちにしてます。

Maple0088xizu.jpg

【2005/06/21 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
Σ(-∀-;)
(*´゚д゚)アラヤダ
今起きたΣ(・▽・ノ)ノ!!
12時とか・・・
昨日はじゅんと4時半くらいまで喋ってて、一度6時半に目覚めて
トイレ行ったんだけど、2時間も寝てなかったから再度寝たら・・・
こんな時間に(´Д`|||)
1年くらい前は外が明るくなったくらいまで、メイポで喋ってたりしたから寝坊する日も結構あったんだけど、ここずっとそんな生活してなかったし、たまに朝方に寝たとしても9時までには起きてたのにw 寝すぎると頭( ゚ ρ ゚ )ボーーーー  っとするんよね;;
すでに今頭( ゚ ρ ゚ )ボーーーー  (*・ω・)(・ω・*)ネー
訳わからん事書いてるかもしれんけど、(*;ω人)ゴメンネ

昨日はおじいちゃんの1回忌でおじいちゃん家に行かないといけなかったんで朝から露店放置。
あんま売るものなかってんけどね。

おじいちゃん家で昼から男連中に混じって女σ(-ω-`*)一人で
お酒アフォ程飲んで、くだらん話いっぱいしてたwσ(-ω-`*)のいとこって、みんな女なんよね。うちもネエチャンと2人姉妹で、見事に
女系だから男連中ってのは婿って事なんだけど、叔父とかは一切飲まなくて、若いのだけで飲んでたんだけど、すでに居酒屋状態・・・
でもどんなけ飲んでも、σ(-ω-`*)のお父さんお酒飲むヤツ大ッキライで
ましてや女がってカンジな人だから、σ(-ω-`*)の事を白い目で見てるし、そんな状況でグデングデンにもなれず、酔ってはいたけどシャキっとしてたかな?w男連中はアフォみたいな話して、特にσ(-ω-`*)のネエチャンのダンナはほんまいらん事言いでね・・・
ネエチャンにボロカス怒られてた・・・
飲んだら気が大きくなるのか、アフォみたいな事を平気で言うんよね、それネエチャンも怒るわってカンジw
まぁそんなんで家に帰ったんは夜9時頃で。。。

露店状況はどんなカンジかなぁ~・・・
Σ(●゜艸゜|アラマッ!商品品切れチャッタヨォ☆Σ(゜艸゜●|
これで2回目ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ショボい物ばっかだったから売り切れは特にウレシかった(*>∀<)イヒッ

狩りは・・・
みんなもレベあがりかけで、σ(-ω-`*)も@7%だったっけ・・・
5%だったかな?w
でレベUPだったんで、みんなにイエペペで手伝ってもらい
レベUPキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
116レベになりました(*´∀`人)
ランクインが目標で頑張ってはいるものの、あんまちゃんと狩りしてないからなかなか順位あがんないllllll ヽ(;エ;`○)+。゚+。゚+。ヵゞッヵゝり+。゚+。゚+。llllll
でも地味にあがってはいってるから(・∀・)イイ!!

その後週末恒例??w ジャコムへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

土曜日は・・・くまサバ落ち→じゅん死亡→しゅうちゃんパソ固→
こばサバ落ち・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
イクと二人・・・(´;ω;`)ウッ…
何とか他のPTにいれてもらい耐えましたw

日曜日は・・・じゅんサバ落ち→イク死亡→こばパソ電源切れ・・・
(´;ω;`)ウッ…

次回はσ(-ω-`*)が落ちるヵモ´д`*)  |Д゚`)))))ガクガクガク

でもやっぱトモダチだけのPTは(・∀・)イイ!!
イクと知らないPTに入れてもらったけど、やっぱトモダチとがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか 
てか行く時間が悪いんだよネ・・・
人の多い時間帯にいっつも当たってしまう(´;ω;`)ウッ…
σ(-ω-`*)の時間に合わせてもらった結果なんで、σ(-ω-`*)に原因が・・・みんな(*;ω人)ゴメンネ
次回は少ない時間にρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

2日分のジャコム中でのss(*・∀・)bネッ

Maple0084jyakomu.jpg
Maple0087jyakumu.jpg

【2005/06/20 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
( ´△`)アァ-
昨日もぇの面接行ってきたんだけど・・・
( ´△`)アァ-
落ちましたね(*´ェ`*)
結果は一週間後やねんけど・・・
面接中は名前も年齢も言えてすごいお利口サンやってんけど、
面接終わって事務所から出る時に・・・
出口の傍に子供の絵本が置いてあったのね。
それに気づいた瞬間読みたいって言い出して、
後の面接とかで詰まってるからはよ出ないといけなから、
「後で見ようなぁ~」って言うたら
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
大泣きしやがった・・・
しかもいつも以上の泣き方・・・
それも面接の一部に対象されてるんなら、こりゃ落ちたなと
思いましたねllllll ヽ(;エ;`○)+。゚+。゚+。ヵゞッヵゝり+。゚+。゚+。llllll 別に落ちるのはどぅってことないんだけど、
日頃お利口サンやのに、何でそんなとこでワガママっぷりを発揮せんと
あかんねん思ったら情けなかった(´;ω;`)ウッ…
まぁ所詮σ(-ω-`*)の子供も一般人やったって事ですな( ゚Д゚)y─┛~~ 面接やからってすっごいよそ行きのカッコさせたりしてる人も
いたし、その時点でゴッツィ違いが見えましたねw
こういうのさせたい親は、始めが肝心みたいなとこがあって
ちゃんとしてるんだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
σ(-ω-`*)は普段のもぇを見てもらいたかったから、服買ったけどあえていつもと変わらないカッコで行ったん。
それでも、泣いてるとことかは見られたくなかったなぁ・・・
それだけが心残り(´;ω;`)ウッ…
まぁ結果は来週なんで、どうなったかここで報告しますねw

面接終わって。。。

買い物ブラっちして。。。

ゴハン食べて。。。

|´・ω・)ノ タダィマァ

メイポイン。。。

[ぉ風呂ハイッテキマ]*ノωノ) で メイポ壁|・ω・`)ノ 【ROM】

戻ったはいいけど。。。

今日1日ちかれたんで。。。

露店放置でOo。(。ρω-。)オヤスミィ

な1日でした

久々にジャコムいきたいなぁ~(´;ω;`)ウッ…


【2005/06/18 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
(´;ω;`)ウッ…
サボってしまった_l ̄l○
ネタはそこそこあったのに(´;ω;`)ウッ…
今日は時間ないんで手短にすまそっ(ノェ)コッソリ

最近フロリナにSDTは篭ってるんだけど、あっこほんま(・∀・)イイ!!
メッサ楽しい(σ・∀・)σYO!!
もぅ篭り出して3日になるのかな。全然飽きない(*・ω・)(・ω・*)ネー
一昨日はシマソと2時間みっちり狩りして、ドロッポ大量にデタ(ショボばっかやけど)二人とも装備欄マンタンになった♪シマソはネタ装備ばっかもってるからマンタンになってしまったんだろうけど(ノェ)コッソリ
手袋10%もシマソが出したしほんま(・∀・)イイ!!

昨日も行ってきたんだけど、SDT残り10分くらいかな行ったのは。
じゅん速攻力マント書60%(σ´・Д・)σゲッツしてた(*゚Д゚) ムホムホ
ここ( ゚Д゚)ウマーデ━d(・ω・)━ス
お陰でガシャ産を売って置いてたお金とフロリナでの黒字狩り、
でもってじゅんの龍天が40Mで売れたから、その龍天σ(-ω-`*)も
かなり貢献してたので、ちと援助してもらい
10Mキタ━━(゚∀゚)━━ヨ しゅうちゃんに10M渡す事ができました
(*>∀<)イヒッ しゅうちゃんオマータセィ☆(ノ゚▽゚)ノ
じゅん、しゅうちゃん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
やっとこれでケイグが自分の物になったんで、固く4枚あった60%書ペタッ・・・ 2回失敗しやがった ( ̄- ̄メ)チッ
( ´△`)アァ- バリゥゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!
まぁ残り60%2回貼って、ラスト10%貼るつもりなんですがね(ノェ)
10%成功したら熱い(*゚Д゚) ムホムホ
お金もあんまないんで、引退したメイジのトモキャラを借りて、ルディのクエ
で棒書(σ´・Д・)σゲッツしてこようと思ってます(*>∀<)イヒッ

今日は以前ここで報告してた、タレント事務所の面接デス。
でもねぇ・・・
もぇ・・・
熱デタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まだ今寝てるから行くか迷ってるんだけど、あまりに機嫌悪かったらやめとこうかなと・・・
子供って、何かあるときはほんまカゼひくよなぁ・・・
この日に備えてあまり疲れささないようにはしてたんだけど、
親の管理不十分です(´;ω;`)ウッ…
せっかく天気もいいのに・・・
まぁ、行くほう方向で考えてるんだけど(*・∀・)bネッ

というわけで、今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結構長くなっちゃったな( ´∀`)
まとめるのが下手なんでございます_l ̄l○

久々にSS撮ったから アップしますた(*´ェ`*)
最近お気に入りがなくって(*´ェ`*)
今日はこれがお気に入りということで(*>∀<)イヒッ

Maple0083simaso.jpg


【2005/06/17 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
( ´△`)アァ-
梅雨に入って、掃除洗濯がごっつダルくなりました_l ̄l○
晴れてる日は頑張れるんだけど、雨になるとどうも・・・
とりあえずはやってるってカンジですねε-(;ーωーA)

昨日は・・・ 短剣60%と素早さマント60%がフロリナで出るって言うので
久々にρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
フロリナって、まだまりもえがいた時期で、50レベくらいだったかなぁ
よく篭ってたけど、もぅ随分前の話です(*´ェ`*)
1年以上前になるのかもw
まりもえももぅこの世にはいないし・・・(´;ω;`)ウッ…

サスケのサブも一緒にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
敵弱いけど、久々の狩場のせいか狩りがゴッツ楽しい♪
しかも狩り出してすぐに黒い浮き輪(σ´・Д・)σゲッツ
パーノとか救命出なくなったから、ここも出ない思ってたんだけど
デタ実装当初からずっと欲しかった浮き輪なんで、ウレシイ(/▽\)
でも・・・ どんどん出るΣ(-∀-;)
全然価値あるものではなかったらすぃ(*´ェ`*)
その後、ペットボトルも(σ´・Д・)σゲッツして ショボいのとかも
(σ´・Д・)σゲッツして・・・
極めつけは書キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
10%だったけど、攻撃手袋((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
書はほんまどんな書でも(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
SDT前までイッパイ出て、始まってからいっこもでなくなったけど、
メサおもろかったw
ここでしばらく篭って黒字狩りしてお金ためよっかなぁ(〃▽〃)

じゅんがガシャやる言うから、お金ないねんけどσ(-ω-`*)も
やりたくなってジパングでガシャρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
久々にいいもの(σ´・Д・)σゲッツ
投擲30% 攻撃手袋70% ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノワショーイ
寝る前に露店出してんけど、その前にくまに言われてた相場を
スルーして、サイトの価格表を信じたら・・・
即売れ_l ̄l○  やっぱくまの話をしっかり聞いとくべきだった(´;ω;`)ウッ… くま(*;ω人)ゴメンネ
でもまぁ、しゅうちゃんに返す10Mに近づいてきたから
ホッ(ω-*)としてたんだけど、やっぱσ(-ω-`*)は手元にお金入ると
(´Д⊂ モウダメポ 朝早速強化に走ってしもた>┼○
金額的にはたいした事はないんだけど、借金してる状態でこれは
(ノ`Д)ノ< イターイ
ソンズ1発目成功したのに2回目でε(*´TωT)з゙βуё βуё"ε(TωT`*)з
セラフィスもε(*´TωT)з゙βуё βуё"ε(TωT`*)з
_ノフ○ グッタリ デスヨ
しゅうちゃん(*;ω人)ゴメンネ
もぅちょい待ってね(´;ω;`)ウッ…
でも最近強化全然してなくてウズウズしてたから、ストレスは発散
でけたヵモ´д`*)
またお金貯めるぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



【2005/06/15 12:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
(´;ω;`)ウッ…
寝れない(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ… ( ´△`)アァ- (´;ω;`)ウッ…

昨日トモダチと飲みに行って、生ビールが200円だったのもあって
ウヒョってたら腹飲んだら・・・
メサ酔っぱらった(*´ェ`*)
メイポインしてんけどあまりの眠さと酔いで、1時間もしないうちに
落ちたねんけど全然寝れない・・・
頭はゴッツネムイ(´・ωゞ)はずなのに・・・ゥゼェ━━(´∀`;)━━!!
パソつけても頭は( ゚ ρ ゚ )ボーーーー っとしてるから何もできないし、結局ベットで格闘してた結果、この時間にようやく頭の( ゚ ρ ゚ )ボーーーーが治まってきたのでパソ電源ONしたって訳_l ̄l○
ネムイ(´・ωゞ)のに寝れないって何なんだ!?w
5時間程格闘してるし(*´ェ`*)

日記カキコする程の元気はないので今日は少ないけど糸冬 了..._〆(・ω・*) 
も一回寝る努力してきます(´;ω;`)ウッ…

【2005/06/14 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
昨日リアであんまツイてない日でした(´;ω;`)ウッ…

まず1個目・・・
髪の毛切りにいったんだけど、いつも担当してくれる人が予約いっぱいで、店長にやってもらったんね。
σ(-ω-`*)デジタルパーマかかってたから毛先がだいぶ痛んでて
それを切ってもらってからストパあててもらおうか思ってたんだけど
まだパーマキレイに残ってる部分あるからここは置いときましょうって
ことになって、ストパはあてない事に。髪の色もだいぶ茶色かったんで少しマットに行きましょうって事で色を入れたら。。。
真っ黒Σ(-∀-;) 1週間ほどで少しずつ取れていくらしいんだけど、この髪型でこの黒髪はありえん程ダサい・・・
髪型も自分の思い通りにはならんかったし、
なんといっても前髪が(・∀・;)
marippeのオカッペ時代を思い出して下さい・・・
後髪はおかっぺより少し長いけど・・・
基本は前髪目にかからんくらいのが自分は好きなんだけど、
この後髪のイメージならこのパッツンパッツン前髪はo(><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!! これで金払うのは本気で腹立った(´;ω;`)ウッ…
夕方からゴハン食べにトモダチと行ったんだけど、そのトモダチには
全然(・∀・)イジャナイ!!って言ってくれたけど・・・
時間あるときストパあてよ・・・

2個目・・・
トモダチとゴハン食べに行くのに電車で行ったんだけど、
昨日はすごい蒸し暑くてホームにある自販機でペットのオチャを買おうと思い、150円財布から探したけど50円なかったんで200円を入れようとしたら・・・(´Д`|||) ドヨーン 100円落っことした_l ̄l○
自販機の下に転がってしもた(´;ω;`)ウッ…
ちょっと手を入れれば取れそうなところに転がったはずなんだけど、周りには人がいっぱい・・・
傘で取れば良かったねんけど、恥ずかしくて・・・
100円((ヾ(*´;ω;)ノ゙)) βуё βуё ですよ(´;ω;`)ウッ…

後も一個ツイてなかったのは・・・・
ベットの角で思いっきし頭ぶつけてタンコブド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
バリイタイ(´;ω;`)ウッ…

ほんまツイてない時って3回あるもんですね・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ

メイポは~

昼間インしてみんなと喋って~
夜インしてじゅんと喋って~
ネムイ(´・ωゞ)ので早めにご就寝しました~。

休みの日はほんと狩場空いてナイ(´;ω;`)ウッ…

【2005/06/12 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
( ´∀`)
昨日は出かける予定があったので、午前中メイポインして
オヤビンに♪
さすがに平日の午前中は人が少なくてヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ! 早速狩り出したら・・・
書(σ´・Д・)σゲッツ でもここで出る書ってショボばっかなんよ(*・ω・)(・ω・*)ネー 鎧防御↑_l ̄l○ いい書ってここでは元から
出ないのかなぁ・・・?
最近露店で売りつくさないとショボ品がいっぱいで、同じアカの
キャラにアイテム入れてても全部いっぱいになってきて狩りしてて
拾えないのが大変_l ̄l○
これが価値のあるものばっかならいいんだけど・・・
売るに売れないものとか(*´ェ`*)
しばらくして、トモダチの家からインしてきたくまがあそびに来てくれ
でもすぐ用事で落ちちゃった(´;ω;`)ウッ…
装備2個(σ´・Д・)σゲッツしてメイポ落ち。
そこからハンゲ(ハンゲーム)で花札を少しやって・・・
花札歴かなり長いんですけど・・・
弱い_l ̄l○
準備しないといけないから今回の勝負で落ちようって、
ラストの勝負で・・・また飛ばされた(´Д`|||)  (お金がなくなって部屋から強制に出される事)
で、ムカつきながら準備して遊びにいきましたw

トモダチと"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★したのが夜11時すぎで、そこからもぇとスーパー銭湯に♪
お風呂屋サンめちゃ好き(*・ω・)(・ω・*)ネー
ほんまはもぇおらんと一人で入れたらなお(・∀・)イイ!! んだけど、そういうわけにもいかない(´;ω;`)ウッ…
もぇも喜んで入ってたからいいんだけど(*´ェ`*)
疲れを取って、家に帰ったのは12時過ぎ。

夜の信号ってさぁ11時から場所によっては点滅信号になるでしょ??点滅信号の道路走ってて、その筋全部点滅や思ってしまってて、眠気も誘って赤信号を見落としてしまった|Д゚`)))))ガクガクガク 思いっきり信号無視(*´ェ`*)
しかもσ(-ω-`*)が通ったすぐあとにバイクが走ってたから・・・
タイミング悪かったらド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!してましたね・・・
車の運転だけはほんま気をつけないと(*・ω・)(・ω・*)ネー

帰ってきてビール飲んだら疲れてたせぃか、1本も飲みきらんままに
ごっつ酔ってきて、それでも一応メッセ立ち上げたらじゅんがいたっぽかったから声かけたら、やらないといけない事があってメイポに
はインしてないとの事。しばらく喋ってて、眠くなってきたから
お互い露店だして寝よっかぁ~って事になり、メイポイン♪
倉庫整理して~、いざ出店!
アレレ?(゚□゚;≡;゚Д゚)アラ?  Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
露店証がない・・・(´;ω;`)ウッ…
期限きれた・・・( ´△`)アァ-
ネムイ(´・ωゞ)けどいらんもの売らんとどうしようもないから
めんどっちぃけどP購入~。
ほんまショボ品しか出せなかったけど、一応露店準備完了♪
じゅんと(つ∀-)オヤスミー ノシ して・・・

今朝・・・ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ほとんど売れてない(´;ω;`)ウッ…
やっぱショボすぎたか;;
値段はかなり安めに置いたんだけど・・・
( ´△`)アァ-
もぅしばらくこのまま露店放置して、髪の毛切りにいってきます
(´;ω;`)ウッ…(;つД`)

まとまりのない日記になったなぁ;;
慌てて書くとo(><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!(*・ω・)(・ω・*)ネー
っていつもまとまってないってか!?(ノェ)コッソリ
【2005/06/11 09:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
(●´・ω・)a ェット…
昨日はおかんらと、SATYって大型スーパーに行ってきました。
何かカード会員様だけしか入店できないらしく、ほぼ全品20%以上OFFなんで商品メッサ安い( ゚Д゚)
ある場所ではタイムサービスで、ここからさらに70%OFFとかΣ(-∀-;)
さすがに70%OFFになるくらいのものは処分品やし長袖ばっかで、2L 3L とか_l ̄l○
姉ちゃんの彼氏は体格ゴッツいいんで、ラガーシャツ買ってましたけど
(ノェ)コッソリ 元が7800円で半額になって3900円、さらにそこから70%引きで585円にΣ(-∀-;) (計算合ってるかしら(*´ェ`*))
おばはんやでごった返してました(ノェ)コッソリ
関西のおばはんは( ゚Д゚)スゲー!
もぇに黒色の甚平サン買って、σ(-ω-`*)は・・・
下着を|ω-*) 勝負下着いるし・・・
何やかんや買い物して、銀行から下ろした2万円が、ほぼない状態に・・・ まぁでもたまにやしいっかぁ~って自分に言い聞かせてたσ(-ω-`*)でございました(*´ェ`*)
結構浪費家でございます(ノェ)コッソリ
その後ゴハン食べに行って帰宅~

メイポは・・・ 
久々に投げをやりたくなり、以前から倉庫になってしまっていた
もえまりを稼動♪
3rdキャラやのにまだ40(*´ェ`*)それでも地味にレベあがってたりw
じゅんに半分シュリ返してもらい 色んな事してるうちにサクチッケ始まったΣ(-∀-;) 結局狩り出したのは11時前_l ̄l○
カッパに行ったけど、( ゚Д゚)マズーなので狩場変更~
狸&狐にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
junuj(じゅんのサブ)が「書(σ´・Д・)σゲッツ」って言うから・・・
素早さ耳か!!思ったら・・・ 両手鈍器とか( ゚ ρ ゚ )
ドロッポσ(-ω-`*)も5つしたけどホスマンズ→レゴラ→マジックシューズ→レゴラ→マジックシューズ ショボ(ノ∀`)
結局1レベあげて狩り糸冬 了..._〆(・ω・*)
こばんとこに遊びに行ったけど狩り頑張って疲れたので、
すぐσ(-ω-`*)だけペリ帰還~
ハミのトモダチにジャコム誘われたけど、旧やし間にあわんしで(´;ω;`)ウッ…残念_l ̄l○ でも、祭壇の中結局そのトモダチ一人しか入ってこなかったらしく、一人でどこまでできるか頑張ってたみたい。
トモチャで喋ってるうちにじゅんが戻ってきたので、雑談してオチました

今日の起床7時・・・
うちはwベットなんやけど、もぇと3人で寝ると結構キツくなってきたから、後で寝る方が隣の部屋で布団敷いて今寝てるんね。
昨日はσ(-ω-`*)が布団で寝てたんだけど、
いつもは朝になってからもぇがσ(-ω-`*)の横に寝ぼけながら
寝にくるんやけど、昨夜は寝ぼけてイヤな夢見てたん
やろうネー 寝言で泣き出したなぁ思ってたら、σ(-ω-`*)のとこに
泣きながら走ってきて仰向けで寝てたσ(-ω-`*)の上にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 全体重かけてのってきやがった_l ̄l○
少しは容赦せぇよヽ(;エ;`○)
って思ってたけど、σ(-ω-`*)の腕に包まってまたスヤスヤ寝たもぇを
見てるとイタかった事なんてどうでもよくなったw
しばらく頭ナデナデして・・・ 気づいたらσ(-ω-`*)も寝てしまってたけど、何かせまいなぁ思って目覚めたら布団全部占領されてる_l ̄l○ 動かそう思ったけど、もぅ7時やったし この時間に変に
動かすと起きてしまいそうやったからそのまま放置でσ(-ω-`*)が起床するはめに(´;ω;`)ウッ…
もぅちょい寝たかった・・・
今晩は早い時間に眠くなるやろうなぁ~。
あんま昼寝できん体なんよね(*´ェ`*)
まぁしゃぁない(*・ω・)(・ω・*)ネー
てなわけで

今日のお気に入り~

05-06-10_08-11.jpg


昨日買った甚平サン着て、布団占領して寝てるもぇサンデ━d(・ω・)━ス
一般的には子供の服を買った後って、一回洗濯してから着させる
母親多いみたいやけど、うちはジャマくせぇからそんなこたぁしません(*´ェ`*) 肌が弱ければその辺も神経質にしないといけないのかもしれんけど、まぁσ(-ω-`*)は子育ての面では、かなり楽天的に
やってるんでそういうとこの神経は一切使ってません(ノェ)コッソリ
やりやすい子なんですよ(*´ェ`*)
【2005/06/10 08:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
(ノ∀`)タハー
最近毎日狩り頑張ってるσ(-ω-`*)なんですが、
ここんとこ大きなドロッポがなく、今日こそは~と思い、
オヤビンSDT前に確保しとこうかと思ったら
また誰か死んだ後っぽぃ狩場を(σ´・Д・)σゲッツ
どうせ狩るなら黒字狩りと思い、ドラゴンも出さず( ´∀`) マターリ
オヤビン叩いてた(*>∀<)イヒッ
結構この狩り方地味やけど好きヵモ´д`*)
って思ってたらィズが登場♪
さすがにィズに狩ってもらえば早いんだけど、今日は何か出るよな
予感もしてたから自分で狩る気マンマンだったんだけど・・・
急用が出来てィズに狩場譲って落ちる事に・・・
家出るときメール入ってきたら・・・
ィズから(ノェ)コッソリ
90の片手剣デタ━(*´∀`)━!!
(´Д`|||) ドヨーン (ノ∀`)タハー
つくづくσ(-ω-`*)には運がナイって事が分かりました(;つД`)
ィズオメデト(´;ω;`)ウッ…
まぁ知らん人に出されるよりかは(・∀・)イイ!!

帰宅が10時頃で、そっからダッシュでお風呂に入って~
ロギン(*・ω・)(・ω・*)ネー
じゅんにオヤビン(屮´エ`)屮カモーン  言われたんで、ダッシュで行った
ところ・・・MGはかけてたんだけど、ちょうどきれたとこだったんだぁ(*・ω・)(・ω・*)ネー  ロープにぶら下がってたんやけど、ちと頭が
↑に出てたらしく手下に頭が当たり、下に落下・・・
運悪くオヤビンが|Д゚`)))))ガクガクガク
テレポで逃げよう思ったけど、焦ってオヤビンの方にテレポしてもて
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
イヤン(*ノ∇)ゝ 死んじゃった_l ̄l●lll ガクリ・・・
MGかかってる思ってたのに(´;ω;`)ウッ…
まぁ気を取り直して狩り開始ε-(;ーωーA フゥ…
チャットしながら狩りしてたら、あっちゅう間に時間過ぎるもんだね。
気づいたら1時半回ってたw
眠気はピークだったんだけども(*´ェ`*)
またショボドロッポしかしなかったけど、楽しければ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!! 無言狩りはやっぱσ(-ω-`*)には合わないみたいです(*´ェ`*)
ショボイアイテムを売りさばくため、露店出し。
魔はアイテム欄が少ないから[コマ]ヽ【´・ω・`;】ノ[ッタ]
今日は臨時メンテやからパソ見たら落ちてたし_l ̄l○
何が売れてるのかなぁ・・・??
多分何も売れてないよな気がするけど・・・(*・ω・)(・ω・*)ネー
まぁ普通に狩りできる資金はあるからいっかぁ~(*>∀<)イヒッ
プラス思考でいかないと(*・ω・)(・ω・*)ネー

今日のお気に入り~


無いです(*´ェ`*)

手抜きゴォ━。・゚・(ノдヽ)・゚・。━メン!!!


【2005/06/08 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
(*>∀<)イヒッ
テンプレートかえてみました。
何かかぁいいなぁって思って(*・ω・)(・ω・*)ネー
今までのもよかったんやけど、ちと気分転換に♪

昨日はィズにレイス(屮´エ`)屮カモーン  言われたので行って来ました
前と変わってマップに4箇所あったのが、1箇所にまとまった分
レイスの量がアフォ程多いw
金欠のσ(-ω-`*)にとってはバリ( ゚Д゚)ウマー
そんでもってドロッポ運のないσ(-ω-`*)でもレイスでは今まででも
結構色んなものが出てたんですよ。

ィズから呼ばれて行ってから、即赤月上下(σ´・Д・)σゲッツ
エメイヤ2個に 黒頭巾 マロ 赤陽 闇クリも7個((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ
クスリも基本は使うことないけど、間違えて押してしまった分だけ
マイナスしても・・・ 大黒字( ゚Д゚)スゲー!
貯金いっぱいできました(*>∀<)イヒッ

その後リズの指の使い方が下手っぴなもんで、くまにメッセで
コントローラーでできるように設定してもらい、試してみようとリズへ。
@5分で臨時メンテとか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
なかなか慣れなくてボタンの配置を変更してるうちに
メンテ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
結局試せずメイポに再ロギン(´;ω;`)ウッ…

しゅうちゃんから声かかり、一足先にオヤビン狩場探し。
ほんま人気ある(*・ω・)(・ω・*)ネー
もぅよっぽどでない限りお墓ドロッポしてる狩場探すしかないw
結局どこもあいてなくて、次の手段へ(何時まで狩りするご予定ですかぁ??を全サバで聞くw) 聞きまわってる時に狩場探しをしてたのィズが知ってて 「2サバで人が死んでた(σ・∀・)σYO!!
ダッシュでいけ!」ってwisくれたから、慌てて2サバいったら
(ノ∀`)タハー 浮いてるw
間に合った!と思ったら。。。人がぶら下がってる。。。
先越されたか!? とりあえず声をかけてみることに。
お墓の人 やたら声かけてくるから忙しいったらありゃしないw
σ(-ω-`*)はぶら下がってる人に声かけたいんだよヽ(*゚Д゚)ノガォー
結局ロムってたらしく狩場はイタダキ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
じゅん、イクが一足先に到着して狩りスタート。
イクはどんくさいから、みんなにあれほど下に降りるなって
言われてるのに・・・
ロープから飛び降りた下にはオヤビンがw
当然ピュ~ですよ(*´ェ`*)
まだ1匹も狩る事なく死亡とかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
まぁイクらしいんですけどねw
あまりのアフォっぷりにss撮るのも忘れてた(*≧m≦*)プッ

しゅうちゃんも合流して、オヤビンはしゅうちゃんにお任せ♪
しばらくしてイクはあいのり見るためオチ その後
ちょっと狩りしてたらだんだん眠くなってきた(´;ω;`)ウッ…
ィズも来て、しゅうちゃんとイズが二人でオヤビン叩いてたけど、
秒殺ですね(*´ェ`*) 経験値も(・∀・)イイ!! し
最高の狩場ですd(´I`●)ネッ
しかも新にいてるときより狩りしてても眠気襲うのがあんまないし
ショボドロッポでも結構出たりするから、Σd(・∀・*)ググ!!
結局パっとしないドロッポ1個だけ出て、12時すぎにOo。(。ρω-。)オヤスミ
しましたw

( ̄-  ̄ ) ンー Σd(・∀・*)ググ!!
メイポネタ最近結構書いてる(*>∀<)イヒッ
明日は高額ドロッポキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
ってネタを書ければいいなぁなんて思ってるわけでございます(*´ェ`*)

今日のお気に入り~


05-06-07_11-15.jpg


イクからσ(-ω-`*)の誕生日に贈ってもらったPinky&Dianne の
シガレットケース(*・ω・)(・ω・*)ネー
今までも何個も持ってたんだけど、しっくりいかなくて
結局タバコを素でカバンに入れてたんだけど、その状態をイクの家に
泊まりに行ったとき見てたらしく、これを贈ってくれたって訳デス
これは自分の好きなブランドのひとつでもあり、ほんま気に入ってるから、ちっちゃいカバンの時以外は必ず使ってます(*´ェ`*) 
イク[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
【2005/06/07 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
昨日は亡くなったおじいちゃんの納骨に高野山までいってきました。
去年の6月に亡くなったんだよね。
ちょうど土曜日だったかなぁ。
ペリで昼間雑談してるときに訃報が入ったの覚えてます(´;ω;`)ウッ…
朝7時から出発して車で3時間かけて高野山まで行き、
お経あげてもらいだした時間午後1時とか・・・
親戚も行ったんだけど、ガキばっかの集まりでウルサイヽ(*゚Д゚)ノガォー
ゆっくりできるヒマがない_l ̄l○

お経終わってから奥の院ってとこを歩いたんだけど
有名な人のお墓が結構あるんよね。豊臣秀吉とか織田信長とか。
後は有名な会社とか色んなジャンルのお墓があって、
そこを歩いたのが中学3年のおばあちゃんが亡くなった時以来
なんだけど、その時って何の興味もなかったんだよね。
思っちゃいけないんだけどダルいなぁって思いながら歩いてた。
でも今ってその道を懐かしいと思いつつ楽しく歩けましたね。
豊臣秀吉のお墓って何十段の階段を登ったとこにあるんだけど、
結構急な階段で、下り足滑らせたら大変だなぁって思ったから
ガキらに「気つけやぁ~」って言ったくせに・・・
自分がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
足滑らせちゃった_l ̄l○
バリコ、コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!
運よくすぐに体勢持ち直せたけどw
つくづくリアでもドンくさいσ(-ω-`*)でありました

帰ってきたのが8時半で、結構1日ヘビーやったからメイポインするの迷ったけど@4%でレベUPやからインして、じゅんとオヤビン探し。
さすがにSDTやし空いてる訳がない_l ̄l●lll ガクリ・・・
何時に狩り終わるか全サバ聞きにまわったとこ、@5%でレベUPなんでそれが終わったらってサバがあって、ソロの人だったから
一緒に狩らせてもらおうって事になり、狩り開始~
120台のレンジャーの人だったからいくらサクチケシンボルありでも5%あげるのは結構時間かかるもんですね;;
σ(-ω-`*)があがってから30分後くらいにレベUPしてましたね。
@1%って言ってからその人、2回も死んじゃった(ノェ)コッソリ
翡翠もってたからよかったものの・・・
一回目はσ(-ω-`*)がシンボルと攻撃ボタン間違えてオヤビンに攻撃当たってしまったから その人巻き添えになって死亡(ノェ)コッソリ
σ(-ω-`*)が殺しちゃったヽ(;エ;`○)

その人レベあがって、しゅうちゃんくまと4人で狩り開始~
でもすでに眠気はピークw
こばも合流したけど、結局早めにみんなも落ちてσ(-ω-`*)も
落ちました~ ドロッポもほんまσ(-ω-`*)でないなぁ(;つД`)
ドロッポで思い出したw
おとといしゅうちゃんがオヤビンから90斧出した(*・ω・)(・ω・*)ネー
やっぱしゅうちゃんは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚スゴイヨ


【2005/06/06 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
今年の2月くらいからリズミ(ダンスゲーム)やりたくて、でも何故かゲーム起動をする時、ゲーム画面になるまで30分以上かかり
やっと始めたと思ったらみんなと流れてる音楽が違うくて
踊りが違う・・・  結局しばらく封印していたのですが
やっぱりやりたくなったので、くまに色々手伝ってもらいながら
NTTにもテルした結果・・・
やっとこさ デキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
バリウレシィ*:.。☆..。.ウフフ(´∀`人)
前々から始めてたトモダチには到底追いつかないけど
マーペースに上達していきたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまd(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

昨日は~
じゅんしゅうちゃんに借金してジャコムへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
あんなけお金あったのに・・・
何に消えたのでしょうか(´;ω;`)ウッ…
やっぱライカンばっか行ってるのが赤字なのかなぁ;;
一人の時はゾンビかルイネルにでも篭った方がいいのかもしれない
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャコムの門で待ってる時間が一番ダルいんよねぇ。。。
いつ開くかわからんから(;つД`)
でも昨日はたまたま祭壇にトモダチがいたから中の状況を教えて
もらえたので、ゆったり待つことができました( ̄∀ ̄*)
待ってる間は~古今東西やってた(≧ω≦。)プププ
全然続かないし、みんなチンプンカンプンな答えだすし( ゚∀゚)・∵ブハッ!
画面の前で大笑いしてました(*ノ∇)ゝ
「古今東西~ 「あ」から始まる芸能人~ パンパン」

こば: あいかわしょう 
 パンパン
マリ: あいうちりな
 パンパン
しゅうちゃん: あとうかい
 パンパン
イク: (。-`ω´-)ンー (〃´・ω・`)ゞコマツタ; ;
 制限時間5
     4
     3
     2
     1

イク: あひる

(;・∀・)  (・∀・; )・・・

あひるって・・・
あびるの事でぃすか(*´ェ`*)
( ゚∀゚)・∵ブハッ! マジうけたヨギャハハハ(≧▽≦)
みんなに あびる優 じゃ・・・
って当然のように突っ込まれてました(*´ェ`*)

そんな事してるうちに門も開き、いざ対戦~
163レベのハミさんも祭壇にいたのもあって早い早い
σ(-ω-`*)のいつも目標としてる事は
~全員生き残れます様に 落ちません様に~
なんだけど 昨日はまだ一度も生き残った事のないじゅんもいたのでプレッシャーが一段と大きかったです(;つД`)
自分でウナギ食ったりとかもしてくれてるのは分かるんだけど
やっぱ死ぬと自分の至らなさに_l ̄l○っとくるので
今回はなんとしてでも生き残らせようと必死でしたね。
って、いつも必死なんだけど(*´ェ`*)
でもそこそこ人が多かったからラグがけっこうひどくて
じゅんのHP見てたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ な状態が結構あった
(*・ω・)(・ω・*)ネー でも何とか落ちることもなくPT全員
生き残ることが デキタ━(*´∀`)━!!
マジ嬉しかった(;つД`)
シンボルとかかけてる間にじゅんが攻撃うけて ピュー なったら怖いから、シンボルも切れてからタイミングはかってやってたねんけど、
ラグでロープにぶら下がってシンボルかけるのも大変(´;ω;`)ウッ… 決して忘れてた訳じゃないから(*・ω・)(・ω・*)ネー 不安にさせて(*;ω人)ゴメンネ
本体一瞬やり始めてんけど・・・やっぱマスシフにはキツイのでしょうか・・・
それともじゅんがショボいのか・・・♪~( ̄ε ̄;)死亡(*・ω・)(・ω・*)ネσ(-ω-`*)もチャットしてたら死んじゃった_l ̄l○
久々のジャコム楽しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ
また行きましょうd(´I`●)ネッ

Maple0075jyakumu.jpg

【2005/06/04 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
(*´∀`) ニタァー
昨日はパッチで子豚がPアイテムに追加されました(*´ェ`*)
見た瞬間(*゚Д゚)ホスィ・・・ 絶対(*゚Д゚)ホスィ・・・
思ったんで、買っちゃぃました(*´ェ`*)
名前は・・・もちろん「もぇ」 |ω-*)ポッ
ィズには「もぇ( ´Д`)キモッ」 こばには「もぇクサッ( ´Д`)」
なんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!! って感じd(´Д`*)ダョネェ
σ(-ω-`*)にはウサギの「ヒナ」がいるから、ハスキーが追加されても
絶対(。´ノ∀`)浮気禁止――♪ って思ってたんだけど・・・
ヒナ(*;ω人)ゴメンネ (。´ノ∀`)浮気シチャッタ
何匹でもお供できればいいのに(´;ω;`)ウッ…
ネクソもそれで金儲けできるのにね。。。もっと頭使えヨ(ノェ)コッソリ
てなわけで もぇの登場~
 Maple.jpg20050602085150.jpg


左の画に写ってるマメはィズのペッツ。もぇに敵対心もってるんだけど
当の本人は(∩゚д゚) アーアキコエナーイ 状態d(´∀`●)ネッ☆
楽天家でΣd(・∀・*)ググ!!
右の画はあまりにもかぁいかったんでパシャ|ω-*)ポッ

でも残念なことにコイツ ♂なんですよ(ノェ)コッソリ

ちとやる気がでたのでみんなと2回目のSDTにライカンへ。
3箇所狩場確保して、ドロッポしょ~ぶデ━d(・ω・)━ス
こば、イクペア  しゅうちゃん  じゅん、マリペア でいざ勝負!
ドロッポ金額勝負で500kを賭けての勝負だったんで
力入りまくり(*ノ∇)ゝ

ルールとして、ドロッポキタ━(*´∀`)━!! って言うのはNGらしかったんだけど、珍しくドロッポきたせいもあり、ルールを把握してなかったのもあって 早速「ドロッポキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!」
言っちゃった・・・_l ̄l○
今回は多目に見てくれるということだったんで(*ノ∀`*)ゞエガッタ

結果は・・・コバイクペア・・・坊主(ノェ)コッソリ
しゅうちゃん・・・土シュリ他2つ やっぱすごいなぁ~
じゅんマリペア・・・マリ土1個 じゅん装備品3つ
ぉ、ぉ、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
σ(-ω-`*)らの勝ち ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ
じゅんが1個目ドロッポしたのは聞いてたけど@2個は
((;゚Д゚)マリキイテナイ 隠してやがった ( ̄- ̄メ)チッ

勝ったのでメルをみんなから頂きました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
久々に力の入った狩り楽しかった♪ またやろ~d(´∀`●)ネッ☆

今日のお気に入り~

05-06-02_09-12.jpg
イヤン(*ノ∇)ゝ手が写ってます(ノェ)コッソリ
着けて写さないと分かりづらかったから(*・ω・)(・ω・*)ネー
①のは去年買った物なんだけど、これは1本ずつ分かれてるやつを
ボタンでひっつけて3本を1本に繋がる様にしてるんですが、これ全部
皮でできてるんで、値段が高い(´;ω;`)ウッ…
1本4000円近くしたかなぁ・・・ 最初は4本あったんだけど
1本トモダチにパクられたΣ(-∀-;) 皮はつければつける程いい味だすから今ちょうどΣd(・∀・*)ググ!!な状態になってきてます♪
②のはゴッツ安いんだけど、これは思い出深いものなんで値段のつけようがないデス|ω-*)
【2005/06/02 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
昨日は~
やっぱほとんどメイポインしませんでした。。。

イクに声かけられてなかったら夜はインしてなかったなぁ。
でも声かけられるのは有難い事だし結局ちょい喋って
ちょい狩り行って落ちたけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
しばらくはこんな感じになるかもしれんから
日記もあまり書けないかもしれない・・・

でも今日はメイポ、メンテだからそれでまたアバが増えたらやる気も
増えるヵモ´д`*)

ちと今日は少ないけどこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

【2005/06/01 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

