【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネット元に戻ったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

って・・・

光からADSLに戻っただけ・・・

この何日間の労働を返せヽ(*゚Д゚)ノガォー

文句言ってなかったら1週間かかるとこやったのが、1日でネトゲできるよ

うになった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

やっぱ言うてみるもんですなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

言うと言わんとでは大きく変わった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てな訳でご心配おかけしましたがもぅ(≧∇≦)b OK

これからも一緒に遊んでくだしぁ♪

一昨日は~BG3人でρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
ウマイ具合にデンデンにも変身したりしゅうちゃんの攻撃のお陰で
初めて倒せました(〃▽〃)
2人目のBGは・・・
ちょうど最初のが死んだところに次のが出てきて、しゅうちゃんのいるとこ直撃・・・
ピュ~ン(*・∀・)bネッ
ついでにσ(-ω-`*)もピュ~ン イっちゃった(*ノ▽ノ*) 
じゅんもアイテム拾ってからピュ~ン(*・∀・)bネッ
記念の1枚(σ・∀・)σYO!!

Maple0097BG.jpg


昨日も一昨日のメンバに杏子も加わって行ってキタ━(*´∀`)━!!
でもねぇ~・・・BG召還と同時にちと目を離した隙にBGにダメ食らってて、そこは何とかヒールで耐えたんだけど、あまりの焦りにドゥーム(デンデン)かけよう思ったら。。。シンボルド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
シンボルってしばらくラグるからラグってる間にピュ~ン_l ̄l○
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
情けない;;w
でもみんなはドゥームなくても何とか耐えてくれたので(´▽`*)ホッ
その後、オヤビン行ったけどやたら重くて結局少ししか狩れなくて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

明日こそ、BG2人倒すぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

【2005/07/30 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
( ゚Д゚)ヴォケ!!
( ´△`)アァ-
σ(-ω-`*) ADSLから光プレミアムに変更したんだけど・・・
昨日姉御やってる最中にサバ落ちしてからネットに接続できなくなって・・・
NTTのカスタマーズセンター にテルしてやっとこさネット接続できたんだけど・・・
メイポできないじゃんかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
σ(-ω-`*)ネットとか全く詳しくないからNTTに言われるがままやってんだけど、何かね、ポートを開放しないといけないらしくそのポート番号入れても
ムリだし、危険を承知で全ポート開放してもさ、メイポもリズミもパニャもパッチもできないし、メイポに関しては、ログイン画面から↑に進めないのよね・・・
結局内部の詳しいサポートセンターから明日朝一にテルがきて、それでもできなかったらもぅADSLに戻そうかと;;
それでなくてもやたら配線いっぱいでゥゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!
○○の線を抜いて、そのアダプターも抜いてくださいとか・・・
線多すぎて辿るのも(゚Д゚) ハア?? ってカンジ_l ̄l○
まぁ配線に異常はなくてポートだけの問題らしいねんけど。
メイポのポート番号とかもサポート見ても載ってないし、もぅ訳わからん(´;ω;`)ウッ… 
しかも・・・ 明日出来なかったらADSLに戻すつもりだけど、それも1週間位かかるとか・・・
NTTしっかりすれよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
てな訳で、明日問題が解決しなかったら1週間近くは皆に会えないと思います(;つД`) 
もぅブチ切れ絶好調ですよ(*´ノェ`)コソーリ
(;´Д`) 日記見てたらわかりますかぁ♪~( ̄ε ̄;)
直らんかったらNTTにテル越しで発狂してると思います(*´ェ`*)

また戻ったら遊んであげてください(*・ω・)(・ω・*)ネー


【2005/07/27 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
σ(・ω・*)んと…
ゴタゴタから4日が経って、だいぶ楽になりました。
この件にかかわってる人とも何人か話したんだけど
何か最初に聞いた話と食い違ってたりするんよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも後からある人に話してくれた事の方が、自分的には楽であって、
心のどこかでその人を信じてて正解だったかなって思いました。
そのまま最初の話を鵜呑みにしてたら、きっと信じてたトモダチを
イヤになってたと思うし、そう考えたら自分が怖くなったよ・・・
でも、少しずつゲンキになっていってる自分がいるので、
もぅ大丈夫かと思います。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…


久々にゲンキに日記書くのダ━o(`・д・´)ノ━!!

σ(・ω・*)んと…

先週の土曜日にバレーボールいってきました(*´ノェ`)コソーリ
やっぱり・・・ えらぃ筋肉痛_l ̄l●lll ガクリ・・・
日頃からだ動かしてなかったんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
体バリバリ音鳴ってるw
筋肉痛の何が辛いかって・・・
段差が厳しいんですよ(*´ノェ`)コソーリ
今朝は足踏み外して落ちかけたし・・・゛(ノ>ω<)ゝ
ふとももの表部分が特にひどくて段上り下りするにも力が入らないのね
でもって、曲げにくいからド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
張り切りすぎた・・・
やっぱね、感覚を早く取り戻そうとしたいが為に焦るんですよw
しかも姪っ子も一緒についてきたんで、いいとこみせちゃろ意識で
調子のってたらコレですわ、ハィ。
今こうやって椅子に座ってれば問題ないんだけど、立ち上がろうとする
と、並半端なく体力消耗(*´ノェ`)コソーリ でも筋肉痛を早く和らげるには
動く事が一番だし、日頃以上に頑張って動いてまw
でも嬉しかった事は~
年を取ると翌日に筋肉痛発見(*゚Д゚) ムホムホらしいんだけど、
σ(-ω-`*)はバレーやってる最中すでに筋肉痛( ゚Д゚)y─┛~~
さすが真理!若いって事ですなぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノワショーイ
ってか、若かったら筋肉痛にもならんよねトホホ(;´Д`)
σ(-ω-`*)球技類は左利きなんで、バレーもサウスポーなんよね。
たまたまそのチームにサウスポーいなかったんで、すでに有力候補にΣ(-∀-;)
9月にある大会にも出る可能性大(;´Д`) さすがママさんバレー
若いのは得だわ(〃▽〃)  うちのママさんチーム平均年齢50くらい(*´ノェ`)コソーリ しかも9人制やからあんまおもんないかなぁとは思いますねw
若い子いっぱいのチームに自分は性に合ってマス((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
何せσ(-ω-`*)若いですからぁ~(*ノ▽ノ*) 

メイポは~
昨日はトモダチと話してる最中に姉御でてるからщ(゚Д゚щ)カモォォォン
って呼ばれたので、そのトモダチも一緒に行ってきた♪
久々に一緒に遊べたし、姉御見るのもお初だったらしいのでよかったw

夜中に杏子とBGに行って・・・
2人も死んじゃった(*ノ▽ノ*) 
でも楽しかった(*>∀<)
またいこう(*・∀・)bネッ








【2005/07/25 09:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
誰か・・・
ストレス発散方法教えて(*´ノェ`)コソーリ

もぅ色んな事ありすぎて疲れました

やっぱ飲みにいくべきかなぁ~

カラオケが一番(・∀・)イイ!! かなぁ~

ほんま疲れた(;´Д`)トホホ

昨日の夕方まで戻ってイキイキしてた自分を取り戻したい(´;ω;`)ウッ…

昨日、今日と振り返って、今までの自分は何だったんだろうなぁって

すごい考えさせられました。

自分が今までやってきてた事は意味のない事だったのかな・・・

昨晩からお昼までに同じような事が2度もあり、

「人の為に何かしてあげよう」 って 思うことはやめようって

思いました。

自分の事より人の事って考えで今までずっときてたつもりですが、

そんな気持ちを分かってくれてる人ってのは、ほんまにいないんだなっ

て気づきました。

分かってもらえてない以上に、何も考えてない人のが何も言われずに

すんだりね。

どこまで行っても自分は損な役回りでいるんだなって、気づかされまし

た。 

自分の今までやってきたことがどうしようもなく意味のないように

思えた情けない2日でありました。

落ち込みはピークだけど、もぇがいるから泣く事もなかなか難しい。

自分の苛立ちでもぇを蔑ろにする事もできない。

生活抱えながらネット上での悩みまで抱えるとほんまいっぱいいっぱい。

だからと言って今までのネット生活を無くすのもムリだし。

これからはマリの性格上浅く人と付き合っていくべきかもしれんません。

仲良くなればなるほど、相手が悩めば同じ気持ちになるのマリだけなのか

な? 相手の為に何かできる事って考えるのはおかしい事なのかな?

それが伝わらない時、とてつもない自己嫌悪に陥る。

結果裏切られた気持ちになる。

ネット始めて2年半。それまでやってきた事全てが否定された気がした

2日間だったので、正直ゲンキになるには時間もかかると思います。

でもネットで遊んでてもそんな悩んでる素振りは見せないんで、

大丈夫ですからw

何せ、マリの取り柄はゲンキしかないんでw

少しでもゲンキになる為に飲みにでも行ってキマス












【2005/07/22 14:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
ヽ(*□*ll)ノ
・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

書くことないっす(*ノ▽ノ*) 

んっと、んっと・・・

昨日何あったっけ・・・

ゴハン食べにいった店で、店員に怒ったんだっけ・・・

他、他・・・

武器庫の狩場(火犬&オヤビン)探しに3回行ってやっと空いてたんだっけ・・・

ネタ薄っ!!!!

こんな調子でここ続けれるのかしら!?

ヤヴァイ(*´д`)


ネタないので、今日は|彡,+;。*゚ シャランッ♪

今から京都へ遊びに(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆

次回は京都ネタでも書ければいいけど・・・w




【2005/07/21 08:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o’A’)ノ ゎ-ぃ
やっと・・・
120レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
長かった(;´Д`)
これで4次転職いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
σ(-ω-`*)のキャラmarippe はスキルもステも間違えてるミスキャラなんだけど、
3次のスキルある程度はMAXになって、ずっとスキル貯めてたんですけど・・・
何かに入れたくなって、ドゥーム(敵がデンデンに変わるヤツw)にいれたんだけど、5Pだけしか入れてないんで7秒間しかデンデンに変身しないΣ(-∀-;) @16P残ってるから、それは今バグり中のレジに振ろうかかなり悩み中。。。 もぅ少しこの残りPは大切に置いとこうかなと思ってますw

んではこの3連休を振り返りましょう♪

土曜日は飲みにいって。。。 やっぱり歌いまくりました(〃▽〃)
でも、飲んでたら頭痛くなってきてねぇ;;
焼酎の水割りを自分で作ってたら、どんどん濃くなっていって
しまいには、ほぼロック状態_l ̄l○ 肩こりも重なって頭イテテテ(;´Д`)
でも久々ってことで、仲のよかったお客さんも来てくれて、楽しかった(*・ω・)(・ω・*)ネー 

で日曜日は。。。 もぇの写真撮影にρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
やっぱりプロに撮ってもらうためにはちゃんとしていかないとd(・ω・`)ネッ
全面真っ白のところに立って撮るので、ちょっとしたポン毛(おくれ毛)
も目立つわけでw 事あるごとに、髪の毛修正にいったけど・・・
手櫛じゃどうしようもなく(;つД`)
結局少しポン毛立った状態での撮影でしたトホホ(;´Д`)
月曜日は。。。 ずっと狩り頑張ってて、サブのレベageも手伝ってもらってたら、中学ん時の同級生からテルがw
急に会おうって事になったんだけど外に出るとお金使うし、今日は家からでないつもりだったから、眉毛書いてなかったのよ(*´ノェ`)コソーリ
まぁ、でも普段から化粧ってあんましないし眉毛くらいだから、チャチャっと書いてトモダチと久々のご対面~♪
クラブも一緒だった子でね、一緒にまたバレーをしないかって話で。
マリもずっとバレーやりたくて(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもタバも吸ってるし、体力的にはほんま自信ないんだけどって話をしてて。でもトモダチの熱意に負けました_l ̄l○ やると決まったからには人数集めないとって、連絡先わかる人にテルしたんだけど・・・
誰もデナイヽ(*`Д´)ノ
ママさんバレーは9人制なんで、おもんないから6人制をしたかったんだけど、まぁマリも主婦だし、毎回練習に参加できるかどうかもわからんから
とりあえずママさんバレーやってる知り合いのオバチャンとこ行って、チームに入れてもらう事に。 こっちはこっちで、参加させてもらうの喜んでたら、
オバチャンの方が大喜びでw「マリチャン達みたいな若い子来てくれるの大歓迎~」ってな( ゚Д゚)y─┛~~
でも行くとなると、もぇをどうしようかって悩んでたんだけど、練習に連れてきて(・∀・)イイ!!  って事なんでマリとしてはすごい助かる(*・ω・)(・ω・*)ネー とりあえず今週の土曜日からなんで、頑張ろうと思ってマスw 体はなまってるけど、感覚はすぐ取り戻せるとは思うんでウマイヘタはあんま気にならんけど、体が思い通りに動くかだけが心配(*・ω・)(・ω・*)ネー

そんなこんなの3連休でした(。-∀-)

メイポで仲良くしてる子たちは大学生がほとんどなんですが、今ってテストなんです(*・ω・)(・ω・*)ネー しっかり勉強頑張って(*・∀・)bネッ
【2005/07/19 11:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
(;´Д`)アチィ
(;´Д`)アチィ なぁ~ もぅそろそろ梅雨明け??
今でこんなに暑かったら真夏はどうなるんだろ|Д゚`)))))ガクガクガク

昨日は、義父の入院してる病院に行ってきました。
お父さん、2年位前にガンが分かったんだけど手術できなかったから、
抗がん剤治療やってるんだけど。 最初はおなかの中に、赤ちゃんの頭くらいの腫瘍ができて、それは何とかクスリでチッちゃくなったんだけど、
次は脳に腫瘍見つかり、とかで何箇所もここ2年間に出来てるのね。
で、まぁ入退院の繰り返しなんだけどさ。今回の治療はこの2年間で一番大変な治療で、脊髄液を抜いて、まだ入れなおすとか、白血球を増やすかなんかで、( ´△`)アァ- 難しすぎてよくわからん_l ̄l●lll
とりあえずその今の治療で自分ではトイレいけないんだけど、便が1日10回以上でるとかで、オムツがいるんよね。 病院で買うとやたら高いから、原価で買ってケースごと持っていくんだけどさ。1日10回以上も交換するもんだから、いくらケースでもって行ってもすぐなくなるん。義母は車運転できんし、義姉も運転は出来るけど、その病院ミナミ(東京で言う原宿っぽぃとこ)のど真ん中にあるから車で行くのは|Д゚`)))))ガクガクガクって言うし
代わりにマリが持っていったんだけど。今の治療は、子供連れて行けないから、なかなかマリも行けなくて、昨日はトモダチに車でもぇを見ててもらって行ってきました。 久々に義父に会ったけど、体調悪そうで・・・
肝機能が低下してるから顔色が黄黒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
喋るのもしんどそうやから、ムリさせちゃいけないし、すぐ病院でました
(´;ω;`)ウッ… 病院ってほんま疲れる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっちが励ましてあげないといけない状態なのに、自分が凹んでしまう。それを患者に見せないように必死で元気なフリするんだけど、病院出た瞬間ドーっと疲れがあふれ出す;;
まぁマリの年齢になるとこんな状況も多いのかもしれんけど、24才で結婚してから今日現在まで、病院にお見舞いとかってやたら行ってるような気がする。最近ではおじいちゃん(父方)が去年の6月に亡くなって、その12月にオバサン(父方)が亡くなったんだけどおじいちゃんは静かに亡くなったけど、オバサンは子供いなかったからマリらが子供みたいなものなのよね。亡くなるギリギリまでお見舞いとかじゃなくて介護しに行ってたから
ほんま精神的に参りましたね;; でも本人が一番しんどいんだし、精一杯やってあげないとって無我夢中でやってたなぁ。血を大量に吐くし
、そんな風に一切見せなかったけど、夜にマリ一人で介護するのはほんま怖かった(´;ω;`)ウッ… 亡くなる何日か前に意識もうろうとしながら、「助けて・・・」って言ったのは未だに頭から離れないですね;;
精一杯マリにできる事はやったつもりやけど、まだ足りなかったんかなとかたまに思う時がある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
(*・ω・)ハッ ゴォ━。・゚・(ノдヽ)・゚・。━メン!!! 暗い話しまくってるw
もぅヤメヤメ(´Д⊂

病院後にして、トモダチと南港ってとこに行って、海見て買い物してゴハン食べて、また海みて・・・ 暑いし潮風で体ベタベータ(●´ェ`)・・・
きちゃない海だけど、ムード満点でヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ! カップルもいっぱいいて・・・  でも・・・
もぇのお陰で周りのカップルのムードぶち壊し(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どんどんぶち壊せ!ヽ(*゚Д゚)ノ(謎
まぁマリは誰と一緒に海を見たかは・・・ ♪~( ̄ε ̄;)
ご想像にお任せします(謎

今晩は、以前働いてたパブに飲みに行ってきまっす(〃▽〃)
マスター 元売れない歌手でカラオケにはすごい力はいってんのよ。
歌うのマリめちゃ好きでマイクΣd(・∀・*)ググ!!の店つれっちゃるって
会社の同僚に連れってもらったのがきっかけで、マスターにスカウトされて働くようになったんよ。スカウトって大げさやけど、ただ単に飲めて歌えて喋れる賑やかな子を探してただけの話でw
ただ酒いっぱいさせてもらいました(*≧m≦*)プッ
店が移転したって事で、仲のよかったスタッフと一緒に行こうって事になったんです(σ・∀・)σYO!!
今日は飲んで歌いまくるぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ここ最近2日に一回のペースの日記になってしまってるからちと長くなっちゃったけど、単にマリの文章力がなさすぎるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まとまりがなさすぎでダラダラ・・・・ m(・ω・`m)ゴメンチャ
最後まで読んでくれた皆様(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
【2005/07/16 10:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
_ノフ○ グッタリ
昨日は、手術する為の検査に行ってきました。
大きな病院は検査の種類によって色んなことろへまわされるのが( ゚Д゚)ダルー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ紹介状あったからかなりスムーズにいけたんだけどw
先生との話で手術するかどうかをまず決めないといけなくて、
過去の扁桃腺(カゼの症状)はどうだったかって聞かれたんだけど。
何年か前にこないだと同じくらいのどが痛かったのは覚えてるけど、
高熱が出ましたか?とか言われても実はあんま覚えてないんよね。
熱ももちろん出たんだけど、平熱が低いからちょっとの熱でも結構しんどいしそれ以前に、喉の痛みのがキツすぎて熱がどうだったとかってのが後回しに自分の中でなってたから、「(;´・ω・)ウーン・・・覚えてません」って言ったら、「あまり熱はでてないんですね」って解釈されて・・・
「まぁ今すぐ切りなさいって事ではないからゆっくり考えるのもいいかもしれませんけど、まぁそれは本人の意思で」って言われてさ。
考えた結果ここに来たんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!! って内心思いながら
(;´・ω・)ウーン・・・ ど~しよ。。。 って悩んでたら 先生に「イビキかくでしょ?(*´ノェ`)コソーリ」 ってw
扁桃腺異様に腫れる人(膿む人)ってのは扁桃腺が大きいのね。だから
鼻と口の空気の通り道が狭いんよ。って事は狭い分息が普通よりも通りにくくイビキになるって訳。 イビキの原因はそれだけではないけど、マリの場合はその可能性が高いって事らしく。疲れてる時とかはイビキかく方だから結構気になってたところだし、「多少は改善されるかもですよ」って言われた瞬間、「じゃぁ切ります!!」ってO━d(゚Д゚●)━Kだしちゃった_l ̄l○ ほんまはお金もかかるし、今現在喉も痛くないから
かなり迷ってたんだけど、先生のその一言で決断しちゃった(/▽\)きゃー♪
話の後検査にイロイロいったんだけど、血液検査から始まって~
最後レントゲンだったんだけど。
首あたりしか撮らないと思ってたら、胸から上の写真がいるようで。
マリが着ていった服、中心部分にひもがついててリボン結んでるのね。
それがなければ下着だけ取って服きたまま撮れたんだけど・・・
「上半身裸でエプロンつけてください」
Σ(-∀-;) エプロンって|ω-*) 、 エロすぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!
ほんまにエプロン置いてるし・・・w
自分の知ってるレントゲンって、ガウン来て前写真撮る時点で脱ぐとかしか経験しかないから・・・ エプロンつける位なら、裸のがマシでしたよ(´;ω;`)ウッ… しかも撮る人、若い男の子_l ̄l○ ここで恥ずかしいと思うのは
まだ若い証拠 まぁ言われるがままにエプロン着けましたけどw
兄ちゃん、横からσ(-ω-`*)を見るなヽ(*゚Д゚)ノガォー  って思ってた事はシィ―(○`・v・)b―ッ
入院の日程も決まって、後は事前に麻酔の検査。
全身麻酔なんで、付添い人のサインも必要とか。 大事みたい|Д゚`)))))ガクガクガク  扁桃腺手術ごときで今から、(((( ;゚д゚)))アワワワワしてるのって
やっぱ大げさなのかな;;マジ不安(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

8/18~4泊5日で入院するので、ちょっとの間皆と会えないのが(●´・ω・)サミチィ・・・
まぁまだ先の話なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず(ρω;`)頑張る…(σ・∀・)σYO!!

メイポネタは今日はナシw お絵かきみんなでやりました(*>∀<)イヒッ
バリおもろぃwまた一緒にやりましょぅ(*・∀・)bネッ
【2005/07/14 09:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
(〃▽〃)
ちとヨッパな状態のカキコなんで、(*≧з≦)σ誤字とかあっても軽くスルーしてくだしぁ♪

日記をこんな時間に書くのは久々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんかあんまし眠くないんですよ(*´ノェ`)コソーリ

今日は以前ここで書いたけど、扁桃腺手術の為の病院からの紹介状を耳鼻咽喉科に貰いにいきました。
水曜日に検査しに行くんだけどさ、入院って出産の時しかした事ないから、当然紹介状も貰った事ないのね。
その後、トモダチと飲みに行く予定があったんだけど、財布にお金無かったから飲みに行く前にコンビニでおろそうと思ってたのよ。
じゃぁサァ・・・ 紹介状ってお金いるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1200円くらいだったかな? 大の大人が1200円持ってないってのもゴッツカッコ悪いけど~ こっちにも都合ってもんがあるんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
って内心思いながら、財布揺らして小銭かき集めてました(*´ノェ`)コソーリ
なんとか足りて(´▽`*)ホッ
で、その後トモダチと飲みにρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
家の近所の居酒屋行って飲んでたら、中学の先輩(男)がσ(-ω-`*)らの後ろの席にw そのうちの一人が、ネエチャンと同級生なんだけど、その人パチ屋の常連なんよね。σ(-ω-`*)のおかんもネエチャンも常連でσ(-ω-`*)ももぇが産まれるまではずっとパチ屋に入り浸ってたからその人とよく会ってたんだけど、その人過去にネエチャンの事スキやったらしく、未だにネエチャンに冗談半分で絡みにいくのね。そのお陰でσ(-ω-`*)にまでパチ屋で抱きついてきたりするんよ。冗談でやってきてるから、こっちも怒るわけにいかんし、でもねぇ~あれはまさしくセクハラ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(-ω-`*) お水の仕事経験なかったら絶対訴えてやる!状態でしたよw
まぁそんな人やったから、後ろの席に座った瞬間見つかるの嫌やったし気配を隠してたんだけどね・・・ やっぱ見つかりましたわ_l ̄l○
さすがに、σ(-ω-`*)のトモダチもいてたし、抱きつきには来なかったんで
(´▽`*)ホッでしたけどw
先輩達とちょっとパチネタ喋って((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё してから
久々のカラオケo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
時間も遅かったんで1時間半しかなかったけど(´;ω;`)ウッ…
歌好きのマリがここ1ヵ月半は行ってなかったんで、歌いたい曲山ほどあったのダ━o(`・д・´)ノ━!! 
今日は歌声も調子Σd(・∀・*)ググ!!やったんで♪((′エ`*))ルンルン((′エ`*))♪
完全燃焼してまいりました(〃▽〃)
まさかないとは思うけど、扁桃腺の手術したら声って変わるのかなぁ?
今でも全然(・∀・)イイ!! 声してる訳ではないけど、今より悪くなったらどうしようってちと不安になりました(´;ω;`)ウッ…
唯一歌う事が趣味なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あまりにも今日は調子よかったんでcrystal kay の恋に落ちたらを2回も歌ったのは内緒ね(*´ノェ`)コソーリ

でぁでぁ【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ

【2005/07/12 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
ヒイィ!! ゛(・ω・ノ)ノ
大親分見てまいりました・・・
|Д゚`)))))ガクガクガク|Д゚`)))))ガクガクガクヒイィ!! ゛(・ω・ノ)ノ
それしか言葉でません(*´ノェ`)コソーリ
鼻毛ボーボー( ゚∀゚)・∵ブハッ!
杏子に言われるまでヒゲかと思ってた(*´ノェ`)コソーリ
みんなでいずれ倒しにいけたらなぁって思います(*・ω・)(・ω・*)ネー




今日は短いけどこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
全然手抜きじゃありません(ノェ)コッソリ
【2005/07/10 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
σ(・ω・*)
昨日は午後から出かけてて、帰ったのは11時前だったんで、メイポネタとかないです
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一瞬ロギンして、じゅん、こば、イクと喋って~落ち。
その後4人で、久々にお絵かきρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

みんな下手・・・_l ̄l○
情けない(´;ω;`)ウッ…
σ(-ω-`*)のがいっちゃんまとも|ω-*)

ってのは冗談でw
久々におもろかったぁ(σ・∀・)σYO!!

(*・ω・)ハッ

今日は関西ローカルのTVにトモダチが出演します(*´ノェ`)コソーリ
その子過去にその番組で旋風を巻き起こした子で、年間総決算特集とかでは必ず
当時のVTRが流れた程のすご腕!?の持ち主でw
まぁネタ的にはすごいインパクトのあったものだったので、何年間はそのVTRが事あるごとに流されてたらしいのですが。
今回そのTV、○○ナイトスクープアカデミー賞ってのが今日あってその子がプレゼンテーターとして出演する事になってるみたいw
その子が番組に依頼(出演)したのはかれこれ10年は前の事なんだけど、現在でも声がかかるなんてすごい事だよね(*´ェ`*)
関西しかやってないと思うけど、もし知ってる方 夜11:17分からです(*´ェ`*)
機会があれば見てくだしぁ(*´ノェ`)コソーリ


【2005/07/08 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ε-(;ーωーA フゥ…
昨日ってば本気で疲れましたよ(´;ω;`)ウッ…
シマソと一緒に4時すぎから姉御を見学にw
途中まぁしも合流して3人でρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
|Д゚`)))))ガクガクガク メサ強いw
2人も死亡して。。。 まぁあれはHBあってもムリとかって話やし。
お墓いっぱいあったw で、シマソ落ちて、まぁしとSDTに突入~
オヤビンとこと一緒で、結構ドロッポするんよね。で、6時にまぁしが
落ちて、σ(-ω-`*)は次の姉御が出るのをひたすら待つ事に・・・
じゅんがすぐ来てくれて、途中からこばゆう(トモダチキャラのDナイト)にチェンジ。ィズも加わり、ィズのトモダチも加わり、知らない人も加わり
サスケも加わり。 もぅ出るやろ~ 他サバでてるし~待てど暮らせど
全くでませんがなΣ(-∀-;)知らない人がタイムリミットで落ちだったんで、杏子に援護お願いして・・・結局7時間以上待ってやっとこさ・・・
デタ━━Σ(-∀-;)━━ヨ
姉御倒すのにどれくらい時間かかったかも見てないし覚えてない。
ほんま必死;; 結局姉御が沸いた瞬間、姉御がσ(-ω-`*)のいる場所に沸いたんで気づかず体当たりで死亡♪~( ̄ε ̄;)
その@は何とか耐えましたけどw
てなわけでここからはssで~

20050707104828.jpg

やっぱり姉御σ(-ω-`*)にそっくり♪~( ̄ε ̄;)
こばゆうは結構ミスでてましたねぇ;;ドンマ━p(`・∀・´)q━ィ


20050707104850.jpg

倒した後、これを拾ったんだけど、姉御を倒したとも気づかず拾っちゃったんでss撮るの忘れてた(;・∀・)
1個しか出ないんで、平等に売る事にしたんだけどさすがに40Mでは売れませんな♪~( ̄ε ̄;)


20050707105000.jpg

大親分に行くまでの休憩&姉御倒したPTと言う事でss撮っちゃった(*´ェ`*) 杏子が他サバで櫛を(σ´・Д・)σゲッツしてたんで
それをお借りして2人ずついくことにw


20050707113113.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ これボディイガード;;こぇ~よw
じゅんせこぃw自分だけ透明人間とかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ


20050707105049.jpg

いざ勝負!! ・・・ドラゴンは攻撃できたけど、自分は。。。miss_l ̄l○ もっと試したかったんやけど、試す間もなく気絶&キックくらって死亡_l ̄l○

20050707105058.jpg

じゅんも当たり前のように死亡(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仲良くお墓♥( ´艸`)ムププ


てなカンジのssでございましたw かなり手抜きをお許しくだしぁ(・∀・)スンスンスーン♪ 
まぁ普通では行く事あんまないかもなぁ~w
何せ強すぎますw
でもジャコモに比べればクスリの消費もあんまないんで、赤字の気はしませんでしたけど。その点に関してσ(-ω-`*)はΣd(・∀・*)ググ!!

おまけ~


20050707105108.jpg
死んでもケンカ売ってるじゅんチャン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。
キャラ貸してくれたこばd(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

一緒にPT組んで長時間待ってくれたみんなd(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

遊びに来てくれてPT入ってくれた杏子d(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

ず~っと一緒に付き合ってくれたじゅん、慣れないキャラでHBかけ忘れもあって迷惑もかけたけど、頑張ってたのすごいわかってるからネ ほんまおつかれサマでした。(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

【2005/07/07 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
(;´・ω・)ウーン・・・
このカウンタおかすぃw
だってね、ブログに入って、日記見るやん それで1回カウントされて
コメンツ書くとまたカウントされてw
通りでカウンタよくまわると思った( ゚Д゚)y─┛~~それでもみんなが見てくれてるってのもわかるし(・∀・)イイ!!

σ(・ω・*)んと…
トモダチのアト(キャラ名は違うんだけどw)が無事100レベキタ━━(゚∀゚)━━ヨ すっごいハイペースでここまできた(*・ω・)(・ω・*)ネー
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
ジャコム記念に一緒にいきませぅ~wって話を前々からしてるんですが・・・ 何せ忍耐の苦手な子で(*´ノェ`)コソーリ
誰かぁ~ ジャクム2段階のコツかなにかあれば、σ(-ω-`*)に(*´ノェ`)コソーリ 教えてくだしぁ~

今日は大親分、姉御が追加とかw
姉御って・・・
マリみたいのかも|Д゚`)))))ガクガクガク
(*≧m≦*)プッ
σ(-ω-`*)は全然姉御肌ではないです_l ̄l○
パッチでやる気UPモードになれば(・∀・)イイ!!
って、黴菌のパッチん時もそんな事日記に書いた気が♪~( ̄ε ̄;)
【2005/07/06 11:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
σ(・ω・*)んと…

無事、日記が上に戻ってきました(*´ェ`*)
原因は何かだいたいの予想はできてたねんけど、
的確な指示をなるがしてくれたから試してみたらでけたネー。
さすがなるさん( ゚Д゚)y─┛~~ (*-ω人)感謝

んでもって、このブログにやっとカウンターを設置する事ができましたw
それも自分でやっぱしできんくて、じゅんにσ(-ω-`*)のブログ
乗っ取ってもらって設置したもらいました(*´ェ`*)
じゅん(*-ω人)感謝
カウンタも設置してからすぐ7件とか・・・(*´ェ`*)
見てくれてる人がいるんです(*・ω・)(・ω・*)ネー

このブログ立ち上げる時にィズにも色々教えてもらったし
今現在もシマソに教えてもらったり(*´ェ`*)
このブログは色んな人に助けられて動いてるのです|ω-*)
σ(-ω-`*)一人だけでは到底ムリなわけで、誰の手も借りてなかったら今現在このブログは姿を消してただろうなと思います(´;ω;`)ほんまみんな☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

メイポネタ~

・・・
・・・
SDT 坊主??w
以上??w
最近マジヤヴァイよ;;

でパニャネタ~

大会行って~
お風呂オチ

ハンゲで花札して~

【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ

最近パッとしない生活(*・ω・)(・ω・*)ネー

キャラをそろそろルディに戻そうかしら・・・

パッとしない日記で・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

今日はバイツ行かなくてもよくなったんで、(´▽`*)ホッ
朝、急に「今日来てくれ」とか「今日はもぅいいわ」
とか言われても、予定が(*・ω・)(・ω・*)ネー
どっこも行けんし、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ

誰か~おもろぃゲームあったら(ノェ)コッソリ教えてくだしぁw



【2005/07/05 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
天にかえった(;・∀・)
何かこのブログおかしくないですか?(ノェ)コッソリ
日記がえらい↓の方にでてきてるんですが・・・
何かσ(-ω-`*)ミスりました??
(-ω-")ムゥー 修正方法もわからん_l ̄l○
読んでくれてる皆様、日記は↓へ↓へ(*´∀`*人)ョロピコ☆

昨日は、イエペペ狩り行って~、久々にピコと杏子も一緒に狩り♪
でもねぇ~、やっぱ雪国はすぐネムくなる(´;ω;`)ウッ…
しかも最近ずっと黴菌頑張ってたから上がりがほんと遅いのも
あってやる気下降(´;ω;`)ウッ…
一人で狩する気はほとんどないんだけど、とりあえず119でランクイン
らしいので、ダッシュでいきたいけど体がついて来ない・・・(ノ∀`)
ノンビリしてたらどんどん抜かされるし、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ

しばらくして狩り終わって雑談してオチ(*・ω・)(・ω・*)ネー

昨日はねぇ~・・・ 久々にスロットρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!! って事で
いざ!!
等価交換の店にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
最初は全然ダメで3万近く負けてたんだけど・・・
もぅ@千円でつかなかったらフィーバーに行こうと思いながら
北斗をうってたら。。。 キタ━(*´∀`)━!!
入った(*´ェ`*) でも4連チャンで終わって、食われ出し・・・
やっぱりツイてないなぁと思ったら。。。持ちコインラスト3枚で
キタ━(*´∀`)━!!
それが・・・ ゚+.’*。オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
ウホウホ(*´д`)  7じゃない柄で揃ったから熱いとは聞いてたんだけど・・・ 

天にカエッタヨ、カエッタヨー(・∀・*≡*・∀・)カエッチャッタヨー!!

05-07-03_22-01.jpg


25連荘(*´ェ`*)

その後も7回続いて閉店間際だったので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

もぇにお土産のオモチャ交換しても、77000円ほど換金でけたのかな。
投資3万だったんで47000円の勝ち(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜ 久々のスロッツ(・∀・)イイ!!
σ(-ω-`*)はやっぱ強かった( ゚Д゚)y─┛~~
しばらくこれで生活できそうです(*´ェ`*)

今日も雨やのにおとんからテルでバイツに来いと・・・
先週の金曜日、ネエチャンがσ(-ω-`*)のかわりに行ってくれたんだけど、おとんに「マリより出来悪い(ノェ)コッソリ」ってネエチャン言われたらしく ショック受けてましたw
ネエチャンは厨房の仕事が向いてるんですよ(*´ェ`*)
ウェイトレスなんて ガラでもない( ゚Д゚)y─┛~~
σ(-ω-`*)もガラではないんだけど(*´ェ`*)
客商売してた経験がある方がこういうときは有利なのかも(*・ω・)(・ω・*)ネー てなわけで(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
【2005/07/04 10:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
ウホ(;・∀・)
またまたサボっちゃった♪~( ̄ε ̄;)

これは見に来てくれる人がいるからここまでほんま続いてるんだろうなぁ・・・
コメンツはなくても見に来てる(σ・∀・)σYO!! ってメイポで声かけてもらったりすると、すごい嬉しくなります(*・ω・)(・ω・*)ネー
マリには、訪問履歴しか見れないから、HP、ブログのある人のは履歴あるんだけど、何もナシの人は覗いてくれてるかってのが分からんのでメイポ中で声かけてくれるだけで安心ネー
ほんまみんなアリガトウゴザイマス(*´ェ`*)

さてさて~

昨日はねぇ、朝からメイポインして、ルディに誰もインしてる人いなかったし、久々に新にも戻りたいってのもあって、戻って、しゅうちゃんとこに遊びに行って~ゾンビやってたんだけど、久々にイエペペ行きたくなったからムリやりしゅうちゃん連行(*>ω<)キャー
くまが狩場探してくれて、無事(σ´・Д・)σゲッツ
じゅんもインしてきてイエペペ合流~
無事レベUPしたけど、まだしゅうちゃんにはイエペペキツそうでした(´;ω;`)ウッ… プリってほとんどの狩場キッツイんよなぁ~
MGかけるとこはほんま赤字d(´Д`*)ダョネェ そこでドロッポでもでれば黒なんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

狩り終わって~ メイポ落ちてじゅん、くま、こばσ(-ω-`*)でパニャρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
久々のパニャは何がなんだかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
ほとんどやり方忘れてるw
チーム戦、くまとこば、じゅんとσ(-ω-`*)ペアになってやったけど
2回共負けた_l ̄l○ じゅんは( ゚Д゚)ウマーやねんけど、マリが・・・
思いっきり足手まとい(*・ω・)(・ω・*)ネー じゅん(*;ω人)ゴメンネ
その後くまと入れ替わりにシマソが合流してσ(-ω-`*)とチーム組んでくれたら・・・ 勝っちゃった(。-∀-)ニヒ♪
シマソ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
その後大会行ったけど、やっぱ下手だわ_l ̄l○
もっと練習エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! (*・ω・)(・ω・*)ネー

夜はジャコモ行って最初3PTだったんだけど、途中から影(トモダチ)PT
と合流~
気づいたら1PTになってた(*゚Д゚) ムホムホ
大赤字やったけど、経験値もゴッツもらえたし、ジャコムはやっぱ楽しい♪ バタバタしたけど、何とか行けてよかったデ━d(・ω・)━ス

そんなんでメイポ落ちたのも午前3時・・・
シマソがパニャで待ってくれてたんだけど・・・
限界でした(´;ω;`)ウッ… ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

ひっさびさに今日のお気に入り~

05-07-03_11-04.jpg


これ、みの虫(*・ω・)(・ω・*)ネー
ボディソ シャンプーリンスいれるヤツw
こんなん見たの初めてやったから衝動買いしてもた(*´ェ`*)
1500円ですっごい安かったから(・∀・)イイ!!
【2005/07/03 11:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

