【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*ノ▽ノ*) 
シマソからバトンまわってきてたの気づかなかった(*´ノェ`)コソーリ
いつもメンバにいれてくれて(*-ω人)感謝
でぁ早速ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

【①コンピューターに入っているゲームファイルの容量】

σ(・ω・*)んと…
容量・・・512?
シマソは違う答え出してたからそれに合わせたら・・・

メイポ・リズミィ・巨商伝・パニャ・TW(今DL中(*´ノェ`)コソーリ)
位かなぁ??

【②今進行中のテレビゲーム】

ネットで大忙しです(*ノ▽ノ*) 

【③最後に買ったテレビゲーム】

(。-`ω´-)ンー

なんだっけ・・・w

蚊かなぁ~

コントローラー操作下手なんで結局阻止できず、刺されてしまいました_l ̄l○

【④よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作】

(-ω-;)ウーン
基本的に大人になってからあんまゲームはしないんだよなぁ~

そうだなぁ~
ファミコン時代も混じっててアリかしら(*´ノェ`)コソーリ 

● ファミコン「テニス」
 (おとんと必死に対戦した思い出(*・∀・)bネッ)

● ゲームボーイ「Dr.マリオ」
 (昔の彼氏に借りてそのまま借りパクしちゃいました(*ノ▽ノ*)  )

● PS「パズルボブル3」
  (朝までやっておかんに電源を抜かれた(*´ノェ`)コソーリ )

● PS「バイオハザード」
(一人では怖すぎて出来ず彼氏と夜中ギャーギャー言いながら
  泡吹いてました|ω-*) )

● ゲームボーイアドバンスかな?「クルクル回転さすワリオのゲーム」
  (トモダチが持ってるのをやらせてもらったら、ごっつハマったw
  これまた不器用で、下手クソって言われた( ̄д ̄)ボソ・・・)


以上デ━d(・ω・)━ス

(。-`ω´-)ンー

バトン渡す5人・・・

毎度ながら~いませんなぁ(*´ノェ`)コソーリ

これを見てくれてる人でまだやってないと言う人がいれば

って人にバトンを(*´ノェ`)コソーリ

アトには自動的に(*´∀`*人)ョロピコ☆ (*´ノェ`)コソーリ


最近メイポやってないなぁ~
昨日一瞬だけじゅんとオヤビン行ったけど、30分もしないうちに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
せっかくサクチケ買ったからもぅちょいお互いやる気が出ればいいんだけど
(*・ω・)(・ω・*)ネー
そんな感じでメイポネタナイナイΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

メイポ落ちて2人でハンゲ行ってビンゴして、途中しゅうちゃんも合流して~
ごっつ地味なゲームなんだけどね。
メッサはまってました(*´ノェ`)コソーリ
夜中3時すぎまでやって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

てな感じのネット生活でした( ̄∀ ̄*)

リアの方は~
あまり天気よくなかったんだけど、トモダチらと子供をビニールプールに入れて
あげようってことになって、トモダチの会社の前で遊んでました。
子供はプール、大人はノマノマヽ(・∀・)ノィェィ♪
マリはまだあんま飲むと気分悪くなるかもしれないって医者に言われてた
んだけど、目の前で飲まれてたらノマノマヽ(・∀・)ノィェィ♪(*・ω・)(・ω・*)ネー
結局ビール5本飲んでヘロヘロ状態w そのままバレー現役者の男の人と対戦!
容赦しろよ( ゚Д゚)ヴォケ!!って言ってしまったくらい容赦なしw
ミュールじゃコケるから裸足で・・・
29歳とは思えんくらいハッスルしてましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

もぇが夜店でデメキンを持って帰ってきたんでここで1枚w
メッサかぁいい(/▽\)
早速水槽買ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ




てか後ろの方にσ(-ω-`*)のシルエットが・・・|Д゚`)))))ガクガクガク

昨日はしゅうちゃんにウレシイ一言もらった( ̄∀ ̄*)イヒッ

スロで会ったんだけど、昨日メッセでこんな事を言ってくれました(*´ノェ`)コソーリ

「結婚してるようには見えない(*´ノェ`)コソーリ」
「子供がいるようにも見えない(*´ノェ`)コソーリ」

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 若いって発言キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

でも最後の言葉が。。。

「何もしてないように見えました(*´ノェ`)コソーリ」って・・・

σ(・ω・*)んと… それって・・・

脳天パーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ??ですか(*´ノェ`)コソーリ
中身がないって事なんでしょうか(*´ノェ`)コソーリ

まぁ何にしてもオバハンには思われてなかったっぽぃので(´▽`*)ホッ
いい夢見れましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

土曜日もトモダチと遊び満喫したしいい休日でした( ̄∀ ̄*)
久々のカキコで長くなったけど、最後まで読んでくれた人(*-ω人)感謝

  
【2005/08/29 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
(ノ∀`)タハー
やっぱタバすい始めるのもぅちょいマシになってからにすればよかったw
それか喋りすぎなのかなぁ~
喉の回復が異様に遅い_l ̄l○
って言いながら今日スロ行くんだけど・・・
σ(-ω-`*)は長生きできないなぁとつくづく実感(*ノ▽ノ*) 
まぁスロだし、あんま喋ることもないだろうし、タバも控えめにすれば
大丈夫だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんなには負けるって言われてるけど、頑張るし(*´ノェ`)コソーリ

ブログちと模様替えしたんですが、結構イケてるでしょ??w
ってただ、天気予報を追加したかったからこのテンプレになったんだけど
カウンター・・・消えちゃった(´;ω;`)ウッ…
インチキも入った正確なカウンタじゃなかったんで、まぁいっか(*´ノェ`)コソーリ

今日のスロはメイポの人ら数人が行ってる店にσ(-ω-`*)も打ちにいくんだけど、みんなとはリアで会った事なく画を交換したくらいなんで、
お互い顔を覚えてるかどうか・・・
画とリア顔は多少違うような気もするし、そのうちの2人は随分前に見たことあるだけなので、人の多いスロ屋で見つけれるかどうかw

でぁ掃除して(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
【2005/08/25 07:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
σ(・ω・*)んと…
見難いですね(*´ノェ`)コソーリ
何故か大きくならないやつもあるし(*´ノェ`)コソーリ
ブログ ど素人で(*;ω人)ゴメンネ
まぁ読めなくてもこんなカンジの入院生活やったんかぁ~と
勝手にご想像お願いします(*´ノェ`)コソーリ
【2005/08/22 15:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
予定通り退院キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
しんどかったぁ(´;ω;`)ウッ…
久々のパソヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
σ(・ω・*)んと…
入院中日記書いてたから、それを見てくださいな。
ほんまはここに書き写そう思ったんだけど、結構めんどかったので
乱字になってますが載せておきましたw\r
清書するゲンキもなかったので見にくいだろうけど(*;ω人)ゴメンネ

20050822143735.jpg05-08-22_14-06~00.jpg05-08-22_14-07.jpg05-08-22_14-07~00.jpg
05-08-22_14-07~01.jpg05-08-22_14-07~03.jpg05-08-22_14-07~02.jpg05-08-22_14-08.jpg
05-08-21_12-10~00.jpg border=


んなカンジの入院生活でございましたw\r
@は痛みが無くなれば今までどおりの生活に戻れるんで@1週間程の辛抱(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

心配してくれた皆様本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
【2005/08/22 15:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
(*'▽'*)
今日でしばらく日記はお休み(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日の2時から入院です(*ノ▽ノ*) 
体調も万全で今日を迎える事が出来て(´▽`*)ホッ
って実際は明日が肝心なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
風邪ひいたら手術できんからo(><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!! って
先生に言われてたから体調管理には結構気を使ってたかな?w\r
でもねぇひとつだけ守れなかったことが・・・(*´ノェ`)コソーリ
タバを手術の3日前くらいからできるだけ吸わない様にしてくださいねって、麻酔科の先生に言われてたんだけど・・・
(´;ω;`)ウッ… ガンガン吸っちゃってマス
① 麻酔効かなかったらど~しよ(((( ;゚Д゚)))
② 麻酔から覚めなかったらど~しよ(((( ;゚Д゚)))
③ 手術ももちろん怖いけど麻酔が(((( ;゚Д゚)))
④「ほんま痛いですよ、覚悟してくださいね」の先生の脅し_l ̄l○\r

以上の点がすごい不安(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って言いながら今晩グッスリ寝すぎてイビキとかかいちゃったりしてるヵモ´д`*)

手術自体は1時間半くらいまでには終わるそうで・・・
まぁなるようになりますよね?w\r
みんなの前ではゲンキだけが取り柄なんであまり弱いところは見せられませんな( ゚Д゚)y─┛~~
まぁσ(-ω-`*)は大丈夫なんで( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰ったらまた一緒に遊んでくだしぁ~♪\r

でぁ(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆\r

♥♥ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ♥♥
【2005/08/18 08:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
|Д゚`)))))ガクガクガク
昨晩・・・
早く寝ようと思いつつ、なかなか寝れずに寝たの夜中3時頃だったんだけど、結構風も入ってきて気持ちよく寝れるかなぁって思ってたらね・・・
違う部屋で寝てたダンナのうめき声が・・・
今まで寝言は何度も聞いた事あったけど、明らかに怖い夢を見てるのか、金縛りか・・・
真夜中3時にうぉぉぉぉ~ ぐあ゛ぁぁぁ  後は、大きなため息つきながらブツブツ何か言ってんの(;´Д`)
さすがに怖い夢見てんなら起こしてあげないと本人はすごいしんどいだろうしって分かってんだけど、何せ夜中だし、声しか聞こえないし
もしかしたら幽霊がおったりとか考えるとそこまで歩いていくの怖いやん?? 結局勇気振り絞って向かったのはうめき声発生から15分くらいしてから_l ̄l○ でもその時もまだ息が荒かったりだったんで一度は起こしてあげた方がいいって思ったから頑張ったさε-(;ーωーA フゥ…
マリ : 肩トントン
ダンナ: (*・ω・)ハッ

マリの顔見てヽ(*□*ll)ノギャ

マリ : ( ̄- ̄メ)チッ
ダンナ:_ノフ○ グッタリ
マリ : 大丈夫??
ダンナ: バリ怖い・・・
マリ : こっちが怖いわ(*^-ェ-)
ダンナ:起こしてくれてありがと。やっと寝れそうやわ!
マリ :そりゃぁよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マリ ダン:おやすみ~

ダンナ・・・ スヤスヤ zzzOo。(。ρω-。)

マリ ・・・ |Д゚`)))))ガクガクガク 寝れない ヽ(;エ;`○)

てな感じで結局寝れたのは6時過ぎ_l ̄l●lll
今σ(・ω・*)んと… 7時40分でござる( ゚ ρ ゚ )
1時間ちょぃしか寝れないとかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
まぁ何もなくて(´▽`*)ホッでしたけどw\r

メイポネタは~
杏子と朝から魔法石と召還石の材料を集めにルイネルいったりゾンビ行ったり\r
その前日はじゅんと杏子の3人でルディで狩りして、じゅんが体調わりぃって落ちてからちょっとだけ杏子とタナトス行って・・・
その何日か前はじゅんと必死でクエやりまくって・・・
そんな感じのメイポでございまw\r

じゅ~ん!早く風邪治して(σ・∀・)σYO!!
いつも一緒にいる人がいないと(´;ω;`)ウッ…(*・∀・)bネッ


Maple01099.jpg

クエでもらえる帽子・・・ダサッΣ(-∀-;)
メイポっていっつも思うけど、アバにしてもダサいの多すぎwってかネタアバ
多すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー マシなの選ぶのが大変ε-(;ーωーA フゥ…

Maple01111.jpg

タナトスはマジけちんぼ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何かキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ 思ったら闇クリとか・・・
○┼<⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)´_ゝ`) イラネッ

【2005/08/17 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
|ω-*)
久々の日記更新|ω-*)
ぐ~たらでスミマセン(;´Д`)

って言っても書くこと・・・

(*・ω・)ハッ あったw

金曜日海に行ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
トモダチともぇと3人で。
しかも決まったの急で前日の夜(*´д`)
段取り出来ナイナイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
結局朝起きてから準備することに・・・(ノ∀`)
出発の時点でポツポツ雨が降り出したんだけど、和歌山は天気結構(・∀・)イイ!!  しかも風もそこそこ吹いてて暑かったの一瞬ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 人も多くなかったしかなり(・∀・)イイカンジでした(*>∀<)イヒッ
その後、温泉入りに行こうって事になって
和歌山マリーナシティってとこの横に黒潮温泉ってあるんだけどそこで入浴。
そのマリーナシティってとこは毎年お盆には花火が打ち上げられるのね(ショボいけどw)運良くちょうどその日が初日って事で見て帰ろうって事になって。 野外でお寿司食べながら花火の時間まで(´∀`) マターリ
午後8時・・・ 花火ド━━━(゚ロ゚)━━ン!! キタ━(*´∀`)━!!
σ(-ω-`*)こう見えても結構感動しぃで花火見ても泣く程のバカなんですがやっぱ(ノω・、) ウルウル 感動(*・ω・)(・ω・*)ネー
しかも今年は初の花火って事もあって嬉しさ2倍♪
すぐ傍で見れるからすんごぃ迫力(*・∀・)bネッ
良かったです(*´∀`) ニタァー
で、地元に向かいちと喋ってトモダチとβуё βуё 家に到着(*・ω・)(・ω・*)ネー
さすがに眠くてメイポ入るゲンキはなかった(*ノ▽ノ*) 若くないなぁ(ノ∀`)
で、次の日は朝からお墓参り行って~
昨日はトモダチが5人程家に来る事なってたんで、カレーパーティをしようとw
トモダチでごっつグルメな子がいててナン生地を手作りで持ってキタ━(*´∀`)━!! んで、その子イチオシのカレー屋サンのルーを持ってきてくれて味( ゚Д゚)ウマー
σ(-ω-`*)も自分でカレーを用意してたんだけど、これまた( ゚Д゚)ウマー
やっぱ時間をかけたカレーは( ゚Д゚)激ウマー です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもさすがにキチャナイ話。。。 お腹にきました・・・
まぁお酒も飲みすぎてたから余計(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てなカンジの3日間でございました(〃▽〃)
メイポもBGいけんくなって全く上がらなくなったけど、
こないだはトモダチにジャコム連れってもらったからその分くらいかなw 

今日はイベンツだエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
(゚∀゚;*)ドキドキ

【2005/08/15 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
( ´△`)アァ-
明日(10日)パッチです(*・ω・)(・ω・*)ネー
BGも修正入るみたいだけど、どんな風に変わるんかなぁ~
まぁ予想通りにはなりそうだけどw
明日のパッチでイロイロ敵も増えるっぽぃから楽しみ(*・ω・)(・ω・*)ネー
最近BGだけの為にインしてるだけっぽぃから、ちと新しい敵でリフレッシュ
しないと(*・∀・)bネッ

今、TBSでやってる「ずばり言うわよ!」だっけなぁ??(タイトル違うかも(*´ノェ`)コソーリ)番組見てるんだけど、
「細木VS 女子高生100人」のコーナーがあってね。
細木サンほんますごい思うわw
マリが高校生の時にこのテレビがあったら、もっと何かが変わってたかも
しれないって思ってマジ泣きしましたョ。
すんごい説得力があって包容力があって、人の心の中全てお見通しなのよね。 毎週この番組見てるけど、いつもはそんなに何も思わないんよね。でも今日はスペシャルってこともあってそのコーナーがあったんだけど、細木サンを初めて素晴らしい人だなぁって思ったw尊敬ですね|ω-*)

今露店出して休憩中なんやけど、全く売れてナイナイΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
明日パッチで強い敵が出るからそれ狩る為に今のうち消費するであろう薬を大量に買っておきたいんで何か売れてくれないと狩りできナイ(´;ω;`)ウッ… 最近まともに狩りもしてないし、BGもデンデンいらないし、
クスリもほとんど使わないから貯金は減ってないんだけどw
まぁ相変わらずビンボー(*・ω・)(・ω・*)ネー

明日は来週末から入院の為の手術の説明&麻酔の説明(*・ω・)(・ω・*)ネー
今から説明ごときで不安&緊張してんだけど、そんなσ(-ω-`*)って
( ゚д゚)アフォですか(*´ノェ`)コソーリ
入院もやっぱ辞めたいな~なんて思ってるんですが(*´ノェ`)コソーリ
まぁ今更辞めますっていえないな(´;ω;`)ウッ…
てなカンジですが、頑張って説明ε=ε=8-|,,`・ω・| キィテクル!!
【2005/08/09 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
|´・ω・)ノ タダィマァ
久々の日記ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
4日分まとめるのが大変だわw
でぁまず~8/1から(*・∀・)bネッ

σ(-ω-`*)の地元のお祭りがありました。
って言ってもマリは小学6年からここに来たので地の人間じゃないんだけど
なんかねぇ、σ(-ω-`*)のトモダチとか結婚して他に引越ししてても、この
お祭りには帰ってくるのね。地元の人間にとってはすごいイベントらしいですw 8/1は絶対、晩御飯にお寿司&タコ タコをどぅ調理するのか知らないけど、タコは絶対欠かせない一品らしくw
んでまぁσ(-ω-`*)は平日とあっておかんとネエチャンと一緒にもぇ連れてρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!! かなりの人、人、人ダ━o(`・д・´)ノ━!!
お祭りは大スキやけど、人ごみは(;つД`)
しかもそのお祭りの一大イベント布団神輿とモ一個の神輿がぶつかり合ってる一番山場の時間帯に行ってしまったんで人ごみもピーク_l ̄l○
でも、団長がσ(-ω-`*)の同級生って事もあって人ごみにもまれながら
見てましたw

05-08-01_20-39~00.jpg

お神輿が蔵に入っていくとき(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んな感じでお祭り行ってきました~

で、こっからが旅行ネタ(*・∀・)bネッ
8/2~8/4まで

岡山にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
もぇを喜ばす為にって事で、急遽決まった旅行で
目的は海水浴、おもちゃ王国(チッチャぃテーマパーク)、ドイツの森(農業公園)
に行く予定で出発d(´Д`*)

σ(-ω-`*)の実家と行ってきたんだけど、ネエチャンとσ(-ω-`*)しか車運転できんから交代で運転ネー
で、とりあえず宿に到着で目の前が海!オーシャンビュー(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもその海・・・瀬戸内海やからかキチャナイ_l ̄l○
でもσ(-ω-`*)のおとん海大スキで休憩する間もなく海岸へw
この年なって焼きたくないし水着も着たくなかったんやけど、姪っ子(中1)が「真理も一緒に入るでぇ~」って言うもんだから、しゃぁなしに入ったら、わかめとか海草が足にペタペタひっつく;;( ´Д`)キモッ
でも結局一番σ(-ω-`*)が楽しんでたカモw
2日目はオモチャ王国でもぇさん大喜び(*・ω・)(・ω・*)ネー
で3日目はドイツの森ってとこで、木板に筆でペイントできるとこがあったから、板を購入して早速エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
やっぱ筆で書くのはむずいw
もぇの部屋に吊ってあげよう思って作ったんだけど、出来上がり結構
Σd(・∀・*)ググ!!( ゚Д゚)y─┛~~ って思ってたら・・・
帰りの車の中で(*・ω・)ハッ
Welcome to もぇ’s Room にするつもりが。。。
toがナイナイΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
(ノ∀`)タハー メイポインしてからしゅうちゃん&じゅんに聞いたらやっぱto
は必要だと・・・
慌てて今さっきマジックで付け足した(*´ノェ`)コソーリ
メサショック(*・ω・)(・ω・*)ネー(;つД`)

05-08-04_23-43.jpg


(;つД`)(;つД`)

こんなんできましたぁ(*´ノェ`)コソーリ

てなカンジの4日間でござりました(*>∀<)イヒッ
楽しかった(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2005/08/05 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
Σ(-∀-;)
毎週土曜日のバレー。。。
早速サボっちゃった(*ノ▽ノ*) 
トモダチが夕方家に来て、カラオケ行きたい(´;ω;`)ウッ…って言ったのも
あるけど、実際あんま楽しくなかったんだよなぁ・・・
何せオバチャンばっかですからw
( ゚Д゚)ウマーなチームにどうせなら入りたいって自分のワガママですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 無断欠席しちゃった(´;ω;`)ウッ…
次回までに辞めるって事をやっぱ言わないとなぁ~;;

昨日もBG行ってきました(*>∀<)イヒッ
もぅ杏子も加わってほぼPT固定状態(*・∀・)bネッ
決まった時間に段取りよく行けるからヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
各役割もしっかりできてるしすごいいいカンジ♥
昨日も余裕でAB共倒せました(〃▽〃)
明日から2泊3日でσ(-ω-`*)旅行なんで、行けなくなっちゃうけど
(*;ω人)ゴメンネ
そろそろドロッポなんか出ればいいのに・・・
ネクタイピンとかだけって・・・_l ̄l○
まぁ魔法石だけの分が赤字だけだし、BG行くまでどこかで黒字狩りすればいっかぁ~w
てか何で3人も不正オチとかなるんだ!?
別にいつもと同じような感じなのに・・・(´;ω;`)ウッ…
今日は皆何もなくにアジト前に帰りましょう(*・∀・)bネッ
今晩もエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

【2005/08/01 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

