【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドラマ版ちびまるこちゃん・・・
今日久々にTV集中しました。
そのTVとは・・・  「ドラマ版ちびまるこちゃん」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日放送なの忘れてて気づいたのが7時半位だったんだけど
たまちゃんの役の子は他のドラマでも何度か見かけた事があるんだけど、まる子役の子はσ(-ω-`*)見たのは今回お初だったんね。
バリかぁいいw もぇもあんな子になってほしいなぁって密かに思いながら見てたんだけど。号泣しまくり(ノ∀`)タハー
かなりツボにはまっちゃいました(*ノ▽ノ*) 
出かけてたり、そんなんでメイポは今日はインしてなかったりw
今から@30分SDT頑張ろうかなぁと思ったり。
最近坊主は何とかなくいい調子(*・∀・)bネッ
クエの書もかなり(・∀・)イイ!! のももらったしw
marippeのレベあげる気は全くないんだけど、お金貯める事が今の楽しみ(*・∀・)bネッ
@junujのレベを早く70に(ノ∀`)
でぁ(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆

【2006/04/18 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウッゼ ( ̄- ̄メ)チッ
もぅね情けないったらありゃしない(●´ェ`)・・・
これは昨晩露店放置して、朝方目が覚めて様子を見に来たときの状況
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しばらく様子を窺ってみると同一キャラの犯っぽぃです。ヒマ人すぎる・・・
チャット欄に埋まりきってないのでマリが気づく以前からかなりの時間をかけてやってたと思われます。
せっかくみんなが入れてくれた人気を見ず知らずの人にこんな風にされるのは心害極まりなしです(´;ω;`)ウッ…
100近くはマイナスされてるはず・・・
もぅね露店はサブで出そうとアイテム移動しっかり早朝から行いました
_l ̄l●lll
マリが寝ぼすけだったら今頃・・・人気マイナスになってたかと思うと|Д゚`)))))ガクガクガク まだ200以上はあるけど、こんな頭イタイやつなら200なんて余裕でマイナスしそうな気がするのはσ(-ω-`*)だけでしょうか?w
皆様もお気をつけあそばせw
気分悪いぞヽ(*`Д´)ノ

焦ってチャットの語尾がおかしくなったのは見なかった事にしてください(ノェ)コッソリ 

Maple0116.jpg

【2006/04/12 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

