【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オヒ━(*ノ∀`*)ゞ━サッ






昨日はメイポ昼間インしたんだけど、インした瞬間wisが・・・
プリ友キコで。この人はほんっとすごくて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マリが100レベくらいの時まだ50とかそれくらいだったんだけど、気づけばいまや140台( ゚∀゚)・∵.ガハッ もぅじき150ですよwウヘヘ
プリの大先輩ですわ|ω-*) まぁそのキコからのwisで今晩9時~身内だけでBG行くから参加して(*゚Д゚)ホスィ・・・とのこと。
9時頃っていつもバスケしてたりだからどうしようって思ったんだけど、キコがそんな風に言ってくる事なんて今までなかったから、
よっぽどかなとw 行く事にしました。

9時なって集合場所に行くと・・・
みんなレベたっか! マリは場違い(●´ェ`)・・・
以前はマリもレベ低いなんて思ってなかったんだけどね;; さすがに自分のちっちゃさ思い知らされました。まぁプリだから(・∀・)イイ!! けどw

2PTに別れて、いざBG出発(*・∀・)bネッ

まぁBG A Bは誰も死ぬ事なく(´▽`*)ホッ

でもねぇ、メンテでBG修正されてから以前一回だけ行った事があったんだけど、その時は大親分倒した記憶がないのね。
だから全く要領がわかんなくて・・・ ヒールかけちゃだめなのよねw
でもってクスリはMP回復薬のみでOKらしく。。。
マリそんなん知らんから、HPMP1になったらパワエリ飲みまくって、みんなにもヒールかけてたら、ヒールは乂・д・)ダーメ って言われちゃって(;つД`)
パワエリ即効100個なくなってクスリないです(´;ω;`)ウッ…って言うと
「(;・∀・)  MP回復薬だけでいいんだよ」って (●´ェ`)・・・
とんだ赤字だ(´;ω;`)ウッ… でも黄昏貸してもらえたからその場は凌げました|ω;`)ゥゥ・・・ 大親分出た瞬間HPMP1になって、その時点で何人かは死んじゃったりで途中PT組みなおしたりもしたけど、
しっかり大親分倒す事ができましたw

ドラゴン出してみ~って言われ、まだ意味把握できてない状況だったんで、大親分の近くでドラゴン召還しなかったせいで、手下を倒し、オヤビン召還してしまったのはヒミツで(ノェ)コッソリ 結構あれはヤヴァかったw

20060518101629.jpg


ちなみにドロッポはこんな感じですw アイゼンの後ろには羽扇もありますた
これらは売ってお金に換えて分配するそうです。まぁσ(-ω-`*)に回ってくるかはわからないけど楽しかったから(・∀・)イイ!!

20060518101642.jpg


そんな感じの久々にメイポした~って感じの1日でした(*´∀`) ニタァー
【2006/05/18 10:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
パパン(゚∀゚)キタコレ
お初のパパン、やっと見れました(*ノ▽ノ*) 
って言っても、何十時間待った訳ではなく・・・
朝起きてとりあえず、全サバまわってルイネルを倒したらパパン出現するかなぁ~って。
まさか出るとは思ってなかったんだけどねw しかも同じ考えをしてる人がいっぱいで、何人もサバ回ってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は18サバからインしてみよう~ 
ルイネル2匹倒して~
( ・ω・)モニュ?
ヽ(゚▽、゚)ノ エッ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆\r
(゚∀゚)キタコレ

パパン登場(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ママンよりHP多いとは聞いていたので一人で狩れるか心配だったんだけど・・・
ダメは400位だから余裕でしたd(´∀`●)ネッ☆\r
倒すまではさすがにプリなんで少々時間はかかりましたが(●´ェ`)・・・
何十時間も出現しないモンスタだから、何かドロッポはあるはずだと思ってたσ(-ω-`*)がано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!でしたな(ノェ)コッソリ
ラーメン&弓矢って[壁]*`Д´)・:∴カッ!
まぁインして何分かの出来事でラッキーだったんで、ショックはあんまないけどw\r
これが何十時間にも及ぶ長期戦なら、耐えられないでしょうな;;
ってな感じで一応ss撮っときました(σ・∀・)σYO!!
またヒマな時回ってみます(*ノ▽ノ*)  

Maple0118a.jpg

【2006/05/10 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
_ノフ○ グッタリ
GWイベンツでドロッポ率2倍のpm8:00~9:00までサクチケ保持者は4倍ってのがあるけど、ドロッポなんて全くでねぇ~(●´ェ`)・・・
つくづく自分の運の無さにトホホです(´;ω;`)ウッ…
でもって、4倍に頑張って狩りしてたら2回も死ぬし、経験値も全然たまらない・・・
GW中は常にオールサクタイムだから頑張って狩ればいいんだろうけど・・・
なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
黒蟲に30%1枚即効成功したのに、3回60%全部失敗の、やけくそで
30も一回貼っても変化なしとか・・・
またもやボンビーになっちゃった(ノ∀`)タハー
頑張らないと・・・
【2006/05/02 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

