【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アリガト~^^
昨日かなりσ(-ω-`*)の中ではショッキングな出来事が起こりました。

メイポインしたらメモが届いてて、メモの送り主はシマソでした。
その前々日にビシャス一緒に行ってて翌日σ(-ω-`*)がインできなかったから
昨日はE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*) ってメモが届いてるだけだろうと簡単に
考えてメモを読んでみると・・・
引退って・・・
しかもキャラデリって;;
慌ててその時インしてた杏子に伝えて速攻シマソのHP見に行ったら・・・
もぅすでにキャラデリしてた・・・;;
まぁシマソが考えて出した結論だから何も言う事はないんだけど。
マジで寒かったのは正直な気持ちでした。(シマソの行動に寒くなった訳
ではなくて、それを聞いたときに寒気がしたって事ね)
一時期引退ラッシュで精神的に参ってた時期があったんだけど
今回はあまりに突然の事すぎて、ボー然としてる状態です。
所詮ネトゲってものはリアとは違って別れが来るとき=関わりがなくなる
って部分もあるから、なんとも言えない寂しさがでてくるんだよね。
でも色んな考えで出した結論だから仕方がないとしか思えないけども。
まだシマソとはメッセで繋がってるからそれは救いでしたけどね。
今までアフォな事いっぱいして楽しかった事をこの先も人生の一部として
忘れることはないと思うし、シマソもそう思ってくれてると嬉しいです。
ってこのブログは現在書くネタがあまりなくてほぼ閉鎖状態なんで
シマソが見てくれてるかどうかもわからんけども、もし、σ(-ω-`*)の
トモダチでまだ知らない人がいてたらと思い、みんなにも伝えておいてとのメモだったはずなので、この場を使ってシマソの見送りとしようかなと思い
カキコしました。
ssを撮る癖があまりないので、数少ないシマソとの思い出を・・・
マリのお気に入りな3枚ピックアップしました。



20060710204420.jpg


 2005・2・25撮影の記念すべき最初のss1枚


20060710204337.jpg


ウルフでピュ~ン よく「ぉ墓」出してくれましたw2005・5・1 


Maple0083simaso.jpg


ぉ揃ぃのニット被ってウヒョって撮った1枚2005・6・15


んな感じでシマソとの思い出を振り返ってみるとほんとシマソとは色んな事が
ありすぎたけど、いい関係になれたとσ(-ω-`*)自身は思っておりますw

最後になるけど、これをもしシマソ読んでくれてたら・・・

シマソと知り合ってトモダチになれた事を心から嬉しく思います。
これからも色んな事で落ち込む事もあれば楽しい事もいっぱいあると思うけど、何かあったらメッセで声かけてくれれば話は聞くからネ
シマソがネトゲで知り合った大勢の仲間をずっと忘れずいてくれる事を祈ってます! ほんま゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*;
【2006/07/10 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

