【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
重すぎ_l ̄l○
すみません(ノェ)コッソリ
日記おろそかになってきました(ノェ)コッソリ
昨日も全然書く時間あったのに、今日になっちゃった(ノェ)コッソリ
でぁ、気合いれてカキコエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ってネタほとんどないんだけど(´;ω;`)ウッ…

( ̄-  ̄ ) ンー

(●´・ω・)a ェット…

(●´ェ`)・・・

(・ω・*)ハッ! そうそう

昨日イベンツがあったんだけど、あれは何なんだ??w
重すぎもなにもジャコムでも、他のイベンツでも今までなかったような
現象が起きた_l ̄l○
じゅんと一緒に行ってたから、どかにいてるか確認する為に
一応ミニマップは開いてたんだけど、ミニマップでは人の影ちゃんと
映ってるのにσ(-ω-`*)の回りには一人もキャラがいないのよ
真夜中の人がいないメイポ状態w
上から地図が落ちてくるとか何とか、運良く落ちてきたとしても
それ以前に重くて動けませんヽ(*`Д´)ノ
もっと運よく、σ(-ω-`*)の足元に地図が落ちてきたとしても
それ以前に重くてアイテム拾えませんヽ(*`Д´)ノ
ネクソは何考えてるんやろw
それでも一応待ってみようって事になり、人も少ない場所で待機
してたんだけど、この重さでペペを狩ればどうなるんだろうって
試してみると・・・
お前はどんなけ強い敵やねん!!
全然死なない_l ̄l●lll ガクリ・・・
たまに普通に狩りしてたら、そういう時もあるんやけど
そん時って大抵落ちしてしまったりするんやけど、
重いわりにはいっこも落ちんし、ペペは元気いっぱいやし。。。
やっとこさ倒れてもこっちが何も攻撃してないときに倒れるしw
ラグで時差ありすぎ(*・ω・)(・ω・*)ネー
もっと普通のイベンツやれってのヽ(*゚Д゚)ノガォー
てなわけで諦めた(´;ω;`)ウッ…
その後2倍やし、イベンツやってるから、他サバは空いてるやろうと
思って火犬狩場探しに。。。
やっぱあいてない_l ̄l●lll ガクリ・・・
結局犬で我慢(*・ω・)(・ω・*)ネー
気合タップリやったのに、2倍狩り坊主・・・
犬ってほんまケチンボヽ(*`Д´)ノ
じゅんも死ぬし(゚Д゚) ハア?? 状態(*・ω・)(・ω・*)ネー
ボーっとしてるからデスヨ|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
そんなこんなで、結構昨日は疲れたんで早めの就寝ネー
今日は出かけるから夜からしかインできんけど、何かおもしろぃ事
したいなぁ~(´;ω;`)ウッ…
今日は、携帯機種変(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
もぅ限界がきてる。。。 データ拾えなかったらどうしよう
(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

【2005/05/06 08:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ | ホーム | も一個(*・ω・)(・ω・*)ネー>>
コメント
イベントかぁ。。日曜までお仕事モードです;;

日記はわたしの場合、無理すると続かないから、
思い立った時だけ書いてるよ~φ(。。)
”無理してでも”と”マイペースで”の程よい境界線を見つけていけば結構続く^^;
【2005/05/06 11:12】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
そうそう、猫さんの言うとおり程よく頑張ってね謎w
イベントかぁ~ε-(ーдー)ハァ、昨日バイトで出れなかったなぁε-(ーдー)ハァ
でも、そんなに重かったんならどうせイベント行ってもムリだったみたいね。。。

Jさんどんまぃです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってもうじゅんさんでいいんかな?(*ノェ)コソッw
面白い事したいよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
これは皆でワィワィ、キャッチやるしかないっしょ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

相談聞いてくれるって言ってくれてありがとd(-c_,-`。)ネッ
ほんとにどーにもならんくなったとき、聞いてもらうかも(*ノェ)コソッ
そんときはよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ってことでまた今日の夜会えたらd(-c_,-`。)ネッ
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/06 11:27】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
んだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
結局今日も((φ(-ω-*)カキカキする元気
なかったり;;
こんなσ(-ω-`*)やけど覗いて(*・ω・)(・ω・*)ネー
猫が言うようにマターリでいく事にするw

シマソ、キャッチ、またやろうな(ノェ)コッソリ
ほぃで、ほんまに限界きたらこの頼もしい
姉ちゃんがついてるんやから、ドンと来いw
いくらでもきいちゃるw
【2005/05/06 23:47】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/12-f19275e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

