【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グハ・・・
いらん事して最後の最後に日記消してもた_l ̄l○
また1から書き直しか・・・

なぜか、コメントカキコできなかったから
ここでカキコ(*・ω・)(・ω・*)ネー

ハナ ピコ [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

でもドロップ運は相変わらず悪いっすよ(ノェ)コッソリ
イエペペでも伝説の青い盾すら出ないしねw
ドロップ運ってやっぱ狩る量なのかなぁ??
トモダチの周りで運ナシ ダントツ1位や思いますわ、ハィ;;

ボーリングは・・・ 今日の日記のネタにw


でぁ、日記ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
ボーリングイッテキマスタ♪
最初にいっときますけど、
σ(-ω-`*)自分で言うのもなんですがスコアも150超える事あった位
すご腕なんですよ( ゚Д゚)y─┛~~ まぁ口ではなんぼでも言える
けど、これマジね(ノェ)コッソリ

で、行きました♪
スコアが(*・ω・)(・ω・*)ネー
(●´・ω・)a ェット…
靴が悪かったんですよ(ノェ)コッソリ
靴悪いとどうも調子あがらんくて(*・ω・)(・ω・*)ネー
その結果・・・
スコア100おろか60・・・???
もぅね、やる気全くナッシ_l ̄l○
ダルー(*・ω・)(・ω・*)ネー
2ゲームめ もぇにやらせたんだけど、σ(-ω-`*)よかスコア上(ノェ)コッソリ
はぃ~もぅボーリングキライ~。:゚(。ノω\。)゚・。
当分もぅいかん( ゚Д゚)y─┛~~
実はやっぱりσ(-ω-`*)下手だったんだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
(´;ω;`)ウッ…
昨日はそんなんもあり、昨日起きたのも朝5時だったもんで
メイポインはさすがにできませんでしたw

なので、ネタってあんまない・・・
ハッ(`・ω・) 1個衝撃的ナ・・・
はい(つ≧▽)つドゾ!Maple004040.jpg


犬、MGかけんでもいけるから余裕狩りしてたらガードかけるんわすれてて・・・ 人の事ドンクサァ~って言えませんね(ノェ)コッソリ


これは今日の(*・ω・)(・ω・*)ネー
くまが70転職しますた( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっとこさ(*・ω・)(・ω・*)ネー
くま(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

Maple004141.jpg

【2005/05/08 14:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜* | ホーム | ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆>>
コメント
また消しちゃったのねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
60てなによ(*ノェ)コソッw
でも女の子は 『あぁ~またガーターだぁー(*ノωノ) イヤン』 みたいなのもカワィくていいんでない?(*ノェ)コソッ

(;゚д゚)ァ....  

ごめんなさい、『子』じゃなかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(;゚д゚)ァ....

ほんとにゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリw

( ´△`)アァ-
死んじゃったのね・・・。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
最近まためいぽで会ってませんが、よろしくd(-c_,-`。)ネッ謎

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/08 20:12】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
名前晒された(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁええけど( ゚Д゚)y─┛~~
ボーリングヘタクソやなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに俺は200こえますよ( ゚Д゚)y─┛~~
最近は、いってないからわからんけどもorz
まぁまぁ、ウマイ下手関係なしに面白ければイイジャナイ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
て、ことでガン( ゚Д゚)ガレ
【2005/05/08 21:41】 URL | ィズ@エロンg(ry #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
へったw
なんと70になって即効グリュン2本消しました_| ̄|○
12M(* ^ー゚)ノバイバイ
で、1発ねらってライカン狩ってたらジャリッドでました
まぁいくらぐらいなんかわkらんけどな・・・
誰か教えてw
【2005/05/09 02:10】 URL | くま #-[ 編集]
シマソ・・・残念(つд-)
かぁいく「ガータ。エヘヘ」みたいなことは絶対
言いません(ノェ)コッソリ
σ(-ω-`*)の場合「( ´△`)アァ- ダル~」
デスヨ(ノェ)コッソリ
まぁ、楽しかったから(・∀・)イイ!!
んで、女の「子」としてσ(-ω-`*)を今後も
見ていってくだしぁ( ゚Д゚)y─┛~~
最近何かと忙しくてメイポ滞在時間少なくなってる
けど、また一緒に遊ぼうd(・ω・`)ネッ

ィズ(*;ω人)ゴメンネ
晒しちゃった(´∀`*)ウフフ
てか、ここ見てくれる人は名前伏せても
キャラ見たらわかるし( ゚Д゚)y─┛~~
ィズは歌もボーリングも得意なんですなぁ
( ゚Д゚)y─┛~~ 女にモテる要素揃いまくり
やん(ノェ)コッソリ
いい女ゲッツ(,,゚Д゚) ガンガレ!
そそ、ヘタでも楽しくできれば(・∀・)イジャナイ!!
それがσ(-ω-`*)もモットーです(。-∀-)

くま・・・( ´△`)アァ-ヘタとか・・・ ( ̄- ̄メ)チッ
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
(●´・ω・)a ェット… グリュン消えたんですか?
(ノェ)コッソリ しかも2本て_l ̄l○
くまのイメージ強化失敗王(*・ω・)(・ω・*)ネー
冗談ダョ( *´艸`)´艸`)
その分ドロップ来てヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ジャリッドがいくらになるか・・・σ(-ω-`*)
わかるわけない(´;ω;`)ウッ…
ドンマイ&オメデト♪
【2005/05/09 08:14】 URL | マリ #-[ 編集]
わたしは後ろにぽんぽん放るので誘ってくれる人が減ってきました;;
それを「えへへ」で済ませようとすると、みんなの顔が引きつってます;;
そんなわたしも実はアベレージ150で最高200超えてたりします
えへへ
【2005/05/09 09:50】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
誘ってくれる人減ったって・・・w
それ冗談でも寂しいぞ(´;ω;`)ウッ…

エヘヘで済ますのか・・・
┃//(*´・∀・)q//┃p(・∀・`*) カワイィ~ィ
じゃないの(σ・∀・)σYO!!
【2005/05/09 19:34】 URL | マリ #-[ 編集]
マリちゃボーリングすご腕なのか。。。
想像できなぃ。ぁ。ミス(*>ω<)キャー
てか、もえちゃんこそスゴィんぢゃw
さすが(*´・д・)(・д・`*)ネー謎

なんかはなもボーリングしたくなってきたなぁw
いつも音楽流す役だけど 謎杉
(_ д _)ェッヘッヘッヘ
【2005/05/09 20:30】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
|*`艸´*|ヌフフフフ~ン すご腕だった(過去形)
今はもぅ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回行くときにもとに戻ってればいいんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
そそ、もぇは賢いよ(謎
ってか、人並みなのかもしれんけど、日々
関心させられる事ばっかり(*・ω・)(・ω・*)ネー

ハナはハナごとレーンにド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡
●ヽ(´・д・`)ウワーイ ε= \_○ノ   
【2005/05/10 08:25】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/14-e99b351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

