【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
今日はお昼ゴハンにランチバイキングにいってまいりました(*>∀<)イヒッ
バイキングって元取ろうって気になるから、しっかり朝ゴハンは抜いて
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
その店は奈良県にあるんだけど、980円なのにバリ( ゚Д゚)ウマー
以前と少し内容が変わって有機野菜が14種類ってのが増えて
普通に生野菜がボールにボンって置いてるわけじゃないんよね。
1つ1つ手作りのやから、これ( ゚Д゚)ホントウマー
他の惣菜もかなり種類が豊富で、まずいバイキングに行くと、たらふく食べると@で胸ムカムカしたりするけど、そこのは全くない!!
って別にその店の回し者でもなんでもないんですが(ノェ)コッソリ
まぁ、これで2kgは肥えたな( ゚Д゚)y─┛~~
ぅわぁおΣ(・▽・ノ)ノ!! ヤヴァイっす(*・ω・)(・ω・*)ネー
下剤飲もうかしら(ノェ)コッソリ
ってなわけで今日の昼間はそんな感じでして
夕方からまた出かけたんだけど、一旦家に帰ってきたから
メイポイン・・・


インしたのは1回目17時・・・
2倍真っ最中(*・ω・)(・ω・*)ネー

早速一人でルイネルに狩りいきますた(*>∀<)イヒッ
行って早々80賊装備キタ━(*´∀`)━!!
今日は調子ヨサゲ (P`∀´q*)
でも残り時間少ないなぁって思ってたら~
月牙(σ´・Д・)σゲッツ
まぁ、今凹むくらい安くなってるけど、+2やから3Mまでで
売れればいいほうかぁ~なんて思ってるうちに
2倍糸冬 了..._〆(・ω・*)
そのまま落ちまして~

2回目22時半イン・・・

最近あんま狩りする気なくて強化しにインしただけなんだけど・・・
やっぱ月牙30%貼るべきっしょ♪
トモダチのDナイツキャラお借りして、早速1枚ヽ(*・ ∀・)┌θ ペタッ♪
(*´゚д゚)アラヤダ  前回同様成功シチャッタヨ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
トモダチがグリュン強化をσ(-ω-`*)に(*´∀`*人)ョロピコ☆ 言ってきたので、月牙はとりあえず置いといて運が残ってるうちにと
強化開始(*・ω・)(・ω・*)ネー
1枚目変化なし2枚目同じく・・・ネクソに(・Д・`)イジメラレテル?
何かねぇ、最後のオチが見えてたんやけどまぁ、貼ってみました。
やっぱり(*・ω・)(・ω・*)ネー
消えちゃった_l ̄l○
自分のが消えるのも凹むけど人の消すほど凹むものはない・・・
あげくのはてにσ(-ω-`*)より俺がやったら成功するしってトモダチの言葉・・・ イタイし!!ドツボに凹むわぃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
冗談でもその言葉痛かった(´;ω;`)ウッ…
確かにそのトモダチは強化運絶好調だから(*・ω・)(・ω・*)ネー
ほんまやってもらったらよかったかも;;
グリュン消えて(*;ω人)ゴメンネ
ってなことで、同じく月牙を消そうと思って2枚目挑戦・・・
グリュンの持ち主が、これ成功すんでぇ~って言うけど、
もぅσ(-ω-`*)には運の欠片も残ってない思ったから
内心、そんなわけないって思いながら2枚目ヽ(*・∀・)┌θ ペタッ♪
 イヤン(*ノ∇)ゝ成功したじゃなぁ~ぃ・・・
それやったらグリュンも成功すれ( ゚Д゚)ヴォケ!!
って自分を恨まずネクソを恨むσ(-ω-`*)でした(ノェ)コッソリ
これが売れたらグリュン&書を自分で買って、も一回σ(-ω-`*)
の手で強化チャレンジしてみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

月牙売れて・・・(6*・ω・)人|。゚+.ぉねカゞレゝ.:゚+。]

てなわっけで、今日は(つ∀-)オヤスミー

【2005/05/11 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<便秘薬について(・∀・)スンスンスーン♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/11 16:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/11 16:30】 | #[ 編集]
今回のコメンツ、カキコしてくれた子が非公開なので、σ(-ω-`*)も直でその子に返事したいと思います。
【2005/05/11 21:57】 URL | マリ #-[ 編集]
lД゚)ソーッ

なんかマリさん最近好調ですね(´ω`)
この調子が長続きして90武器実装時には素早い武器更新を(。_。(゚Д゚ )ヨロシク
しかし金があってもドロップよくてもいつもマリはイッパイイッパイに見えるのね(・ω・`)
なんでだろう・・・(゚Д゚ )
【2005/05/11 22:30】 URL | なる@虚弱屋 #xaw6L376[ 編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!
なるサンイタイとこつくねぇ(ノェ)コッソリ
確かに昔っからσ(-ω-`*)って貧乏って
レッテルはられてるし、その通りなんやけどw
そのお陰でなるにもかなりご迷惑を(ノェ)コッソリ
90装備でるまでにガンガンお金貯めて
30%成功ファ━(`・ω・´)━イトォ
【2005/05/11 22:39】 URL | マリ #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
痛いこと言いましたorz
てか、前から俺のほうが強化運イイっていってるのに( ゚Д゚)y─┛~~
( ∇)ウフフフフ
まぁ、ドロップ運全然ないですがね(*´ノェ`)コソーリ
月牙おめでと♪
今見たけどうれてなかtt(ry
売れるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
|彡サッ
【2005/05/12 01:54】 URL | ィズ@エロンg(ry #-[ 編集]
バイキングいいなぁ。。おなかすいた;;
数年前、バイキングあさりにいって、サラダだけでおなかいっぱいになって
2000円くらい払ったうちの半分も元を取れずに帰ってきたきり行ってないw
ファミレスのサラダバーとかでも、むきになってあさるので、あのシステムは苦手^^;
別にベジタリアンって訳じゃないんだけど、ついたくさんあると嬉しくなる^^;
【2005/05/12 02:04】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
月牙お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いいないいないいなーっ(ウザw
ってか、最近メイポの『メ』の字もでないほど
in率減ってますがorz
σ(・ω・*)のことだからすぐに復活(*゚Д゚)/ダー゚+。。

バイキング久しく行ってない(*´д`*)ハァハァ
2㌔増量おめ…?Σ
下剤飲むのか。。。
下剤てまだ挑戦したことなぃんだけど、
お腹痛くならんのー?
詳細キボーーンw
【2005/05/12 02:33】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
ィズ ほんまあの一言痛かった(σ・∀・)σYO!!   でも、ィズやから許す(謎
ドロップ運ないだって!?((-ω-。)(。-ω-))フルフル
昨日かなり出してましたやん~
緑マントも立派なドロップです(σ・∀・)σYO!!
なるのトンガリ パーノ王に続いて☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ

猫 なかなか家で色んな種類のサラダを食べれるわけじゃないからここぞとばかり食べてしまう(*・ω・)(・ω・*)ネーで、他のものは食べれない・・・ 悪循環(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも、体にはいいからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ハナ ヽ(||| ´ー)ノフッ 2㌔・・・
体重計乗ってないからわからん_l ̄l○
&便秘症 [コマ]ヽ【´・ω・`;】ノ[ッタ]
下剤は・・・ あのクスリとかって下剤って言うん
だよなぁ?? まぁ便秘快調薬の事だけど
( ̄-  ̄ ) ンー
今日の日記ネタ増やしにさせてもらおう
(*>∀<)イヒッ
ハナ~日記で詳細見て(・∀・)スンスンスーン♪

【2005/05/12 06:58】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/15-9416c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

