【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
便秘薬について(・∀・)スンスンスーン♪
前回の日記のコメンツにハナから便秘薬の詳細(*´∀`*人)ョロピコ☆
ってカキコあったので、ネタ不足やから日記の穴埋めさせてもらいま
(ノェ)コッソリ

まぁ、男性には縁がない、女性の悩み。便秘。。。
昔 「○ーラック」 ってのトモダチに勧められて
飲んだことありまふ。
今は改良されてそうでもないのかもしれんけど、
その当時のその薬は、効き目抜群で本気で死ぬかと思いましたね。
飲んで7時間後にビタっと痛みが来るんだけど、その痛みが半端じゃない;;
そぅ!まさしく陣痛の一歩手前( ´Д`)
ひ汗よりも脂汗って言うのかな、もぅね、え~らいこっちゃ
でしたよ_ノフ○ グッタリ
てか、陣痛の痛み知ってるのってσ(-ω-`*)だけか!!
将来陣痛経験する人が読んでるかもしれんから、あまり
怖いことは言わんとこの辺でやめておきますw

(●´・ω・)a ェット…
昨日はねぇ~

( ̄-  ̄ ) ンー
ネタがアレレ?(゚□゚;≡;゚Д゚)アラ?
ナイ・・・・

リアのネタでいいでしょうか(ノェ)コッソリ

σ(-ω-`*)の家ってパソの前に座って左を向くと
部屋があってそこからソファーの背中が見えるんね。
で、いっつももぇが遊んでるのをしっかりキャッチできるんだけど
昨日はってか、よくある事なんだけど
チャットに必死になるともぇを一瞬ソファーの背中で見落とす場合がある
んね。
子供が大人しい時は何か悪さをしてるって思っておけ!
って・・・わかってはいたんだけど、ついつい・・・
もぇがσ(-ω-`*)のとこにテクテク・・・
足にボールペンで落書きした後が・・・
もしや・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ソファーを見に行くと・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
エラ落書きされてる・・・
何ヶ月か前の落書きが、隠すつもりでかけておいた
ソファーカバーが生地の凹凸で何やっても消えなかったのがやっとこさ
消えかけたから、すっきりとカバーはずして素のソファーでやっていこう
思った矢先に・・・(ノ∀`)タハー
前回σ(-ω-`*)発狂したから、もぅ懲りて同じことしないって
思ってたし、実際前回から何ヶ月もそんな事しなかったから
学習したんだなぁって喜んでたのに(´;ω;`)ウッ…
やっぱσ(-ω-`*)の子はアフォですた_l ̄l○
当然σ(-ω-`*)怒ったんだけど
親の監視がなってない時に起こった事だし
怒った後で自己嫌悪に・・・
もぇ(*;ω人)ゴメンネ と心の中で思ってるσ(-ω-`*)ですた

てか、今日の日記 話わかりましたか?(ノェ)コッソリ
つくづく文章力ないなぁって思います(´;ω;`)ウッ…
読み直すわけでもないから、誤字とかもあるとは思いますけど
そこらへんはスルーでуояо〆(≧ω≦*)

【2005/05/12 07:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<_ノフ○ グッタリ | ホーム | *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*>>
コメント
( ゚∀゚)・∵.ガハッ

発狂って・・・(;´д`)w
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

文章力なんか気にしちゃXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
そんなこといったらσ(´ρ` )の日記は・・・。
まぁ楽しく書ければ いい(≧∇≦)b
お互い無理せずがんばりましょ^-^

ってか、ほんとありがとね(*ノェ)コソッ
完全にスッキリはしてないけど、多分明日めいぽに入ると思います( ̄ー ̄)
また明日会えたら遊んでね(*ノェ)コソッ

何度も言うけどありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/13 00:23】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
やっぱりね、意味不明ってある人に言われた
(ノェ)コッソリ
どぅもすみません┏o ペコリーン
シマソの日記もいつも楽しく見させてもらってる
(σ・∀・)σYO!!
人それぞれ個性あってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
んで、何回もお礼いわんでくれ( ゚Д゚)y─┛~~
照れる(ノェ)コッソリ
まぁ、絶好調じゃなくてもゆっくりペース取り戻して
いこうね♪
シマソの元気な姿楽しみにしてまっすd(´∀`●)ネッ☆
【2005/05/13 05:39】 URL | マリ #-[ 編集]
だいじょうぶ。充分わかるよん^^;わたしが怒るのは
2年に一回とか言われてるけど、子供できたら毎日なんだろうな^^;
怒ってから、自分の行動はこれでよかったのかな、なんて考えて
凹むときもあるけど^^;
わたしの母は「子育てに関して、”間違えた”と思うことはあっても、
自信が持てなかったという時はない」って言ってくれるので、
わたしもそうなれればな、と^^;
人は間違える生き物なのでせめて自信は持っていようと思ってます^^;
ちなみにわたしは便秘の時、粉末の飲む繊維をがぶ飲みして、
キシリトールガムを食べまくる^^;これ、すごいよw
【2005/05/13 11:37】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
早速詳細ネタありが㌧♪
|Д゚`)))))ガクガクガク
やっぱそお腹イテテなるんゃ。。。
その冷や汗とか脂汗って、なんかわかるΣ
でも、さすがに陣痛の痛みまでは…。
いつ味わってもおかしくなぃとしごr(ry
♪~( ̄ε ̄;)
きっとこれからも下剤はやめておこうと誓ったはなですた壁|c_・。`)プッ
【2005/05/13 14:54】 URL | hanachu #-[ 編集]
猫 (ノ∀`)タハー
確かにね、ここって時に怒ってるつもり。
ゲームとかしてるとき怒ってしまう時もあるけど
まぁ、こんな風に遊んでばっかの母親やけど
一応ちゃんとはしてるかなぁ。。。
自己満かもしれんけどw
キシリトールガム、あれはほんま(・∀・)イイ!! よね
夜寝る前に食べると効果的とか。
後いいのが・・・
コントレックスのお水(*・ω・)(・ω・*)ネ 
起きぬけに飲むと、お腹ゴロゴロw
でもねぇ、その「効果が実感できるのは
σ(-ω-`*)の場合3.4日かなぁ。。。
何ぜベンピはつらい(*・ω・)(・ω・*)ネー

ハナッチュ んだ(〃∀〃 )よぉ
お腹半端なくイタイ;;
陣痛、σ(-ω-`*)の場合超安産やってんけど
分娩台にのるまでのた打ち回りましたよ
(ノェ)コッソリ
壁に穴あけた♪~( ̄ε ̄;)
これマジね(ノェ)コッソリ

まぁ、下剤は最終の切り札においとくべきだと思うわw
【2005/05/14 01:15】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/16-c03fcbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

