スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
_ノフ○ グッタリ
昨日はかなり凹む事がありました。
「月牙強化済み115前後買います」の露店があったので、
σ(-ω-`*)が持ってるの104のUG5だったし、もしかしたら
交渉できるかなと思いヽ(* ` ・ ∀ ・ ´)┌θ ペシッ♪(足跡)
しばらくしたらwisが・・・ そこから地獄がキタ━(*´∀`)━!!
先方は強化運がないようで、強化して売ってくださとの事。
60%全貼りミスなしで攻撃114になるσ(-ω-`*)の月牙を
50M↑で買いますって言うカラ・・・
貼るっきゃないっしょ~ 
とりあえず60%書2枚(σ´・Д・)σゲッツして
気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!
みんなに見守られながら貼りましたヨ・・・

1枚目・・・成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
幸先。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!!


2枚目

って思ったのもここまで・・・
ここから悪夢の始まり・・・




失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここで残り3枚60%貼ってミスなしでも112・・・
これじゃぁ買ってもらえないかもっていらん事考えたのが
運のつき(*・ω・)(・ω・*)ネー
30%貼る事にしました。。。

「消えるに1メル」 「変化ナシに1メル」
成功するとか言ってくれゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
σ(-ω-`*)案外成功したり~ なんて思ってたんだけど・・・

ハイ~変化ナッシ_l ̄l○
ヤヴァイよヤヴァイよ|Д゚`)))))ガクガクガク

も一回・・・

ハイ~変化ナッシ_l ̄l○
マズイよマズイよ|Д゚`)))))ガクガクガク

(ノ∀`)タハー

ラスト・・・

ハイ~変化ナッシ>┼○

もぅ消えてほしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局106で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

先方に報告して取引失敗におわりますた_l ̄l○
50M(ノ∀`)タハー
やっぱり大金をσ(-ω-`*)は掴めない運なのかもw
月牙は失敗したものの、先方の人がとてもいい人で
強化した事もムダではなかったかなって思えました。

安くでも売れるといいなぁ~

ムリっぽぃなぁ~

まぁ、地道にお金貯めます○┓ペコ

(*・ω・)ハッ 昨日ライカンでまたじゅん死・・・
\_( ゚ロ゚)ココタイセツ メモょ!!メモ! !   ♪~( ̄ε ̄;)  

スポンサーサイト
【2005/05/14 08:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<( ゚ ρ ゚ )ボーーーー | ホーム | 便秘薬について(・∀・)スンスンスーン♪>>
コメント
あらら;
強化どんまい~(´・ω・`)
イイ時はホント成功するのに、失敗する時は本当連続で((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
俺も実は昨日、INT9UG5とINT8UG6の兜2個とも消しましたヽ(;´ρ`)ノ(70%で・・|д゚)
まぁ、お互いがんばりましょー謎
【2005/05/14 13:11】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
(●´ェ`)・・・
それはほんまイタイなぁ;;
でもホリチャお金もってそうだし・・・(ノェ)コッソリ
強化するのって狩りに疲れた時とか結構楽しい
もん(*・ω・)(・ω・*)ネー 強化ファ━(`・ω・´)━イトォ デスヨ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

【2005/05/14 14:09】 URL | マリ #-[ 編集]
(・∀・∩)´`ィ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォで早速指摘(ノェ)コッソリ
強化して売ってくださうとの事。・・・・・(。-`ω´-)ンーくださう・・・・(*・・)σアナタチェックしてないの??(ノェ)コッソリ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

まぁ強化は60%全張りのほうがよかったと思うけどまぁしかたない(*・ω・)(・ω・*)ネー106でも消えるよりましかと(*´ノェ`)コソーリいくらかにはなるし(*・ω・)(・ω・*)ネー

これからも強化ファ━(`・ω・´)━イトォダァ━━ヾ(o・∀・)ノ━━ッ (σゝ∀・)σYO!!

【2005/05/14 14:17】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
カキコしてくれた思ったらあら探しですか( ゚Д゚)y─┛~~
ちゃんと書き直しましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゅんには色々金銭面でお世話になってます(´;ω;`)ウッ…
(*;ω人)ゴメンネ
これからもуояо〆(≧ω≦*)
【2005/05/14 14:26】 URL | マリ #-[ 編集]
60㌫ミスるとかなり凹むよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもそんだけ30㌫貼って消えなかったのは、不幸中の幸いでしたd(-c_,-`。)ネッ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・なのかな?w

やっぱりめいぽinしてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
雑談も楽しかったし(*´ェ`*)
生マリチャン見れたし(*´ェ`*)
じゃぁまた今日遊んでくださいね(*ノェ)コソッ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/14 15:03】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
まぁ結果オーライですかね(ノェ)コッソリ
しばらくは強化(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ですけど(´っェ・。`) クスン・・・
昨日はアフォな会話楽しかった(*・ω・)(・ω・*)ネー
生マリ って・・・
σ(-ω-`*)の実物知らんくせに( ゚Д゚)y─┛~~
(*・ω・)ハッ キャラの事でしたかイヤン(*ノ∇)ゝ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
またあそびましょw
【2005/05/14 17:27】 URL | マリ #-[ 編集]
わたしは強化運だけは最近とってもいいです^^;
わたしは凹んだ時にめいぽ入って、まりさんのF2の顔を見ただけで
気持ちが落ち着いたこともあるよ^^;
誰かがいてくれて、話を聞いてもらえるだけでも元気が出てくる。いいゲームです^^;
【2005/05/15 04:14】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
そだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
こないだも成功してたしw
人が成功してるのを見るの
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!!
このまま運が続くといいd(´∀`●)ネッ☆

σ(-ω-`*)は元気だけが取り柄やから、
それがお役に立てるのはとても光栄ネー
まぁリアなら学生じゃない限り、短期間で
こんな数の人と出会える事なんてないから
ある意味素晴らしいかも。でも、色んな人間
いるから、時にストレスも溜まったりするけどね;;
話くらいならなんでも聞くよ~
少しでもみんなの役に立てればって常日頃
思ってます♪
てか猫、いい加減σ(-ω-`*)をサン付けで呼ぶのはやめてくれ(ノェ)コッソリ
言っとくけど、今よく一緒におるメンバの中で
猫が一番知り合って長いんですから(ノェ)コッソリ 
【2005/05/15 09:26】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/17-d7a00b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

