【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
(●´・ω・)a ェット…
日記ってのは寝る前に書くものだよね(ノェ)コッソリ
σ(-ω-`*)最近朝カキコしてる事が多いなぁ;;
まぁ、書いてるだけいいとしとこぅ♪

(。-`ω´-)ンー
今日もネタありません。
トモダチのレベアゲ一瞬手伝って・・・
ドロップ2倍タイムはやる気がでず帰還・・・
狩り・・・_ノフ○ グッタリ です。
パッチで新しいのイパーイ増えるといいんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもイパーイ増えても、一人じゃ何が何だか(´;ω;`)ウッ…
いつもみんなに教えてもらって初めて理解できると言う
年寄り頭なヤツなんですよ;;
そういうところで、周りと比べてゲーム音痴なのか、
理解力がないのか、自己嫌悪に陥ります_l ̄l○
そういぁ、メイポ始めて一人で何かした事ってあったっけなぁ・・・
一人やったらここまでレベ上がってない以前にここにはいないな・・・
以前の露店ってどこででも出せたでしょ?あの時期まだσ(-ω-`*)は始めて間もなかったからσ(-ω-`*)の相棒アフォコンビの○○サンと
「あのお店はネクソの社員で、ネクソの社員もゲーム楽しんでるんだなぁ」
とか全チャで知らん強みで、平気でそんなアフォ話しましたねw

未だ道に迷うことあるし♪~( ̄ε ̄;)
昨日カニングで、こんなとこあったんやぁ~って感動したし(。-∀-)
メイポ始めて1年半になりますが、自分の職の事もイマイチ理解して
なさげ・・・♪~( ̄ε ̄;)
こんなアフォなσ(-ω-`*)と仲良くしてくれてる皆様(*-ω人)感謝
これからも。゜(゜´Д`●゜)゜。HelpMe!! (*・ω・)(・ω・*)ネー

今は、じゅんと一緒にいてる事が多いから
じゅんちゃん、σ(-ω-`*)の教育(*´∀`*人)ョロピコ☆
精一杯働いてくだしぁ♪~( ̄ε ̄;)

[コマ]ヽ【´・ω・`;】ノ[ッタ]
また話ダラダラ書いて、まとまりがない_l ̄l○
いつも訳わからん日記でも読んでくれて(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アフォはアフォなりに精一杯頑張ってます(´;ω;`)ウッ…


あっっ、そぅそぅ
昨日ビールのシール5枚を送ると抽選で非売品ビールが当たるってので
トモダチが当てたらしく、ビール好きのσ(-ω-`*)らにわざわざ
持ってきてくれました。ちゃんと「非売品」って書いてあって。
アンケートを書かないといけないみたいだからそれを商品化にするかどうかの段階なんでしょうね。
ネタ埋めにするつもりなかったから缶つぶしてしまったヤツですが
♪~( ̄ε ̄;)
05-05-15_10-17.jpg

こんなヤツですw
ブラウンビールっぽぃ、黒とは少し違うよな・・・
後味が(;´・ω・)ウーン・・・
歯磨きした後だったんでイマイチ分かりにくかったけど(ノェ)コッソリ
商品化されたら一度お試しあれ♪

【2005/05/15 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<タイトルなし | ホーム | _ノフ○ グッタリ>>
コメント
始めた頃は、隠しマップを全部制覇してやろうとか思ってたけど、
最近、マップ増えすぎたし、行くと死にそうなところもあるしで
全制覇しきれてないなぁ。特に新大陸とジパング^^;
もう一年半になるんだね(・∀・;)知り合って一年以上かぁ。早いなぁ。。
呼び方、長いこと、さんづけだったから、なんて呼んでいいやら(;´-ω-)
まりちゃんとか、まりぽんとか、まりにゃんとかw
いきなり呼び捨てると、ここを知らない人から「ケンカでもしたのか!?」とか
思われそうだしw改めてこれからもよろしくです^^;
山崎派のわたしにとっては、茶色い山崎を、って、
元々茶色いし;;
【2005/05/15 12:50】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
日記は暇なときに書くものですよ(*ノェ)コソッ
んだよー、続いてるから(・ω・)bグッ
これからもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

「あのお店はネクソの社員で、ネクソの社員もゲーム楽しんでるんだなぁ」  ←めっさうけたwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そいえば昔はどこでも露店出せたよね~ヾ(´ー`)ノ
懐かしい~(*´ェ`*)

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
こちらこそマリチャンと会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
σ(´ρ` )の分かる事ならいつでも教えてあげますよ(*ノェ)コソッ
そのかわり色々大人の意見を・・・♪~( ̄ε ̄;)

ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
マリチャンの日記は訳分からんくないし♪~( ̄ε ̄;)
そんな自己嫌悪しなくて いい(≧∇≦)b YO

ビールかぁ・・・、まだビールのおいしさがいまいちわかんない♪~( ̄ε ̄;)
(*_ _)人ゴメンナサイおこちゃまで(´;ェ;`)

今日はバイトあるから、また夜会えたら遊びましょ(*´ェ`*)
ってか遊んでね(;゚д゚)ァ....

でわでわ、
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/15 13:54】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
猫  そぅいぁほとんどみんな猫のl事、
「猫サン」  「姉さん」 って呼んでるよなぁ~
呼び捨てしてるのはσ(-ω-`*)だけか!?
恐れ多き(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まりにゃんって・・・・
自分の柄に合いません(´;ω;`)ウッ…
まぁ、猫が呼びやすい名前で(・∀・)イイ!!
隠れ道なんて、σ(-ω-`*)もっと分かりません
よ(ノェ)コッソリ しかも、カニングで見つけた場所って全然隠れ道ちゃうし♪~( ̄ε ̄;)
普通にカニングシティにありました(ノェ)コッソリ

またメイポでお互いヨッパでお喋りしましょうよ(ノェ)コッソリ

シマソ  んだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
思いついたときに書くから内容も濃くなるんよ
(*・ω・)(・ω・*)ネー
σ(-ω-`*)もそういうふうにやっていきまっす♪
でも、1日飛ぶと2日、3日・・・
になってしまいそうなんで、こんなくだらんネタ
しかないけど毎日書くようには努力しますよw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
シマソにも何かとお世話になってますよw
もぅね、みんなの協力があって、今の自分が
ある訳ですよ、ハィ。
いいトモダチに恵まれてます(*´ェ`*)
大人の意見は何でも聞いてくれ( ゚Д゚)y─┛~~

ビールは雰囲気で、もっと( ゚Д゚)ウマーって感じられるものやから一人ではあまりσ(-ω-`*)も
飲まない(σ・∀・)σYO!!
一時期、メイポインしたら「今日もヨッパか?」って
言われてましたけどw
1杯目は( ゚Д゚)ウマーやけど、2杯目からは惰性
で飲んでるって言ったほうがいいかもw
飲みながらのメイポも結構楽しい(σ・∀・σ)YO!
一度お試しあれw
また遊びましょ(*・ω・)(・ω・*)ネー
って、ただチャットしてるだけやけどw

【2005/05/15 15:40】 URL | マリ #-[ 編集]
まぁメイポ内のことは知らんでも誰かが教えてくれるし(・∀・)イジャナイ!!でもカニングのあそこ知らなかったのには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ってかこのビールはCMでやってるやつですかΣ(・ω・ノ)ノ!わからんかな??(ノェ)コッソリ(。-`ω´-)ンー飲んでみたい(●´ェ`)・・・
そーやー最近ヨッパ??っていわれんくなった(*・ω・)(・ω・*)ネーあの時はなんでいわれてたんかな??(ノェ)コッソリ実際は酔ってないほうがおおかったんじゃろ??(ノェ)コッソリ
【2005/05/16 02:40】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
んだ(〃∀〃 ) みんな教えてくれるから助かってます(σ・∀・)σYO!!
まぁ、カニング・・・
知らなかったσ(-ω-`*)もビックリ♪~( ̄ε ̄;)

(●´∀`)b そぅ このビールCMやってる(σ・∀・)σYO!!  昔のトレンディドラマ風なCMねw
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
一度飲んでみな(*>∀<)イヒッ

言われてた時期は結構飲みにでかけてる事が
多かったから(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも、家にいるときはヨッパではなかったよw
なんで、ヨッパのキャラができあがったのか。。。
σ(-ω-`*)も不思議(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2005/05/16 09:29】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/18-08452d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

