【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(´;ω;`)ウッ… カゼひいた・・・
喉イタタタ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
タバの吸いすぎかなって思ってたけど、そうじゃないらしぃ・・・
昨晩熱あったけど、今日はなんとか下がりました。
今日ミナミ(大阪中心部)に買い物行くのに・・・
明日飲みに行くのに・・・
ツイてない(´;ω;`)ウッ…
今晩は早めに寝て体調戻さないと・・・

昨日もメイポネタは強化した事くらいかなぁ。
結果は・・・いいたくもないですね( ゚Д゚)y─┛~~

昨日は遅々にひずみのイベンツがあってじゅんと、○クンと3人で
ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!! 途中でシマソとも合流しまして。
結局あっけなくイベンツも終わり、帰りの船で ○クンが・・・
「マリ、服脱げ」

(・∀・; ) ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! イヤン(*ノ∇)ゝ
(*´ノ∀`*) エッチ♪


(実際にはアバを脱げって言われただけなんですけど♪~( ̄ε ̄;) )

脱がすだけ脱がして、「変!!w」って・・・ (*゚д゚)キー!
┃//(*´・∀・)q//┃p(・∀・`*) カワイィ~ィ ちゅうのw
みんなも便乗してアバナシ4人組の完成(ノェ)コッソリ

Maple004545.jpg


(*´゚д゚)アラヤダ 仲間外れみ~っけた(ノェ)コッソリ
じゅんスリッパはいてる( ゚Д゚)y─┛~~

結局骨バルも出ず、じゅんがくだらん事言ったりで船降りましたw

その後は強化続行~ 
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
全然ダメ_l ̄l○
しばらく大人しくしとくって宣言したばかりやのに・・・
早速やっちゃってますよ、ハィ;;

てな感じで昨日のメイポは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ちとネタ埋めにσ(-ω-`*)のお気に入りのものアップしときます♪

05-05-16_09-43.jpg

お香です。
今まで色々試してきたけど、この香りが一番ハマったかな。
涼しげな香りがこれからの時期にピッタリですw
いつも掃除終わった後と、出かける前には使ってますね。
あまり閉め切った部屋で焚くと香りで酔ってしまうんで、
外出してる時が一番(・∀・)イイ!!
帰ってきたら程よい香りが残っててちょうどいい状態。
見かけたら一度お試しあれ♪
ちなみに後ろのお皿、σ(-ω-`*)の手作り(ノェ)コッソリ
以前陶芸やりに行った時に作ったもの(*・ω・)(・ω・*)ネー
メッサ( ゚Д゚)ウマー
実はゴッツ不器用で、このお皿以外のは
見せれたものではございません○┓ペコ


【2005/05/16 10:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイトルなし | ホーム | ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー >>
コメント
風邪ダイジブですか?(*ノェ)コソッ
早く治して元気なマリチャン復活を待ち望んでますよ(*´ェ`*)

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
脱いだらすごぃタイプなのね(;゚д゚)ァ....
♪~( ̄ε ̄;)

アバなし見ると、、、やっぱり弓が色んな意味で一番だd(-c_,-`。)ネッ謎w

陶芸の趣味があったなんて渋いね(*ノェ)コソッw
(*´Д`)y-~~~ウマー!ってかあんまりお皿見えないジャン(#゚Д゚) プンスコ!

でもウマーってことにしときます^-^

今日は早めに寝なさいよ(*ノェ)コソッ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/16 18:55】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
(●´・ω・)a ェット…
やっぱカゼでしたw
注射打ってもらったから、もぅ大丈夫(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも、まぁ今日はメイポお休みして
早めに寝ますw

陶芸は全然趣味じゃない(ノェ)コッソリ
遊びにいった時に作った抱けデス(σ・∀・)σYO!!  趣味でやってるならもっとウマイはず
♪~( ̄ε ̄;)
【2005/05/16 21:18】 URL | マリ #-[ 編集]
おだいじにね~;;
わたしは肩がこって頭が痛いので早めに寝てたら
あまりの頭痛のひどさに目を覚ましてしまいました;;
お互い体には気をつけようね。。
【2005/05/17 04:45】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
( ´△`)アァ-
肩こってるのにカキコしてくれたんだ;;
ありがと(*・ω・)(・ω・*)ネー
って、そんな時間にカキコ;;
よっぽど痛かったんだね;;
お大事にね
やっぱり喉の痛みはまだ残ってるけど、
なんとか大丈夫そうです(*>∀<)イヒッ
肩こりはほんまつらいよな;;
肩こりにしても頭痛の時は、薬飲むのが一番いいらしいよ。薬には頼りたくないって人もいるけど
頭痛は我慢すると損らしいです(σ・∀・)σYO!!
ムリしないで(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2005/05/17 07:41】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/19-4461e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

