スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日は体調悪くてネットをお休みしましたが、ゆっくりしたおかげで
体調もよくなってきました(*>∀<)イヒッ
まだ喉少し痛いけど、昨日病院で注射うってもらったから
復活ぎみです♪
でもねぇ~、昨日12時位に寝たんだけど、早く寝る事って最近
ないから、睡眠バランス崩してるのかなぁ・・・
夜中2時くらいから1時間置きに目が覚めて
「早く朝になって~(*゚д゚)キー!」 って寝る事が苦痛な位
寝れませんでした_l ̄l○

(*・ω・)ハッ そぅそぅ
昨日体調悪い中ミナミに出かけたんだけど、
ミナミも東京と一緒で結構スカウトする人がいて、それ目当てにぶらっちしてる人も結構いるんよね。 で、道歩いてたら
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
スカウト キタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
(●´・ω・)a ェット…
σ(-ω-`*)ジャナイデスヨ_l ̄l○

もぇ(*・ω・)(・ω・*)ネー

もぇと歩いてたら、通りすがりの女の人が立ち止まってもぇを
| |д・)ジー っと見てるのね。かぁいいから飴チャンでもくれる
のかなって内心喜んでたら。。。
スカウトΣ(・▽・ノ)ノ!!
詳しくはまたこちらからテルしますとの事。
面接で合格すればそのプロダクションに入る事ができるんだけど、
そこからの道が長い;;
もぇサン、2歳半のわりにはすごいよく喋るんやけど、
「お名前は?」って聞かれると「2歳!」って答えるんよね;;
昨日必死で教え込んでたんだけど、面接でそれができなかったら
d (>◇< ) アウト! だと思うわw
一応ネットでそのプロダクション検索したら出てきたし、信用できるとこ
っぽぃから、それは安心♪まぁ所詮σ(-ω-`*)の子供やから
面接落ちがオチやと思うけど、子供の可能性を試せるチャンスができた
事はすばらしい事だと思いました(*・ω・)(・ω・*)ネー

メイポネタは今日はありません~

最後にσ(-ω-`*)のお気に入り
今日は~

05-05-17_07-53.jpg


clinique の happy って香水デ━d(・ω・)━ス
優しい香りでヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
たまに浮気して他のも使ってみたりするんやけど、
やっぱこれに落ち着くんだよね。
もぇがいるからあんまキツイ匂いさせられないし、
程ほどの香りなんでとても気に入ってます

って・・・

いつまでお気に入りの画を載せる事ができるんだろ・・・

他にこだわってるものってあるっけなぁ・・・w
スポンサーサイト
【2005/05/17 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
体調良くなってきたみたぃでよかった;
やっぱ夜更かしスタイルの生活になると、免疫とか落ちてくるよねー。
はなもそれは実感しとるー(((´・ω・`)カックン…
お互い無理しなぃ程度に夜更かししませぅw
って、まだするのかって話だけど壁|c_・。`)プッ

スカウトされたって、マリちゃかと思って
(*´・Д・)シn゙ エェーエェーエェー
って思ったぢゃん。
ミス。
もぇちゃんがスカウトきゃー(*´ェ`*)
たしかにメッセの写真とか拝見してるけど、
かんわぇぇもんなぁ(*>ω<)キャー
これからの報告に期待します♪

香水∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
はなもちょこちょこ浮気して違うのつけたりするけど、やっぱ長く愛用してるのに戻っちゃうよねー。
メンズの香水とかもつけちゃったりします(ぁ

近々まりっぺー、キャッチに連衡(´艸`)ゥフ

【2005/05/17 13:50】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
そうなんよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
若くないカラ・・・若いわヽ(*`Д´)ノ
そそ、程ほどに夜更かしヽ(゚д゚)ノ ええじゃない

そぅなのよ~もぇちゃんだったのよネー
σ(-ω-`*)じゃなくて残念(謎
まぁテルがかかってきてからの話だし、来なかったらd (>◇< ) アウト!(*・ω・)(・ω・*)ネー
また報告できることがあればここで書くd(´∀`●)ネッ☆

メンズの香水もsμκi_φ(´∇`●)ポッ♡
σ(-ω-`*)が好きなメンズのは
PACO ってヤツ(*・ω・)(・ω・*)ネー
ハナとはほんま共通点ありそうだ( ゚Д゚)y─┛~~
年もな(ノェ)コッソリイヤン(*ノ∇)ゝ
それは違うかったワ♪
キャッチ連衡お待ちいたしております♪
【2005/05/17 14:54】 URL | マリ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
体調もよくなってきたみたいでほんとに、、、
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

寝る事が苦痛とか・・・σ(´ρ` )10時間寝ないと物足りませんから(*ノェ)コソッ

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
もぇちゃんのスカウトだったのね(・ω・)b
もぇちゃんカワィィもんなぁ(*ノェ)コソッ

色々く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪謎杉w

σ(´ρ` )香水とかあんまり付けた事無いなァ( ´△`)
また今度試してみます(*ノェ)コソッ

今日は飲み会?かな、呑んだくれてらー(¬д¬。)
また明日遊びましょう(´∀`*)

でわでわ、
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/17 16:18】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
オハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚ 恋香です!
日記にコメントありがとぅ♪
ちょっと前にフリマで、こすもたんといたときに
歳が近いとかゆってたのを思いだしました(笑)

あたしも香水好きです(≧∇≦)
もう2年ぐらい同じ香水愛用してます♪
しばらく浮気はないかも~(笑)

スカウトされるぐらいだから
もえちゃん可愛いんだろうな~(=゚∇゚)
ステージママ ガンo(*゚∀゚*)oバレ(笑)
気が早いかな"((・m・))"ぷぷぷ
【2005/05/17 18:00】 URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集]
おおっ、無理はせんようにーね
体調よくなってきたときに調子のならないように謎
まぁよかたー(*´ェ`*)

うほほw
もぇちゃん、スカウトかっ!
すごぉ・・|д゚)
℡、プルルルに期待だねぇ謎
がんば'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

俺の日記、お気に入りのものとかリアルの物のっけた事ないんだけど、今度のせてみようかなw?
【2005/05/18 01:51】 URL | ホリ #dKGg/mus[ 編集]
すごい。デビューしたら2000pくらいでいいからよろしくw(・∀・`)
香水かぁ。タンドゥルプワゾンとか資生堂のブルーローズとか。。
タンドゥルは、さすがにプワゾン系なので、よっぽどの時じゃないとつけないけど
ブルーローズはちょっと時間が経ったときの香りがいいから
ここ数年は愛用してるなぁ。。
myこだわりグッズいいなぁ。わたしもネタにしようw
【2005/05/18 03:00】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
シマソ  10時間なんか・・・ 頭腐っちまいますよ
(ノェ)コッソリ 何か寝る時間もったなぃって
思うのはσ(-ω-`*)だけなんでしょうか(ノェ)コッソリ  もぇチャンかぁいいっすよぉ~
まぁ親ばかですがね( ゚Д゚)y─┛~~
シマソは若いからあんまつけない方がいいかも
(*・ω・)(・ω・*)ネー
σ(-ω-`*)は体臭ガ・・・♪~( ̄ε ̄;)
冗談ダョ( *´艸`)´艸`)クスクス

恋香チャ  コスモサソ  ( ̄- ̄メ)チッ ( ̄- ̄メ)チッ 年をばらすな(*゚д゚)キー!
って、全然内緒にしてないんだけどね(ノェ)コッソリ
年近いって事で何かの縁かも知れませんなぁ
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今度とも♪ヨロ(*`・∀・)从(・∀・´*)シク♪

ステージママってイヤン(*ノ∇)ゝ
σ(-ω-`*)の服装のが気合はいっちゃったり
|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
カキコ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

ホリチャ  まだ喉はイタイけど、ブリブリ全快に
飛ばしてます(*>∀<)イヒッ
またダウンするかもイヤン(*ノ∇)ゝ
お気に入りのってσ(-ω-`*)もあんまないねんけど 日記だけじゃσ(-ω-`*)のつまらない
かなって思って始めたんだけど、ちとハナのブログを参考にさせてもらいました(ノェ)コッソリ
なんせ最近メイポネタがないもんで;;

そそ、TELプルルル ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
デスヨ(謎

猫  イヤン(*ノ∇)ゝ デビューしないに1M(ノェ)コッソリ どこまでいっても もぇさんには
☆の要素が見当たりません_l ̄l○
猫は香水もお姉系だなぁ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こだわりグッズ(・∀・)イイ!!




【2005/05/18 09:44】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/20-8c69b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

