【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
体調もずいぶんよくなりました(*>∀<)イヒッ
ほぼ全快デ━d(・ω・)━ス
ご心配おかけしました。
心配してくれた人☆*:;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;:*☆

昨日は~
飲みにいってまいりました♪
σ(-ω-`*)結構飲む方なんだけど、体調の悪い時って
特に飲めるんですよ。いつもはビールで始まってビールで終わる って
感じなんだけど、昨日はねぇ カクテルものんだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
結局何杯飲んだんだろ・・・
覚えてません(ノェ)コッソリ
初めて一緒に飲みに行く人もいたんだけど、
会話も弾んでメサおもろかった(*>∀<)イヒッ
また一緒に行きたいなぁと思いました♪
終電で帰ったから夜中1時まわってたんで
メイポネタも全くナッシ_l ̄l○

乗った電車が長椅子じゃない、特急とかの座席だったのよ。
(4人向かい合わせのやつね)
終電で人が多かったから席空いてなかったんだけど
こっちゃ、もぇ抱っこしてるのに誰も席譲ってくれないのよ。
世の中冷たい人が多い(*・ω・)(・ω・*)ネー
疲れてるのもわかるけどさぁ、
優先座席の前にドンって立ってんだから譲れよ(*゚д゚)キー!
イライラしながらあいてる席探したら空いてたんだけど
その女、周りに人いっぱい立ってるのに席を奥に詰めないから
誰も割り込んで座れないのよ。それ見てσ(-ω-`*)カッチーン
(*・ω・)(・ω・*)ネー
「すみません、奥詰めてもらえます?」
言っちゃった(*>ω<)キャー
しかも怒り気味に(ノェ)コッソリ
普通すみませんの一言ない??
なぁんもなしでメールうってやがんのw
思わず「ダルー」ってボソっと言うてしもた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これぞオバタリア~ン(死語??
イヤン(*ノ∇)ゝ
てな感じで電車の中で一瞬寝てはメール返信しての繰り返ししてましたw 一瞬寝てた時に口が開いてた事は内緒ね(ノェ)コッソリ

今日の~お気に入りは~
これデ━d(・ω・)━ス

05-05-18_09-45.jpg


ちと暗くて見えにくい(*・ω・)(・ω・*)ネー  (*;ω人)ゴメンネ

これは名前の通り、灰皿に粒を入れるとタバコの臭い消しになる
ものでございま。
灰を灰皿に落とすときにほのかにグレープフルーツの香りがするんです。
車の灰皿によく入れてるやつとは見た目もちと違うくて
値段は580円なんだけど、灰皿掃除する度にいれてたらあっちゅう間になくなっちゃうから大事にメメちく使ってます(ノェ)コッソリ
【2005/05/18 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<(´;ω;`)ウッ… | ホーム | タイトルなし>>
コメント
(●´・ω・)a ェット…大阪のおばちゃんキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!って感じです(*・ω・)(・ω・*)ネーまぁ優先座席のところを譲ってるの見たことありませんけど(*´ノェ`)コソーリ

ってかいつの間にか今日のお気に入りって項目が定着しつつある??
(・∀・)イジャナイ!!なんかブログらしい(*・ω・)(・ω・*)ネー初めは3日坊主になるかもいっとったけど続いてる(*・ω・)(・ω・*)ネー"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[壁]д・)Ξスッ
|彡サッ
【2005/05/19 02:25】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
子供連れてたり、お腹大きかったりすると、譲るもんだよね。。。
最近はこっちの方でも、平気で優先席座る若い子いるけど
アレはどうもいただけない。困った人がきたら譲るならまだしも
我が物顔で座ってるんだもんね。。

今日のお気に入り、いいねー
家の中のものがなくなったら外にでれば、いくらでもお気に入りあるし^^
【2005/05/19 03:09】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
うるさぃよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
常識から考えて譲るものだ ( ̄- ̄メ)チッ
猫の言ってる通りだ(σ・∀・)σYO!!
あぁいう場合って若い男の子が結構親切に
してくれるんよね。若い女はヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ 足蹴ったろかな思ってしま・・・♪~( ̄ε ̄;) まぁ譲ってるの見た事ないって言ってる
とこみると、じゅんは譲らないタイプなんだな
ヽ(||| ´ー)ノフッ ( ゚д゚)ウゼェー
♥( ´艸`)ムププ
困ってる人見かけたら助けてあげて(*・ω・)(・ω・*)ネー 
今日のお気に入りねぇ~
定着してすこしでもネタうめn(ry
【2005/05/19 08:49】 URL | マリ #-[ 編集]
体調全快ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やぱり飲み会だったのね(*ノェ)コソッ
そ~なんかぁ~、体調が悪いときって呑めるもんなんや~(*ノェ)コソッ

( ´△`)アァ-
またσ(´ρ` )も飲み会いきたいな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

( ´△`)アァ-
世の中冷たい人が多いね~(´;ェ;`)
最低でも席つめるくらいは普通するよね(*ノェ)コソッ

まぁ何にしてもお疲れ様でした(*´ェ`*)

口が開いてたのね"φ(・ェ・o)~メモメモ謎w

今日のお気に入りとか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
このまま定着化でく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

でわでわまた今日の夜d(-c_,-`。)ネッ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/19 11:44】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
シマソは呑んだら2日酔いするから乂・д・)ダーメ
前飲んできた~って次の日頭の調子悪かったん
でしょ(ノェ)コッソリ いつもw(謎

自分で口があいてるの分かるのよイヤン(*ノ∇)ゝ
ぶっちゃぃく(*・ω・)(・ω・*)ネー
お気に入りねぇ・・・
(;´・ω・)ウーン・・・[コマ]ヽ【´・ω・`;】ノ[ッタ]

【2005/05/19 11:55】 URL | マリ #-[ 編集]
電車とかって学生の頃くらぃしか、ほとんど乗らなかったんだけど、地下鉄で妊婦さんに席ゆずったら、すごぃ悪そうに「すいません;」って言って謙虚な人おってさぁ。
そんなん言われたら、もぅどーぞどーぞ!ってなっちゃうはなっちでぃすw
最初は席譲るのとかもドキドキしてたけども、慣れたらそぉでもなくなるよねぃ。
いいことしたなっ(フフ
って、気分になれるしヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

そして、存分に呑んだくれて帰ってきたのね(¬д¬。)
おつかれっw

灰皿に入れるやつ。。。ほんとすぐなくなる;
ここで一品いいものご紹介~!
コーヒーをおとしたあとの粉あるやん?
あれを灰皿にいれると、ヤニの匂い消しになるっ!何気に活躍してもらってます(´艸`)ゥフ
今度やってみそっころぉー♪
【2005/05/19 18:27】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
ほんま妊婦さんはね。特に席譲ってあげないと
ダメ(*・ω・)(・ω・*)ネー
確かに、譲るのも結構勇気いるんよね;;
お年寄りには逆に言いにくかったり;;
難しいけど、人に親切ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

コーヒーかぁ~。
一回試してみよ~っと♪

【2005/05/20 10:24】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/21-01bedadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

