スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
_ノフ○ グッタリ
昨日耳鼻咽喉科に行ってまいりました。
先生に・・・ (゚Д゚ )ゴルァ!! 言われました(´;ω;`)ウッ…
よくこんなになるまでほっておいたなと・・・
カメラで見ると、喉に白いものがいっぱい映ってるのね。
それは膿だそうで・・・ その白い膿を先生はおからに例え・・・
「お前朝からおから食ったんか?w」っておもんないジョークがツボ
にハマり、病院内σ(-ω-`*)の笑い声で・・・_l ̄l○
喉イタイのに笑わすなってのヽ(*`Д´)ノ その膿を取るのと
後は点滴をしなさい・・・と:;
そんなにσ(-ω-`*)体調壊してたんですか!?w
点滴はよっぽどじゃない限りしないのかなって思ってたから
ちょぃビックリしましたね;;

膿取っても、点滴してもまだ喉の痛みは治ってませんが・・・
@は気合でなおすのダ━o(`・д・´)ノ━!!

いつもライカンに篭ってるんだけど、昨日もじゅんとライカンに行って
新武器をドロップする気マンマンで狩り開始~
しばらくすると、しゅうちゃんがドアプリーズとの事。
3人で一緒に狩り始め、その後なぜか歩きでくま登場 ドア出すのに(*´ェ`*) 
4人で狩り始め、σ(-ω-`*)は狩るとこなかったんで喋り専門にw
「魔の武器♪ヨロ(*`・∀・)从(・∀・´*)シク♪」
何かねぇ、今日は出る気がしたんですよ(*´ェ`*)
しかもしゅうちゃんが出すって・・・
開始10分くらいで 

しゅうちゃん:「マリ・・・・」

まり    :「(。´・ω・)ん?」

ぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇ ・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

チョットチョットキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!

ケイグがσ(-ω-`*)の足元に|Д゚`)))))ガクガクガク

しゅうちゃん出してもた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほんまいつもの事ながらしゅうちゃんのドロップ運は
スバラスィ(´Д`)ハァハァ
σ(-ω-`*)が(*゚Д゚)ホスィ・・・って言ったものは今まで
全て出してきてくれたかもって位スゴイんです|ョωΦ)
売らずに貸してくれるとの事・・・
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
しゅうちゃんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
てなわけでここで1枚


Maplekeigu.jpg


このケイグのおかげで、やっと長年使ってたエビチャンを売る事にしました

20050521081749.jpg


これがσ(-ω-`*)のUGラスト1回で10%成功するきっかけとなった
エビチャン(*・ω・)(・ω・*)ネー
お金も思い入れもいっぱい詰まったエビチャン
思い返せば、ソンズを持たずしてクロミからずーっとこれなんよね。
途中、しゅうちゃん、なるのレイドンをσ(-ω-`*)が消してしまいましたけど(´;ω;`)ウッ…
すごい愛着があるんで20Mくらいでは売れて(*゚Д゚)ホスィ・・・んだけどなぁ;;現実は厳しいようで・・・

しばらく新武器追加って事もあって、狩りする意欲も少しずつ
増えてまいりましたヮ♪
頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

今日のお気にいりは~


05-05-21_07-41.jpg


Hazelnut って言う フレーバーコーヒーデ━d(・ω・)━ス
すごいナッツの香りのするコーヒーで、すごい香ばしいのよ。
σ(-ω-`*)あんまコーヒー飲まないんだけど
これは飲みやすくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!!
牛乳と混ぜてオーレにして飲むとほんま贅沢な気分になるんですね♪
これは輸入雑貨のお店で買ったから、普通にスーパーで売ってるか
わからんけど、これはほんまお勧めd(´∀`●)ネッ☆

スポンサーサイト
【2005/05/21 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<Σ(・▽・ノ)ノ!! | ホーム | (´;ω;`)ウッ…>>
コメント
ってかしゅうさんはほんとにすごすぎ(●´ェ`)・・・いきなり新武器ってΣ(・ω・ノ)ノ!

あーそうそう人のキャラで遊ぶなヽ(*゚Д゚)ノガォー

ヽ(*゚Д゚)ノガォーヽ(*゚Д゚)ノガォー
日頃のうっぷんってなんですか?(*´ノェ`)コソーリ
【2005/05/21 09:39】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんますごいよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
尊敬するわw

イヤン(*ノ∇)ゝ 
日頃のうっぷんなんて・・・♪~(゚ε゚( )ピーピープー
【2005/05/21 10:10】 URL | マリ #-[ 編集]
こんにちはー^^
しゅうさんすごいねー!
その運がほしいです><

喉は熱出たりするから、しっかり治してね。
ちゃんと自分の体調に気づきなさい!
お大事にね^^

あと、ショーもないジョークで大爆笑してもらったお医者さんは、きっと昨日は一日上機嫌だね♪
【2005/05/21 13:06】 URL | ピコ #-[ 編集]
げげ、喉早くよくなるといいねぇ~
食事とかだけでも辛いんじゃない・・?
まぁ心配しております|д゚)

うはw
ケイグっだああ
俺もそれねらって頑張ってきまっす!
【2005/05/21 15:43】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
ピコ (*・ω・)(・ω・*)ネー
ほんましゅうちゃん(・∀・)スゴイ
ピコもお墓ばっかドロップしないでいいもの
(σ´・Д・)σゲッツ☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ

ほんま喉=熱よね・・・
年寄りだから免疫ない_l ̄l○
先生ほんまうれしそうやったで(ノェ)コッソリ
マスクつけてるから口元はわからんけど、
目はしっかり喜びの眼差s(ry

ホチチャ  そそ、食事喉が。。。通る通るw
食欲なくなってほしいんだけど、全然_l ̄l○
きっかけなかったらやせれない(´;ω;`)ウッ…
心配してくれてアンガト♪

ケイグっすよw
ホリチャもお揃いで装備し~ましょd(´∀`●)ネッ☆
【2005/05/21 21:54】 URL | マリ #-[ 編集]
よっぱ猫でーす⊂⌒⊃。A。)⊃
がんばってえびる出すから;;

そうそう。笑いは体の免疫を高めるんだって。
たくさん笑って、早く治って(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2005/05/22 01:26】 URL | かえで猫@明治の70歳 #qd32dgCA[ 編集]
イヤン(*ノ∇)ゝ
毎日イパーイ笑ってるから
治っててもおかしくないのに(*・ω・)(・ω・*)ネー
ご心配おかけします;;
70レベ「なったしこれからますます強くなって
(*・ω・)(・ω・*)ネー
エビは絶対出そうd(´∀`●)ネッ☆
【2005/05/22 08:50】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/23-0cfe1b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

