【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Σ(・▽・ノ)ノ!!
鼻が詰まって声が出にくく、せっかくの美声も台無しのσ(-ω-`*)
です(*´ェ`*)
鼻で息しようとすると「グォグォ」って、例えにくい鼻音がなります
(*ノ∇)ゝ
早く治るといい(*・ω・)(・ω・*)ネー(´;ω;`)ウッ…
次の土日は高松に旅行やからそれまでに治さないと(●´・ω・)

(●´・ω・)a ェット…
メイポネタは~
火ブルを久々に6時間程狩りしました(*´∀`)
人がいてたんだけど、声かけても反応なかったんで、放置だと
判断して狩り開始♪
SDTの為に前もって場所取りしてたわけなんですが、
放置中の人・・・
σ(-ω-`*)らが見えてないときに安置狩りしてたみたいで、
それをじゅんが発見| |д+) まぁ、それはほっておいて
その人がいる安置で立ち止まってたら・・・|Д゚`)))))ガクガクガク
σ(-ω-`*)のドラゴンチャンが火ブルに攻撃しちゃった(*´ェ`*)
その人死んじゃったらイヤだからσ(-ω-`*)がその場を早く
立ち去らないとって思った瞬間
火がその人にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
火の海の中に落ちちゃった(*´ェ`*)
怖くて見にいけなかったんだけど、ミニマップで見てたらしばらく
動かない|Д゚`)))))ガクガクガク こりゃ死んだな・・・
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!  思ってたら
動いたヮ(ノェ)コッソリ
かなり慌ててた模様(ノェ)コッソリ ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
でもあんなとこで、放置か何か分からん事してる(´・∀・)σ
が悪いんです。って内心思ってたw
σ(-ω-`*)って根性ババ(ノェ)コッソリ
結局30%ほどあげたけど、大赤字&ドロップショボ3つ・・・
llllll ヽ(;エ;`○)+。゚+。゚+。ヵゞッヵゝり+。゚+。゚+。llllll
強い敵でドロップってほんと難しいなぁ

2回目のSTDはσ(-ω-`*)の仲良しルイネルチャンに行こう思って
一人で移動開始・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
オルビス書が無い;; みんな2倍に備えて狩場確保してたっぽぃし
露店回ると時間なくなるしで、20階までトボトボ歩いてオルビス到着。
オルビスからまた遠いんだよなぁ(´Д`)テレポストーンを買うお金も今
ないし・・・ 頑張ってたどり着いたはいいけど・・・
あんなに人気のなかった狩場が、両手剣が出るって事で
人がワンサカ_l ̄l○ 
狩る場所ないじゃん(σ・∀・)σYO!!
トモダチがщ(゚Д゚щ)カモォォォンって言ってくれたけど、3人ですでに
狩りしてるって言うし、2倍は自分の定位置の狩場は(*゚Д゚)ホスィ・・・からお断りして、別のトモダチが一人で狩りしてたんで
そこにオジャマ(*ノ∀`*)ゞ その人130レベのナイツサンなんだけど
バリ強い(*・ω・)(・ω・*)ネー ルイネルチャンピュゥピュゥ倒れてくw
でもほとんど喋ってたから狩りどころではなかったけど(*´ェ`*)
・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
結局ドロッポもなく狩り糸冬 了..._〆(・ω・*)

20Mでエビチャン露店においてたんだけど、売れそうにないんで、
17Mで買うって言ってくれた人に売りました。
このまま無駄遣いしやんとお金貯めていって
早くしゅうちゃんのケイグを「借りる」じゃなくて「買える」
ようにしないと(*・ω・)(・ω・*)ネー (ρω;`)頑張る…

エロナスで雑談してOo。(。ρω-。)オヤスミィ の昨日でした♪

@12%でレベあがる・・・ 
今日中にはあげたいなぁ・・・


今日のお気に入りはぁ~

05-05-22_08-56.jpg
r="all">

Christian Dior のブレスです。
髪の毛のゴムの部分がバンドになってて、
シルバーの部分はリボンになっとります。
3月に沖縄ビンボー旅行行った時に、唯一自分の為に迷いに迷った
あげくDFSで8000円で購入しました♪
カジュアルにもフォーマルにも合うんで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!!
フォーマルなんて・・・((;゚Д゚)マリシラナイ
【2005/05/22 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<( ̄∀ ̄*)イヒッ | ホーム | _ノフ○ グッタリ>>
コメント
黒蟲売れない・・・
ちょっと実家に帰ります(* ^ー゚)ノ
露店だしとくんで全部買って閉じさしといてくださいヽ(´ー`)ノ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2005/05/22 11:39】 URL | くま #-[ 編集]
(ノ∀`)タハー
もぅちょい下げたほうがいいのかな?
って今の金額いくらで出してるかわからんけどw
気つけて帰ってきて(*・ω・)(・ω・*)ネー
ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡
【2005/05/22 14:42】 URL | マリ #-[ 編集]
むにょにょ(´-ω-`)
まさかマリさんが仲間内で90武器(棒は85だけど)の一番乗りとはなぁ(゚Д゚;)
マリさんお気に入りのルイネル混雑させてる原因の一人ですが、クレイモアまーったく出てくれません(´;ω;`)ウッ
やっぱ自分の使える装備ってのは出にくいんかなぁ……考えてみたら俺は魔か弓系統のばっかりドロップしてるし。。。
早く出てくれるといいんだけどなぁ・・・(´ω`)
【2005/05/22 15:46】 URL | なる@虚弱屋 #xaw6L376[ 編集]
美声(〃ω〃) キャァ♪

旅行かァ~いいなぁ~(¬д¬。)
今度一人旅でもしてみようかしら(*ノェ)コソッ
いっしょに行く人いないもんね(●`ー´●)プンプン

火ブル誘ってくれて?(;゚д゚)ァ.... 違うわw勝手にいったんやw
まぁ入れてくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

死んでやる気なくなってすぐ消えちゃったけどねフン

(*_ _)人ゴメンナサイ

って6時間もやってたんかΣ(゚Д゚)
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ

お金溜めく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
最近しゅうさん来てるんかー
またいっしょに狩らねば(*ノェ)コソッ

長くなりましたが、
(´・ω・`)/~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/22 16:53】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
なる; 自分で出したわけじゃないけど、手元にあるって意味では一番のりだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
何に関しても運の無いσ(-ω-`*)が持ってる
なんてって思ってんだろ( ゚д゚)
そういう時もないとd(´∀`●)ネッ☆
ルイネルチャン、ほんま混みすぎw
あっこは狩る量が多いせぃか、相性がいいのか
色んな物ドロップしてるから、そろそろ出ても
よさそうなんだけどシρ(´・ω・`ショボン
確かに自分の職のものドロップってなかなかないよなぁ。出ても着用時期終わってたりw
頑張ろうd(´∀`●)ネッ☆

シマソ  キャッチおもしろかった(*・ω・)(・ω・*)ネー
もっと大勢でやるともっとおもしろいんだろう
(*・ω・)(・ω・*)ネーまたやりましょ~♪
火犬は狩らなきゃ損って勢いでガツガツ狩りましたw そんな考えやから何も出ないのかしら
(´;ω;`)ウッ… また一緒に狩りましょうd(´∀`●)ネッ☆
【2005/05/22 21:23】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/24-c1c99c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

