【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
( ̄∀ ̄*)イヒッ
そ~ろそろ体調もよくなってきました(σ・∀・)σYO!!
カゼひいてかれこれちょうど1週間だわ。
長いなぁ~_l ̄l○
でもほとんど本調子なんで、
自分によく頑張った(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
って気分デ━d(・ω・)━ス

昨日のメイポは~
ツイてない事多すぎでしたヮ。
ドロッポはいつもながら何もでませんし、
ブルで2回も死ぬし_l ̄l○
HP+90のクロスハット売るんじゃなかった(´;ω;`)ウッ…
@HP10あれば。。。って状態2回も;;
MGかけるとったいないんで節約狩りしようとすると
こうなっちゃうもんなぁ;;
ブル(ノ`Д)ノ<ウザーーイ
SDTも終わりかけにじゅんがレイド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ドロッポして
σ(-ω-`*)にくれたから、30書ヽ(*・∀・)┌θ ペシッ♪
はぃ~消えた(´Д`|||) ドヨーン
レイドンはねぇ、3回中3回闇なんですよね_l ̄l●lll ガクリ・・・
相性悪いんですよ( ゚Д゚)y─┛~~
凹んだまま一旦オチて、姉ちゃんの家にゴハン食べに・・・
|ネエチャン家| λ............
たらふく食って~ 飲んで~ 爆睡?w
誰かがいると日頃できない昼寝、夕寝ができるんだよね。
もぇを見ててもらえるから(*´ェ`*)

で、9時頃帰宅してメイポに再ロギン~
運営者からのお知らせです
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
グッドタイミング
ひずみか!!って思ってたら・・・
ココナッツ・・・   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(*-ω-人)イイジャンって思ってたら
本日のイベントは終了しました
(゚Д゚) ハア??(´Д`)はぁ? ハ━━(゜Д゜´#)━━ァ!?
終わっちゃったよ(*´ェ`*)とことんツイてない(*´ェ`*)
気晴らしに書でも貼ろうなぁんてまたくだらん事を・・・
ジャンプ書ヽ(* ・∀・ )┌θ ペシッ♪変化ナシ(*´ェ`*)・・・
( ´△`)アァ- 今日はもぅダメポ
そんなこんなでワヤクチャでしたゎ(´;ω;`)ウッ…
後はジャコム行って~、PT2人墓ドロップして~
(´;ω;`)ウッ…(´っェ・。`) クスン・・・
ちと雑談して露店オチしましたとさ。

今日は何かいいものドロッポするやろぉ~(ノェ)コッソリ
って毎日そう思ってるσ(-ω-`*)であります トホホ;;

ぁっ、しゅうちゃんまたケイグ出しちゃったヨ|Д゚`)))))ガクガクガク
(´・∀・)σ のドロッポ運おかすぃデ━d(・ω・)━ス
|*`艸´*|ヌフフフフ~ン よかったd(´∀`●)ネッ☆゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *ぉめでとぅ*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

でぁ今日のお気に入り~

05-05-22_19-44.jpg


つい先日姉ちゃんの家に仲間入りしたチョコチャンです♪
名前考える時ずっと「ヒナにしろ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って言ってたん
だけど、(メイポのσ(-ω-`*)のペッツはヒナだからネ)
でもヤツ オスなんですって_l ̄l○
だからってなんでチョコなんよヽ(*`Д´)ノ
名前ごときで中1の姪っ子と2○才のσ(-ω-`*)
口論したけどチョコに決定されてしまいました(ノェ)コッソリ
対等にケンカできるって・・・ 年齢差は・・・|Д゚`)))))ガクガクガク
やっぱσ(-ω-`*)は若いって事に決定(謎
【2005/05/23 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<タイトルなし | ホーム | Σ(・▽・ノ)ノ!!>>
コメント
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
本調子もどってきたようでえがったぁ♪
復活ー!って感じでぃすなー(ニヤ

そして、お墓どんまひ;
しかも2回もΣ
昨日のイベントさ。。。
初入れたよっ!
もぅ興奮MAX…のはずが。
ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノランョ!!
ボーっと突っ立ってたら糸冬 了...
そして、フツーに負けてるしw
でもまぁ、いい思い出?になりましたょw

ウサギ…チョコちゃんきゃ(*´ェ`*)
かんわええなぁー。
でもなぁ、ウサギって噛む?
ガジガジされたら痛そうやなぁ;
噛まれる前に噛むけども 謎
【2005/05/23 13:31】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
(´∀`*)ウフフ 長引いたけど、よかったぁ(σ・∀・)σYO!!  イベンツ・・・(*´ェ`*)
椰子の実たたきまくれ( ゚Д゚)y─┛~~
ガツガツいけヽ(*`Д´)ノ
まぁ、イベンツ参加(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
チョコタン・・・ 噛む以前に、σ(-ω-`*)をびびって
抱っこさせてくれへん(*´ェ`*)
でも、この種のウサギ ラビットファーって毛皮になる
位毛質がいいんですよ。ビクビクしながらナデナデ
しました(ノェ)コッソリ
【2005/05/23 14:25】 URL | マリ #-[ 編集]
(¬д¬。) ジーーーッ
ほんとに完全復活かなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
(o¬ω¬o)アヤシイ
まあお互い体を大事にムリせずいきましょうd(-c_,-`。)ネッ

火ブル(´;ェ;`)ウゥ・・・
どんまぃ;;
レイド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!どんまぃ;;

ジャクム...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ
わざわざメッセで誘ってくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
なんかほんと涙がでてきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ちょっとイイスギw

なんか感謝しっぱなしですがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ウサギ懐かしいなァ(*´ェ`*)
σ(´ρ` )の家に昔うさぎいたんやけど、洗濯機?かなんかのコードかじって・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でした・・・。

んじゃまたねー
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/23 14:36】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
うさぎ、いいなぁ;;おいしsげほげほかわいいね~
毛並みのいいピーターラビットみたいだね^^;

どなたかわたしのためにえびるを落としてください;;
強化運だけは変にあるかえで猫でございます;;
【2005/05/23 15:19】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
シマソ ジャクムいけなくて残念でした(´;ω;`)ウッ…
次回はちゃんとついてきて(σ・∀・)σYO!!
てか、感謝されるようなことは何一つ・・・
トモダチなら当たり前の事してるだけなんだけどなぁwシマソは今、心身病んでるんだなきっと(*´ェ`*) (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

|Д゚`)))))ガクガクガク 
感電死ですか(ノェ)コッソリ
気つけてあげれ( ゚Д゚)ゴルァ! (´;ω;`)ウッ…

猫   (●´・ω・)a ェット… 食うな( ゚Д゚)ゴルァ!!

エビねぇ・・・ ダメだなぁ
全然でないよ・・・ かれこれエビ出すために篭って何カ月??
もぅいい加減でてもらわんとなぁ;;
☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ
【2005/05/23 18:30】 URL | マリ #-[ 編集]
日以来の大型ドロップが・・・・一瞬にして闇へ(●´ェ`)・・・まぁσ(・・*)オレが消えていいから張ってっていったんじゃけどd(´∀`●)ネッ

しゅうさんのドロップ運は異常ですd(´∀`●)ネッドロップ運分けて(*゚Д゚)ホスィ・・・くらいです(σ・∀・)σYO!!
といった所で[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
|彡サッ
【2005/05/23 23:03】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
( ´△`)アァ- そういぁ、日ドロッポしたんだっけw
忘れてた(*´ェ`*) 冗談ダョ( *´艸`)´艸`)クスクス レイドンほんま・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
まぁ、じゅんのものはσ(-ω-`*)の物なんで( ゚Д゚)y─┛~~
しゅうちゃんはほんまスゴイ(*・ω・)(・ω・*)ネー
マネできないっす(´;ω;`)ウッ…
【2005/05/23 23:14】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/25-25db01ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

