【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(〃´・ω・`)ゞコマッタ カゼ治ってません(ノェ)コッソリ
喉イタタタ(●´ェ`)・・・
今日も一回喉の膿取りと点滴いってきます(´;ω;`)ウッ…

昨日も体調悪かったせぃもあり早めに露店放置しました~
9時過ぎから出したんだけど、やっぱその位の時間から
出すと色々売れるもんなんですね。平日でここまで売れるとは
思ってなかったからビックリ(*>ω<)
昨日の露店はこんな感じでした

20050524095643.jpg

20050524095338.jpg


ケイグ売れた(*・ω・)(・ω・*)ネー
でも、もぅちょい高くても売れたのかな!?
σ(-ω-`*)の財布の中は今ホッカホカデ━d(・ω・)━ス
でも、ここから35Mを渡すから~
それでも、ビンボーキャラのσ(-ω-`*)にしてはスバラスィ(*´ェ`*)
昔からのトモダチはσ(-ω-`*)の残金聞いてさぞかしビックリするだろうな( ゚Д゚)y─┛~~
それでも、何か一言は言われるんだろうけど(´;ω;`)ウッ…
どこまでいってもいじられキャラ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ

ドロッポしたシャリット 相場を誰にも聞かずに露店に出したせいで・・・
即売れしました_l ̄l○
しゅうちゃんとじゅんがショボドロッポって言うから(´;ω;`)ウッ…
じゅんにwisで「1Mで売れた思うよ(ノェ)コッソリ」って・・・
(゚Д゚) ハア?? 1Mもするドロッポをショボ言うな( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁしゃぁない(*・ω・)(・ω・*)ネー
最初に聞かなかったσ(-ω-`*)が乂・д・)ダーメ

てな感じで、メイポネタはそんなございません(ノェ)コッソリ


( ゚∀゚)・∵ブハッ! 今日記の手を休めて、もぇの目に目ばちこ 
できてるから目薬差してあげてんけど、気持ち悪いみたいで
こすろうとするから、パチパチして(目)って言うたら・・・
手パチパチ( ゚∀゚)・∵ブハッ!
喉イタイのに大爆笑さすなヽ(*`Д´)ノ

ぁ、そぅそぅ
スカウト、テルかかってきました。ここでカキコするの忘れてたw
4日くらい前かな、かかってきて
とりあえず面接の日程も決まりました。
周りは興奮してるけど、σ(-ω-`*)は逆に冷静で
まぁムリだろうって思ってますw
落ちても受かっても、ここでスカウトの話はしてしまったから
結果はちゃんと報告します(*・ω・)(・ω・*)ネー
まぁd (>◇< ) アウト!がオチでしょうけど|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

今日のお気に入り~は

05-05-24_10-25.jpg


フェイシャルクリアジェルって言って、古い角質とか黒ずみを落としてくれる
物なんだけど、これほんま効果ありまくりw
σ(-ω-`*)そんな色黒なほうではないんだけど、塗った方と、
塗ってない方を比べたら違いがはっきりわかるw
顔にも出来るもので、使用後明るく感じられる一品だね。
2500円なんだけど、値段の価値は充分ありw
女性人は一度お試しあれ(ノェ)コッソリ
【2005/05/24 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<タイトルなし | ホーム | ( ̄∀ ̄*)イヒッ>>
コメント
オカネモーチ(*´ω`)σ)´Д`;)
わたしも、なんか売れるようなの拾いたい;;
最近、1M以上の物って、拾わないなぁ。。
でも、意地でもえびる拾います;;

もえちゃん面接がんば~^^
しっかり、母親の笑いの遺伝wを継いでいるようなので
ひょっとしたらいいとこまで行きそうな気がする(。・ω・)(・ω・。)ネ-
母親も早く体調整えないとw面接の日に親が風邪で
行けなかったなんて言ったら、もっといじられるw( ´艸`)ムププ

それ、地黒でもだいじょぶかな;;化粧品って縁がない^^;
香水とリップと化粧水ぐらいで、まゆ毛元々濃いから書かないし
まつ毛元々長いからビューラーで充分だし;;
その、香水も口紅も買ってから数年経ってるし^^;
そんななので、よくアウトドア系?とか言われるw
それでもやっぱ、ぱっと見明るい方がいいもんなぁ。
買ってみよかなρ(。。;)
【2005/05/24 11:59】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
お金もち~やけど、ちゃんと返すから返したらまぁボチボチお金もち~かなw
でも~・・・このお金の話には裏があります(ノェ)コッソリ それは明日の日記にでも・・・
地黒でも、くすみは誰にでもあるものやから
試す価値はある思うよ♪
σ(-ω-`*)も日頃化粧はしないし、しても
あんま変わりないメークなんで、そこまでこだわりはないかもw
ある程度まつげは上向いてるからマスカラいらず安上がり♪ てか目の化粧を念入りにすると
宝塚みたくなっちゃいます(ノェ)コッソリ
目が大きいからマスカラなんかやったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2005/05/24 14:26】 URL | マリ #-[ 編集]
うはっ
のってる(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)ウリウリ
昨日はちょと疲れてたので癒してほしかった(*´д`*)ハァハァ
てかケイグいいな~
俺、お金ないから自力でしか無理なんだけど・・
頑張ってだすわ~( ´・ω・)( ´-ω-)
ってか、思ったんだけど
賊にもう300Mはかけてると思うと、魔でイイ装備つくれたようなw
あ、後マリチャFLあいてますでしょうか?( `ι´;)

日記にてFLあいてるか聞くのはシマソのパクりです謎
また遊びましょ( =①ω①=)フフフ
|彡サッ
【2005/05/24 18:08】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
イヤン(*ノ∇)ゝ σ(-ω-`*)でよければいつでも癒しますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホリチャならケイグ絶対ドロッポする(σ・∀・)σYO!!
☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ

FLもハミキャラと登録したし、♪ヨロ(*`・∀・)从(・∀・´*)シク♪
σ(-ω-`*)のアフォトークにあんま突っ込みいれないように(ノェ)コッソリ
【2005/05/25 01:03】 URL | マリ #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごぃお金持ちd(-c_,-`。)ネッ
σ(´ρ` )に貢いで(〃ω〃) キャァ♪
その分若さあげるから(*´ェ`*)

(;゚д゚)ァ....
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

しかも昨日マリチャン自身がケイグ出したそうで、、、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
&どんまぃ;;
30㌫貼れるマリチャンの勇気、素敵(*´ェ`*)
その勇気・・・小心者のσ(´ρ` )にチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
もえちゃんも天然なのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

って電話かかってきたんだ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-めでとー^-^*
ってまだこれからかなw
まぁ頑張ってください(*ノェ)コソッ
いい結果期待してますよ(*ノωノ)

って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
風邪・・・。
もういい加減にしないと怒るよ(●`ー´●)プンプン
くどいけどほんとにお大事にしてくださぃよ(´;ェ;`)

んじゃ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/25 18:36】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
若さ・・・
充分あるわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ケイグは消えてほんま残念だった_l ̄l○
勇気があったというよりも・・・
まぁこれは日記のネタに(ノェ)コッソリ
カゼネタも。。
日記のネタに(ノェ)コッソリ
イヤン(*ノ∇)ゝ
【2005/05/25 22:18】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/26-55618cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

