【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(●´・ω・)a ェット…
昨日・・・
ケイグドロッポキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!

でもねぇ~

しゅうちゃんにケイグ借りてる強みで、30%貼ったら。。。
消えちゃった(*ノ∀`*)ゞ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぅしばらくしゅうちゃんのを借りる事にします(´;ω;`)ウッ…
・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

今朝はちと凹む出来事がありました;;

今日も喉の膿とりと、点滴にいって来たんだけど、

先生:「まぁ、昨日よりかはだいぶマシになってるなぁ」
真理:「はぁ;;」
先生;「まぁ、今日も同じ治療さしてもらうけど、
    ちと話しとかんとあかん事があってなぁ・・・」
真理;「えっ!?何ですか?」
先生:「自分(マリ)のこの状況やったら、次回同じ状況になる前に
    早い目に扁桃腺の手術したほうがいい思うんや。扁桃腺
    が腫れると腎臓病、リュウマチを併発さす大変な事態になるからな」

真理:「あぁ;;」
先生:「病院も紹介するから、まぁそれは心積もりしといてくれ」
真理:「はぃ::」
    
トモダチに手術のした子がいるんだけど、
10日位入院して、社会保険のみで、15万くらいかかったって・・・
金ないのにどうすりゃいいんだ_l ̄l○
まぁ、しばらくは行く気ないけど今後はやっぱ手術しないといけないんだろうなぁ・・・
今から憂鬱で;;
まぁでもこの喉のイタイのを考えると、早く手術した方が後々間違いなくいいんだろうしね・・・
みんなの周りで扁桃腺の手術した人とかいたら情報ヨロです┏o 

病院いった後は幼馴染の子の奥チャマが出産したんで、
おかんとネエチャンと見にいってきました♪
σ(-ω-`*)も2人目はよ作れって周りがうるさくて
でも、自分はまだまだいらんってか、一人でいいって思ってるん
だけど、周りはほっておいてはくれないんだよね;;
自分の意思だけでは動けないものなのか;;
って思っちゃったよ・・・
自分が育てるんだから、しんどいのもσ(-ω-`*)自身なのにね;;
って何か今日の日記は暗いものになっちゃった;;
たまには
こんな日もあるかぁ~

あんま書きすぎてもテンションの切り替え今日はムリっぽそうなんで
ここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)にします(´;ω;`)ウッ…

明日からはまた元気なσ(-ω-`*)でファ━(`・ω・´)━イトォ




【2005/05/25 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(●´・ω・)a ェット… | ホーム | タイトルなし>>
コメント
うげ;;
相当ひどかったんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんか軽い気持ちでダイジブ?とか聞いてたσ(´ρ` )・・・。
なんかわからないけどゴメン;;

また明日からまた遊びましょうd(-c_,-`。)ネッ
【2005/05/26 01:13】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
自分でもこんなひどい状況とは思ってなかったから_l ̄l○ 軽い気持ちでも、気にはしてくれてたのはよくわかってるから全然そんな風に
思わないで(σ・∀・)σYO!!
昨日は入る元気なかったけど、今日から復活やし、また遊んでd(´∀`●)ネッ☆
【2005/05/26 09:10】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/27-37dc3303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

