【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(●´・ω・)a ェット…
出来事・・・
何があったっけ・・・

(●´・ω・)a ェット…
(。-`ω´-)ンー

思い出せない(●´ェ`)・・・

まぁ昨日は日記休んでしましました;;
たまにはそんな日あってもいいんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

喉の痛みも全くなくなって、全快になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
長かったけど、明日からトモダチのとこ(香川県)に元気ハツラツで
出発できそうデ━d(・ω・)━ス
1月くらいに会って以来やから会えるのメチャ楽しみ(*´∀`) ニタァー
ネットで知り合った子なんだけど、イクと同様元からリアでの知り合いの様に仲良くできてヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
仕事の関係で千葉に何年かいてたんだけど、事情があって実家に
戻ってから何度も大阪に出向いてくれてるので、今度はσ(-ω-`*)
から行くよって事になった(*・ω・)(・ω・*)ネー
1人で行くから、羽も伸ばせるしほんまルンルン♪
楽しんできまっす~(*´∀`人)

メイポネタはねぇ~・・・
(´・ω・`)んー
ほんま思い出せないなぁ_l ̄l○
SDTに必死で狩りするも何も出ず、サクチケ時間にイエペペで狩りして
@はマターリ喋るのがここ2日ほどの生活かなぁ~。
強化してすごい物作ったりもしたいけど、お金もないし(*´ェ`*)
しかもおとといは3種類強化したけど、全て1発目で闇行き・・・
(ノ∀`)タハー 思い出したくもない(´;ω;`)ウッ…

またいい話ができるといいんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
ネタがない以上ここで日記書くことすら・・・(●´ェ`)・・・

今日は明日に備えてメイポ一瞬インしてから寝ます(*・ω・)

でぁ(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
【2005/05/27 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
全快き━━。゜+.q(・∀・)p゜+.゜━━た
よかったのぅ。おめで㌧♪
そして今頃、羽のばしちぅかすらw
もえちゃんのこと心配だけど、なかなか1人で行くことってなぃと思うから思いっきりハッスルしときぃ!
おみやげ話楽しみにしてる(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
【2005/05/29 20:18】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
|´・ω・)ノ タダィマァ
全然全快じゃなかった(*´ェ`*)
熱でてきちゃった(*´ェ`*)
治った思って調子こいたらダメ(*・ω・)(・ω・*)ネー
まぁ羽は思いっきりのばせたから(・∀・)イイ!!

【2005/05/29 20:39】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/28-1be3d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

