【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トモダチのとこいってきましたぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
バスで3時間、案外早かったかなぁ。
でも往復で6000円ってのはほんまお得ネー
自分の車で行こうと思ったら、片道だけでそれ以上使うから
運転もしてもらえるし楽チンd(´∀`●)ネッ☆

トモダチがちと用事があるっていう事でその間パチ&スロやって時間潰し
してたんだけど、その店出てないのよ;;
まぁでも自分は出るかなって思いながら頑張ったけど・・・
やっぱ負けた_l ̄l○ 1万3千円の出費_l ̄l○
まぁバス代安かったからいっかぁって思いながらw
香川はさぬきうどんが有名やから、うどん食べにいって・・・
すうどん(ノーマルのやつね)が160円なのよ!!
安いとこなんて100円とか(*´ェ`*)立ち食いうどんよりやっすぃw
味もそこそこいけるし満足した後、トモダチと合流していざカラオケにw
トモダチがこれまた歌がウマイんだ♪ 2時くらいからカラオケ行って
σ(-ω-`*)だけ飲みまくり、6時くらいから居酒屋に行って飲みまくり、9時前からショットバーに。
そのショットバーは前からトモダチが一度連れってあげたいって言ってくれてたとこに飲みにいったんだけど、すっごい雰囲気がいい穴場のショットバーでレコードをメインにずら~っと並んでるんだけど、その数が半端なく多いw リクエストもしていいみたいなんだけど、何が聞きたいか
急には思い出せなくて結局かかってる曲聴きながら飲んでたんだけど。お酒も( ゚Д゚)ウマーやったしすごいよかった♪
結局カラオケから始まって何杯飲んだんだろう・・・
かなり飲んだけど、いいお酒だったのかなぁ・・・
夜中からまた体調が悪くなって何度も起きたんだけど
お酒が残ってなかったからいい飲み方したのかも(*・ω・)(・ω・*)ネー

次の日は買い物してる途中からしんどいのがピークになってきて
喉イタイのが復活;; 熱も出て鼻も詰まって、しかもミュールはいて行ったから足がピークに疲れて体調超ワル・・・
帰りのバスの中はほんま地獄でしたね・・・
まだ治ってなかったんだ(*・ω・)(・ω・*)ネー

色んな事あった2日間やったけどほんますっごぃ楽しくていい思い出になった( ̄∀ ̄*)イヒッ
また時間の都合つけていってこよ~っと♪

体調悪い状態だったんで、昨日もメイポはOo。(。ρω-。)オヤスミィ

今日のお気に入り~ ではありません
珍しいもの発見したんで載せておきます

05-05-29_10-29.jpg


これは、高松市のとある駅です
初めて見たんだけど、
改札口がない駅なんですよw
この画は切符売り場なんだけど
ただ囲いしてるだけの切符売り場・・・
こんな駅あるんだなぁってほんま驚きでしたぁw

【2005/05/30 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイトルなし | ホーム | (●´・ω・)a ェット…>>
コメント
うどんが100円台って、関東の人間にとっては安すぎ^^;
どんなに安いとこ探しても300円台、平均400円台だからね^^;
てか、パチンコとカラオケ行ったあとは
ほとんど飲んでるだけみたいなんだけど(F3
飲むとわかるときとか、遠出するときは
スニーカー系が動きやすいよ~^^
んでわ、ゆっくり休んでくださいな~
【2005/05/30 15:59】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
ほんま飲みまくってた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ほんまはスニーカーはいて行こう思ってんけど
服装がちと合わないかなって、服装を
重視してしまった;;
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今日は結構ゆっくりしてるから大丈夫だ(σ・∀・)σYO!!
【2005/05/30 16:26】 URL | マリ #-[ 編集]
呑みまくり&カラオケでハッスルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
おつかれさまどぇすw
でも、また喉が復活かぁ;
完治ではなかったのね(´・ω・`)
もうちっとゆっくり休んだほうがいいぞぉ。
そこがなかなかむずぃとこかもだけども。。。
無理だけはしないようにっ!
σ(・ω・*)も今、皮膚科の飲み薬飲んでてさ、禁酒ちぅ…。
呑みたいょぉ。・゚(´pωq`)゚・。シクシク
【2005/05/31 02:05】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
(●´ェ`)・・・
休むべきなのはわぁかっちゃいるんだけど・・・
ムリはしてないからだいじょう~ぶ(●´∀`)ノ
指がかぃかぃだっけ??
薬飲んでるときは禁酒だぁ(*・ω・)(・ω・*)ネー
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
σ(-ω-`*)は飲むときは薬をのまないようn(ry
【2005/05/31 08:25】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/29-f477b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

