【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こばとイクがメイポ復活してまたまた賑やかになりましたぁ(*・ω・)(・ω・*)ネー ウレスィ限りデ━d(・ω・)━ス
って言っても一緒に狩りしてないんだけど(´Д`)
ってか、σ(-ω-`*)があんましインしてないんだけど(´Д`)
できるだけイク達がいてる時にインするようにするから(*・ω・)(・ω・*)ネ

朝の用事が済んだ後は、骨バル一人で倒してる事が多いかなぁ~
一人で普通に狩りする気も起きるわけないし、
かと言って強化するにもお金がない_l ̄l○
最近はメイポ、以前よりインする時間減ってるなぁ。
その分他のゲームに浮気したり(*´ェ`*)
やっぱりパソの前に座ってないと落ち着かないんだよ(ノ∀`)

まぁ、でもこのブログ、「メイポ、リアを中心とした日記を~」
ってブログ設定の時に記入したんで、できるだけメイポネタを
カキコしたい気持ちはあるからできるだけインしないと(*・ω・)(・ω・*)ネー

そんな状態なんで今日もネタってものがアリマセン。。。

読んでくれてる人にはほんま申し訳ない;;

いつもつまらん日記で(*;ω人)ゴメンネ

【2005/05/31 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
今日はわたしの方のBlogが”引越し準備”とかで書き込めません;;
どうやら見ることもできないのでヒマヒマな日になりそう^^;
せっかくだから、ちょっと遠くまでお散歩してきます
あ、でも外は雨っぽい^^;そんな優柔不断な日々^^;
【2005/05/31 11:11】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
INしろよo(`ω´*)o
ってはいったら誰もいない・・・
強化しよ・・・
素早さ靴30%7枚購入
アイゼンにはろ~っと
成功
成功
変化なし
変化なし
成功
成功


・・・
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
なんで最後に消えるかな(´;ェ;`)
今よりよかったしおとなしく60%にしとくべきやった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
残金200k
【2005/05/31 13:44】 URL | くま #-[ 編集]
猫 (´・ω・`)"ホゥホゥ…
ブログ引越しするんだ?
また新しくできあがったら教えてd(´∀`●)ネッ☆
そっちは雨かぁ~
こっちはいい天気だ(σ・∀・)σYO!!
汗ばむわぁ~(*´ェ`*)
天気のいい日はいつも以上に掃除洗濯に念が
入ります♪ 晩御飯の段取りももぅ終わってたり(*´ェ`*) 

くま ちょこちょこインはしてる(σ・∀・)σYO!!
一緒の時間帯にインしてたら遊んで~(*・ω・)(・ω・*)ネー 
てか、書7枚結構な額よなぁ;;
あんなけお金あったのにもぅ200kって(*´ェ`*)
σ(-ω-`*)に貢げ(。´ノ∀`) 
冗談ダョ( *´艸`)´艸`)クスクス
いぁホント(*´д`*)ホント~
何にしても闇ドンマイです(;つД`)
【2005/05/31 15:50】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/30-ea8f3cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

