【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*´∀`) ニタァー
昨日はパッチで子豚がPアイテムに追加されました(*´ェ`*)
見た瞬間(*゚Д゚)ホスィ・・・ 絶対(*゚Д゚)ホスィ・・・
思ったんで、買っちゃぃました(*´ェ`*)
名前は・・・もちろん「もぇ」 |ω-*)ポッ
ィズには「もぇ( ´Д`)キモッ」 こばには「もぇクサッ( ´Д`)」
なんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!! って感じd(´Д`*)ダョネェ
σ(-ω-`*)にはウサギの「ヒナ」がいるから、ハスキーが追加されても
絶対(。´ノ∀`)浮気禁止――♪ って思ってたんだけど・・・
ヒナ(*;ω人)ゴメンネ (。´ノ∀`)浮気シチャッタ
何匹でもお供できればいいのに(´;ω;`)ウッ…
ネクソもそれで金儲けできるのにね。。。もっと頭使えヨ(ノェ)コッソリ
てなわけで もぇの登場~
 Maple.jpg20050602085150.jpg


左の画に写ってるマメはィズのペッツ。もぇに敵対心もってるんだけど
当の本人は(∩゚д゚) アーアキコエナーイ 状態d(´∀`●)ネッ☆
楽天家でΣd(・∀・*)ググ!!
右の画はあまりにもかぁいかったんでパシャ|ω-*)ポッ

でも残念なことにコイツ ♂なんですよ(ノェ)コッソリ

ちとやる気がでたのでみんなと2回目のSDTにライカンへ。
3箇所狩場確保して、ドロッポしょ~ぶデ━d(・ω・)━ス
こば、イクペア  しゅうちゃん  じゅん、マリペア でいざ勝負!
ドロッポ金額勝負で500kを賭けての勝負だったんで
力入りまくり(*ノ∇)ゝ

ルールとして、ドロッポキタ━(*´∀`)━!! って言うのはNGらしかったんだけど、珍しくドロッポきたせいもあり、ルールを把握してなかったのもあって 早速「ドロッポキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!」
言っちゃった・・・_l ̄l○
今回は多目に見てくれるということだったんで(*ノ∀`*)ゞエガッタ

結果は・・・コバイクペア・・・坊主(ノェ)コッソリ
しゅうちゃん・・・土シュリ他2つ やっぱすごいなぁ~
じゅんマリペア・・・マリ土1個 じゅん装備品3つ
ぉ、ぉ、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
σ(-ω-`*)らの勝ち ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ
じゅんが1個目ドロッポしたのは聞いてたけど@2個は
((;゚Д゚)マリキイテナイ 隠してやがった ( ̄- ̄メ)チッ

勝ったのでメルをみんなから頂きました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
久々に力の入った狩り楽しかった♪ またやろ~d(´∀`●)ネッ☆

今日のお気に入り~

05-06-02_09-12.jpg
イヤン(*ノ∇)ゝ手が写ってます(ノェ)コッソリ
着けて写さないと分かりづらかったから(*・ω・)(・ω・*)ネー
①のは去年買った物なんだけど、これは1本ずつ分かれてるやつを
ボタンでひっつけて3本を1本に繋がる様にしてるんですが、これ全部
皮でできてるんで、値段が高い(´;ω;`)ウッ…
1本4000円近くしたかなぁ・・・ 最初は4本あったんだけど
1本トモダチにパクられたΣ(-∀-;) 皮はつければつける程いい味だすから今ちょうどΣd(・∀・*)ググ!!な状態になってきてます♪
②のはゴッツ安いんだけど、これは思い出深いものなんで値段のつけようがないデス|ω-*)
【2005/06/02 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
久しぶりのカキコだー(´∀`*)
黒´ (´(●●)`)`ノぶひ♪以外にカワィィ(*´ェ`*)
ったく~浮気性なんだから(;゚д゚)ァ....
♪~( ̄ε ̄;)
ヒナはどうする気ですか?(¬д¬。)

ドロップ勝負(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
また今度σ(´ρ` )も入れてね(*ノェ)コソッ

マリチャンの生手、見ちゃった(*ノωノ)

んじゃまた色んなとこで遊びましょう(*´ェ`*)
(´・ω・`)/~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/02 13:31】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
豚カワェェー(*´ェ`*)
って、もぇって名前は…w
なかなかやるなぁ 謎
ドロポ勝負とか楽しそう(*´・д・)(・д・`*)ネー
はなも今度やってみよ!

皮…いい味だしてますやんー。
たしかに結構いい値段するよねーぃ。
でも使えば使うほど(o・∀・)b゙イィ!
しかもあの匂いがたまらんっ。
最初はちと臭いけど(ぁ

思い出のものを大切に( ゚д゚)ハッ!
【2005/06/02 20:10】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
シマソ  イヤン(*ノ∇)ゝ シマソほんまオヒサのカキコd(´I`●)ネッ (*-ω人)感謝
σ(-ω-`*)は一筋デスヨ(ノェ)コッソリ
今回は魔がさした(ノェ)コッソリ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 今度はシマソも一緒に
ρ(・ω・*)ノ ヤッテミヨー!!
リズミもくまからパッチ済みのファーイルもらうから
それで出来れば(・∀・)イイ!!
もしムリなら・・・[]。・ω・)<ツーツーツー

ハナ  リアのもぇはガリ子チャンやから
これくらいポチャっとして(*゚Д゚)ホスィ・・・
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
今度ハナもドロッポ勝負やってみぃ♪
力入る(σ・∀・)σYO!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
皮の匂い(・∀・)イイ!!
ヴィトンの皮の匂いメチャ好き♪
思い出のもの、これは一生大切にするだろうなぁ
|ω-*)ポッ

【2005/06/02 21:28】 URL | マリ #-[ 編集]
(´;ω;`)ウッ…σ(・・*)オレも子豚(*゚Д゚)ホスィ・・・
でもりん太おるし(●´ェ`)・・・
我慢d(´∀`●)ネッ
そーやー子豚いきなりしゃべっとったし(●´ェ`)・・・
σ(・・*)オレ苦労してやっと喋るようになったのに(´;ω;`)ウッ…

ドロップ勝負ちと本気出しすぎたかな ( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ・・・・数だけで全部(´・ω・`) ショボ・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

でわ、[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
[壁]д・)Ξスッ
|彡サッ   
【2005/06/03 03:03】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ りん太おるのに
(。´ノ∀`)浮気禁止――♪
喋るのはもしかしたらバグなのかなぁ??

ドロッポは珍しく数出したな( ゚Д゚)y─┛~~(・Д・`)ショボくても(・∀・)イイ!!  勝ったからな( ゚Д゚)y─┛~~ 
【2005/06/03 09:11】 URL | マリ #-[ 編集]
もぇ(゚ν゚)クサー!!!1111
うそです_| ̄|○
もぇカワイイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっとマリに似たんやなー
(;゚д゚)ァ....
みす^w^w^w^
(;゚д゚)ァ....
マリの子が子豚・・・
ってことはマリはぶt(ry
(*_ _)人ゴメンナサイ
いいすぎました(*´ノェ`)コソーリ
んでわー
|彡サッ
【2005/06/04 02:04】 URL | ィズ #-[ 編集]
はぃィズしばき ( ̄- ̄メ)チッ
なんてね(≧ω≦。)プププ
まぁもぇが子豚なんで、σ(-ω-`*)はマジ
豚ですよ豚!!(0ノ*)オーホホッ
かぁいさは誰にも負けてないけどな( ゚Д゚)y─┛~~
【2005/06/04 10:12】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/32-d3d72c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

