スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日は亡くなったおじいちゃんの納骨に高野山までいってきました。
去年の6月に亡くなったんだよね。
ちょうど土曜日だったかなぁ。
ペリで昼間雑談してるときに訃報が入ったの覚えてます(´;ω;`)ウッ…
朝7時から出発して車で3時間かけて高野山まで行き、
お経あげてもらいだした時間午後1時とか・・・
親戚も行ったんだけど、ガキばっかの集まりでウルサイヽ(*゚Д゚)ノガォー
ゆっくりできるヒマがない_l ̄l○

お経終わってから奥の院ってとこを歩いたんだけど
有名な人のお墓が結構あるんよね。豊臣秀吉とか織田信長とか。
後は有名な会社とか色んなジャンルのお墓があって、
そこを歩いたのが中学3年のおばあちゃんが亡くなった時以来
なんだけど、その時って何の興味もなかったんだよね。
思っちゃいけないんだけどダルいなぁって思いながら歩いてた。
でも今ってその道を懐かしいと思いつつ楽しく歩けましたね。
豊臣秀吉のお墓って何十段の階段を登ったとこにあるんだけど、
結構急な階段で、下り足滑らせたら大変だなぁって思ったから
ガキらに「気つけやぁ~」って言ったくせに・・・
自分がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
足滑らせちゃった_l ̄l○
バリコ、コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!
運よくすぐに体勢持ち直せたけどw
つくづくリアでもドンくさいσ(-ω-`*)でありました

帰ってきたのが8時半で、結構1日ヘビーやったからメイポインするの迷ったけど@4%でレベUPやからインして、じゅんとオヤビン探し。
さすがにSDTやし空いてる訳がない_l ̄l●lll ガクリ・・・
何時に狩り終わるか全サバ聞きにまわったとこ、@5%でレベUPなんでそれが終わったらってサバがあって、ソロの人だったから
一緒に狩らせてもらおうって事になり、狩り開始~
120台のレンジャーの人だったからいくらサクチケシンボルありでも5%あげるのは結構時間かかるもんですね;;
σ(-ω-`*)があがってから30分後くらいにレベUPしてましたね。
@1%って言ってからその人、2回も死んじゃった(ノェ)コッソリ
翡翠もってたからよかったものの・・・
一回目はσ(-ω-`*)がシンボルと攻撃ボタン間違えてオヤビンに攻撃当たってしまったから その人巻き添えになって死亡(ノェ)コッソリ
σ(-ω-`*)が殺しちゃったヽ(;エ;`○)

その人レベあがって、しゅうちゃんくまと4人で狩り開始~
でもすでに眠気はピークw
こばも合流したけど、結局早めにみんなも落ちてσ(-ω-`*)も
落ちました~ ドロッポもほんまσ(-ω-`*)でないなぁ(;つД`)
ドロッポで思い出したw
おとといしゅうちゃんがオヤビンから90斧出した(*・ω・)(・ω・*)ネー
やっぱしゅうちゃんは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚スゴイヨ


スポンサーサイト
【2005/06/06 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<(*>∀<)イヒッ | ホーム | (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜>>
コメント
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
マリチャンどじd(-c_,-`。)ネッ
σ(´ρ` )もサッカーやっててキーパーでもないのに、4,5回手を突き指するくらいどんくさい子です♪~( ̄ε ̄;)
だから人の事はいえません≧(´▽`)≦アハハハ

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
しゅうさん・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
またリズやりましょう(*ノェ)コソッ
そいえばFL飛ばしときました( -_-)

んじゃ
(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/06 15:29】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
サッカーって手でやるんだっけ・・・♪~( ̄ε ̄;)

ほんましゅうちゃんすごいd(´I`●)ネッ
リズ・・・
σ(-ω-`*)上達する気がしまぁせん(*´ェ`*)
【2005/06/06 15:33】 URL | マリ #-[ 編集]
納骨おちかれさんっ。
そして転んだんでぃすかー?w
体勢もちなおしたのかっ(ちっ
ぁ。みす^w^
って。ケガしてないだろなぁ(ェ)ジィィィー
気をつけましょうd(´∀`o)ネッ!!!
【2005/06/06 20:52】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
ヽ(*゚Д゚)ノガォー
お墓でコケるとよくないって聞いたから
メッサ焦ったんだ(σ・∀・)σYO!!
まぁハナもドンくさそうやけどな(ノェ)コッソリ
お互いケガには気をつけようd(´I`●)ネッ
【2005/06/07 00:53】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/34-8086bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

