【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*>∀<)イヒッ
テンプレートかえてみました。
何かかぁいいなぁって思って(*・ω・)(・ω・*)ネー
今までのもよかったんやけど、ちと気分転換に♪

昨日はィズにレイス(屮´エ`)屮カモーン  言われたので行って来ました
前と変わってマップに4箇所あったのが、1箇所にまとまった分
レイスの量がアフォ程多いw
金欠のσ(-ω-`*)にとってはバリ( ゚Д゚)ウマー
そんでもってドロッポ運のないσ(-ω-`*)でもレイスでは今まででも
結構色んなものが出てたんですよ。

ィズから呼ばれて行ってから、即赤月上下(σ´・Д・)σゲッツ
エメイヤ2個に 黒頭巾 マロ 赤陽 闇クリも7個((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ
クスリも基本は使うことないけど、間違えて押してしまった分だけ
マイナスしても・・・ 大黒字( ゚Д゚)スゲー!
貯金いっぱいできました(*>∀<)イヒッ

その後リズの指の使い方が下手っぴなもんで、くまにメッセで
コントローラーでできるように設定してもらい、試してみようとリズへ。
@5分で臨時メンテとか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
なかなか慣れなくてボタンの配置を変更してるうちに
メンテ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
結局試せずメイポに再ロギン(´;ω;`)ウッ…

しゅうちゃんから声かかり、一足先にオヤビン狩場探し。
ほんま人気ある(*・ω・)(・ω・*)ネー
もぅよっぽどでない限りお墓ドロッポしてる狩場探すしかないw
結局どこもあいてなくて、次の手段へ(何時まで狩りするご予定ですかぁ??を全サバで聞くw) 聞きまわってる時に狩場探しをしてたのィズが知ってて 「2サバで人が死んでた(σ・∀・)σYO!!
ダッシュでいけ!」ってwisくれたから、慌てて2サバいったら
(ノ∀`)タハー 浮いてるw
間に合った!と思ったら。。。人がぶら下がってる。。。
先越されたか!? とりあえず声をかけてみることに。
お墓の人 やたら声かけてくるから忙しいったらありゃしないw
σ(-ω-`*)はぶら下がってる人に声かけたいんだよヽ(*゚Д゚)ノガォー
結局ロムってたらしく狩場はイタダキ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
じゅん、イクが一足先に到着して狩りスタート。
イクはどんくさいから、みんなにあれほど下に降りるなって
言われてるのに・・・
ロープから飛び降りた下にはオヤビンがw
当然ピュ~ですよ(*´ェ`*)
まだ1匹も狩る事なく死亡とかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
まぁイクらしいんですけどねw
あまりのアフォっぷりにss撮るのも忘れてた(*≧m≦*)プッ

しゅうちゃんも合流して、オヤビンはしゅうちゃんにお任せ♪
しばらくしてイクはあいのり見るためオチ その後
ちょっと狩りしてたらだんだん眠くなってきた(´;ω;`)ウッ…
ィズも来て、しゅうちゃんとイズが二人でオヤビン叩いてたけど、
秒殺ですね(*´ェ`*) 経験値も(・∀・)イイ!! し
最高の狩場ですd(´I`●)ネッ
しかも新にいてるときより狩りしてても眠気襲うのがあんまないし
ショボドロッポでも結構出たりするから、Σd(・∀・*)ググ!!
結局パっとしないドロッポ1個だけ出て、12時すぎにOo。(。ρω-。)オヤスミ
しましたw

( ̄-  ̄ ) ンー Σd(・∀・*)ググ!!
メイポネタ最近結構書いてる(*>∀<)イヒッ
明日は高額ドロッポキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ
ってネタを書ければいいなぁなんて思ってるわけでございます(*´ェ`*)

今日のお気に入り~


05-06-07_11-15.jpg


イクからσ(-ω-`*)の誕生日に贈ってもらったPinky&Dianne の
シガレットケース(*・ω・)(・ω・*)ネー
今までも何個も持ってたんだけど、しっくりいかなくて
結局タバコを素でカバンに入れてたんだけど、その状態をイクの家に
泊まりに行ったとき見てたらしく、これを贈ってくれたって訳デス
これは自分の好きなブランドのひとつでもあり、ほんま気に入ってるから、ちっちゃいカバンの時以外は必ず使ってます(*´ェ`*) 
イク[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
【2005/06/07 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<(ノ∀`)タハー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
σ(・_・)の狩場運におどろいたか( ゚Д゚)y─┛~~
親分は今までほぼ90%以上の確立で(σ´・ω・)σゲッツ!してます
ただ・・・狩場運が上がってきたと共に・・・
強化運とドロップ運が☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
まぁ、レイスでマリ拉致って黒字&経験値( ゚Д゚)ウマーで('-'*)ヨロシク♪
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日も鞭だすぞー
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
【2005/06/07 15:57】 URL | ィズ #-[ 編集]
テンプレ変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
カワィィじゃない(*ノェ)コソッ

でも一つだけ文句を、、、

音量MAX近くでこのブログ来たらマヂびっくりしたわヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
まぁ音量MAX近くにしてたσ(´ρ` )が悪いんやけどw

なんかレイスって忍耐やらなくてもよくなったんでよね~?(*ノェ)コソッ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
また今度σ(´ρ` )のクレ発動させようかしら♪~( ̄ε ̄;)
そんときは(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

闇栗7コとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

オヤブンも...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ

イクさんやっぱしオモロィ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


矢印を中指だけでやるとか・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
直さないと伸びないわよ(●`ー´●)プンプン

(;´Д`)y─┛~~吸わないσ(´ρ` )には関係ないけど、なんかこれ いい(≧∇≦)b

長くなっちったw
(*_ _)人ゴメンナサイ

んじゃ
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/07 18:14】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
テンプレ変わってる(*´ェ`*)
リヌゥおつかれーw
昨日の夜、リズの緊急メンテあったみたぃねー。
σ(-ω-`*)もやろうとしたけどできなくて、そのまま1回だけパニャしに行った後に行きました(´艸`)
そろそろ一緒にダンシングしませぅー♪

って、Pinky&Dianneのシガレットケースσ(-ω-`*)も前もってたど!
ピンクで生地がエナメルだったんだけどねー、いつも通り机に置いておいたら、いつの間にかジェリーが噛みちg(ry
(つд∩) ウエーンウエーン
ジェリー、大人になってからはσ(-ω-`*)の物壊すことなくなったけど、ちっさぃ頃はほんとひどかった~ょ;
【2005/06/07 20:10】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
いきなりキラキラゆってあせった^^;
いいかんじだね~^^

おやぶんかぁ。即死だろうな;;
一撃くらいは踏ん張れる程度にはなろうかな^^;

ウチのブログ、
http://curuhome.cururu.jp/kaedeneko
↑に引っ越したんだけど、
どうも使い勝手が悪いので、ここ(FC2)にも
アドレス作りました^^;
ここ一ヶ月は両方試して使い勝手のいいほうを
使っていこうかと思って。
お隣さんと言うほどアドレス近くないけどよろしくです^^;
【2005/06/07 23:50】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー変ってる(ノェ)コッソリ
矢印近くに変な物体が着いてくる・・・・

σ(・・*)オレも久々に大量ドロップキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!1日で15個d(´∀`●)ネッでもほとんどがショボイ・・・・(●´ェ`)・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネまぁお金もちょっとづつ増えてきたし (・∀・)イイネ!!
LVも順調にあがっとるしこの調子で頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ってことで[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
|彡サッ
【2005/06/08 02:45】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
ィズ:σ(-ω-`*)の狩場探す時間帯が微妙な時間なんです(σ・∀・)σYO!!
でも、探した結果最終的には(σ´・Д・)σゲッツしてるしな( ゚Д゚)y─┛~~
ドロッポ運も上昇中で(・∀・)イイ!!
その調子で"o(-`д´- 。)ガンバレ

シマソ:イヤン(*ノ∇)ゝ 音確かにσ(-ω-`*)もビックリした(*´ェ`*)
でもσ(-ω-`*)は音量そんなあげてないから、違う意味でビックリしたワケだけども(*´ェ`*)
Σ(-∀-;) レイスの忍耐もなくなっちまったんですか??それは((;゚Д゚)マリシラナイ 
3本指で頑張ってるけど・・・
もぅすでにスランプ入ってます(;つД`)
でも(ρω;`)頑張る…

ハナ:[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ハナとやるにはまだまだ未熟っす(ノω・、) クスン・・・ 噂ではゴッツ( ゚Д゚)ウマーと
聞いておりますゾヨ(ノェ)コッソリ
( ゚Д゚)ウマーな人とやると、自己嫌悪に
陥る(;つД`)
もぅちょい待ってくれ( ゚Д゚)y─┛~~
ジェリー・・・  もっと食え ミス(*´ェ`*)
ほんまハナとこのワンコかぁいいよな(ノェ)コッソリ

猫:ブログ開設(o`・∀・p[。+゜オメ
リンク貼らせてもらうd(´I`●)ネッ
猫もあれだけレベマターリでももぅ3次受けたんだもん(*・ω・)(・ω・*)ネー
よく頑張ってるし、もぅじきオヤビンも
いけるようになる(σ・∀・)σYO!!
てかもぅいけたり??
今度一緒にいきませぅ~

じゅん:変な物体って・・・
☆デス(σ・∀・)σYO!!☆( ゚Д゚)y─┛~~
ドロッポ15個・・・
そりゃ許可証も買わないといけないわな( ゚Д゚)y─┛~~
もっとσ(-ω-`*)に貢げ(*´∀`) ニタァ
レベもほんま順調にあがってるし
この調子で100までρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
【2005/06/08 09:19】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/35-ec31be54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

