【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(ノ∀`)タハー
最近毎日狩り頑張ってるσ(-ω-`*)なんですが、
ここんとこ大きなドロッポがなく、今日こそは~と思い、
オヤビンSDT前に確保しとこうかと思ったら
また誰か死んだ後っぽぃ狩場を(σ´・Д・)σゲッツ
どうせ狩るなら黒字狩りと思い、ドラゴンも出さず( ´∀`) マターリ
オヤビン叩いてた(*>∀<)イヒッ
結構この狩り方地味やけど好きヵモ´д`*)
って思ってたらィズが登場♪
さすがにィズに狩ってもらえば早いんだけど、今日は何か出るよな
予感もしてたから自分で狩る気マンマンだったんだけど・・・
急用が出来てィズに狩場譲って落ちる事に・・・
家出るときメール入ってきたら・・・
ィズから(ノェ)コッソリ
90の片手剣デタ━(*´∀`)━!!
(´Д`|||) ドヨーン (ノ∀`)タハー
つくづくσ(-ω-`*)には運がナイって事が分かりました(;つД`)
ィズオメデト(´;ω;`)ウッ…
まぁ知らん人に出されるよりかは(・∀・)イイ!!

帰宅が10時頃で、そっからダッシュでお風呂に入って~
ロギン(*・ω・)(・ω・*)ネー
じゅんにオヤビン(屮´エ`)屮カモーン  言われたんで、ダッシュで行った
ところ・・・MGはかけてたんだけど、ちょうどきれたとこだったんだぁ(*・ω・)(・ω・*)ネー  ロープにぶら下がってたんやけど、ちと頭が
↑に出てたらしく手下に頭が当たり、下に落下・・・
運悪くオヤビンが|Д゚`)))))ガクガクガク
テレポで逃げよう思ったけど、焦ってオヤビンの方にテレポしてもて
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
イヤン(*ノ∇)ゝ 死んじゃった_l ̄l●lll ガクリ・・・
MGかかってる思ってたのに(´;ω;`)ウッ…
まぁ気を取り直して狩り開始ε-(;ーωーA フゥ…
チャットしながら狩りしてたら、あっちゅう間に時間過ぎるもんだね。
気づいたら1時半回ってたw
眠気はピークだったんだけども(*´ェ`*)
またショボドロッポしかしなかったけど、楽しければ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!! 無言狩りはやっぱσ(-ω-`*)には合わないみたいです(*´ェ`*)
ショボイアイテムを売りさばくため、露店出し。
魔はアイテム欄が少ないから[コマ]ヽ【´・ω・`;】ノ[ッタ]
今日は臨時メンテやからパソ見たら落ちてたし_l ̄l○
何が売れてるのかなぁ・・・??
多分何も売れてないよな気がするけど・・・(*・ω・)(・ω・*)ネー
まぁ普通に狩りできる資金はあるからいっかぁ~(*>∀<)イヒッ
プラス思考でいかないと(*・ω・)(・ω・*)ネー

今日のお気に入り~


無いです(*´ェ`*)

手抜きゴォ━。・゚・(ノдヽ)・゚・。━メン!!!


【2005/06/08 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<(●´・ω・)a ェット… | ホーム | (*>∀<)イヒッ>>
コメント
素早さマント100%あれ安すぎやで(ノェ)コッソリ
学校いてきまノシ
【2005/06/08 11:54】 URL | くま #-[ 編集]
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
店に売ってるものかと(*´ェ`*)
。:゚(。ノω\。)゚・。
はよ言え(ノェ)コッソリ
【2005/06/08 13:05】 URL | マリ #-[ 編集]
なんか最近狩り頑張ってるらしいね~(*ノェ)コソッ
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
片手剣かぁ~、マリチャンてことごとくついてないね(;゚д゚)ァ....
人の事言えないけど♪~( ̄ε ̄;)

プラス思考か・・・
ε-(ーдー)ハァ

㍉ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/09 01:36】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
ツイてないとか言うなぁヽ(*゚Д゚)ノガォー
まぁほんまツイてないけど(*´ェ`*)
プラス思考って言っても
実際はマイナス思考です(*・ω・)(・ω・*)ネー
シマソよかマシやけど(ノェ)コッソリ
【2005/06/09 13:03】 URL | マリ #-[ 編集]
|壁|ω・)コチョーリ
最近ロギンすらしてn(ry
'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
お墓どまΣ
ヒサビサにあがったらパッド操作忘れてそう|Д゚`)))))ガクガクガク
【2005/06/09 22:14】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
ハナ最近ロギンしてない(*・ω・)(・ω・*)ネー
寂しいゾヨ(ノェ)コッソリ
またアフォな話しましょうd(´I`●)ネッ
(*≧m≦*)プッ
【2005/06/10 01:43】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/36-01eee4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

