【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(●´・ω・)a ェット…
昨日はおかんらと、SATYって大型スーパーに行ってきました。
何かカード会員様だけしか入店できないらしく、ほぼ全品20%以上OFFなんで商品メッサ安い( ゚Д゚)
ある場所ではタイムサービスで、ここからさらに70%OFFとかΣ(-∀-;)
さすがに70%OFFになるくらいのものは処分品やし長袖ばっかで、2L 3L とか_l ̄l○
姉ちゃんの彼氏は体格ゴッツいいんで、ラガーシャツ買ってましたけど
(ノェ)コッソリ 元が7800円で半額になって3900円、さらにそこから70%引きで585円にΣ(-∀-;) (計算合ってるかしら(*´ェ`*))
おばはんやでごった返してました(ノェ)コッソリ
関西のおばはんは( ゚Д゚)スゲー!
もぇに黒色の甚平サン買って、σ(-ω-`*)は・・・
下着を|ω-*) 勝負下着いるし・・・
何やかんや買い物して、銀行から下ろした2万円が、ほぼない状態に・・・ まぁでもたまにやしいっかぁ~って自分に言い聞かせてたσ(-ω-`*)でございました(*´ェ`*)
結構浪費家でございます(ノェ)コッソリ
その後ゴハン食べに行って帰宅~

メイポは・・・ 
久々に投げをやりたくなり、以前から倉庫になってしまっていた
もえまりを稼動♪
3rdキャラやのにまだ40(*´ェ`*)それでも地味にレベあがってたりw
じゅんに半分シュリ返してもらい 色んな事してるうちにサクチッケ始まったΣ(-∀-;) 結局狩り出したのは11時前_l ̄l○
カッパに行ったけど、( ゚Д゚)マズーなので狩場変更~
狸&狐にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
junuj(じゅんのサブ)が「書(σ´・Д・)σゲッツ」って言うから・・・
素早さ耳か!!思ったら・・・ 両手鈍器とか( ゚ ρ ゚ )
ドロッポσ(-ω-`*)も5つしたけどホスマンズ→レゴラ→マジックシューズ→レゴラ→マジックシューズ ショボ(ノ∀`)
結局1レベあげて狩り糸冬 了..._〆(・ω・*)
こばんとこに遊びに行ったけど狩り頑張って疲れたので、
すぐσ(-ω-`*)だけペリ帰還~
ハミのトモダチにジャコム誘われたけど、旧やし間にあわんしで(´;ω;`)ウッ…残念_l ̄l○ でも、祭壇の中結局そのトモダチ一人しか入ってこなかったらしく、一人でどこまでできるか頑張ってたみたい。
トモチャで喋ってるうちにじゅんが戻ってきたので、雑談してオチました

今日の起床7時・・・
うちはwベットなんやけど、もぇと3人で寝ると結構キツくなってきたから、後で寝る方が隣の部屋で布団敷いて今寝てるんね。
昨日はσ(-ω-`*)が布団で寝てたんだけど、
いつもは朝になってからもぇがσ(-ω-`*)の横に寝ぼけながら
寝にくるんやけど、昨夜は寝ぼけてイヤな夢見てたん
やろうネー 寝言で泣き出したなぁ思ってたら、σ(-ω-`*)のとこに
泣きながら走ってきて仰向けで寝てたσ(-ω-`*)の上にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 全体重かけてのってきやがった_l ̄l○
少しは容赦せぇよヽ(;エ;`○)
って思ってたけど、σ(-ω-`*)の腕に包まってまたスヤスヤ寝たもぇを
見てるとイタかった事なんてどうでもよくなったw
しばらく頭ナデナデして・・・ 気づいたらσ(-ω-`*)も寝てしまってたけど、何かせまいなぁ思って目覚めたら布団全部占領されてる_l ̄l○ 動かそう思ったけど、もぅ7時やったし この時間に変に
動かすと起きてしまいそうやったからそのまま放置でσ(-ω-`*)が起床するはめに(´;ω;`)ウッ…
もぅちょい寝たかった・・・
今晩は早い時間に眠くなるやろうなぁ~。
あんま昼寝できん体なんよね(*´ェ`*)
まぁしゃぁない(*・ω・)(・ω・*)ネー
てなわけで

今日のお気に入り~

05-06-10_08-11.jpg


昨日買った甚平サン着て、布団占領して寝てるもぇサンデ━d(・ω・)━ス
一般的には子供の服を買った後って、一回洗濯してから着させる
母親多いみたいやけど、うちはジャマくせぇからそんなこたぁしません(*´ェ`*) 肌が弱ければその辺も神経質にしないといけないのかもしれんけど、まぁσ(-ω-`*)は子育ての面では、かなり楽天的に
やってるんでそういうとこの神経は一切使ってません(ノェ)コッソリ
やりやすい子なんですよ(*´ェ`*)
【2005/06/10 08:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<( ´∀`) | ホーム | (ノ∀`)タハー>>
コメント
今日早かったのはそういうことかぁ^^;
でもやっぱりいいなぁ。子供って。
そんな幸せな重たさを味わってみたい今日この頃。

まず自分が子供みたいなのを何とかしないとな^^;
わたしも来るべき日に備えて勝負下着を持っとこうw
まずは海でも見てきますヾ(*・∀・)ノ
【2005/06/10 10:45】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
んだ(〃∀〃 )久々に一人で狩りしたよ。これだけ早い時間ならオヤビンも余裕で空いてるしd(´I`●)ネッ
(●´・ω・)a ェット…
マリもかなり子供みたいやでw
自分でほんま幼稚やなぁって思う;;
この年になっても甘えたりもしたいと
思うし(*・ω・)(・ω・*)ネー

海近いって(・∀・)イイ!!
マリの家の周りは・・・山・・・
まぁ空気もいいし紅葉もキレイから
まぁいっかぁ~♪
【2005/06/10 11:10】 URL | マリ #-[ 編集]
サティーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!謎w

関西のおばはんすごそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってマリチャンはどうなのさ?♪~( ̄ε ̄;)謎w

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
勝負下着・・・(*´ェ`*)
毎日勝負せぃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
もぇちゃん、マリチャンへダイビーングて感じd(-c_,-`。)ネッ謎

うはw
マヂかわぃぃ(*´ェ`*)
あと10年たったらσ(´ρ` )が貰っちゃうか(;´Д`)y─┛~~
あ、みす^3^

んじゃ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/10 13:34】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
ウホッ
俺もシマソと同じとこつっこむけど・・
勝負下着・・・(*´ェ`*)ポッ謎

てか、マリチャの日記見てて思うけど、よく子育てやらしながら、メイポできる体力あるね(;゚д゚)ァ....
まだまだ若い(
俺の何倍大変なのかなぁヾ(´ー`)ノ
じゃ、11年後には俺のとこに(ぁ
【2005/06/10 14:31】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
よし、俺も勝負下着につっこもう・・・
誰と使うんですか?(*´ノェ`)コソーリ
メイポ内でwisで教えてくだしあ
もしくは明日の日記で(*´ェ`*)ポッ

(●´・ω・)a ェット…
12年後俺のところに(
【2005/06/10 15:06】 URL | ィズ #-[ 編集]
サティ・・・ トッテモヾ(*・∀・)ノイイィィ-♪お金のない貧乏学生のσ(・・*)オレにとっては トッテモヾ(*・∀・)ノイイィィ-♪でも・・・大阪のおばちゃん・・・・ほんとすごそう(●´ェ`)・

んじゃおれも・・・
勝負下着・・・
もう突っ込むとこがのこってない(●´ェ`)・・・

甚平は (・∀・)イイネ!!σ(・・*)オレも夏は甚平ですごしてるd(´∀`●)ネッ

(-ω-;)ウーン
13年後はお・・・・(*´ノェ`)コソーリ

でわ[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
|彡サッ
【2005/06/11 00:52】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
シマソ: 大阪のおばはんはほんまスバラスィ(´д`)ハァハァってカンジ(*・ω・)(・ω・*)ネー
マリは・・・ もちろんガッツリいきますよ(*´ェ`*) 
イヤン(*ノ∇)ゝ毎日勝負やし( ゚Д゚)y─┛~~ シマソが見てくれるなら余計気合はいr(ryミスw
10年たったらお待ちしております(*´ェ`*) σ(-ω-`*)と言うオババ付きですけど( ゚Д゚)y─┛~~
そうだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
確かにこんなちっちゃい子供持って
できるのは、もぇがいかにやりやすいのか、マリがいかに手抜きなのか・・・
まぁ普通の主婦みたく一応の事はしております(*´ェ`*)やってないと言えば・・・ 井戸端会議くらいデスねw
人の噂話とか喋ってるそこらの主婦みたくはなりたくない(*・ω・)(・ω・*)ネー
何かどんどん自分が年老いていくようで(ノェ)コッソリ
11年後迎えにきてやってくだしぁ(ノェ)コッソリ マリ付きですが(*´ェ`*)
てか、その頃ホリチャはいくつになってんだlД゚`)))))ガクガクガク

ィズ: 勝負下着・・・ ィズにならもっとハイレクg(ry で(ρω;`)頑張る…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
誰に見せるのかは。。。ヒミツ(*>ω<)キャー
12年後さらってやってくだしぁ(*´ェ`*) もちろんマリも一緒に( ゚Д゚)y─┛~~


ホリチャ: 勝負下着・・・ ホリチャが見てくれ
るならもっと頑張r(ry
【2005/06/11 00:54】 URL | マリ #-[ 編集]
じゅん:貧乏って言うても親に仕送りしてもらってるんだから、大事に使いなさい(σ・∀・)σYO!!
就職したら恩返しできるように(*・ω・)(・ω・*)ネー 
甚平は夏場涼しくてマリも(*゚Д゚)ホスィ・・・ 
(●´・ω・)a ェット…
13年後・・・ 「お」はオジサン?オバサン?オネエサン??
誰にあてて行ってるのでしょうか(ノェ)コッソリ もぇならまだピチピチの・・・
(*・ω・)ハッ まだ15歳じゃんw

シマソ、ホリ、ィズo(><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!! 20歳超えるまでお待ちを(ノェ)コッソリ
【2005/06/11 01:03】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/37-c7ff74f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

