【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日リアであんまツイてない日でした(´;ω;`)ウッ…

まず1個目・・・
髪の毛切りにいったんだけど、いつも担当してくれる人が予約いっぱいで、店長にやってもらったんね。
σ(-ω-`*)デジタルパーマかかってたから毛先がだいぶ痛んでて
それを切ってもらってからストパあててもらおうか思ってたんだけど
まだパーマキレイに残ってる部分あるからここは置いときましょうって
ことになって、ストパはあてない事に。髪の色もだいぶ茶色かったんで少しマットに行きましょうって事で色を入れたら。。。
真っ黒Σ(-∀-;) 1週間ほどで少しずつ取れていくらしいんだけど、この髪型でこの黒髪はありえん程ダサい・・・
髪型も自分の思い通りにはならんかったし、
なんといっても前髪が(・∀・;)
marippeのオカッペ時代を思い出して下さい・・・
後髪はおかっぺより少し長いけど・・・
基本は前髪目にかからんくらいのが自分は好きなんだけど、
この後髪のイメージならこのパッツンパッツン前髪はo(><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!! これで金払うのは本気で腹立った(´;ω;`)ウッ…
夕方からゴハン食べにトモダチと行ったんだけど、そのトモダチには
全然(・∀・)イジャナイ!!って言ってくれたけど・・・
時間あるときストパあてよ・・・

2個目・・・
トモダチとゴハン食べに行くのに電車で行ったんだけど、
昨日はすごい蒸し暑くてホームにある自販機でペットのオチャを買おうと思い、150円財布から探したけど50円なかったんで200円を入れようとしたら・・・(´Д`|||) ドヨーン 100円落っことした_l ̄l○
自販機の下に転がってしもた(´;ω;`)ウッ…
ちょっと手を入れれば取れそうなところに転がったはずなんだけど、周りには人がいっぱい・・・
傘で取れば良かったねんけど、恥ずかしくて・・・
100円((ヾ(*´;ω;)ノ゙)) βуё βуё ですよ(´;ω;`)ウッ…

後も一個ツイてなかったのは・・・・
ベットの角で思いっきし頭ぶつけてタンコブド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
バリイタイ(´;ω;`)ウッ…

ほんまツイてない時って3回あるもんですね・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ

メイポは~

昼間インしてみんなと喋って~
夜インしてじゅんと喋って~
ネムイ(´・ωゞ)ので早めにご就寝しました~。

休みの日はほんと狩場空いてナイ(´;ω;`)ウッ…

【2005/06/12 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<(´;ω;`)ウッ… | ホーム | ( ´∀`) >>
コメント
marippeのオカッペ・・・

想像中・・・・・・・・

・・・
・・・
・・・
・・・

ィィジャナィ(*ノωノ)

( ´△`)アァ-
ついてないときって、ほんとトコトンついてないよね・・・(´;ェ;`)

まぁその分ついてるときがドコかで来ますよ(*ノェ)コソッ

それまでp(´∇`)q ファイトォ~♪

ってなんか励ましてたらσ(´ρ` )が物凄く寂しくなってきた謎w

んじゃ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/12 19:38】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
マリちゃ。。。
ごめん…わらた(*;ω人)ゴメンネ
けど、ついてない時ってホント立て続けに起こるよなぁ(´・ω・`)
σ(-ω-`*)もそろそろ美容室行こうかなーって思ってたんだけどさ
今回はいつも行ってるとこぢゃないとこに行こうかと思っててどうなることやら。
マリちゃ2号にならんように気をつけます^w^
ぁ。。。
【2005/06/12 21:42】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
ぐは、ついてない時はそんなもんだぁー・・w
100円の話とかさ、よくわかるわー
恥ずかしくて拾えたもんじゃないねw
500円なら拾ってたかもだけど(;゚д゚)ァ....
ベッドの角にゴツーンもわかるなぁ
俺の場合小指とかあるけどね(*´ェ`*)
【2005/06/12 21:55】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
okappe・・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
んじゃもうついでにそっくりにしたら(・∀・)イジャナイ!!後ろ刈り上げて・・・( ´艸`)ムププ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!100円くらい(・∀・)イジャナイ!!・・・(。-`ω´-)ンー落としたときは金額関係なく凹むよd(´∀`●)ネッ

2度あることは3度ある・・・本当だったじゃd(´∀`●)ネッ
大丈夫ですか?(ノェ)コッソリ頭打ったらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ気を付けんと(*・ω・)(・ω・*)ネー

まぁ今度はいいことが3回続くかもd(´∀`●)ネッ

でわ[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
|彡サッ
【2005/06/13 00:42】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
シマソ: そういぁ、シマソはオカッペのファンだったな(*´ェ`*) (≧ω≦。)プププ
ほんまツイてなかったけどいいことあると信じてファ━(`・ω・´)━イトォ(*・∀・)bネッ 寂しくなった時はいつでも“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ 胸貸しちゃる

ハナ: ハナどんどん笑ってくれ( ゚Д゚)y─┛~~ 自分でもあまりのアフォっぷりにわろたw・・・ヵモ´д`*) マリも違う店にいこうかしら・・・
そういぁ、リアのハナの顔見たことない(ノェ)コッソリ 今度見せてもらおっとw

ホリチャ: 500円なら何が何でも取りますよ( ゚Д゚)y─┛~~ 恥ずかしいとか言ってられません(*・ω・)(・ω・*)ネー
小指・・・ イッタイよな;;
声もでぇへんしあまりの痛さにわろてまうwケガには注意しましょう(*・∀・)bネッ

じゅん:ほんまお金落とした時って
ショックよ(*・ω・)(・ω・*)ネー値段関係なく。
頭はマジ目から火花飛びましたよ(ノェ)コッソリ まぁまだイタイけど大丈夫(*・∀・)bネッ 頭打って、アフォから賢くなったヵモ´д`*)
昨日はいい事3回以上あったし、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!!  楽しかったし、楽しかったし、嬉しかったし♪
ってカンジです(*・∀・)bネッ



【2005/06/13 00:52】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/39-45dbf0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

