【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふぅ~
何とか画像アップでけた・・・長かった;;
何とかできそうかなぁ・・・ 
てか顔文字消えたんだった・・・
早くじゅんチャンコピらせて(*´ノェ`)コソーリ

てなわけで日記(*´ノェ`)コソーリ

なぜか最近早起きで、メイポで一人寂しく何を狩ろうかと思って
オヤビン行ったらトモダチがほぼ同時インしてきて、一緒にオヤビン狩りに。
相変わらずオヤビンは何も出してくれないし、結局真理が落ちるまで
オヤビンからの収穫は何もなく・・・
トモダチは2回もラグのせぃでお墓ドロップするしw
細かい収穫はあったけど、やっぱオヤビンから何か出てほしいネー 
途中すごい眠くなって1時間放置寝させてもらって、
夕方落ちたんやけど35%稼がせてもらいました(*´ノェ`)コソーリ
杏子アリガト(*´ノェ`)コソーリ


その後飲みに出かけて、真理の姉ちゃんも行ったから車運転してくれるって事で結構飲んだかなぁ~
でもあんま酔ってはなかったとは思うんやけど・・・
一緒に飲んだトモダチとは半年振りに会ったんでイパーイしゃべれて
楽しかった♪
姉ちゃんの子供も一緒に行ってたから早々帰ってきたんだけど、
メイポ露店放置から復活してすぐ、顔文字がほとんど消えてしまって、再起しても、復元しても戻ることなく・・・ 
そのせぃなのか何なのかわからんけど、ごっつテンション下がってしもて、なぁんもやる気起きんくなって・・・せっかくPTクエ誘ってもらってんのに自分だけイヤ~な態度とってしまった。。。
昨日はほんまゴメンね;; ってここ知ってるのじゅんとィズだけなんやけどw  寝たら復活するかなぁと思ってたんやけど
まだモヤ~っとしてるから顔文字がないせいなのかわからんけど、
これ書き終わったらじゅんにコピらせてもらう前に
ある程度顔文字入れなおそっかな。じゃないと理由もないまま
テンション低い事って今まで無かったから、自分でもどうしていいか
わからん;;顔文字だけでテンション低くなってるんやったら
早く対処しないとネー
今日は暗~い日記になってしもたけど
日記はちゃんと続けれたからイイとしよう(*´ノェ`)コソーリ
画アップも頑張ってマスターしまっす♪

ちなみに上の画は昨日とったネー
まだなれてないからss撮るの忘れちゃうのよ;;

てかテンション低いわりにはダラダラ書きすぎたな(*´ノェ`)コソーリ
実はテンション低くなかったりして(´Д`)

【2005/05/01 08:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<テスト(*´ノェ`)コソーリ | ホーム | テスト(*´ノェ`)コソーリ>>
コメント
画像上じゃなくて下だった( ´Д`)
【2005/05/01 08:42】 URL | マリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/01 09:00】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/4-9adbbec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

