【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(´;ω;`)ウッ…
寝れない(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ… ( ´△`)アァ- (´;ω;`)ウッ…

昨日トモダチと飲みに行って、生ビールが200円だったのもあって
ウヒョってたら腹飲んだら・・・
メサ酔っぱらった(*´ェ`*)
メイポインしてんけどあまりの眠さと酔いで、1時間もしないうちに
落ちたねんけど全然寝れない・・・
頭はゴッツネムイ(´・ωゞ)はずなのに・・・ゥゼェ━━(´∀`;)━━!!
パソつけても頭は( ゚ ρ ゚ )ボーーーー っとしてるから何もできないし、結局ベットで格闘してた結果、この時間にようやく頭の( ゚ ρ ゚ )ボーーーーが治まってきたのでパソ電源ONしたって訳_l ̄l○
ネムイ(´・ωゞ)のに寝れないって何なんだ!?w
5時間程格闘してるし(*´ェ`*)

日記カキコする程の元気はないので今日は少ないけど糸冬 了..._〆(・ω・*) 
も一回寝る努力してきます(´;ω;`)ウッ…

【2005/06/14 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<( ´△`)アァ- | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ぶはっ。
σ(-ω-`*)もそれよくあるぉ。
というか、お酒呑んだ日って結構そういうの多いぽぃょー。
それか、呑んで即寝れても必ず2,3時間後にはパタッと目覚めたりするー;
5時間格闘はキツィけどもΣ
5時間分しっかり寝なさいょぉ!
目の下にくm(ry
'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
【2005/06/14 13:10】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
イヤン(*ノ∇)ゝ
もぅクマできてたり(*´ェ`*)
最近あんま飲まなくなったから
ほんま弱くなったわぁ・・・
昔はザルだったんですけどね(*´ェ`*)

【2005/06/14 13:57】 URL | マリ #-[ 編集]
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
早速お邪魔しにミ(o^ο^)o 参上!
すごいな~マメにやってるな~;
日記とかって一人じゃダメ(ノω<;)
交換日記とかならすんげー続いたけど☆
昔はザルでつか( ̄ω ̄;)お酒強いのネッ(☆´3`☆)b
私は記憶を失くして以来自粛しています。
若気の至り( ゚∀゚):∵グハッ!!
でぁまためいぽで会おうね~ノシ
【2005/06/14 15:10】 URL | アト #-[ 編集]
( ´△`)アァ-
寝れないのか(´;ェ;`)

σ(´ρ` )もちょっと前までは色々あって寝れなかったけど♪~( ̄ε ̄;)
最近もたまに寝れませんが♪~( ̄ε ̄;)

寝たくても寝れない ←これかなりつらぃよね(´;ェ;`)

呑みすぎ注意してよ(*ノェ)コソッ

酒は飲んでも呑まれるな(*ノωノ)

1回呑まれるほど飲んでみようかなァ~♪~( ̄ε ̄;)w

ってなんだかんだで日記書いてるマリチャン偉いなぁ(*ノェ)コソッ

σ(´ρ` )なんか普通にだるかったら、絶対書きません(´▽`*)アハハ

んじゃまたどっかで遊びましょ~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

【2005/06/14 15:49】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
アト: キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
カキコ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
3日坊主のσ(-ω-`*)が何とか今日まで
やっておりますw
交換日記はねぇ~
いっつもσ(-ω-`*)んとこでノートがストップしてた記憶がございます(*´ェ`*)
よくトモダチに怒られた(*>∀<)イヒッ
いつでもカキコ大歓迎なんであそびに来て
(*・ω・)(・ω・*)ネー

シマソ: ほんま、酒には飲まれちゃ乂・д・)ダーメ (*・ω・)(・ω・*)ネー って
わかっちゃいるけどやめられない(*´ェ`*) 日記はね、ほんま毎日カキコして
くれてるシマソとかハナとかカキコはなくても
読んでくれてる人がいるからこそ頑張れてるんだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
正直ここまで続くとは自分でも思ってなかったけどねw
シマソと最近メイポでも絡んでないなぁ
(´;ω;`)ウッ…
ストーカーしてくれ(*´ェ`*)
【2005/06/15 02:14】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/40-22071352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

