【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
( ´△`)アァ-
梅雨に入って、掃除洗濯がごっつダルくなりました_l ̄l○
晴れてる日は頑張れるんだけど、雨になるとどうも・・・
とりあえずはやってるってカンジですねε-(;ーωーA)

昨日は・・・ 短剣60%と素早さマント60%がフロリナで出るって言うので
久々にρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
フロリナって、まだまりもえがいた時期で、50レベくらいだったかなぁ
よく篭ってたけど、もぅ随分前の話です(*´ェ`*)
1年以上前になるのかもw
まりもえももぅこの世にはいないし・・・(´;ω;`)ウッ…

サスケのサブも一緒にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
敵弱いけど、久々の狩場のせいか狩りがゴッツ楽しい♪
しかも狩り出してすぐに黒い浮き輪(σ´・Д・)σゲッツ
パーノとか救命出なくなったから、ここも出ない思ってたんだけど
デタ実装当初からずっと欲しかった浮き輪なんで、ウレシイ(/▽\)
でも・・・ どんどん出るΣ(-∀-;)
全然価値あるものではなかったらすぃ(*´ェ`*)
その後、ペットボトルも(σ´・Д・)σゲッツして ショボいのとかも
(σ´・Д・)σゲッツして・・・
極めつけは書キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
10%だったけど、攻撃手袋((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
書はほんまどんな書でも(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
SDT前までイッパイ出て、始まってからいっこもでなくなったけど、
メサおもろかったw
ここでしばらく篭って黒字狩りしてお金ためよっかなぁ(〃▽〃)

じゅんがガシャやる言うから、お金ないねんけどσ(-ω-`*)も
やりたくなってジパングでガシャρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
久々にいいもの(σ´・Д・)σゲッツ
投擲30% 攻撃手袋70% ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノワショーイ
寝る前に露店出してんけど、その前にくまに言われてた相場を
スルーして、サイトの価格表を信じたら・・・
即売れ_l ̄l○  やっぱくまの話をしっかり聞いとくべきだった(´;ω;`)ウッ… くま(*;ω人)ゴメンネ
でもまぁ、しゅうちゃんに返す10Mに近づいてきたから
ホッ(ω-*)としてたんだけど、やっぱσ(-ω-`*)は手元にお金入ると
(´Д⊂ モウダメポ 朝早速強化に走ってしもた>┼○
金額的にはたいした事はないんだけど、借金してる状態でこれは
(ノ`Д)ノ< イターイ
ソンズ1発目成功したのに2回目でε(*´TωT)з゙βуё βуё"ε(TωT`*)з
セラフィスもε(*´TωT)з゙βуё βуё"ε(TωT`*)з
_ノフ○ グッタリ デスヨ
しゅうちゃん(*;ω人)ゴメンネ
もぅちょい待ってね(´;ω;`)ウッ…
でも最近強化全然してなくてウズウズしてたから、ストレスは発散
でけたヵモ´д`*)
またお金貯めるぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



【2005/06/15 12:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<(´;ω;`)ウッ… | ホーム | (´;ω;`)ウッ…>>
コメント
主婦もちゃんとやってるんですね(*ノェ)コソッw
♪~( ̄ε ̄;)

短剣60%と素早さマント60%がフロリナで出る ←だからそんなところで狩ってたのかw
昨日マリチャンを検索して、そんなとこで何やってるのさ~って思ってました(*ノェ)コソッw

(*'▽'*)わぁ♪
黒字狩りか・・・。
弓だとそんな狩場ほんと無いなぁ・・・。
ドコいってもうなぎ、水は激しく消費するしね(´;ェ;`)

ってかその前に狩りしてないけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ

懐かしいフィクシーでも狩りに行こうかなぁw
あの倒したときの声が(*∀*)ウヒョー謎w

ドロポ色々才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
ついでにガチャも才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

また強化したのね・・・。
たしかに手元にお金あると手を出しちゃうよねw

まぁしゅうさんに早く返して、それから強化しまくりなさい(¬д¬。)

ストレス発散ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
σ(´ρ` )は最近サンドバック叩いて発散してます(マヂでねw

今日マリチャンのストーカーしようかなぁ♪~( ̄ε ̄;)
|彡サッ

ってめちゃめちゃ長くなって申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃこの辺で、、、
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

【2005/06/15 16:43】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
シマソ、レスすごいなー
フロリナ産お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
俺も、魔で50台こもったようなぁ~
50台はフロリナ、レイスいってたかも
そのレイスで朝5時ゴロから狩ってる若かりし頃のマリチャみたんだけどね(*´д`*)結構覚えてるよwポニテBだた(*´д`*)

強化は・・、どんまーい;
まぁ全て運よ(;゚д゚)ァ....
できる時はできるし、ドロップもでるときはでるし。
ついてない時はとことんついてn(ry
(*´ェ`*)ポッ謎
って事で、マリチャまた遊びましゅお!
俺も長くなったな・・w
|彡サッ
【2005/06/15 18:19】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
(´;ω;`)ウッ…昨日はドロップもガチャもマリに負けまくった(●´ェ`)・・・
でもまぁチラニュム107できたし(・∀・)イジャナイ!!
短剣書探すの手伝ってくれた人[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
がんばってお金貯めるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でわ[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
|彡サッ
【2005/06/15 23:43】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
シマソ: 日記なみにカキコしてくれて
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
σ(-ω-`*)は音出してないからフィクシーがどんな声とか(∩゚д゚) アーアキコエナーイ
しかもフィクシーって敵すらどれだったか・・・(*´ェ`*) 
ショボドロッポでも数貯まればそこそこ足しになるから(・∀・)イイ!!
今日はシマソと久々に狩りして
楽しかった(σ・∀・)σYO!!
またやろ~(*・ω・)(・ω・*)ネー

ホリチャ: あの狩場は50台よ(*・ω・)(・ω・*)ネー 魔は特に狩りやすかったw
σ(-ω-`*)のファーストまりもえも
ホリチャと一緒の氷魔でした(*´ェ`*)
ホリチャみたく強くなれるんならσ(-ω-`*)もキャラ残しとけばよかった(;つД`)
しかしレイスでσ(-ω-`*)のキャラを見たっての覚えてる事がスバラスィ(*´Д`)ハァハァ
あまりにもかぁいかったかr (*´ェ`*)ドロッポ&強化は、ほんま運よ(*・ω・)(・ω・*)ネー はやくσ(-ω-`*)にも運気
щ(゚Д゚щ)カモォォォン またあそぼ~ね♪
【2005/06/15 23:49】 URL | マリ #-[ 編集]
じゅん: まぁそれだけじゅんは
ヘボって事デ━d(・ω・)━ス ヽ(*>ω<*)
冗談ダョ( *´艸`)´艸`)クスクス
チュラニムはほんまよかったぁ(*・∀・)bネ
@は龍天が売れれば・・・(*゚Д゚) ムホムホ
おこぼれ待ってます(*・∀・)bネッ
一緒に貯金エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
【2005/06/15 23:51】 URL | マリ #-[ 編集]
ほんまに┐(´ー`)┌ヤレヤレ
人の話はきけ( ゚Д゚)ゴルァ!!
アイゼン55Mで露店にだしとこ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
起きたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
【2005/06/16 01:36】 URL | くま #-[ 編集]
(・∀・)イイ!!
55Mで売れたら|Д゚`)))))ガクガクガク
おこぼれまってまっす(*>∀<)イヒッ
ほんま人の話は聞かないと(*・ω・)(・ω・*)ネー (´;ω;`)ウッ… ゴォ━。・゚・(ノдヽ)・゚・。━メン!!!
ε(´',_c')зOУаsυмi☆OУаsυмiε('c_,'`)з
【2005/06/17 04:16】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/41-ff498cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

