【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(´;ω;`)ウッ…
サボってしまった_l ̄l○
ネタはそこそこあったのに(´;ω;`)ウッ…
今日は時間ないんで手短にすまそっ(ノェ)コッソリ

最近フロリナにSDTは篭ってるんだけど、あっこほんま(・∀・)イイ!!
メッサ楽しい(σ・∀・)σYO!!
もぅ篭り出して3日になるのかな。全然飽きない(*・ω・)(・ω・*)ネー
一昨日はシマソと2時間みっちり狩りして、ドロッポ大量にデタ(ショボばっかやけど)二人とも装備欄マンタンになった♪シマソはネタ装備ばっかもってるからマンタンになってしまったんだろうけど(ノェ)コッソリ
手袋10%もシマソが出したしほんま(・∀・)イイ!!

昨日も行ってきたんだけど、SDT残り10分くらいかな行ったのは。
じゅん速攻力マント書60%(σ´・Д・)σゲッツしてた(*゚Д゚) ムホムホ
ここ( ゚Д゚)ウマーデ━d(・ω・)━ス
お陰でガシャ産を売って置いてたお金とフロリナでの黒字狩り、
でもってじゅんの龍天が40Mで売れたから、その龍天σ(-ω-`*)も
かなり貢献してたので、ちと援助してもらい
10Mキタ━━(゚∀゚)━━ヨ しゅうちゃんに10M渡す事ができました
(*>∀<)イヒッ しゅうちゃんオマータセィ☆(ノ゚▽゚)ノ
じゅん、しゅうちゃん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
やっとこれでケイグが自分の物になったんで、固く4枚あった60%書ペタッ・・・ 2回失敗しやがった ( ̄- ̄メ)チッ
( ´△`)アァ- バリゥゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!
まぁ残り60%2回貼って、ラスト10%貼るつもりなんですがね(ノェ)
10%成功したら熱い(*゚Д゚) ムホムホ
お金もあんまないんで、引退したメイジのトモキャラを借りて、ルディのクエ
で棒書(σ´・Д・)σゲッツしてこようと思ってます(*>∀<)イヒッ

今日は以前ここで報告してた、タレント事務所の面接デス。
でもねぇ・・・
もぇ・・・
熱デタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まだ今寝てるから行くか迷ってるんだけど、あまりに機嫌悪かったらやめとこうかなと・・・
子供って、何かあるときはほんまカゼひくよなぁ・・・
この日に備えてあまり疲れささないようにはしてたんだけど、
親の管理不十分です(´;ω;`)ウッ…
せっかく天気もいいのに・・・
まぁ、行くほう方向で考えてるんだけど(*・∀・)bネッ

というわけで、今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結構長くなっちゃったな( ´∀`)
まとめるのが下手なんでございます_l ̄l○

久々にSS撮ったから アップしますた(*´ェ`*)
最近お気に入りがなくって(*´ェ`*)
今日はこれがお気に入りということで(*>∀<)イヒッ

Maple0083simaso.jpg


【2005/06/17 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<( ´△`)アァ- | ホーム | ( ´△`)アァ->>
コメント
エキサイトがずっとメンテでやっと日記書けた~ょ(´・ω・`)ショボーン
もぇちゃ、熱出ちゃったかぁー。
風邪なん?知恵熱とかぢゃなく?w
子供も何かある日っていうのは察知してるものなのねぇ。。。
もぇちゃ、早く熱下がりますよーにっ!(T人T)
【2005/06/17 22:00】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
そかそかぁ~ヨカッタァヨ(*´ェ`*)
そそ、熱でちゃったのよヽ(;エ;`○)
まぁおきてから熱は下がって上機嫌だったからよかったけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
てか、ハナと全然あってない(;つД`)
またあそぼ~(σ・∀・)σYO!! ヽ(*`Д´)ノ
【2005/06/17 22:19】 URL | マリ #-[ 編集]
あらら、もぇちゃん風邪ひいちゃったのか・・・(´;ェ;`)

まぁむりさせんといてね(*ノェ)コソッ

久しぶりにマリチャンの日記に登場しちゃった(*ノωノ)

カニ、カメ狩り楽しかったです(*´ェ`*)
またよろしくd(-c_,-`。)ネッ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/18 01:58】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
んだ(〃∀〃 )
まぁ元気そうでよかった(ノェ)コッソリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またss撮ろう(*・ω・)(・ω・*)ネー
んでもって狩りまた一緒に
ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
【2005/06/18 09:27】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/42-f5dbc132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

