【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
( ´△`)アァ-
昨日もぇの面接行ってきたんだけど・・・
( ´△`)アァ-
落ちましたね(*´ェ`*)
結果は一週間後やねんけど・・・
面接中は名前も年齢も言えてすごいお利口サンやってんけど、
面接終わって事務所から出る時に・・・
出口の傍に子供の絵本が置いてあったのね。
それに気づいた瞬間読みたいって言い出して、
後の面接とかで詰まってるからはよ出ないといけなから、
「後で見ようなぁ~」って言うたら
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
大泣きしやがった・・・
しかもいつも以上の泣き方・・・
それも面接の一部に対象されてるんなら、こりゃ落ちたなと
思いましたねllllll ヽ(;エ;`○)+。゚+。゚+。ヵゞッヵゝり+。゚+。゚+。llllll 別に落ちるのはどぅってことないんだけど、
日頃お利口サンやのに、何でそんなとこでワガママっぷりを発揮せんと
あかんねん思ったら情けなかった(´;ω;`)ウッ…
まぁ所詮σ(-ω-`*)の子供も一般人やったって事ですな( ゚Д゚)y─┛~~ 面接やからってすっごいよそ行きのカッコさせたりしてる人も
いたし、その時点でゴッツィ違いが見えましたねw
こういうのさせたい親は、始めが肝心みたいなとこがあって
ちゃんとしてるんだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
σ(-ω-`*)は普段のもぇを見てもらいたかったから、服買ったけどあえていつもと変わらないカッコで行ったん。
それでも、泣いてるとことかは見られたくなかったなぁ・・・
それだけが心残り(´;ω;`)ウッ…
まぁ結果は来週なんで、どうなったかここで報告しますねw

面接終わって。。。

買い物ブラっちして。。。

ゴハン食べて。。。

|´・ω・)ノ タダィマァ

メイポイン。。。

[ぉ風呂ハイッテキマ]*ノωノ) で メイポ壁|・ω・`)ノ 【ROM】

戻ったはいいけど。。。

今日1日ちかれたんで。。。

露店放置でOo。(。ρω-。)オヤスミィ

な1日でした

久々にジャコムいきたいなぁ~(´;ω;`)ウッ…


【2005/06/18 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Σ(-∀-;) | ホーム | (´;ω;`)ウッ…>>
コメント
あらら;;
泣いちゃったのかヽ(`Д´)ノ

もしかしたら面接官は素のもぇちゃん?が見れて逆に(*^ー゚)b グッジョブ!! な結果になるかもね(*ノェ)コソッw

もぇちゃんの芸能界デビュー期待しております(*´ェ`*)

もぇちゃんってほんとカワィィもんなぁ(*´ェ`*)
15年後・・・いただきます(。・ρ・)ジュルw

ジャコムかぁ~
知り合い同士でワイワイ楽しいよね(*´ェ`*)
また連れてってね(*ノェ)コソッ

んじゃ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/18 19:16】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
そうなってくれるとうれしい(*・ω・)(・ω・*)ネー
まぁ結果はどうであれ、スカウトされただけでも(・∀・)イイ!! としとく(*>∀<)イヒッ 
15年後・・・
シマソはおっさん(ノェ)コッソリ
まぁ気長に待っててあげてくだしぁw
またジャコムo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
【2005/06/19 23:15】 URL | マリ #-[ 編集]
じゃあ、わたしは仲人でよろしくwその前に結婚か^^;
ある意味マイペースなのが受ける場合もあるから、
ひっそり期待してたりするw

わたしも赤ん坊の頃にベビーパウダーの缶の写真の
モデルのオーディションに誘われたらしいんだけど
その日熱を出したらしくて、行かなかったと
母親から聞いたことがある。。。
子供って難しいね^^;
【2005/06/20 04:09】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
(*´゚д゚)アラヤダ 仲人・・・
そうだよ(ノェ)コッソリ
先に結婚(ノェ)コッソリ
猫ならいい人きっと現れる(σ・∀・)σYO!!  
(ノ∀`)タハー
そのオーディション受かってたら・・・
今頃生活一転してたヵモ´д`*)
ほんま子供は難しいよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2005/06/20 11:57】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/43-cf1fc205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

