スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Σ(-∀-;)
(*´゚д゚)アラヤダ
今起きたΣ(・▽・ノ)ノ!!
12時とか・・・
昨日はじゅんと4時半くらいまで喋ってて、一度6時半に目覚めて
トイレ行ったんだけど、2時間も寝てなかったから再度寝たら・・・
こんな時間に(´Д`|||)
1年くらい前は外が明るくなったくらいまで、メイポで喋ってたりしたから寝坊する日も結構あったんだけど、ここずっとそんな生活してなかったし、たまに朝方に寝たとしても9時までには起きてたのにw 寝すぎると頭( ゚ ρ ゚ )ボーーーー  っとするんよね;;
すでに今頭( ゚ ρ ゚ )ボーーーー  (*・ω・)(・ω・*)ネー
訳わからん事書いてるかもしれんけど、(*;ω人)ゴメンネ

昨日はおじいちゃんの1回忌でおじいちゃん家に行かないといけなかったんで朝から露店放置。
あんま売るものなかってんけどね。

おじいちゃん家で昼から男連中に混じって女σ(-ω-`*)一人で
お酒アフォ程飲んで、くだらん話いっぱいしてたwσ(-ω-`*)のいとこって、みんな女なんよね。うちもネエチャンと2人姉妹で、見事に
女系だから男連中ってのは婿って事なんだけど、叔父とかは一切飲まなくて、若いのだけで飲んでたんだけど、すでに居酒屋状態・・・
でもどんなけ飲んでも、σ(-ω-`*)のお父さんお酒飲むヤツ大ッキライで
ましてや女がってカンジな人だから、σ(-ω-`*)の事を白い目で見てるし、そんな状況でグデングデンにもなれず、酔ってはいたけどシャキっとしてたかな?w男連中はアフォみたいな話して、特にσ(-ω-`*)のネエチャンのダンナはほんまいらん事言いでね・・・
ネエチャンにボロカス怒られてた・・・
飲んだら気が大きくなるのか、アフォみたいな事を平気で言うんよね、それネエチャンも怒るわってカンジw
まぁそんなんで家に帰ったんは夜9時頃で。。。

露店状況はどんなカンジかなぁ~・・・
Σ(●゜艸゜|アラマッ!商品品切れチャッタヨォ☆Σ(゜艸゜●|
これで2回目ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ショボい物ばっかだったから売り切れは特にウレシかった(*>∀<)イヒッ

狩りは・・・
みんなもレベあがりかけで、σ(-ω-`*)も@7%だったっけ・・・
5%だったかな?w
でレベUPだったんで、みんなにイエペペで手伝ってもらい
レベUPキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
116レベになりました(*´∀`人)
ランクインが目標で頑張ってはいるものの、あんまちゃんと狩りしてないからなかなか順位あがんないllllll ヽ(;エ;`○)+。゚+。゚+。ヵゞッヵゝり+。゚+。゚+。llllll
でも地味にあがってはいってるから(・∀・)イイ!!

その後週末恒例??w ジャコムへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

土曜日は・・・くまサバ落ち→じゅん死亡→しゅうちゃんパソ固→
こばサバ落ち・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
イクと二人・・・(´;ω;`)ウッ…
何とか他のPTにいれてもらい耐えましたw

日曜日は・・・じゅんサバ落ち→イク死亡→こばパソ電源切れ・・・
(´;ω;`)ウッ…

次回はσ(-ω-`*)が落ちるヵモ´д`*)  |Д゚`)))))ガクガクガク

でもやっぱトモダチだけのPTは(・∀・)イイ!!
イクと知らないPTに入れてもらったけど、やっぱトモダチとがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか 
てか行く時間が悪いんだよネ・・・
人の多い時間帯にいっつも当たってしまう(´;ω;`)ウッ…
σ(-ω-`*)の時間に合わせてもらった結果なんで、σ(-ω-`*)に原因が・・・みんな(*;ω人)ゴメンネ
次回は少ない時間にρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

2日分のジャコム中でのss(*・∀・)bネッ

Maple0084jyakomu.jpg
Maple0087jyakumu.jpg

スポンサーサイト
【2005/06/20 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | ( ´△`)アァ->>
コメント
おはよ~謎
睡眠時間はたっぷりとりなさいよ(;゚д゚)ァ....
夜更かしした次の日のバイトまじダルイ(´・ω・`)
酒がはいると男はアフォになる謎
俺は強いほう・・だと自分の中で思ってる(*´ェ`*)
マリチャがヨッパなったらどうなるのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
そして、完売&レベルUP-お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マリチャ今度ジャクムしましょ!
【2005/06/20 20:39】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
睡眠不足はお肌の大敵(*・ω・)(・ω・*)ネー
まぁ若いんでまだまだ大丈夫ですが(*´ェ`*)
ほんま男はお酒入るとアフォだわw
女もアフォなヤツいっぱいいるけどねw
マリが酔ったら・・・(´・ω・`)んー
甘えたくなるヵモ´д`*)
この年で恥ずかしいんですがね♪~( ̄ε ̄;) またジャクム誘って(*・∀・)bネッ
【2005/06/21 02:10】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/44-0174b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

