【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日はほんっまオヒ━(*ノ∀`*)ゞ━サッに狩りしまくった(〃´o`)=3  しかもしゅうちゃんの70目指してレイスでw
結局何時間狩りしたんだろ・・・??
5時~2時まで|Д゚`)))))ガクガクガク まぁ途中1時間半程抜けたけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
自分にはほんま何か目標がないと乂・д・)ダーメって事が分かった
(*・ω・)(・ω・*)ネー しかも人の事なら頑張れるw
自分は早くランクインしたいっての目標に持っていながらこんな必死に
狩りすることはないし・・・
しかししゅうちゃんもタフだね(ノェ)コッソリ
さすがおっさん 謎
無事に70キタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
しゅうちゃん(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
次は100目指して☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ

ィズがリアでやりたい事があるらしく、100レベにもなったのもあって
休憩に入るそうです。
まぁトモダチが一人いなくなるのは何より寂しいことで。
でも色々事情があるのなら仕方ないしね。
リアで色々あるやうけど、頑張って欲しいです。
また戻ってくるのを心待ちにしてます。

Maple0088xizu.jpg

【2005/06/21 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<タイトルなし | ホーム | Σ(-∀-;)>>
コメント
あぢぃ(*´д`*)ハァハァ
メイポ…やって乂;д;)ナィ!!
そういぁ、B3って何か変わったのん?
レイスいっぱーぃ沸くとかどこかで聞いたような気が…。
はよ新しいモンスタ増やしてほすぃ今日この頃(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2005/06/21 13:24】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
(*´д`*)ハァハァ
じゃなかった
やりたい事というかね・・・
まぁ、σ(・_・)の日記参照で 謎
なるべく早く戻れるよう頑張るd(゚ー゚*)ネッ!
だってマリはσ(・_・)がおらんとダメな子やからな( ゚Д゚)y─┛~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2005/06/21 16:24】 URL | ィズ #-[ 編集]
ハナ んだ(〃∀〃 )メイポで最近あってないよぉ~(´;ω;`)ウッ…
はよアフォハナ見せて(σ・∀・)σYO!!
明日のパッチで強いモンスターできるからまた楽しくなると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ

ィズ ほんま・・・ィズおらんくなったらハートはどうすりゃいいんだよぅ(´;ω;`)ウッ… 他の人とつけよ。。。(´;ω;`)ウッ… ィズにはほんまかぁいがってもらってるからなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
はよ戻って恋w
【2005/06/21 16:40】 URL | マリ #-[ 編集]
捨てる宣言された(/_\)アチャ-
(´;ω;`)ウッ…
そりゃ、かわいがる(σ´・ω・)σYO!
だってσ(・_・)のペット・・・(;゚д゚)ァ....
ミス^w^
まぁ、戻った時はよろしくん( ゚Д゚)y─┛~~
【2005/06/21 16:48】 URL | ィズ #-[ 編集]
σ(-ω-`*)のペットとかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ スリスリしてやろうか( ゚Д゚)y─┛~~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
気長に待ってる(*・∀・)bネッ
【2005/06/22 02:25】 URL | マリ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=lll%2A%A5%83%D6%A5%29%26lt%3B%81s%82%DC%82%E8%81%99%82%E0%82%A5%81t%20&address=http%3A%2F%2Fmarimoe%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/24 16:49】 URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/45-8b49791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

