【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日は久々に平日ジャコムイッタ━━(゚∀゚)━━ヨ
杏子とシマソも一緒に(*>∀<)イヒッ
いつもはほとんど祭壇の状況がわからんくて、
長時間待つ事が多いんだけど、昨日は杏子が状況を教えてくれたのでほとんど待つ事なく入る事ができました♪
杏子[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
コメンツはないけどいつも見てくれてるみみたいだから、ここでお礼
しとく(*>∀<)イヒッ
昨日のジャコムは( ゚Д゚)ウマーかったw
8%入った(*゚Д゚) ムホムホ
また一緒にいきましょう(*・ω・)(・ω・*)ネー

メイポインするまではリズミやってリズミやって・・・
昼間シマソにリズミの攻略!? 教えてもらったんで(ハナが作ってくれた物なんだけど)それをメモしていざトライ♪
なんかメッサ楽しい~♪
すこし上達したかなぁ・・・
シマソに上達した(*・ω・)(・ω・*)ネー って言ってもらえたから
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
まだまだだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
(ρω;`)頑張る…

今日はパッチだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
いつもパッチ落とせなくてDLしなおしてたんだけど、
今回リズミのパッチができるようになったからメイポもできるかなぁと。
パッチができたら、ルディにキャラ置いてるんで、ダッシュで狩場探しに
(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
杏子、一緒に(*´∀`*人)ョロピコ☆ (*・∀・)bネッ

先々週髪切ったんだけどその髪が全然イケてなくて
今日タダで切ってもらえる事に・・・
どうなるんだか・・・
間違いなく短くなるんだろうけど、昔っから短いのは似合わない
(´;ω;`)ウッ…
今よりもっと変になったら外歩けない(´;ω;`)ウッ…
|Д゚`)))))ガクガクガク
でも(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆







【2005/06/22 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<_ノフ○ グッタリ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
またまたジャクム ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
楽しかったし、中々(*´Д`)y-~~~ウマー!でしたね(*ノェ)コソッ

リズも楽しすぎた(〃ω〃) キャァ♪
マリチャンかなり上達したど(*ノェ)コソッ
冗談抜きd(´∀`●)ネッ☆

練習するときはいつでも付き合いますので、拉致ってね(*ノェ)コソッ

色々 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
これからもσ(´ρ` )の世話はまかせた(;´Д`)y─┛~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/22 11:29】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
ジャコム楽しかった(*・∀・)bネッ
人数振りできた時は絶対誘う(σ・∀・)σYO!!  
リズ、マジ楽しかった(*・ω・)(・ω・*)ネー
ウマーくなったのかどうかはわからんけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
またあそぼっ^^
【2005/06/22 23:33】 URL | マリ #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
まぬあるで練習してるのねぃ!
一緒にやりたぃ(*´ェ`*)
こばちゃとかにもまぬあるあげたから今度皆でダンシング(*゚Д゚)/ダー゚+。。
【2005/06/24 00:21】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
んだ(〃∀〃 ) 頑張ってるけど
まだまだだわさ(´;ω;`)ウッ…
ハナは( ゚Д゚)ウマーって聞いてるから今度
見せてもらわんと(*・∀・)bネッ
【2005/06/24 09:05】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/46-a66f21ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

