【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
σ(・ω・*)んと…
シマソから変なのキタ━(*´∀`)━!!

まぁ来たので、一応やっときまw

なんか5人に送らんといけんとかって。。。
すでにほとんど回ってるしw
なもんで、σ(-ω-`*)はここでストップさせてもらいます(*´ェ`*)


でぁρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

σ(-ω-`*)にわかる訳がない_l ̄l○

Song playing right now (今聞いている曲)

σ(・ω・*)んと…  まだcrystal kay 恋に落ちたら かなぁ
ランダムで聞いてるからこれ!って言うのは・・・

The last CD I bought (最後に買ったCD)
んっと 「DISCO FINE」 かな
Eurobeat が好きやったんでw 年代バレバレ!?w

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
そだなぁ・・・  
順位ではなく思いついたもの順番にw

① 水曜日の朝 河口恭吾 
② LALALA LOVE SONG 久保田利伸withナオミキャンベル
③ COME AGAIN m-flo
④ 優しい歌  池田綾子
⑤ キャッチボール  平井 堅  
⑥ 一緒に・・・  MAX

この曲全部聴いてた時期って色んな思いがあって、
正直あんまいい思い出ではなく、何かもの寂しい時期に聞いた曲
だったりするんだけど。 5曲では収まりきれんから
6曲にしちゃった(*´ェ`*)
まだまだいっぱいあるけどキリがないからこんなもんでw
これらの曲たまに聞いて、そのときの状況を思い出すと
今でも涙流す時あります(*´ェ`*)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

最初に書いた様に、すでに回ってると思うので
σ(-ω-`*)はこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

長々お付き合いd(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。
さぁ~ってさって 
昨日は結局バイツは行かなくてよくなりお出かけ(*・ω・)(・ω・*)ネー
5時過ぎに帰ってきてメイポイン
またまたバイキング行ってきました(*´ェ`*)
お金ないって言うのに、ドロッポ期待して・・・
結局坊主_l ̄l●lll ガクリ・・・
2度目のSDTも終わって リズo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
んならハナからwisキタ━(*´∀`)━!!
一緒に(´Д`)ハァハァ しちゃった|ω-*)
ハナ、噂通り( ゚Д゚)ウマー(*・ω・)(・ω・*)ネー
カッコよかったぁ(σ・∀・)σYO!!
マリも早くあんなんなりたい(*´ェ`*)
てか自分で限界が近づいてるような気がするので(´Д⊂ モウダメポ
遅曲でマターリします(´;ω;`)ウッ…
でもまた一緒に遊んでくだしぁ~
その後くまが来て、 ( ̄- ̄メ)チッ 負けっぱなし(´;ω;`)ウッ…
意地になって結局3時半くらいまでやってもた。
今メッサ指イタイ(;つД`) 
でも楽しかった(*>∀<)イヒッ またやろ~(*・∀・)bネッ

今日はゴッツあっちぃ(;´Д`)
夏バテしないようにしないと(*・∀・)bネッ
σ(-ω-`*)は少々夏バテした方がいいんですが (ノェ)コッソリ
みんなは気つけてくだしぁ~♪ 


【2005/06/25 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ウホ(;・∀・) | ホーム | _ノフ○ グッタリ>>
コメント
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
回しちゃった♪~( ̄ε ̄;)
ご迷惑かけました(*- -)(*_ _)ペコリ

リズかぁ・・・。
行きたかった(つд∩) ウエーン
バイトだったからしょうがないか(・ω・)b

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
限界だと思った時点で成長は止まっちゃいます(¬д¬。)
だからまだまだ(,,゚Д゚) ガンガレ!

我ながらいい事言った(*´ェ`*)

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
3時半までやってたんか・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

早く寝ないとお肌ががが・・・♪~( ̄ε ̄;)
(*_ _)人ゴメンナサイ

んじゃまた遊びましょうd(´∀`●)ネッ☆

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/06/25 11:37】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
昨日は遊んでくれてありが㌧♪
たのしかったデ―d(゚Å゚o)―ス!!
思い入れのある曲の中に堅がっ!!
キャッチボール好きだなんて…やりおる。。
マリちゃも何気に隠れ堅マニアなのか|壁|ω・)コチョーリ

ってことでー、またまぬあるで合わせようd(´∀`o)ネッ!!!
【2005/06/25 19:23】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
リズは長時間やると最後のほうわけわからんくなってくる(´;ω;`)ウッ…
ってかパフェがでないヽ(*゚Д゚)ノガォーまぁ前よりかは出るようになったけど(´;ω;`)ウッ…
まぁこれからまだまだ頑張るぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

でわでわ[壁]_・)チラッ
|彡サッ
【2005/06/26 02:04】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
シマソ: ヽ(・∀・)ノ ァィ やっときました(σ・∀・)σYO!!  好きな曲なんだっけなぁって考えると、カラオケ行きたくなっちゃったじゃないの(σ・∀・)σYO!! 行ってこよ・・・(≧ω≦。)プププ
ほんとだ(*・ω・)(・ω・*)ネー 限界思ったらそれ以上伸びないなw あんたいい事(・∀・)イウジャナイ
お肌は何とかまだいけますよ(ノェ)コッソリ また一緒にやろ~(*・∀・)bネッ

ハナ:こちらこそ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
楽しかった(σ・∀・)σYO!!
ほんままたご指導お願いします(*・∀・)bネッ
ぉ・・・ハナもキャッチボール知ってるのかw
これを知ってたらかなりの堅マニアですよwって事は片方ずつのイヤフォンは知ってるのかしら(ノェ)コッソリこの曲知ってたら、ほんま素晴らしい(*´Д`)ハァハァ

じゅん: ほんま頭回らんくなってくるよ(*・ω・)(・ω・*)ネー まいっちゃうよ(´;ω;`)ウッ…頭ん中すんごいスローで
指に伝達全然できてない_l ̄l○
これからも一緒に頑張っていきましょう(*・∀・)bネッ
【2005/06/26 07:09】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/48-c0371872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

