【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウホ(;・∀・)
あんましお腹が空かない(*´ェ`*)夏バテかしら・・・
一昨日の晩御飯何も食べず、昨日は夜まで何も口にせず・・・
夜ゴハンと言えばカツオノタタキとビールのみ・・・
胃がちいちゃくなってきたのかなぁ~。お腹空いてるような空いてないような・・・不思議な感じ(*´ェ`*) かと言って痩せたようには思えないし・・・ これからだネー この調子で痩せれればΣd(・∀・*)ググ!! 

昨日バレーボールをテレビでやってたんで、見てました。韓国との試合だったんだけど、日本強くなった(*・ω・)(・ω・*)ネー
ストレート勝ちしてましたよ(*´ェ`*)
σ(-ω-`*)小学校でバレーボール習ってて、中学校と高校1学期までは
クラブ入ってたんだけど、我ながら( ゚Д゚)ウマーな方で、背も高いから
推薦も来たり。でもその時代、全日本女子 大林とかいてる時代で
自分があんなに背高くなったら|Д゚`)))))ガクガクガク って事で
推薦断り、高校入ったらするつもりもなかったんだけど、中学からの情報が回るらしく、部に入ってくれってバレー部顧問から直々に
お願いされたので1学期だけ入ったけど、どうせやるならやる気のあるチームに入りたかったんよね。でもマリ、推薦で行かなかったし
頭脳だけで学校を選ぶと、とんでもなくガラの悪い学校しか行けかれへんし・・・クラブも全然力入ってないしって事で辞めたんだけどw
結局クラブより遊ぶ事を選んだんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
よく遊んだなぁ( ´∀`)  
でも最近なってバレーメッチャやりたかったり(*´ェ`*) ママサンバレー入ろうかな(/▽\)イヤン

昨日のメイポはσ(・ω・*)んと…
SDTは久々にフロリナρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

開始直後からショボドロッポ続々(σ´・Д・)σゲッツ
開始終了前・・・60%書キタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!

20050626073634.jpg


攻撃手袋かなぁ~♪ マント書かなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(-∀-;)

短剣かヨッ(・∀・;)

よりにもよっていっちゃんショボな・・・
まぁ出るだけいっか(*>∀<)イヒッ

終わってからの装備欄デ━d(・ω・)━ス
久々にショボやけどアイテム満タンになったε= \_○ノ ヒャッホーウ

20050626073643.jpg


その後、ネエチャン家族が家に来てゴハン一緒に食べて~
バレー見て~

9時半頃再度インしたけど、結局雑談で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
何かバイキングって敵ができてから、(。-`ω´-)ンー
メイポがパっとしなくなったのはσ(-ω-`*)だけでしょうか?w
ちと最近レベageに対してやる気ナッシモードです(´;ω;`)ウッ…

今日は忙しいから夜までメイポインできないんで、
露店放置で(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
帰ってきたらまた売り切れてるといいなぁ(*´∀`人)
【2005/06/26 07:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<( ´∀`) | ホーム | σ(・ω・*)んと…>>
コメント
夏バテだいじぶかぁー(´・ω・`)
そっちとか想像つかんくらぃ暑いんだろぅなー;
それなのに、σ(-ω-`*)もバテ気味きちゃったりしてます…。
ゲンキはゲンキなんだけどもっ!謎

てか、↓の日記のコメント見たけど、
片方ずつのイヤフォン。←これ。
知ってるにきまってるジャマイカ!
σ(-ω-`*)は列記とした堅マニアなのですよ(ぁ
σ(-ω-`*)のブログのライフログってとこ見てみなさぃなw
堅だら~けだから( ´艸`)ムププ
マリちゃとの音の趣味は、まぢで合ってるなぁーと思う今日この頃w
【2005/06/26 19:48】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
マジあっつぃよぉ~(;´Д`)
そっちはマリらにしてみりゃ涼しいんだろうなぁ~
そそ、ゲンキはゲンキw

グハ!! すごぃすごぃw
これ知ってる人はマジ通だわw
ほんま合ってるよなぁ。ハナの日記の最後に出てくる曲も、ほとんどσ(-ω-`*)好きなヤツやもん。
もしかしたら男の趣味も一緒カモ・・・|彡サッ
【2005/06/27 09:14】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/49-7b10dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

