【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日は体調悪かったけど、色々頑張ったダ━o(`・д・´)ノ━!! バイツに家事にくまのレベageに・・・
お陰で昨日はよく眠れました(*>∀<)イヒッ
バイツ代も貰ったし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

メイポ狩りはねぇ~、やる気のある人となら頑張れそうw
ほんまは昨日狩りもインもしないつもりだったんだけど、
くまからレベage(*´∀`*人)ョロピコ☆  との事で
25%??位あげるの手伝ってましたw
2倍&シンボル でもってレベもまだ上がりやすい年齢なんで
サクサクあがりました♪
レベUPしてやっとこさ、パイレーツの経験値が入るようになったので、
いざためしにρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
くまサン ( ゚Д゚)ウマー 言うてましたw
反面じゅんサンは( ゚Д゚)マズー 言うてましたw

やっぱねぇ~みんなで狩れる事が何より(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜ 

その後しゅうちゃんも合流して雑談開始~
結局2時間は喋ってたなぁ~w
身内で喋るのほんま楽しいw
って思ってるのはσ(-ω-`*)だけかしら(*´ェ`*)
その後サスケも合流してw
てかサスケサン130レベって・・・
マリよかレベ↓だったはずが・・・
あちゅう間に抜かされちゃった(*´ェ`*)
まぁ狩りする時間も量も違うからしゃぁない(*・ω・)(・ω・*)ネー

ネムイ(´・ωゞ)の限界になったんで龠 ヾ(*´∀`)=c<【.゚+.オチマシタ゜+.゚】=з=з

で~、ここからがぁ
シマソの日記からヽ(*´∀`)ノチョウライッ したヤツ(*・∀・)bネッ


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=

恋愛頭脳って心理テスト(*・∀・)bネッ シマソの日記にシマソとの相性が見れるのがあったので、(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 早速やってみました
相性100%キタ━(*´∀`)━!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
シマソどうぞ(*´∀`*人)ョロピコ☆ 謎
てな訳で、マリとの相性が気になる方 こちらから(つ≧▽)つドゾ!  

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83%7D%83%8A&mystat=432762912

(*・ω・)ハッ
トモダチのHPをリンクに追加しましたw
このトモダチは 以前ここでもカキコしてたけど、ネットで知り合い、
リアでも仲の(・∀・)イイ!! トモダチで、こないだ四国に会いに行ったってのはこの子の事(*・∀・)bネッ
おヒマな時覗いてあげてくだしぁw
更新してないって言ってたけどね(ノェ)コッソリ
【2005/06/30 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ウホ(;・∀・) | ホーム | _ノフ○ グッタリ>>
コメント
バイトオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

また皆でワィワィ狩れたら楽しいだろうなぁ(*´ェ`*)

2時間も喋ってたんだw
そのころこばさん、いくさん、はなっちといっしょにリズ行ってた♪~( ̄ε ̄;)
マリチャンも誘おうとしたけどメッセinしてなかったからね(¬д¬。)
またリズもやりましょう(*ノェ)コソッ

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
100㌫| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

んじゃマリチャン今日の夜あそこで 待 っ て る ♪(*´ェ`*)

ちゃんと来てね(*ノωノ)

んじゃ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

【2005/06/30 12:20】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
むふぅ(*´ェ`*)謎
バイツかぁーおつかれん

さすけ早いよなw
131歳の俺が抜かれるのも時間の問題か(つд`)
リズリズ!
毎日やりましょ謎
相性のやつやってみよっとw
【2005/06/30 13:20】 URL | ホリ #Jy9NHmlw[ 編集]
くまさんとマリさんの相性レベルはです( 相性 87 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ◎ 問題なし
自己犠牲の精神 × マリさんがくまさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス △ くまさんはルックスばかり気にし、マリさんは無関心。対立します
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × マリさんは完全にくまさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ○ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これほぼ100%でるのにw
そーとーひどいってことやなww
( ´△`)アァ-
【2005/06/30 13:48】 URL | くま #-[ 編集]
シマソ:ほんま(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
マリはやっぱブログとかHPとか(´Д⊂ モウダメポ この日記書くのも約1時間・・・
_l ̄l○ まぁみんなリズ( ゚Д゚)ウマーやし下手なσ(-ω-`*)にいつも付き合ってもらうわけにもいかんしねw

YЁd(・`∀・)b S!!100%(σ・∀・)σYO!!  ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
待ってて(*・ω・)(・ω・*)ネー(ノェ)コッソリ

ホリチャ:(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
ほんまサスケ早すぎw
てかホリチャはハミを育ててる分仕方ない(*・ω・)(・ω・*)ネー ホリチャのハミにも言ってる間に抜かされそう(*´ェ`*)
リズ(σ・∀・)σYO!!  早くやろ~(*・∀・)bネッ

くま: ( ゚∀゚)・∵ブハッ!
見返りのない愛とか・・・ε⌒っ*´・ω・)φ
くまの尻に引かれるなんてギャアΣ(-∀-;) クッチャイ(*´ェ`*)
くまとはおさらば~(*・ω・)(・ω・*)ネー(´;ω;`)ウッ…
【2005/06/30 17:10】 URL | マリ #-[ 編集]
98%ですた(*´ェ`*)
ってか、(*・・)σ youのブログ
日記までの空白なんですか?w
気になる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
【2005/06/30 17:21】 URL | ィズ #-[ 編集]
93%でした(*´ノェ`)コソーリ
ちなみに結果は高校生でした(●´ェ`)・・・
いいのか悪いのかわかりませんd(´∀`●)ネッ
【2005/06/30 19:19】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
ィズ:イヤン(*ノ∇)ゝ
98%・・・((o('(ェ)';)o))ドキドキ
まぁィズとは切っても切れない縁っぽぃけどな( ゚Д゚)y─┛~~
空白ねぇ。。。
多分画が大きすぎて、変になっちゃったっぽぃ(*´ェ`*)

じゅん:93%ヽ(||| ´ー)ノフッ
微妙ですな( ゚Д゚)y─┛~~
高校生の恋愛観ですか(*´ェ`*)
まだまだ青いなぁ(ノェ)コッソリ
【2005/06/30 21:21】 URL | マリ #-[ 編集]
わたし、まりさんと100%w
xが二つもあったにもかかわらず^^;
このパーセントの基準は何なんだろうね^^;;
【2005/07/01 01:31】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!
100%でぃすか(*´ェ`*)
恋愛観一緒なのかも(*・ω・)(・ω・*)ネー
って事は・・・ 男の趣味も一緒!?Σ(-∀-;) ほんまこういう診断テストの
基準って何なんだろうなぁw
【2005/07/01 08:52】 URL | マリ #-[ 編集]
( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
この前から、マリちゃのとこ日記みれ乂;д;)ナィ!!
って思ってたら、ずっと↓のほうにあった|壁|ω・)コチョーリ

恋愛頭脳やったのねw
相性のやつとか皆いい結果でるんだけど、やらs(ry

バイツ代はいってよかったのぅ(´艸`)
体調のほぅはダイジブきゃー?
あんまし無理せんようにね( ´ノω`)コッソーリ
【2005/07/02 22:17】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
( ゚∀゚)・∵ブハッ!
それみんなに指摘される(´;ω;`)ウッ…
多分ねぇ画の大きさのせいかなぁ・・・
まだ全然FC2のやり方わからん_l ̄l○
バイツ代はいりました(σ・∀・)σYO!!
体調はハナのほうこそダイジブかぁ??
お互いムリは禁物(*・∀・)bネッ
【2005/07/03 10:52】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/52-73582b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

