【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウホ(;・∀・)
またまたサボっちゃった♪~( ̄ε ̄;)

これは見に来てくれる人がいるからここまでほんま続いてるんだろうなぁ・・・
コメンツはなくても見に来てる(σ・∀・)σYO!! ってメイポで声かけてもらったりすると、すごい嬉しくなります(*・ω・)(・ω・*)ネー
マリには、訪問履歴しか見れないから、HP、ブログのある人のは履歴あるんだけど、何もナシの人は覗いてくれてるかってのが分からんのでメイポ中で声かけてくれるだけで安心ネー
ほんまみんなアリガトウゴザイマス(*´ェ`*)

さてさて~

昨日はねぇ、朝からメイポインして、ルディに誰もインしてる人いなかったし、久々に新にも戻りたいってのもあって、戻って、しゅうちゃんとこに遊びに行って~ゾンビやってたんだけど、久々にイエペペ行きたくなったからムリやりしゅうちゃん連行(*>ω<)キャー
くまが狩場探してくれて、無事(σ´・Д・)σゲッツ
じゅんもインしてきてイエペペ合流~
無事レベUPしたけど、まだしゅうちゃんにはイエペペキツそうでした(´;ω;`)ウッ… プリってほとんどの狩場キッツイんよなぁ~
MGかけるとこはほんま赤字d(´Д`*)ダョネェ そこでドロッポでもでれば黒なんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

狩り終わって~ メイポ落ちてじゅん、くま、こばσ(-ω-`*)でパニャρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
久々のパニャは何がなんだかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
ほとんどやり方忘れてるw
チーム戦、くまとこば、じゅんとσ(-ω-`*)ペアになってやったけど
2回共負けた_l ̄l○ じゅんは( ゚Д゚)ウマーやねんけど、マリが・・・
思いっきり足手まとい(*・ω・)(・ω・*)ネー じゅん(*;ω人)ゴメンネ
その後くまと入れ替わりにシマソが合流してσ(-ω-`*)とチーム組んでくれたら・・・ 勝っちゃった(。-∀-)ニヒ♪
シマソ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
その後大会行ったけど、やっぱ下手だわ_l ̄l○
もっと練習エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! (*・ω・)(・ω・*)ネー

夜はジャコモ行って最初3PTだったんだけど、途中から影(トモダチ)PT
と合流~
気づいたら1PTになってた(*゚Д゚) ムホムホ
大赤字やったけど、経験値もゴッツもらえたし、ジャコムはやっぱ楽しい♪ バタバタしたけど、何とか行けてよかったデ━d(・ω・)━ス

そんなんでメイポ落ちたのも午前3時・・・
シマソがパニャで待ってくれてたんだけど・・・
限界でした(´;ω;`)ウッ… ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

ひっさびさに今日のお気に入り~

05-07-03_11-04.jpg


これ、みの虫(*・ω・)(・ω・*)ネー
ボディソ シャンプーリンスいれるヤツw
こんなん見たの初めてやったから衝動買いしてもた(*´ェ`*)
1500円ですっごい安かったから(・∀・)イイ!!
【2005/07/03 11:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<天にかえった(;・∀・) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ジャクム・・・(´;ω;`)ウッ…
最近ジャクム行ったら接続が切れましたってなってID入力画面になるヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

シマソパンヤ(゚д゚)ウマー@薬せこい(*´ノェ`)コソーリまぁいつかかってやる ( ゚Д゚)y─┛~~

(●´・ω・)a ェット…今日のお気に入り1500円それは安いのか(ノェ)コッソリ

【2005/07/03 11:54】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
(●´・ω・)a ェット…
じゅんはいっつも接続きれる(*・ω・)(・ω・*)ネー
ダルーね(´;ω;`)ウッ…
ほんまシマソ( ゚Д゚)ウマー
でもあのクラブは成金(ノェ)コッソリ
1500円・・・
決して安いわけじゃない(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2005/07/03 12:56】 URL | マリ #-[ 編集]
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

そっか~、ジャクムそんな時間までかかったんや~(つд・)

あとジャクム誘ってくれたけどすぐに行けなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

はなっちとかといっしょにパニャやってたんよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ昨日の夜中はいっしょに出来なかったけどまたやりましょう(*´ェ`*)

んじゃ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/07/03 15:14】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
性懲りもなく覗きに来たよ( ゚ノД゚)コッソリ
見にきてはいるんだけど、足跡残さずに帰ってました(´エ`;)

体調もよくなってきたみたいでよかったわ(*´∇`*)

そそ、やっとこ99になったよぉ(゚∀゚)ァヒャ
ちょとずつジャクムが近づいております(*ノωノ)ウキャ楽しみ~ww

そだ、でも2段階ってクリアしないとダメなんだっけ?il||li(A´・ω・)
私忍耐苦手なの~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
忍耐って、あのひなまつり(だっけ?)のプチ忍耐しか
クリアしたことねぇー(;≧Д≦)y─┛ゲホ
(´;ω;`)ウッ

お気に入りのみの虫GOOD☆( ゚Д゚)b
私も( ゚д゚)ホスィ…
1500円、高いけど、そのみの虫には使っても.゚*。+イィ(・∀・)!!+。*゚.

んじゃまためいぽでネッ(☆´3`☆)b
【2005/07/04 08:56】 URL | アト #-[ 編集]
シマソ: ハナもメッセあがってたし、みんなでパニャやってると思ってたから、みんなと遊んでるんだろうなぁってのは分かってたんで、変にシマソに声をかけると困らせるだろうなぁとは思ったんだけど・・・(*;ω人)ゴメンネ パニャも眠くていけなくて(*;ω人)ゴメンネ またやろ~な♪

アト:覗いてくれるの大歓迎(σ・∀・)σYO!!  足跡もウレシイ(*>∀<)イヒッ
ぉw 99になりましたかw
いよいよ100到来でぃすネ♪
2段階クリアしないと・・・o(><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!! そういぁ、まだ低レベの時一緒に忍耐やったよなぁ~
あれから、もぅ99って・・・
はやっΣ(-∀-;)
100なったら、機会あれば一緒にジャコムρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!(σ・∀・)σYO!!
みの虫(・∀・)イイ!!  お風呂入るのが楽しみ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
子供みたいやろ( ゚Д゚)y─┛~~
どこかで売ってたら買って(*・∀・)bネッ おそろい(・∀・)イジャナイ!!
【2005/07/04 10:13】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/53-42de44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

