【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
天にかえった(;・∀・)
何かこのブログおかしくないですか?(ノェ)コッソリ
日記がえらい↓の方にでてきてるんですが・・・
何かσ(-ω-`*)ミスりました??
(-ω-")ムゥー 修正方法もわからん_l ̄l○
読んでくれてる皆様、日記は↓へ↓へ(*´∀`*人)ョロピコ☆

昨日は、イエペペ狩り行って~、久々にピコと杏子も一緒に狩り♪
でもねぇ~、やっぱ雪国はすぐネムくなる(´;ω;`)ウッ…
しかも最近ずっと黴菌頑張ってたから上がりがほんと遅いのも
あってやる気下降(´;ω;`)ウッ…
一人で狩する気はほとんどないんだけど、とりあえず119でランクイン
らしいので、ダッシュでいきたいけど体がついて来ない・・・(ノ∀`)
ノンビリしてたらどんどん抜かされるし、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ

しばらくして狩り終わって雑談してオチ(*・ω・)(・ω・*)ネー

昨日はねぇ~・・・ 久々にスロットρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!! って事で
いざ!!
等価交換の店にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
最初は全然ダメで3万近く負けてたんだけど・・・
もぅ@千円でつかなかったらフィーバーに行こうと思いながら
北斗をうってたら。。。 キタ━(*´∀`)━!!
入った(*´ェ`*) でも4連チャンで終わって、食われ出し・・・
やっぱりツイてないなぁと思ったら。。。持ちコインラスト3枚で
キタ━(*´∀`)━!!
それが・・・ ゚+.’*。オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
ウホウホ(*´д`)  7じゃない柄で揃ったから熱いとは聞いてたんだけど・・・ 

天にカエッタヨ、カエッタヨー(・∀・*≡*・∀・)カエッチャッタヨー!!

05-07-03_22-01.jpg


25連荘(*´ェ`*)

その後も7回続いて閉店間際だったので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

もぇにお土産のオモチャ交換しても、77000円ほど換金でけたのかな。
投資3万だったんで47000円の勝ち(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜ 久々のスロッツ(・∀・)イイ!!
σ(-ω-`*)はやっぱ強かった( ゚Д゚)y─┛~~
しばらくこれで生活できそうです(*´ェ`*)

今日も雨やのにおとんからテルでバイツに来いと・・・
先週の金曜日、ネエチャンがσ(-ω-`*)のかわりに行ってくれたんだけど、おとんに「マリより出来悪い(ノェ)コッソリ」ってネエチャン言われたらしく ショック受けてましたw
ネエチャンは厨房の仕事が向いてるんですよ(*´ェ`*)
ウェイトレスなんて ガラでもない( ゚Д゚)y─┛~~
σ(-ω-`*)もガラではないんだけど(*´ェ`*)
客商売してた経験がある方がこういうときは有利なのかも(*・ω・)(・ω・*)ネー てなわけで(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
【2005/07/04 10:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜ | ホーム | ウホ(;・∀・) >>
コメント
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー トッテモヾ(*・∀・)ノイイィィ-♪(〃 ̄ー ̄)/オメデト
何かってもらおうかしら ( ゚Д゚)y─┛~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
北斗とかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
昇天とか┐(~ー~;)┌
よくそんなものうつきになれましたね(ノェ)コッソリ
【2005/07/04 19:39】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
スロットおめでとー。

スロットかぁ・・・ほどほどにねー(*ノェ)コソッw

バイト(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

またパニャしましょうね~ヽ( ´ー`)ノ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/07/04 20:22】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
やっぱそ㊦に表示されてるd(>д<`*)ネー
でも、なんかうけた(ぁ

スロット!!
(*′艸`*)☆゚.+:。オメデト゚.+:。☆
はなも昔よくやってたよ( ´ノω`)コッソーリ
今はやらんくなったぁぁ。
ヒサビサに行きたくなってきたカモカモw
【2005/07/04 21:26】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
俺も日記がやたら下に表示される症状になったことがあった。
その時の原因は「横幅の長い画像を置いた」せいだったんだけど。
と、いうわけで一度そのへんから調べてみるといいかも。
イッペン画像消してブログ表示してみるとか(´・ω・)(・ω・`)ネー
【2005/07/04 21:28】 URL | なる蔵@虚弱 #-[ 編集]
と、いうわけで原因は恋愛頭脳の画像のサイズかと。
直ででかい画像貼ると表示が崩れるんで、大きめの画像を使うときはサムネイルを置くなどして対処すべし( ゚д゚)y―┛~
【2005/07/04 21:31】 URL | なる蔵@虚弱 #-[ 編集]
じゅん: イヤン(*ノ∇)ゝ
いつもお世話になってるし・・・
(*・ω・)ハッ お世話してあげてるんだったΣ(-∀-;) じゅんゴチデス(*>∀<)イヒッ 北斗うつ気はなかったけど
やりたいのがなくて(*・ω・)(・ω・*)ネー
しゃぁなしでこの結果ですわ( ゚Д゚)y─┛~~ 

シマソ:スロはほんまオヒ━(*ノ∀`*)ゞ━サッ(*・ω・)(・ω・*)ネー
もぇいるからなかなか行けません_l ̄l○ パニャ今日付き合ってくれて(´・ω・)(´_ _)ガト♪ またやろ~ぜぃw

ハナ:ウホw どこまでいってもハナとは気があいそうですな( ゚Д゚)y─┛~~
一回行き出すと止まらなくなるから、
お気をつけあそばせ(*´ェ`*)

なる:゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さすがなるw
恋愛頭脳の画をUPさせてからおかしくなったんよね。
だからってそれを削除することまで考えてなかったさ( ゚Д゚)y─┛~~
一回削除してみよっかw
アドバイスありがとヨン♪
【2005/07/04 22:59】 URL | マリ #-[ 編集]
引き強くていいなぁ^^;
最近、懸賞つきクロスワードはじめたけど
なかなか当たらないもんだね。。
答え教えるのでまりさんが葉書出して^^;
【2005/07/05 09:13】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
YЁd(・`∀・)b S!!
まぁこんな調子いいのメッタないねんけどw
クロスワードは大スキやけど、応募はあたらんから乂・д・)ダーメ
あんなんあたる人って何が違うんやろw

【2005/07/05 11:08】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/54-d720e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

