【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜
σ(・ω・*)んと…

無事、日記が上に戻ってきました(*´ェ`*)
原因は何かだいたいの予想はできてたねんけど、
的確な指示をなるがしてくれたから試してみたらでけたネー。
さすがなるさん( ゚Д゚)y─┛~~ (*-ω人)感謝

んでもって、このブログにやっとカウンターを設置する事ができましたw
それも自分でやっぱしできんくて、じゅんにσ(-ω-`*)のブログ
乗っ取ってもらって設置したもらいました(*´ェ`*)
じゅん(*-ω人)感謝
カウンタも設置してからすぐ7件とか・・・(*´ェ`*)
見てくれてる人がいるんです(*・ω・)(・ω・*)ネー

このブログ立ち上げる時にィズにも色々教えてもらったし
今現在もシマソに教えてもらったり(*´ェ`*)
このブログは色んな人に助けられて動いてるのです|ω-*)
σ(-ω-`*)一人だけでは到底ムリなわけで、誰の手も借りてなかったら今現在このブログは姿を消してただろうなと思います(´;ω;`)ほんまみんな☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆

メイポネタ~

・・・
・・・
SDT 坊主??w
以上??w
最近マジヤヴァイよ;;

でパニャネタ~

大会行って~
お風呂オチ

ハンゲで花札して~

【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ

最近パッとしない生活(*・ω・)(・ω・*)ネー

キャラをそろそろルディに戻そうかしら・・・

パッとしない日記で・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

今日はバイツ行かなくてもよくなったんで、(´▽`*)ホッ
朝、急に「今日来てくれ」とか「今日はもぅいいわ」
とか言われても、予定が(*・ω・)(・ω・*)ネー
どっこも行けんし、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ

誰か~おもろぃゲームあったら(ノェ)コッソリ教えてくだしぁw



【2005/07/05 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<(;´・ω・)ウーン・・・ | ホーム | 天にかえった(;・∀・) >>
コメント
おぉ、なおったのね~。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

カウンタもあるといいよd(´∀`●)ネッ☆

ってかσ(´ρ` )なんかほとんど教えてませんが♪~( ̄ε ̄;)

まぁσ(´ρ` )でも役立つならどんどん使ってやってくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

|-`)っ*=lニニフ 刺すよ

|彡サッ
【2005/07/05 20:48】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
いっぱいアドバイスもらってるw
ほんまいっつも助かってる(*・∀・)bネッ
これからも☆ヨロシク(-∀・*)(*・∀-)ヨロシク☆
【2005/07/05 22:30】 URL | マリ #-[ 編集]
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
直ってる!よかったのぅ♪
コメントとかもそうだけど、日記続ける励みになるのって皆の力が大きいよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
マリちゃも、いつもコメントあぃがとねん!

てか、マリちゃ。。。
話が合いすぎて怖いよ;
ハンゲの花札とか、σ(゚Å゚アタチ)めっさうまいよΣ
一時期めちゃくちゃハマってたもん。。。
今度勝負しるか?(*´・∀・) =タ=タ
【2005/07/05 22:42】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんまに皆の力大きいw
ハナの日記はいつも楽しませてもらってる^^
こちらこそ、いつもカキコアリガトン♪
てかハナ・・・
ハンゲの札、どこかで会ってるかもよ・・・
|Д゚`)))))ガクガクガク
マジこわ~ぃw
勝負・・・
σ(-ω-`*)メサ弱いで(ノェ)コッソリ
あれはまさしく運デ━d(・ω・)━ス
【2005/07/05 23:05】 URL | マリ #-[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
100(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
ってか昨日付けたばっかりでもう100ってΣ(・ω・ノ)ノ!
結構見とる人おおいみたいd(´∀`●)ネッ
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
【2005/07/05 23:07】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
100(σ´・Д・)σゲッツ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
でもキリ番(σ´・Д・)σゲッツしても
こっそりのHPのイベンツみたく
σ(-ω-`*)んとこは何も景品ないから (ノェ)コッソリ でもいつも見てくれて
カキコしてくれてありがと^^
このカウンタ・・・ バグり?w
【2005/07/06 01:40】 URL | マリ #-[ 編集]
( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノやぁ~やぁ~
日記直ってよかったネッ(☆´3`☆)b
周りの人にも恵まれてるのはマリの人柄もあるんでしょうな(*´∇`*)

そうそう、昨日100レベキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
やっと100ですよ(´;ω;`)ウッ
2段階の忍耐、なんかコツありますかねぇ~??
数こなすのみかしら?( ̄ω ̄;)
まぁ一緒にジャクムできるように頑張ります^^

今日はメンテで13時半だってよ~(ノ`△´)ノ キイッ
10時~14時のサクチケの私としては金返せ!もしくは
安くしろって思うのであります(`□´) 
貧乏人だからさ(´;ω;`)ウッ

んではまためいぽで会いましょ~♪((*^-^)八(^∇^*))♪
バイキンは㍉だから、物足りないかもだけどBパイ
一緒に狩ってヽ(´ー` )ノオクレヨン

【2005/07/06 09:14】 URL | アト #-[ 編集]
岩蔭|]_・。)ソォーッ
またまたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
イヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ~♪
ほんと最近楽しいゲームないかなぁって思う(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
バイキングなんてできたから他の敵狩れんわヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
パンヤ、リズミィ・・・どっちもすぐあきる_| ̄|○
(〃´・ω・`)ゞコマツタ; ;
(。-`ω´-)ンーこうなったら真理のブログでも荒しとくか(´・ノω・`)コッソリ
さっき見て他の人見てまた真理の見る事にカウンター動いてる(´・ノω・`)コッソリ
今だけで5は動いた(*ノ▽ノ*) イヤン
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
でもたくさんの人が見てる事は確かd(´∀`*))ネッ
これからもp(*・o・*)qガンバ
【2005/07/06 09:56】 URL | イク #Y.RLEoj6[ 編集]
アト: 日記なおってほんまよかった(・∀・ ) ほんまσ(-ω-`*)の周りの人達は(・∀・)イイ!! 優しい人達ばっか(*・ω・)(・ω・*)ネー もちろんアトも含めて(*・∀・)bネッ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
100レベキタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!! おめでとね^^
σ(・ω・*)んと…忍耐のコツ・・・
マリは火の玉でてくるところは、火の玉にあたってからすぐに動かず体勢整えて次にジャンプしたかなぁ
@は集中力(*・∀・)bネッ
マリ一回クリアしたけど、その後はクリアできてません (ノェ)コッソリ
また一緒に狩りしよ~(*・∀・)bネッ

イク: ( ゚∀゚)・∵ブハッ!
毎日覗きにщ(゚Д゚щ)カモォォォン
最近ゲームがつまらんくなってる(*・ω・)(・ω・*)ネー 新鮮なゲームないのかしら(*´ノェ`)コソーリ
このカウンターはちとおかしい(*´ノェ`)コソーリ
これからもエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
【2005/07/06 10:56】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/55-8bd5b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

