【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ε-(;ーωーA フゥ…
昨日ってば本気で疲れましたよ(´;ω;`)ウッ…
シマソと一緒に4時すぎから姉御を見学にw
途中まぁしも合流して3人でρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
|Д゚`)))))ガクガクガク メサ強いw
2人も死亡して。。。 まぁあれはHBあってもムリとかって話やし。
お墓いっぱいあったw で、シマソ落ちて、まぁしとSDTに突入~
オヤビンとこと一緒で、結構ドロッポするんよね。で、6時にまぁしが
落ちて、σ(-ω-`*)は次の姉御が出るのをひたすら待つ事に・・・
じゅんがすぐ来てくれて、途中からこばゆう(トモダチキャラのDナイト)にチェンジ。ィズも加わり、ィズのトモダチも加わり、知らない人も加わり
サスケも加わり。 もぅ出るやろ~ 他サバでてるし~待てど暮らせど
全くでませんがなΣ(-∀-;)知らない人がタイムリミットで落ちだったんで、杏子に援護お願いして・・・結局7時間以上待ってやっとこさ・・・
デタ━━Σ(-∀-;)━━ヨ
姉御倒すのにどれくらい時間かかったかも見てないし覚えてない。
ほんま必死;; 結局姉御が沸いた瞬間、姉御がσ(-ω-`*)のいる場所に沸いたんで気づかず体当たりで死亡♪~( ̄ε ̄;)
その@は何とか耐えましたけどw
てなわけでここからはssで~

20050707104828.jpg

やっぱり姉御σ(-ω-`*)にそっくり♪~( ̄ε ̄;)
こばゆうは結構ミスでてましたねぇ;;ドンマ━p(`・∀・´)q━ィ


20050707104850.jpg

倒した後、これを拾ったんだけど、姉御を倒したとも気づかず拾っちゃったんでss撮るの忘れてた(;・∀・)
1個しか出ないんで、平等に売る事にしたんだけどさすがに40Mでは売れませんな♪~( ̄ε ̄;)


20050707105000.jpg

大親分に行くまでの休憩&姉御倒したPTと言う事でss撮っちゃった(*´ェ`*) 杏子が他サバで櫛を(σ´・Д・)σゲッツしてたんで
それをお借りして2人ずついくことにw


20050707113113.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ これボディイガード;;こぇ~よw
じゅんせこぃw自分だけ透明人間とかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ


20050707105049.jpg

いざ勝負!! ・・・ドラゴンは攻撃できたけど、自分は。。。miss_l ̄l○ もっと試したかったんやけど、試す間もなく気絶&キックくらって死亡_l ̄l○

20050707105058.jpg

じゅんも当たり前のように死亡(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仲良くお墓♥( ´艸`)ムププ


てなカンジのssでございましたw かなり手抜きをお許しくだしぁ(・∀・)スンスンスーン♪ 
まぁ普通では行く事あんまないかもなぁ~w
何せ強すぎますw
でもジャコモに比べればクスリの消費もあんまないんで、赤字の気はしませんでしたけど。その点に関してσ(-ω-`*)はΣd(・∀・*)ググ!!

おまけ~


20050707105108.jpg
死んでもケンカ売ってるじゅんチャン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。
キャラ貸してくれたこばd(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

一緒にPT組んで長時間待ってくれたみんなd(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

遊びに来てくれてPT入ってくれた杏子d(d・ω・*)oO━тнайк чоц━Oo

ず~っと一緒に付き合ってくれたじゅん、慣れないキャラでHBかけ忘れもあって迷惑もかけたけど、頑張ってたのすごいわかってるからネ ほんまおつかれサマでした。(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

【2005/07/07 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<σ(・ω・*) | ホーム | (;´・ω・)ウーン・・・>>
コメント
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
なんか強そう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マリチャンみたいに( ̄o ̄;)ボソッ

(;゚д゚)ァ.... (*_ _)人ゴメンナサイ

HBもらっても一撃とか・・・。
どーすればいいんだーーー( ゚Д゚)ヴォケ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まぁどうせ3ヶ月くらいレベルあがってないし、しかも0㌫になっちゃったから死んでもいいか♪~( ̄ε ̄;)
ε-(ーдー)ハァ

んじゃまたσ(´ρ` )がログインしたら、いっしょに狩ってね(´;ェ;`)ウゥ・・・

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/07/07 13:58】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
|д`)ティラ
|`)
|)
(*´д`*)
書き込みにきた蛍でぃす(*´ェ`*)
今日は狩りいれてくれてアリガトォ~
( д) ゚ ゚7時間以上・・・
気合いで待ってたのですね(*´д`*)ハァハァ
姐御お疲れ様です~
【2005/07/07 14:22】 URL | 蛍の雫 #-[ 編集]
シマソ:(ΦωΦ)ふふふ・・・・ マリほんま怖いよぉ~w
ほんまHBあって死ぬってのネクソももぅちょい考えれよwってカンジ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー また一緒にあそぼ~なぁ

まぁし:初カキコキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
でもって昨日一緒に遊んでくれて(´・ω・)(´_ _)ガト♪ また一緒にあそび~まっしょw
気合もなにも無くなって、いつもよく喋るマリが何も喋らんくなったのは秘密ね(*´ェ`*)
【2005/07/07 15:16】 URL | マリ #-[ 編集]
姉御狩りお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ボディーガードはもう少しLVあがってHBあれば1撃はたえれそうd(´∀`●)ネッ
まぁあたらんとは思うけど(´;ω;`)ウッ…
杏子(*;ω人)ゴメンネ...
HB切れて何回か逝っちゃった(´;ω;`)ウッ…
慣れんキャラはやっぱ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
今度はんじゆで行きたいd(´∀`●)ネッ
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
でわ[岩陰]_・。)
【2005/07/08 01:42】 URL | んじゆ #ElSEGpE2[ 編集]
ぶふぉ。姉御とかウワサには聞いてたけども|壁|ω・)コチョーリ
ちょっぴし狩りたくなってきたカモカモw
やっぱ即死なんかなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

マリちゃサポよろヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2005/07/08 02:31】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
姐御&大親分行ってきたんだネッ(☆´3`☆)b
オツカレ(*´Д`)_旦~
私もパッチ後姐御行ったけど、重いし強いしでいつ逝ったのか
わからんうちに墓ドロキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
まだまだ当分私には㍉です(´;ω;`)ウッ

今日あたりに確かサクが切れるんだよね、だから忍耐
頑張ろうと思います\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!
しーまんさんとマリのアドバイスのとおりやってみまつ♪((*^-^)八(^∇^*))♪

そいや、しーまんさんのブログも( ゚ノД゚)コッソリ 覗きに行ったり
しちゃったけど、私と住んでるとこ近いのかしら?と
勝手に想像中(ΦωΦ)ふふふ
【2005/07/08 08:42】 URL | アト #-[ 編集]
じゅん:(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
戦士とかは命中が必要になってくるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 何でσ(-ω-`*)はあたったんだ?? 魔は魔力やから関係なかったんかな? それすらよくわからんけど(*´ェ`*)
慣れんキャラでも頑張ってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 杏子もわかってくれてると思う(σ・∀・)σYO!!
またんじゆでいこ~(*・∀・)bネッ

ハナ:ハミは即死らすぃよ(*´ェ`*)
弓もか(*´ェ`*)
姉御だけならもっと攻撃もしやすいだろうけど、オヤビンみたく狩場も広くないし、敵もおるからハミには攻撃しにくいだろなぁ;;でも機会あったら一緒に
いこ~ぜぃ♪

アト:アトって火魔よね?(*´ェ`*)
今度櫛数あれば一緒に大親分いこっか(*´ノェ`)コソーリ 火魔はあっこでは(・∀・)イイ!! らすぃよ(*´ノェ`)コソーリ
忍耐エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 
アドバイスになってるのかどぅかw
シマソとアト、多分家近いかもよ~
エビフリャァ~(*´ノェ`)コソーリ
【2005/07/08 11:09】 URL | マリ #-[ 編集]
姐御お疲れ様でした(*´ω`*)b
ano,σ(・ω・ )墓8個もドロップして満足満足(夕∇`)ペチッ
ハミはきつすぎかなぁ・・・
ボディガード
あれは
あれは・・・
イケメンですね(^^;)
また会った時は宜しくですm(_ _"m)
【2005/07/08 12:27】 URL | 夕焼け #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/57-391d6f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

