【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
σ(・ω・*)
昨日は午後から出かけてて、帰ったのは11時前だったんで、メイポネタとかないです
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一瞬ロギンして、じゅん、こば、イクと喋って~落ち。
その後4人で、久々にお絵かきρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

みんな下手・・・_l ̄l○
情けない(´;ω;`)ウッ…
σ(-ω-`*)のがいっちゃんまとも|ω-*)

ってのは冗談でw
久々におもろかったぁ(σ・∀・)σYO!!

(*・ω・)ハッ

今日は関西ローカルのTVにトモダチが出演します(*´ノェ`)コソーリ
その子過去にその番組で旋風を巻き起こした子で、年間総決算特集とかでは必ず
当時のVTRが流れた程のすご腕!?の持ち主でw
まぁネタ的にはすごいインパクトのあったものだったので、何年間はそのVTRが事あるごとに流されてたらしいのですが。
今回そのTV、○○ナイトスクープアカデミー賞ってのが今日あってその子がプレゼンテーターとして出演する事になってるみたいw
その子が番組に依頼(出演)したのはかれこれ10年は前の事なんだけど、現在でも声がかかるなんてすごい事だよね(*´ェ`*)
関西しかやってないと思うけど、もし知ってる方 夜11:17分からです(*´ェ`*)
機会があれば見てくだしぁ(*´ノェ`)コソーリ


【2005/07/08 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ヒイィ!! ゛(・ω・ノ)ノ | ホーム | ε-(;ーωーA フゥ…>>
コメント
お絵かきかぁ・・・。懐かしい(*´ェ`*)

その番組こっちのほうでもやってるなぁ・・・。
でも今日はバイトだから見れない○┼< バタッ
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


そいえばパンヤの攻略ページを作ってます(*´ェ`*)よかったら見てd(´∀`●)ネッ☆

σ(´ρ` )のHPのGAMEとこから行けます(´∀`σ)σ YO!

BBSにもカキコしてくれるとうれしいなぁ♪~( ̄ε ̄;)w

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/07/08 14:53】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
覗いてはいるんですよ(*´ノェ`)コソーリ
って今も覗いてきたとこ(*´ノェ`)コソーリ
モ一回いってこようかしら(*´ノェ`)コソーリ
バイツかぁ~  "o(-`д´- 。)ガンバレ
んじゃカキコ(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
【2005/07/08 15:56】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/58-fb86561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

