【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと落ち着いてきた??
ブログ始めてもぅ3日?4日?かな??
バタバタしてるけど、何とか3日坊主乗り切れたカナ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日もよく狩りしたヽ(||| ´ー)ノ
骨バルから始まって⇒イエペペ⇒ゾンビ⇒ライカン⇒ちと休憩⇒ウェンペペ
ふぅ~;; ちかれたYO これでも主婦ちゃんとやってるんですよ
(ノェ)コッソリ 要領がいいんです( ゚Д゚)y─┛~~
Jチャンが龍天を闇に葬ったらしく、ライカンから・・・(ェ)・・・
(●´・ω・)a ェット… 名前わすれちゃったけどドロップ品がヽ(`Д´)ノホシイ と言い出したので、シマソ(本人から晒して下さいの了解アリw)と3人でライカンへ。
調子よく狩りしてると、ミニマップから怪しい動きをするシマソの姿が映り「もしや・・・!?」      ( ´△`)アァ-


Maple001511.jpg

普通にロープにぶら下がってる状態で攻撃受けてお墓になったらすぃ
(ノェ)コッソリ 頭がハシゴの上から出てたんです(*・ω・)(・ω・*)ネー
どんくさいゾ シマソ(ノェ)コッソリ まぁ、今日はシマソ以外にも
お墓作った人2名いましたけどね (ノェ)コッソリ
まだ慣れてないからss撮るのわすれちゃうネー
これからお墓特集にしてどんどん載せていこうかしら(ノェ)コッソリ
結局身になるドロップも特になく今日1日の狩り終了でありましたw
てか、見てるかどうかわからんけどここで言っておくw
ブレイブだっけ?? σ(-ω-`*)にはかけるな!ってあれ程言ってるのにバンバンかけるなヽ(*゚Д゚)ノガォー
心当たりのある人、頼むよ( ゚Д゚)y─┛~~

【2005/05/01 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ママンイヤン(*ノ∇)ゝ | ホーム | テスト(*´ノェ`)コソーリ>>
コメント
じゃあわたしが、そっとメディテーションをw
【2005/05/02 00:56】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
ブログ見に来ちゃったよー♪
今日記流いっぱい書いてるねー。
ピコはたぶん無理ねー。たぶん続かない・・・ウゥ・・・
過去は顧みません!
これからも見にきまーす。
これからも更新頑張ってねー!
【2005/05/02 01:27】 URL | ピコ #mQop/nM.[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
3日坊主は乗り切ったのね~(*´ェ`*)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも頑張って続けてくださいd(-c_,-`。)ネッ
おね~様(*´ェ`*)

ネタが無いときはσ(´ρ` )に言ってください(*ノェ)コソッ
いつでもネタを作りにマリチャンの所へ向かいますよ(´∀`*)ウフフ

あとリンクしてくれてアリガト( ̄ー ̄)

でわでわ、
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/05/02 02:20】 URL | しーまん(*´ェ`*) #jhC0J7jE[ 編集]
σ(・・?) me?
【2005/05/02 02:47】 URL | くま #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カキコがあるってうれしい(*・ω・)(・ω・*)ネー みんな(´・ω・)(´_ _)ガト♪
猫: メディはどんどん(屮´エ`)屮カモーン
あれは(・∀・)トテーモイイ!!  @ブログ見てきた(ノェ)コッソリ リンクしてもいいのかしら(ノェ)コッソリ 年1歳しか変わらんのに猫のブログを見ると
自分の中身の無さに気づいてしまった_l ̄l○

ピコ: ピコなら続きそうなんだけど・・・w
一人でノートとかに日記カキカキしてるなら
σ(-ω-`*)も全く続かんけど、これなら
誰かに見られてるから、見てくれてる分
がんばらんとって思って、それを励みに
カキカキできるのかも(*・ω・)(・ω・*)ネー
ピコも作ってみぃ(ノェ)コッソリ

シマソ: いつでもネタ(屮´エ`)屮カモーン
σ(-ω-`*)の周りにはネタ豊富な人多いから
ネタ不足のσ(-ω-`*)にとってはかなり助かる
(*・ω・)(・ω・*)ネー

くま: あなたの事も含めてです( ゚Д゚)y─┛~~
でも、結構逃げるの楽しかったり(ノェ)コッソリ
|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
   
【2005/05/02 08:33】 URL | マリ #-[ 編集]
(*´x`*)ポ
しまくんのとこからトン♪
きmしまくんにこんなカワイ友達おったのかあ
アワワ。奇跡ですな( '_`)ノ彡☆ばんばん
【2005/05/02 12:40】 URL | でんでこ #86CE.Nao[ 編集]
メディかける前にお墓ドロップしそうだけど^^;
リンクはいつでもいくらもおkですよ~(・ω・*)
ただ、ちょっと最近は重い話題が多いのでアレですが^^;
【2005/05/02 13:57】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
デンデコサン 見にきてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
かぁいいだってイヤン(*ノ∇)ゝ
かぁいいんですよσ(-ω-`*)(ノェ)コッソリ
|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
こうやって知らない人からカキコしてもらうのもうれしい限りデス♪ たまには覗いてあげてくだしぁ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
シマソ共々( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

猫はMGあるんやからしんじゃダメネー

まぁ重くても今猫がどういう状況かすぐにわかるんで、それはそれで励ましたりもできるしね^^
(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2005/05/02 16:30】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/6-22052126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

