【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(〃▽〃)
ちとヨッパな状態のカキコなんで、(*≧з≦)σ誤字とかあっても軽くスルーしてくだしぁ♪

日記をこんな時間に書くのは久々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんかあんまし眠くないんですよ(*´ノェ`)コソーリ

今日は以前ここで書いたけど、扁桃腺手術の為の病院からの紹介状を耳鼻咽喉科に貰いにいきました。
水曜日に検査しに行くんだけどさ、入院って出産の時しかした事ないから、当然紹介状も貰った事ないのね。
その後、トモダチと飲みに行く予定があったんだけど、財布にお金無かったから飲みに行く前にコンビニでおろそうと思ってたのよ。
じゃぁサァ・・・ 紹介状ってお金いるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1200円くらいだったかな? 大の大人が1200円持ってないってのもゴッツカッコ悪いけど~ こっちにも都合ってもんがあるんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
って内心思いながら、財布揺らして小銭かき集めてました(*´ノェ`)コソーリ
なんとか足りて(´▽`*)ホッ
で、その後トモダチと飲みにρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!
家の近所の居酒屋行って飲んでたら、中学の先輩(男)がσ(-ω-`*)らの後ろの席にw そのうちの一人が、ネエチャンと同級生なんだけど、その人パチ屋の常連なんよね。σ(-ω-`*)のおかんもネエチャンも常連でσ(-ω-`*)ももぇが産まれるまではずっとパチ屋に入り浸ってたからその人とよく会ってたんだけど、その人過去にネエチャンの事スキやったらしく、未だにネエチャンに冗談半分で絡みにいくのね。そのお陰でσ(-ω-`*)にまでパチ屋で抱きついてきたりするんよ。冗談でやってきてるから、こっちも怒るわけにいかんし、でもねぇ~あれはまさしくセクハラ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(-ω-`*) お水の仕事経験なかったら絶対訴えてやる!状態でしたよw
まぁそんな人やったから、後ろの席に座った瞬間見つかるの嫌やったし気配を隠してたんだけどね・・・ やっぱ見つかりましたわ_l ̄l○
さすがに、σ(-ω-`*)のトモダチもいてたし、抱きつきには来なかったんで
(´▽`*)ホッでしたけどw
先輩達とちょっとパチネタ喋って((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё してから
久々のカラオケo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
時間も遅かったんで1時間半しかなかったけど(´;ω;`)ウッ…
歌好きのマリがここ1ヵ月半は行ってなかったんで、歌いたい曲山ほどあったのダ━o(`・д・´)ノ━!! 
今日は歌声も調子Σd(・∀・*)ググ!!やったんで♪((′エ`*))ルンルン((′エ`*))♪
完全燃焼してまいりました(〃▽〃)
まさかないとは思うけど、扁桃腺の手術したら声って変わるのかなぁ?
今でも全然(・∀・)イイ!! 声してる訳ではないけど、今より悪くなったらどうしようってちと不安になりました(´;ω;`)ウッ…
唯一歌う事が趣味なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あまりにも今日は調子よかったんでcrystal kay の恋に落ちたらを2回も歌ったのは内緒ね(*´ノェ`)コソーリ

でぁでぁ【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ

【2005/07/12 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<_ノフ○ グッタリ | ホーム | ヒイィ!! ゛(・ω・ノ)ノ>>
コメント
最近一回の睡眠で3時間ずつぐらいしか寝れん_ノフ○
カラオケいくから扁桃腺悪化するのでは?w
ヒ─マ─ヽ【o`´】ノ─タ゛ァ─!!!
【2005/07/12 09:33】 URL | くま #-[ 編集]
( ´△`)アァ- そりゃ不規則な生活してると寝れなくなるわな_l ̄l○
最近σ(-ω-`*)はよく寝れるよ(*´ノェ`)コソーリ ( ´△`)アァ-
おかんと一緒のこと言われた(´;ω;`)ウッ… ヒマーって今日学校は?w
【2005/07/12 10:47】 URL | マリ #-[ 編集]
..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]
真理が入院アリェナーィ(*・ω・*)ニャニャニャニャーィ((ヽ(*゚ω゚*)ノ
毎日電話して"ヘ(-ω- )オイデ
もぇに会えないの結構辛いと思うよ(´・ノω・`)コッソリ
イクもあゆの出産の時李奈に会えなくて
辛かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てか喉の手術(((( ;゚д゚)))アワワワワ
検査結果わかったらおしえて(σ・∀・)σ YO!!p(*・o・*)qガンバ
【2005/07/12 10:59】 URL | イク #Y.RLEoj6[ 編集]
マリちゃ入院…?( д) ゚ ゚エエッ~~~
手術しるのか;
でも、それでスッキリよくなるなら頑張って治しておいで!
セクハラされたら仕返しましょう(ぁ

恋に落ちたら2回歌ったか!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ  
σ(-ω-`*)も同じ曲2回歌うときあるよw
でも、必ず言い訳して、練習練習♪って友達には言い聞かせてます(´艸`)
何気にσ(-ω-`*)もおとついカラオケいって恋に落ちたら歌ってきましたよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
【2005/07/12 12:44】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
扁桃腺手術かぁ(´;ω;`)ウッ
手術って何でもかんでも(((`A´;)))ガクガクブルブルですわ;
私まで入院したことない( ゚ノД゚)コッソリ
手術で入院何日くらいで帰ってくるのかね~(ノω<;)
マリいないめいぽ寂しいね~(゚дÅ)ホロリ

カラオケは実は前ティエとまちゃと行ったよ♪((*^-^)八(^∇^*))♪
マイナー曲ばっかり歌ってたσ(゚∀゚*)me♪
自分が楽しければ.゚*。+イィ(・∀・)!!+。*゚. のだ(`Д´)y-~~
【2005/07/12 19:27】 URL | アト #-[ 編集]
イク: んだ(〃∀〃 )マリも自分が入院するなんてありえなぁ~ぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー イクんとこにテルする以前に。。。
σ(-ω-`*)何日か声でませんよ?(*´ノェ`)コソーリ 出産時は子供一緒に泊める事できんもんなぁ;; 寂しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー また何かわかったら言う(*・x・)bネッ!

ハナ: んだ(〃∀〃 ) もぅイタイ思いはコリゴリ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
はやくスッキリしたい(´;ω;`)ウッ…

セクハラされても・・・その先輩|Д゚`)))))ガクガクガク から逆らえません(*´ノェ`)コソーリ てか、ハナ 一度大阪щ(゚Д゚щ)カモォォォン カラオケいこ~でぃ(〃▽〃)  泊まるとこは・・・σ(-ω-`*)の家でΣd(・∀・*)ググ!!

アト:手術って聞くだけでほんまはσ(-ω-`*)もメチャ怖いんだけど、
あの痛さを考えると。。。
頑張る(σ・∀・)σYO!!

そそ、カラオケは楽しめてストレス発散できればいいんだ(σ・∀・)σYO!!
ウマイ人もヘタな人もみんなカラオケo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
【2005/07/12 22:14】 URL | マリ #-[ 編集]
手術かぁ;;でもそれで
扁桃腺とおさらばできるならいいなぁ。。
わたしも良く扁桃腺腫れるのに何も言われない;;
がんぼってきてね~(`・ω・´)
【2005/07/12 23:43】 URL | かえで猫 #qd32dgCA[ 編集]
重要なときに出遅れたorz

手術かぁ・・・。
前その話マリチャンから聞いて知ってたんやけどね・・・。
頑張って早く直してよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そしてスッキリして戻って(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

カラオケは物凄く下手なので嫌い(。・ω・)ゞデシ!!w
女の子とカラオケなんて行った事ありません( ´艸`)ムププ
(男友でもあんましいかないけど・・・w

何気にめいぽに軽く入り始めるかも~(*ノェ)コソッ

あくまで予定(。・ω・)ゞデシ!!
しかもボーとしてるから入っても反応遅いかもw

んじゃ手術く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/07/13 01:30】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
猫: 扁桃腺腫れても膿んでなかったりしなければあまり言われないのかもね;;
今回のマリの場合はちと長期間に渡って
症状が出たからかもね。
扁桃腺は3歳で必要なくなるものらしいから、切ってヽ(*・∀・)ノ バイバイ
デス(*・∀・)bネッ

シマソ:んだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
シマソは結構マリの事よく知ってくれてるカモ(/▽\)きゃー♪ (*≧m≦*)プッ
早く治します(σ・∀・)σYO!!
カラオケは、ヘタでもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか 楽しめる事がΣd(・∀・*)ググ!! 機会があれば一緒にいきませぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
メイポもどんどんインして恋w
一緒に姉御o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
手術(●ゝωб)q"".:*゚..*:。ガンバリマッシュッ.:*゚...*゚:.。:.
【2005/07/13 17:23】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/60-b23f3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

