スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
_ノフ○ グッタリ
昨日は、手術する為の検査に行ってきました。
大きな病院は検査の種類によって色んなことろへまわされるのが( ゚Д゚)ダルー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ紹介状あったからかなりスムーズにいけたんだけどw
先生との話で手術するかどうかをまず決めないといけなくて、
過去の扁桃腺(カゼの症状)はどうだったかって聞かれたんだけど。
何年か前にこないだと同じくらいのどが痛かったのは覚えてるけど、
高熱が出ましたか?とか言われても実はあんま覚えてないんよね。
熱ももちろん出たんだけど、平熱が低いからちょっとの熱でも結構しんどいしそれ以前に、喉の痛みのがキツすぎて熱がどうだったとかってのが後回しに自分の中でなってたから、「(;´・ω・)ウーン・・・覚えてません」って言ったら、「あまり熱はでてないんですね」って解釈されて・・・
「まぁ今すぐ切りなさいって事ではないからゆっくり考えるのもいいかもしれませんけど、まぁそれは本人の意思で」って言われてさ。
考えた結果ここに来たんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!! って内心思いながら
(;´・ω・)ウーン・・・ ど~しよ。。。 って悩んでたら 先生に「イビキかくでしょ?(*´ノェ`)コソーリ」 ってw
扁桃腺異様に腫れる人(膿む人)ってのは扁桃腺が大きいのね。だから
鼻と口の空気の通り道が狭いんよ。って事は狭い分息が普通よりも通りにくくイビキになるって訳。 イビキの原因はそれだけではないけど、マリの場合はその可能性が高いって事らしく。疲れてる時とかはイビキかく方だから結構気になってたところだし、「多少は改善されるかもですよ」って言われた瞬間、「じゃぁ切ります!!」ってO━d(゚Д゚●)━Kだしちゃった_l ̄l○ ほんまはお金もかかるし、今現在喉も痛くないから
かなり迷ってたんだけど、先生のその一言で決断しちゃった(/▽\)きゃー♪
話の後検査にイロイロいったんだけど、血液検査から始まって~
最後レントゲンだったんだけど。
首あたりしか撮らないと思ってたら、胸から上の写真がいるようで。
マリが着ていった服、中心部分にひもがついててリボン結んでるのね。
それがなければ下着だけ取って服きたまま撮れたんだけど・・・
「上半身裸でエプロンつけてください」
Σ(-∀-;) エプロンって|ω-*) 、 エロすぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!
ほんまにエプロン置いてるし・・・w
自分の知ってるレントゲンって、ガウン来て前写真撮る時点で脱ぐとかしか経験しかないから・・・ エプロンつける位なら、裸のがマシでしたよ(´;ω;`)ウッ… しかも撮る人、若い男の子_l ̄l○ ここで恥ずかしいと思うのは
まだ若い証拠 まぁ言われるがままにエプロン着けましたけどw
兄ちゃん、横からσ(-ω-`*)を見るなヽ(*゚Д゚)ノガォー  って思ってた事はシィ―(○`・v・)b―ッ
入院の日程も決まって、後は事前に麻酔の検査。
全身麻酔なんで、付添い人のサインも必要とか。 大事みたい|Д゚`)))))ガクガクガク  扁桃腺手術ごときで今から、(((( ;゚д゚)))アワワワワしてるのって
やっぱ大げさなのかな;;マジ不安(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

8/18~4泊5日で入院するので、ちょっとの間皆と会えないのが(●´・ω・)サミチィ・・・
まぁまだ先の話なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず(ρω;`)頑張る…(σ・∀・)σYO!!

メイポネタは今日はナシw お絵かきみんなでやりました(*>∀<)イヒッ
バリおもろぃwまた一緒にやりましょぅ(*・∀・)bネッ
スポンサーサイト
【2005/07/14 09:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<(;´Д`)アチィ | ホーム | (〃▽〃) >>
コメント
さっきはどもども♪って見にきたら・・
裸エプロンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
病院で裸エプロンってなかなかありえないし( ̄ω ̄;)
健康診断でレントゲン撮るときTシャツとかなら下着だけ
とればいいけど、ボタンとかついててダメな時は
裸で撮ったけどなぁ( ̄ω ̄;)
その病院の趣味か?!(((`A´;)))ガクガクブルブル

・・って手術の日決まったんだね~☆
確かに全身麻酔って・・
でもやったことない私が言うのも何だけど、麻酔しちゃったら
後は怖いことなんもわからんし、頑張るのだーーo(○`ω´○)o

リンクありがとう( ゚ノД゚)コッソリ
【2005/07/14 13:03】 URL | アト #-[ 編集]
そっかそっか~、手術すること決心したんだd(´∀`●)ネッ☆
偉い偉い(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
裸エプロン| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
兄ちゃんが見てくれるって事はまだまだ全然魅力的なんですね(*´ェ`*)

( ´△`)アァ-見たかった(ぁw

手術って聞くだけでやっぱりコワィよね(´;ェ;`)

1週間程度会えないのか・・・。
泣くよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まぁしっかり治してスッキリして帰ってきなさい(´∀`σ)σ YO!
待ってるからね~(*´ェ`*)

そして昨日はキャッチありがとう(・ω・)b
また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

んじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
【2005/07/14 13:20】 URL | しーまん #jhC0J7jE[ 編集]
やっぱり突っ込みどころは。。。
裸にエプロンでそ(;´Д`)ハァハァ
いいなぁ。σ(-ω-`*)もやりたぃなぁ。

ぅぁ。つぃ本音が…。
って、miss^w^*

まさかって感じの思わぬ事態のときってホント困るよねぃ。
よく耐えた!il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

そして手術がきまったそぅで;
4泊5日をのりきってスキーーリして戻っておいでね。
遠いドサンコから見守っております(*´ェ`*)
【2005/07/14 15:05】 URL | hanachu #Xlf.8pIU[ 編集]
アト:午前中狩り(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
|ω-*) 裸 (〃▽〃) ブラだけ外して服だけとか、素っ裸とかが一般的(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  兄ちゃんきっとσ(-ω-`*)の体見たかったんだわ(*´ノェ`)コソーリ (*≧m≦*)プッ
麻酔中は意識ないからどうにでもしてくれって思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頑張る(●´∀`)ノ

シマソ:|ω-*)ポッ やっぱりそこ突っ込みありですか(*´ノェ`)コソーリ
この部分、普通にスルーされると恥ずかしいから突っ込んでくれてO━d(゚Д゚●)━K 5日ほどあえないだけだし、退院したら速攻パソ電源いれるしw
泣かないの (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ またキャッチ一緒にやりませぅ~

ハナ: やっぱりそこは突っ込みどころ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実はσ(-ω-`*)もやってみたかった(*´ェ`*)
ほんまスキーリして戻れると(・∀・)イイ!!  見守ってて(*・∀・)bネッ 
【2005/07/14 17:45】 URL | マリ #-[ 編集]
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・裸にエプロン(*ノ▽ノ*) イヤン
イクは真理のヌード見たし(≧ω≦。)プププ
一緒に温泉入った仲(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
って言ってもあん時は露天風呂でもぇが寒くて大泣き(((( ;゚д゚)))アワワワワ
真理ももぇを見て(((( ;゚д゚)))アワワワワでしたd(´∀`*))ネッ
全身麻酔なら目覚ましたらいつの間にか終わってるから平気(σ・∀・)σ YO!!
リラックスしてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
イクのイビキももしや(´・ノω・`)コッソリ
毎日疲れてるんd(´∀`*)デスョ☆
また旅行行けたらいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
じゃぁ (´・ω・`)ノマタネェ~
【2005/07/16 08:26】 URL | イク #Y.RLEoj6[ 編集]
イヤン(*ノ∇)ゝ (*・ω・)ハッそうだった イクとは裸の付き合いだ(*´ェ`*)
もぇ、寒すぎて泣くとか( ゚∀゚)・∵ブハッ! あれには参った(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン リラックスして(ρω;`)頑張る…
イクのイビキは。。。♪~( ̄ε ̄;)
またお金貯めとく(*・∀・)bネッ
旅行o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!(σ・∀・)σYO!!
【2005/07/16 09:17】 URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimoe.blog9.fc2.com/tb.php/61-9c4e3adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
lll*・ω・)<《まり☆もぇ》


ゲーム、リアのσ(-ω-`*)を日記にしました

プロフィール

マリ

  • Author:マリ
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

